[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20110301
お疲れ様でした!
東京行ってきましたレポ!

特撮オンリー「変身!2」でサークル参加してきました!
ということで一年ぶりのサークル参加。
久しぶりに新刊出すぞと意気込んで空回り、
オフには間に合いそうになかったのでコピ本に切り替えてギリギリまで粘る。
出発前日に原稿完成して、出発当日になってまだポスカくらいなら作れるはず…!
と足掻く諦めの悪さ(゚∀゚)
2嬢と初の合同spです(^///^)

東京着いて予定よりずいぶん遅れましたが製本をしにキンコーズへ。
初めて行ったんですが、キンコーズってこんな感じなのか…!と衝撃。
まさか店員に印刷を頼んで刷り上がったものを店員から毎度受け取る手順だとは思わなかった…!!
なんという羞恥プレイ…
今回エロ本じゃなくて良かったと切実に思ったわ…

原稿印刷にあたり、
2が原稿を印刷用に変換しておらず、
私が面付け表作り間違え、
2が面付け表を写し間違え、
私が表紙のデータを印刷用じゃないものを持ってきていた…
お互いズタボロでありますorzorz
おかげで実際の印刷にかかった費用より半額近くの金額で販売いたしました…。
赤字どころじゃねぇ\^O^/

イベント会場でコスは出来るのに撮影不可なので前夜にホテルロケ。
キャラ逆転は2、3年前からずっと言ってて漸くですよ
もうホント念願<●>///<●>衣装はお借りしました(>///<)
俺の嫁が俺の嫁で…なんかわからんがもうガチでたぎった
あかんマジ可愛い…まじハアハアしまくりで気持ち悪いウラが出来た気がするイイネいいね凄いね☆
撮り足りなかったけど美味しかったんで満足\(^^)/

当日朝はSHTをしっかり三本ともみて出発。
到着して早速着替えてカプ主張しつつ自スペースへ。
会場では最初から最後までクライマックスでした。
イベント開始と共に館内でかかってた曲が特/撮に変わる…テンションうなぎ登り!
レイヤーさんも特*撮しかいない!
マイナー衣装やっててもわかってくれる人ばかりだし、サークルも沢山あって楽園としか言い様が…!!
いろんなジャンルに手を出してるならオールジャンルがいいですが、私は断然オンリーイベ派です。

スペースでも色々な方々と話せて嬉しかったです…!
大好きなサークル様や久しぶりの方もわざわざ立ち寄ってくださったり(>///<)
とくに某AさんとSさんは長々とお話しさせて頂いちゃって…!!お時間すみませ…!
恐れ多くも2部ずつ購入なさってくださった方や、
差し入れくださった方、コスにコメントくださった方、
お友達のお家で私の本を読んだことがあると教えてくださったり(笑)
まさかの浦/侑を王道だと勘違いしてくださっていた素晴らしい方などなど(笑)
とにかく今回話し掛けてくださる方が多くてかーなーり嬉しかったです!!
感謝極まりない!

んでもちろん薄い本も買い漁ったYO
久々の薄い本散財です
イベント行っても何も買わずに帰ってた頃が懐かしいぜ…☆
主成分は侑*斗と翔*太*郎とア*ン*クで構成されております
むしろ基本それしか買ってない

とにかく久々のイベントで本当楽しかった!!
変身3があるならまた出たいなぁ それかどこかのプチオンリーとか。
まだまだがっつり浦*侑命みたいな感じではありますが
Wやorzの本もいつか出してみたいです。
おや*しょ好きなんですが、描くならフィ*リ*しょかなぁとか。
orzなら映*アンです紛れもなく


んで、原稿が終わって当分執筆予定がないので、これからまた年甲斐もなくコスがっつりやりたいと思います。
公式販売してくれないのでア/ンクの衣装がんばって作るんだ…
腕は2が作ってくれるんですよ…!!楽しみでしょうがない&お手数おかけします!!


とにかくイベントでお話させていただいた方々、お買い上げくださった方々、
ほんとうにありがとうございました!!
これからもBEAMS01(&02)もよろしくお願い致しますm(*^^*)m

20100618
遅かれ
今更ですが、
5/5に行われましたスペシャルツアーイベントin東京についてのレポ。

サイトにも書いてあった通りに
最初はイマシ゛ンの舞台劇、「Uの悲/劇」
その次にトークショー、
最後にミュージックライブ、といった流れでした。

終始楽しくて熱気が冷めないといった会場で、ほんとに行った良かった。
むちゃくちゃ楽しかったです!



5/5イベントならではのメインであるトークショーについてのレポ


続きを読む

20100301
ただいま!
2010022800370000.jpg
画像は宿泊したホテルにて。
モロゾフでホールケーキ買って青と緑のチョコペンで落書きした!
画像じゃ色わかりにくいけどラブラブです。によによ(*´ω`*)


ということで、行ってきました東京!
ド田舎からの参戦なんで新幹線の往復9時間乗車でもうクタクタです。
まぁこれでも結構な頻度で行くのでだいぶ慣れましたが^q^

2/27
土曜日は某俺の嫁とジョイポリス行ってきました。
室内遊園地すげーっ!わくてかわくてか!
なにげに初心者は平均25点とのとこで40点出せたり(その日の全参加者で最高が49とか言ってた)
クイズでも1位取れたりしました。
(`Д´)<野上と違って俺は強いし運もあるからn(ry
嫁とはうらゆで知り合った仲(?)なので、
専らアトラクション乗るにしても青か緑の車両や席を2人乗りたいと希望していたのですが、
ほんと運良く乗り物も、お台場の観覧車も希望通りの色でした!!
今思えば全部青だった気がするwwwでも他の色があたる確率のほうが高かったぶんほんとラッキーだった!!
(`Д´)<だから野上と違って俺は強いし運もあるからn(ry
プリクラ撮ったら付け睫毛が一緒についてきたのが衝撃でした。最近のプリクラってすごいんですね…。


2/28
変身のほうはといいますと、雨降ってたし乗り遅れたり降り過ごして横浜まで行ったり(…)で、
最初ドタバタ気味でしたが、そのわりには開場時間にはちゃんと間に合えたし、
まったりできてとても楽しかったです。
ご購入くださった方、お菓子くださった方、声掛けてくださった方、いろいろありがとうございました!



やっと落ち着いたので通販始めようかと思います。
お待たせしてすみません!><
半年近く経ってるってどういうことなの…本気ですみません.:'orz':.
そして、でねゆ本のほうが今回昼過ぎには完売しました、ありがとうございました!
とりあえず近々ゆうちょ作ってくる!

20100114
大阪旅行2回目>レポ1
2010011112310000.jpg

長いので折りたたむ!

続きを読む

20090929
レポ
2009092101290001.jpg
2009092101320000.jpg
お姫様だっこ!
すごいよモーションリバイブ!たぎった!!
これはいいフィギュア…遊ぶしかないだろこんだけ動かせると!!


そういえば。
種ちゃんの日記読んで知ったんですがついに我が県にもメイトができちゃうんですね……ゴクリ。
できればいいのにと思いはずっと前から思いはしていたのですが、まさかあんなところにできるとは…
まぁ嬉しいけども!



名指しいっぱいですがすみませ!
ミクシとほぼ同じ内容で遅かれ1週間前の遠征レポ!
かーなーり長いので折りたたみ!


続きを読む

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
