[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20101121
アンケート結果

HeartRails Graph

アンケートご協力くださった方々ほんとうにありがとうございました!

うちのサイトには浦侑を求めてくださってる方が多いようでよかった\(*^▽^*)/
でねゆもりょーゆも好物なのでウホウホ描きたいと思います。

そして一応項目には入れていた「侑/斗*攻」ですが0票で誰も求めて無いようでこれも内心ホッとしております。



<描きますメモ>
【浦侑】デネブに張り合って侑斗に手料理を食べさせようとするウラ。侑斗の口に合うかは謎。
【浦侑】ウラの眼鏡をかける侑斗(U侑斗ではなく)
【浦侑】浴衣で花火大会デート
【その他】侑斗がみんなから愛される感じで(*´ω`*)
【浦侑】手を繋ごうとするだけで恥ずかしがる侑斗に、柄じゃなくウラまで照れてきちゃう、とか
【浦侑】あ、でも侑浦でもいいかもしれない(笑
21:18 | メモ |  comment:0

20090525
半フォーム好き
Imajpg.jpg
手ブロに昔に比べたら慣れましたが相変わらず描きづらいので苦手です。
エラーで消えなくなっただけまだマシになったと思って最近使うようになりました。
練習あるのみってやつか…。

ハルヒ見たんですけどとても七夕ネタでありがとうございました
すげーよベガーアルターイルー繰り出すアターア~クションズィローって感じでした

昨日はかーなーり美味いソフトクリーム屋に行って満足でした。
しかし期間限定ソフトだったので今月末までです。
もう行けないか…残念。


<ネタメモ>
抱き枕1
抱き枕2
金侑
古泉侑 斗
って、あれ…?すでに3つくらい忘れた/(^▽^)\


<メモ>
ガゼライブ 5/30 10時~チケ販売
06:38 | メモ |  comment:0

20090121
空回り
りゅ
某Cンたんに捧げようと思ってタイミングをのがしてボツになっちゃったぞアレー?な特集
その1りゅーた。顔の描き分けしなさすぎた。その1なのでまだまだ続くy)Э`).∵
ちゃっかり自分祝って貰ってるのに送り返してないことにきづいt
実はというと貰った次の日には描き始めるという気の早さが逆に仇となり、下書きまでは案として何枚かしてて、
いろいろ考えていたら収拾が付かなくて過ぎていたっていう、ね。言い訳にしか見えないんで隠しとく


そういやスイプー始めたばっかであれなんですけど、
鬼畜眼鏡の御堂さんがきになってしょうがないです。ツンデレウラ夕ロスですねわかります。
どうでもいいけどあのゲームの主人公、
眼鏡かけてるときのほうが受けで、外してる時の方が攻めに見えるのは自分だけですか


<メモ>
1/21刀
1/21不運落札
1/22毛
1/24銭ゲバ
1/25テ゛ィケイト゛
1/25うにくろ
2/1美容院
2/2すぎてもこなかったら再目
2/3執事
2/4予約解除期限
新年会いつか
02:53 | メモ |  comment:0

20090112
YにしようとおもったけどU
ko1.jpg
まぁ見れば分かるけど途中。
昨日くらいから延々と書き始めました。下書き無し全sai描き。
唇にちゃんと色付けたのは久々だ。

この手の色塗りが一番楽しい。一番好きです。
しかし一番時間が掛かるし一番ミスっても修正が利かないのが欠点です。
一番簡単なのは単色。2値より単色2色とかのほうがやりやすいと思う。
2値はなんかセンスが必要だと思います。
画面の色の量の度合いとかね、そういうのも考えなきゃいけない気がするんだぜ。


そういやまたコップレすることになりそうなんですが、
あれだよ、ヅラ買わなきゃならねぇなこりゃ^^
いつやるかはわからんですが今月か来月あたりに私は青メッシュで磯憑依をさせたいんだ。
一年前に緑メッシュでDさんを憑依させたのが懐かしいです。
半年前に茶髪にして以来、次も全茶髪と色替えしても根強く緑が残ってます。今も。
1年経って髪の毛も切ってるのにまだ5cmくらい右側に緑メッシュの名残が残ってます。
ヅラはどうも上手くかぶれないたちなんで、いけたら地でいきたいんですけどどうなんだろ。
というかイマイチ誰やるか決まってないけどな\(^▽^)/


<テレビメモ>
1/13(火) 9時~メイちゃんの執事
1/16(金) 9時~L change the worLd

<描きたいとか思ってるけど結局なんだかんだでずっとかいてないメモ>
・がくぽ
・案山子先生
・轟音金
・ちゃnなか模写
・S藤tkr模写
21:33 | メモ |  comment:0

20081112
暖房のせいで板チョコが曲がる
star1.jpg
下の絵と同一人物とは思えない図。気にしない。加工前。

電凹サイト改装しました。
といってもほとんど変わってないですが。
まぁアイフレームにしてみました久々に。
なんか改装したくはなってたんですが、サイト設立して丁度半年だったのでタイミングいいかと思いまして。
うちのパソコンサイズで見やすい大きさになってるんで、
それ以外の環境とかブラウザとかだときっと見難いと思います。
しかし気にしない なぜなら自分が満足できればそれでいいかr      黙る
見づらいようでしたらご連絡頂けると幸いです。


絵表示同じページに出すのがすきなんですよねホントは。
ブラウザバックめんどいじゃん。みたいな。
そんなこんなでいろいろいじいじしてたら今日は絵描いてませんでした。


今まで完全にエチャ中毒で毎日エチャ入ってたんですが
一旦やめると結構慣れるもんですね…。
私エチャしなくても生きていけるようになった\(^▽^)/進歩!
最近じゃ誘われてくらいしかなかなか行かなくなりました。
そのぶんサイト用の絵とか結構描いとる!偉い(〃▽〃)
でもエチャ好きな事には変わりないよ!



★リクエスト未消化メモ-------------------------
ネウロ
日本
テ゛ネイ有エロ
木兆とシ甫が女郎
良イ有
03:04 | メモ |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
