[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061130
Lが好きすぎて愛しすぎてどうしよう
20061130234552.png

とりあえず、何も言わずに
デスノート映画の公式HP行ってください。

入ったらすぐわかると思います
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
嬉しすぎてMOE死ねる
死ねるまじで 死んだ
なにあれもう だめだあれ
えるうううううううううううううううううううううううううううう
来年マジL年になるってこれ!!!!
死ねるよもう!!!
やっべこれたまんね!!!!!!
松ケン好きだどうしようこれ!!!!!!!
息切れ動悸が止まりません 
風邪ですか
>違います
 萌えの病です


ああああ脳内が脳内が!!!!
とりあえずおメでとおオオオオオオオオおおおおおおおうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとおおおおおおうううううう!!!!!!!(お前かよ)
23:55 | 日々 |  comment:0

20061129
L主役の実写番外編があるって本当なのかなハァハァ
20061129235027.png

今日はスカイプの調子がよかったみたいで良かったー!
4人でずっとお話できたvvvv
会議機能最高だ!
話してくださったちのたんにちよさんにゆうたさんありがとうございましたーvvvv
またぜひぜひ!!!



「腐女子バトン」いただきましたーちのたんありがとう!!
評価は→で。(◎←○←△←×)

01マンガ系:◎メイン
02アニメ系:○今デスノしか見てない
03芸能系:○映画がいい
04スポーツ系:○スポーツ漫画もいいよね
05創作june系:△よくわからぬけども
06眼鏡:○素敵小道具
07ひげ:○アラゴルン
08年下攻め:○最近よく見かける
09ショタ:○昔ほどでは無くなった
10鬼畜:◎好物
11幼馴染:◎もざい
12全寮制男子校:◎狙いすぎだが好き
13先生:◎教えて
14リーマン:○最近好きネクタイいいね
15主従関係:◎そのままでも下剋上でも美味しい
16誘い受け:○誘いかたによりけり
17総受け:○違う意味で拒否反応がでる
18天然:○いき過ぎない程度で
19友情から発展:◎発展する過程の葛藤がたまらん
20近親相姦:◎だって兄弟だもの
21リバ:○なんでもかんでもはちょっと
22june:なんだっけこれ…
23b-boy:○ちょろっと持ってる気が
24gust:知らない
25BEaST:知らない
26花音:なんだっけ
27アンジェリーク:△聞いたことだけ
28遙かなる時空の中で:△とりあえず借りたけどやってない
29金色のコルダ:△聞いたことだけ
30ときメモ:△聞いたことだけ…乙女ゲー版も出たらしいね
31すきしょ:△アニメ一回みた
32学園ヘヴン:△やってみたい気になる眼鏡
33咎狗の血:◎顔エロすぎだよアキラァ
34オンリーオベントに行く:○一回だけ…もっと行きたい
35オンリーオベントにサークル参加:○五月に初参加予定ネウロで
36コミケに行く:◎昨日半年ぶりに行った
38同人サイト:◎気付けば四年
39ペンネーム:○緋狩つばめ
40同人小説執筆:△書いて挫折した
41同人マンガ執筆:◎来月末締切の原稿を三本滞納中
42イベント主催:△スタッフなら声かけて下さい
43コスプレ:○若気の至り…だが誘われてるのでまたやるかも
44お絵描きチャット:◎生き甲斐
45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎自転車二人乗りを見る感じ、こいでる方が受けにみえる率が高い
まわすひと:
このバトンまだやってない腐女子または貴腐人の方ぜひどうぞー!(笑)
23:51 | 日々 |  comment:0

20061129
プリングルスにハマってます
20061129001905.png

一日1本(170gのやつ)食べてます。
昨日はサワークリーム&オニオンで今日はフレンチコンソメ。
食べだすと止まらない!!

大和しゃからいただきました「しーくれっとばとん」!!
ありがとうございますーv

■Q1舐める そりゃぁもう舐めるさ 私はこいつのプロですよ(?)
■Q2何度も練習してるんだけどね・・・orz
■Q3飲みたくない 飲んだことあったようななかったような
■Q4そんなもん持ってません
■Q5ごはんと一緒とかもう無理
■Q6LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL Lで@∀@
■Q7通常サイズでいいと思います
■Q8えーと5時間くらいです
■Q9あ、たちました
■Q10前
■Q11 昔は豆電球くらいじゃなきゃ無理だったんですけど、今は真っ暗ですな
■Q12を使う?
■Q13洗ってない うわー でもいつも最後なんでまぁいっかみたいな
■Q14ぶっ   なんじゃそら@∀@
■Q15飼ってない
■Q16アクセサリーでも使わない
■Q17 それより尿が気になります(ぇぇぇ)
■Q18初めてのデート、許せるのはどこまで?
■Q19してない
■Q20できたらかっこいい
■Q21月末
■Q22思ったことないwwww
■Q23(´ァ`)? おはよう
■Q24白が好きらしいですあの子は
■Q25狼
■Q26神になりまs)`ν°)・;'.、
■Q27ブランコしてたら顔から落ちて顔血だらけで泣きながら帰った
■Q28技?!爆笑
■Q29一分
■Q30煮こむ
■Q31悩まない 気にならない
■Q32使わない
■Q33嬉しい・・・のか?笑
■Q34わざと美味しそうに食べてやる。それでも欲しそうならいる?って聞く
■Q35助手席は私の指定席
■Q36え、二刀流とかする人いるんですか(笑)
■Q37後ろから あのポーズ怪しい もちろん私もやったことあるがな!!
■Q38髪の毛
■Q3911人
■Q40しなきゃ体に悪いですよ 5回行けばいい方
■Q41ほいほい27日
■Q42くすぐられてる感がすごいするんで気持ちよくは無いです
■Q43いや、2人?3人?しかいないし!
■Q44してみたい 身体の悪いとこわかるんだよね?あれ
■Q45白?アイボリー?縦に点線ボーダーです
■Q46濡れる
■Q47ある 道端とかで
■Q48言えるかァァァァァ!!!!
■Q49・・・45分だったかな?
■Q50したことある でもあんましない
■Q51舐めます 噛みません 人の倍以上時間かかる
■Q52グラッとくるのでは
■Q53もう1回いこうか
■Q54あるある 親に見せるし友達でも超オープンに見せ合う
■Q55ある 勘弁してくれ!
■Q56ある!!数えてみた・・・13人・・・あああ愛です
■Q57出たくない
■Q58あれ?さっきもなかったっけ?髪の毛
■Q59九人だっけ?
■Q60なるったけ毎日。2回で上等。
■Q6129日
■Q62黄色のチェックです。
■Q63ええええーーいないかな多分
■Q64先端からこう、ぐあっと
■Q65ある 半年前に眼科
■Q66やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
■Q67舐める
■Q68超荒い ぜえはあ
■Q69これまた45分かな?
■Q70露出の少ない服
■Q71本気のときは無音で
■Q72現在みた感じ、
そろさん、ひぐぐ、いーさん、なづみさん、あまねさん、尚ちゃん、たもさん、ひすいさん、すぺさん、ジョセさん、にゃにゃさん かな!


気になった方どうぞー!拍手かなにかで連絡くださればメール送りますvv
00:21 | 日々 |  comment:0

20061128
雨上がりの道路が桜餅の匂いがしました
20061128002214.png

だいぶ前のログ。千影さんと兄弟じゃないんだけど兄弟(何ソレ)

●私信>きなちゃん
うああああありがとうございますー!!!
そういっていただけて嬉しい限りで!!
きなちゃんともまた絵チャしたいですー><*

なにやら今回トップ絵にコメントくださる方多くて非常に嬉しい・・・!!!
ちのたん第二段のほうのも早く描きたいね!!!vvv

寝ます!激眠い!
おやすみなさーい!
ミクシのほうではバトンしかかいてない勢いです(爆)
描かなきゃいけないものがたまってきたぞーいっと。
00:24 | 日々 |  comment:0

20061127
スタートはいつもL
そういえばですね、
これ(画像参照)。
06-11-27_00-28.jpg

買 っ て し ま い ま し t・・・・・
あれです。伝説の漫画です。
かぼちゃワ○ンです。
・・・@∀@
なにかもう、私、道を間違えてる気がします。
気のせいですか。
気のせいだといいんですが_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○



ようつべをみてたら
http://www.youtube.com/watch?v=oPKa2GmVqgM&mode=related&search=
こんなの発見・・・∴'orz'∴
この曲やばいって・・・∴'orz'∴
即行検索してみたら、男性向け18禁ゲームの主題歌のようです。
「Lはラブリー」を知ってる方は多いかと思われますが、
この曲まで知ってる方は少ないと思う・・・!!!∴'orz'∴
腹痛いコレ・・・!!!爆笑
しかもこの動画がまたBLってとこが・・・!!!爆笑


今日は福岡にイベント一般参加してきたわけですが、
こんなにサークル数少なくなってるとは思ってなかったのでびっくりしました・・・
悲しい;
福岡に3時間しか滞在しなかったとかウケる・・・(苦笑)
00:35 | 日々 |  comment:0

20061126
「クワットロ」ってスペイン語の「4」だったのか
20061126022330.png

左上から、私、うさちゃん、
左下から、ナオさん、くわわ!
ラメント絵チャ会最近多すぎでやばいですドキドキ・・・
お友達さん(と勝手に思い込んでいる)たくさんできて嬉しくて嬉しくて!!


遊んでみた!!
http://roxik.com/pictaps/?pid=155973
ちょっとこれ面白い!!笑

今日は送別会でした!メキシコの研修生の!
いろいろあったけどまあいいや(笑)
一緒に電車で帰ったりしてたから、寂しくなりますorz
明日は萌子とイベント行ってきます!
福岡に!半年振り!久々!一般でだけどね!
腐な空気吸ってくるぞー!



>私信
●晴日さん
ぬはあありがとうございます!!!
改装といってもほとんど変わってませんが(´ァ`)!(おい)
ぐへへビバクリスマス!笑
ちょうど1ヶ月になっちゃいましたけど!気が早いなんて気にしない!笑

●Alさん
ああああありがとうございます!!!
癒しだなんて・・・!!きゅーん!
私ももうすでに脳内クリスマスです。サンタさんが恋しいです(いくつになったと思ってるの)
そして楽しみとかそんな・・・!(照れ)
デスノどんどん見てください読んでくださいハマってくださいー!笑


あ、今の合作トップ絵は
L、ニアが私で、月、メロがちのたん。
ベッドと窓が私で、布団とツリーがちのたんですvv
02:24 | 日々 |  comment:0

20061125
サイト4周年
biyoeru-.png

ちのたんとビヨエル!


えっと11月24日でサイト4周年でしたー!
けっこう続いてるものですね・・・!何もできてないですがorz
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

【長いバトン】いただきました!遅くなってすみません;
あこさんありがとうございまー!!
昨日の日記とけっこう似てるからちょっと回答変えてみようかと・・・


1、回す人を最初に書いておく
あとで書きますー

2、お名前は?
つばです。

3、職業は?
印刷業です

4、趣味は?
絵チャ・ネット・カラオケ・腐(何)

5、好きな男性のタイプは?
ミステリアズ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

6、特技は?
掃除した部屋がものの3日で元に戻る

7、検定・資格は何か持っていますか?
んじゃどうでもいいらへん小3、4くらいのときに珠算と暗算の3級。
今じゃもう割り算ってどうやってやってたのかわかんないよそろばん。

8、悩みはありますか?
なんだかんだでヒマがない

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、糖分
嫌いなのは、苦分

10、貴方が愛する人に一言!
一生愛す

11、フルネームは?
緋狩つばめです。です。

12、今何聞いてる?
lamento

13、一番最後に食べた物は?
チロルチョコ いちごみるく

14、星に何を願う?
うちの会社が近日中に倒産しますように(最低だな)

17、一番最後に電話した人は誰?
電話はけーたさんらしいです!ドキン!

18、現在の髪の色は?
黒いぜ

19、好きなスポーツは?
セックs・・・ってどっかの漫画で言ってた
すごい漫画ですね

20、コンタクトはつけてますか?
つけちょるよー

21、兄弟は何人?
2人姉妹。
あと、別枠で6人ほど兄が。

22、好きな日はいつ?
休日。

23、一番最後に見た映画は?
デスノート the Last name

24、夏と冬はどっちが好き?
冬よりは夏

25、ハゲとキスどっちが好き?
これきっとハグでしょ爆笑

26、怒ってる時どうする?
怒る

27、絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
バトン好きな人

28、絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
もうやったことある人

29、ベッドの下には何がある?
床。

30、最近泣いたのはいつ?
ラメント(BLゲーム)アサト編。

31、昨日何してた?
朝6時まで絵チャしてて、昼12時に会社行って、
夕方5時に帰宅して、夜10時までには寝てました。

32、「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
大切な人

33、好きな車は?
あこさんと同じくワタリが運転してれば・・・!vv

34、好きな花は?
ミニバラ。蓮華。

35、SとMどっち?
Lが好きです。(聞いてない)
S。

36、次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
「好きだから」…絵チャ
「愛しいから」… メッセ
「もどかしいから」…スカイプ
「会いたいから」…オフ会

37、次に回す5人
晴日さん、燈炉さん、豆ちん、涼宇さん、金狼さん
もしよろしければぜひ・・・!


明日も仕事・・・がんばってきます・・・

20061123
ピザポテト久々・・・美味しい
ramennto2.png


今朝の絵チャログ!ラメント悪魔合作!嬉しいー!!
ラメントでお話できる方がいるのって凄く嬉しい・・・キュン!!めちゃ楽しかった!
今後もっとお世話になるかと思いますがどうぞ仲良くしてやってくださいー!
左から順に、アズちん、うさちゃん、くわわ、私
こっそりフラライで萌ゆる・・・!!!このゲームでは私の中でフラライが一番キてます!


【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】
ひぐちさんよりいただきました!
ありがとうございますーvvvv

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
うーんとではアクセス解析で最新順にリンク飛ばれてるサイトの管理人様に!

2:お名前は?ニックネームは?
緋狩つばめです。絵チャでは基本つばです。
絵チャくらいでしかあまりお話できないためか、ほとんどの方がつばさんって呼ぶ…OTL
みなさん好きなようにあだ名付けてやって下さい…な!

3:おいくつですか?
気付けばお酒も飲めるお年頃に(´Д`)
来月また年取りますフフフ

4:ご職業は?
グラフィックデザイナーっていう名目はついてるが
…Macオペレーターだと思われ

5:ご趣味は?
絵チャ・ネット・カラオケ・腐に走る
んであと最近スカイプはじめましていろんな方とお話できるようになって嬉しい…!

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き→
Gackt氏(トークと歌のギャップがたまらん)
「悪魔で候」の猛くん(ドラマCDで緑川にキュンしたきっかけでもある)
凄いカッコイイんだけどなんかかわいくて、余裕がある人が好きだー
嫌い→
なんでもかんでもすぐキモいウザい言う人

7:特技は?
蚊を叩くのけっこう上手いよ!(…)

8:資格何か持ってますか?
たいしたものは全く持ってないし三級ばっかでしょうもない…!OTL
お絵かき関係だけ言うと
色彩、イラレ、フォトショ、レタリングぐらい

9:悩み何かありますか?
自分で決めた就寝時間になっても寝れない
都会が遠い
この部屋寒い

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→
ケーキ、クッキー、オムライス、肉じゃが!
嫌い→
貝、魚介類(鮪と鮭は別)、レバー、アスパラ、
あとジンギスカンキャラメルとかわかめソフトクリームとか(笑)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
いやこれ悪魔たちにしか…!!(笑)
喜→明日仕事休み
怒→でも帰り際に明日三時間くらい出てこれないか聞かれた ちょっ待っ
哀→詳しくはあとで連絡が入るらしい…入社して半年以上経つのに会社の人にメアド教えたの初…(苦笑)
楽→今日絵チャ会開かれるかもということを糧に明日の事考えるのやめよう(笑)
・・・ということでさっき帰宅しました。行って来たよー

12:ナンパ・キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ナンパ→0%
キャッチ→0%
勧誘→0%
ないと思う。田舎万歳…
今月大阪行ったときにあったかもだけど覚えてない(笑)

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
多分予定無い@∀@(寂しい子)

14:最近告白されましたか?
毎日のように愛してる結婚しよう~な話しをしてます
オン友さん方とね…!!!(ラブさ…)

15:好きな漫画は何ですか?
デスノート(大好きでごめん/L至上主義)
フルバ、イタKiss、ワンピ、ネウロ

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
ラメントの曲超好きだ…!
NANAの中島美嘉「一色」

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ライの声がなぜかGackt氏に脳内で変換されて聞こえてたこと(病)
ごめん森川さん…

18:最新の買い物情報を教えてください。
ピザポテト。ものの5分で食い終わってしまった…

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ポッカの自販機

20:猫派ですか?犬派ですか?
どっちもちっちゃいころが特にたまらん
ニトキラゲーム、とが犬でニャメントだし!どっちもで選べないってこれ!(笑)みんな受けに見えr

21:好きな人はいますか?
Lたん

22:貴方が愛する人へ一言
和菓子と洋菓子、片方だけ選ぶとしたらどちらが好きですか?

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
十和オ(大好きなオフ友!また遊んでやってくれハニー!!)
大和しゃ(いつも原稿に追われているイメージが!笑 頑張ってー!)
まろんさん(かわいい絵を描かれる方!また絵チャしてやってくださいー!)
ユキマサさん(最近めっきりお話できてませんが・・・!ミニキャラがかわいいです!)
マッチさん(同じくめっきりお話できておらずでorzまたお話したいです!土方さん絶品です!)
稚乃たん(昨日はスカイプ最長時間更新したね!!結局6時間くらい話してたような・・・vv一生愛す!)

もしよろしければどうぞですー!^^

20061123
初ブログ!
20061123173300.png


初ブログ!
あまりにも今まで日記に使ってた絵板が不調なものでorz
ブログ使い方よくわからん・・・!_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○


「連想バトン」いただいてきましたー!
こひめさんありがとうございますvvvv
私、林檎か・・・vv
えるしっているか・・・どきどきどき!!!!
ありがとうございますーvvv

お題に合った人の名前を書いて下さい

○色(ラメントで行きます)
赤→ラゼル(マグロの意味がわかりました@∀@)
青→カルツ(すまない・・・あの角触りたい)
黄→ヴェルグ(ィエロー エロー)
緑→フラウド(蛍光でよろしく)
桃→ライ(その配置待ってくださいつばさん)
黒→リークス(アサトか迷った)
ってゆうかこの色の回答そのまんまだなorz


○果物 (ブラザーで行きます)
苺→シエラたん(甘酸っぱい なんつーか愛でたい)
蜜柑→みっちー(明るいイメージがそんな感じ!)
メロン→優護兄(なんかもうそれっぽいvvv)
栗→寿くん(なんか大人びた雰囲気でv)
林檎→マリちゃん(赤なイメージなお姫ちゃまv)
バナナ→次雄兄(絶対^^)
うん、こんな感じ


○お菓子(デスノでいきます)
ポテチ→月(液晶テレビもったいない)
チョコ→メロ(この子の血液チョコ味しそう)
ガム→マット(風船ガム膨らませてるイメージが)
飴→ヌ(大穴)
グミ→レム(あの髪の毛食べれそう)
ドーナツ→ワタリ(なんかあったかい雰囲気)
あえてLたんをいれずにやってみた・・・!!


○スイーツ
ショートケーキ→L
モンブラン→竜崎
チョコレートケーキ→流河旱樹(偽名)
チーズケーキ→エル
タルト→Lたん
ティラミス→L La・・・)`ν°)・;'.、

はい。



本来他の管理人さんとかに当てはめてやるものなのかもしれないですがあえてキャラでやってみたー!
気が向かれましたら拾ってくださいませー^^!
稚乃たん拾うといいよ!!笑

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
