[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080814
設定紙
ころしや
描いてみた。
しかしどうあがいてもボスが描ける気がしない。
あんな色気はどうやって描けば出るのか謎。
逆にロルスは描き易いですこの系の顔。
しかし毎度顔が変わる定まらない俺の絵どうにかならんのか…


それはそうと、今日祭り行ってるその間に
俺の愛車(チャリ)が盗まれました。
03:41 | 兄弟 |  comment:0

20080813
brothers @home side
teburo.png
マイラバージョムムと手ブロでマンガ書き始めました\(^▽^)/
1日で25更新 ^3^
5ページ分くらい描いてるじゃんいーじゃんすげーじゃん!

オリジ絵茶創作BL ボスとロルスのお話しです。
まったくどういう流れになるのか描いてる本人たちもわかってません。
あれですね その場のノリってやつですよきっと。
それにしてもボスが描ける気がしません。困ったな。


たんじょうびおめでとうゆさお前に釣られたい!
結局日にち変わったから絵なくてもいいよね答えはきいt

明日お祭りあるんですが晴れるといいな!
03:27 | 兄弟 |  comment:0

20080406
息抜きに
りゅー

久々に第3弾
半年に1人の割合で紹介してる気が(笑)

リュー(りゅー/「the brothers」兄弟周辺side)
5/12・18歳・A型・179cm
高見家3男の友人:ミキちゃんの友達
中卒の暴力団組員
一重。短眉。襟足の長いモヒカンヘアー。
ただの金髪だったが、ミキちゃんに勧められ襟足はワインレッドに。
日に日に穴だらけになっていく顔面。現在ピアス13個(耳8/眉4/口1)
左こめかみから頬にかけて龍の刺青。
服装は大概スカジャンを愛用。
熱しやすく冷めやすい
年の割りに大人びた容姿。普段はヘラヘラ笑っているが、キレたら手がつけられない。
窃盗、強姦、暴行、薬物など、だいたいの悪事は経験済み
幼なじみであるミキちゃんに昔から一筋ではあるが、夜の相手は老若男女問わずOK。
6男の麓もその被害にあった1人。
族の世界にミキちゃんを引き込んでしまい、いろんな面で彼を壊してしまった事に対して責任を感じている。

一言で言うと悪い「チャラチャラ兄ちゃん」
ロルスといい、英汰といい、リューといい、うちの子はなぜかジョムムの子に惚れる奴が多い\(^q^)/

ちょい役キャラなのでちゃんとした名前とか決めてません。きっと龍二とかそのへん。
しかし実はメインである麓の次に古株のキャラだったりする^q^
17:12 | 兄弟 |  comment:0

20070724
もざもざもざもざもざ
20070723042950.png

久々に第二弾

室積 英汰(むろづみ えいた/「the brothers」音楽side)
10/3・20歳・A型・176cm
ギタリスト
うねうねの碧の黒髪。睫毛が長い。
服装は至ってシンプル。細みのジーンズを愛用。
基本常に笑顔のフェミニスト。
誰に対しても人当たりは良い。
表向きは紳士な頭脳派。
でも腹の底では何を考えているか分からない腹黒。
エミルとギターをこよなく愛す。
他のものにそれほど執着が無いためか、反面上記の溺愛っぷりは酷い。

世界はエミル中心に回っている
脳内一面エミルエミルエミル。エミルが大好き。別に隠す気もない。
相思相愛なおかげでモザさは国宝級。
殺し屋に入ったら殺傷能力は群を抜いてトップタッグになるはず。
しかし無差別に威力を発するため味方も大惨事。

一言で言うと「エミル馬鹿」

モザを軽減しようとモザイクをかけたことに逆に後悔した^^
01:18 | 兄弟 |  comment:0

20070530
あいかわらず口だけは達者です
dear-J.png

「はっ・・・(嘲笑)
 ・・・俺様のイイ顔見ようなんざ調子に乗ってんじゃねーぞ
 テメェじゃ役不足だ。・・・いいから大人しく、俺に抱かれやがれ…っ」


久々に兄弟キャラin殺し屋
シリーズ化して、一気に兄弟キャラを描いて行こうと思ってだいぶ前からもくろんでいたのですが、
一発目がこれかよ^^なんだこの絵^^^^^^
顔を赤らめず、着衣なのにエロ風味な絵!を目指しました・・・が撃沈orz
こんなのでよければ貰ってくれいMYラブJムム♡♡生きろ!そなたは美しい!

↓兄弟を知らない方にペタッとリンク♡
hw.gif
「the brothers」オリジナルBL兄弟(中心)サイト!素敵絵師様勢ぞろい!!

ということで第一弾
ロルス(「the brothers」殺し屋side)
6/4・20歳・B型・178cm
犬属性(狂犬タイプ)・拳銃装備
性格同様にツンツンしている青っぽい灰色の髪。
基本的に灰色のスーツを着用。
ボケの集合地の殺し屋sideでの超ツッコミ型。
すぐキレる。怒る。態度でかい。口も悪い。
はったりをよくかます。天邪鬼。かなりの負けず嫌い。
いつも強気な癖に、所によっては弱気に。
未だにボスに片想い中。はよ諦めろ。

悲しいくらいに受けと言われる自称攻め
正直可哀想なくらい総受け呼ばわりしかされない自称攻め
脳内ではロル×ボスを展開してマスかける痛い子

一言で言うと「哀れ」


絵必死に描いてたらもう3時すぎとるしー!!(笑)
03:03 | 兄弟 |  comment:0

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
