[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090425
大掃除したくなってきた
metou.png
眠気が一向に訪れないのでぽろろのとこのエチャってきた!
ついさっきまでありがとうございました!
左から 桃=ゆささん アキラ(湾岸)=タマキソ 潤(体育館)=私 モレク・ゴースト=めとうさん
ちゃnなか湾岸映画主演おめでとう!!!ってことで。
こういう映画出るけど免許持ってなかったとかじゃなかったっけ大丈夫なのかちゃnなか!
全然わかんないけどもとても…この主人公阿部さんに見えるんですけど気のせいですk
真ん中の二人がガチホモで残念です。
しかし中の人は同じ^^


そういえば最近昼夜逆転が激しいと先日も書いたばっかなんですが、
起きてる時間が時間すぎて晩飯と間食くらいしかしてない生活を送っていたせいか
今日久々に体重量ってみたら、BMI指数が15.6とかになってました。
まさかのLたんと一緒なんだがwwwww
今のうちにネタ的な意味で久々Lコスでもすべきかと思った^^しかし今茶髪なので不可能^^


とりあえず続きはバトーン

続きを読む

20090304
すぎちゃったけど
浦桃漫画
桃の節句!ってことで。
いつぞかに描いたウラモも漫画の一部でも。
絵とかかきおろそうかとおもったがそんな時間がなかった。
萌子と勝負して負けてウらもモ漫画描く事になったときのやつだと思われる。
サイト更新用にでも載せようか。
………とか思ったのだが、これ以上増えたらうちのサイト浦/桃サイトかもと間違われそうな気がする^^もしくは桃/浦^^


そういえば。
ここで言うの忘れてたんですが、そんなこんなで私も退職がついに近付いて参りまして^^^^^
不況の波に打ち勝てませんでした。
上司に「守りきれなくて申し訳ない」って言われたのが嬉しかったです無性に。
もう残ってるのも役職者のみです。
1年前の人数の今や1割になりました。9割の人間を削減してきたわけです。
よくこのギリギリまで生き残った俺。ということにしとく!

明日出勤したらあとは月末1日出たら休みです。
有給19日残ってたよワオ。
ってことで全部使おうかと思ったけども区切り的に17日使ってやります。
平日の昼間からとかでも暇な人がもしいらっしゃいましたら遊んでやってくださいねエチャとか^q^ノ


続きはバトーン。

続きを読む

20090201
ぬぬん
dnmm_20090201234615.jpg

G面白かったです。くそわろた
技がなんかサンジじゃねーかとか思いつつあれはあれで面白かったですほんと。
最近見る番組が多いなー。
20世紀少年は漫画とキャラがほんとそっくりであれでした。
コ87ちゃんが双子に犯されるかとおもってひやひやしましたよおばちゃん。


巻き爪について病院いってきました。
2日連続足が痛くて目が覚めるとかいやだと思いましていってきたはいいんですけど
爪も切ったが皮膚も切った!んで膿み搾り出される痛ってぇええええ
んで塗り薬かと思いきや飲み薬なんですね。
飲み薬3種類もらったんですけど。そんなもんなのか…。
そのうち1つがカプセルなんで、久々に分解しようかとちょっと思いました。そんな感じです。


明日はSHTみたあとに髪染めてきます。んでちょっと切る。
ちょうど1年前には緑メッシュ入れた自分です。
今回は青メッシュ入れてきます。ぬは。


続きはバトン

続きを読む

20090113
やっと眠気が来たやも
まともに絵描いてないんで、先日の話しでも。

突然母が
「これあんたの好きなメガネでしょ」
ってチラシ持って自室に入ってきた
ええ、まあ、好きですけど、 ええ。
娘複雑な気持ちwwww
好きです大好きですけどなんかいたたまれないwwwww

ってかこんなとこに売ってたんですね。
自宅から徒歩1分の眼鏡屋ですよ。
徒歩1分の距離で購入できたっていうそのメガネ

DVC00138.jpg
しかし通販より高かった!
通販で買っといてよかったと思ったよじゃなきゃここで購入してたな間違いなく!

なんで母上が知ってたかすごい不思議だったんだけどあれだよ。
何ヶ月か前にこんなメッシュ入れるって言ってキャラブ2の亀のページ見せたからだよ。
おわってるな自分\(^q^)/


昼夜逆転のせいで眠気がくるのが遅い!
ということでもらったバトンでもやってから寝る。

眠気がくるまで時間かけてバトン答えてやる!

ということでバトーン


続きを読む

20081207
14
capture.png
エチャログ。ちょっと描き足したけど

この土日とくにネットしようという気がなんか湧かなかったんでのそのそと借りてる漫画読んでます。
あとは寝てる。寝すぎかもしれない昨日も19時に起床ですオワタ\(^▽^)/

ちょっくら部屋の掃除でもしようと思います それにしても服の置き場がない!
うちの部屋クローゼット狭い
これどうにかしてくれ!



続きはバトーン


続きを読む

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
