[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061228
今週毎日3時間睡眠だったよ
あーもうエチャ楽しすぎる!!!!
久々即行投下です。
ライコノで合作ー!!!
って私途中で切断くらっちゃって未完成なんですけどねorz
でもくそ萌えたんで載せる!!!!
Pictのほうにも持っていこうかな!ぬふふv
ライがやまださんで、コノエが私(´ァ`)


ちょっと注意が必要(?)かもと思って画像を下にしておく(´ァ`)ノ
素敵配慮! 
でもスクロールせずとも見えてる!意味が無い!


20061228013239.png

やっぱ合作すきだー!!
またぜひぜひしてやってくださいーvvvvv
もえんと!!
01:38 | 日々 |  comment:0

20061227
最近誕生日の人が多いですな
20061227000809.png

退職できるのは早くて1週間後、
遅かったら3ヵ月後 らしいです。
その差はいったい_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
とりあえず2月の宴2は行く気なのにorz
200spが300spになったってどうよ素敵すぎ・・・!!!
エチャでお会いした方々にも生で沢山お会いできそうな予感で!!!
ちょーー行きたいです
それまでには確実に辞めたいorz

咎狗ドラマCD~シキ編~だけ聞いたんですが、
あれ超イイ・・・_ト ̄|○ハアハアハア
「微熱」のやつ、あれヤバス やばすぎるはあはあ止まらん!!!
そういえばシキティとアキラァの身長差16cmなんですか!?
そんなにあったの!?
シキティもうちょっと低いかと思ってt)`ν`)・;'.、
ああ萌えるorz
あー久々に咎狗したくなってきた!ウズウズ


遅くなってすみませ!
●私信>なぎさん
うあーい!!!ありがとうございま!!!!
もうほんとむちゃくちゃかわいくてたまらんかったです!!!
私もなぎさんといっしょにケーキバイキングしたいですvvvvv笑
00:41 | 日々 |  comment:0

20061226
ご報告
20061226003430.jpg

絵はロルス 
私服ってやっぱ違和感あるですねコイツ なんとなくジャージが似合うと思う
お前はスーツしか持ってないとかいう設定でいいよねもう@∀@


mixiにかいたのとほとんど同じですがー
最近ミクシ率が高くなってきましたすみません(照)

えっと、退職願・・・

出 せ ま し た    ?(ぇ)

残業終わって課長の元へ退職願を渡しに行きました。



「うわっそれいらん!」
って言われて受け取ってもらえなかった(笑)

辞めるなって意味なのかと思いきやなんと、
なんか、うちの会社、
会社専用の退職願用紙があったらしいよ
・・・@∀@
なので書き直さなきゃいけないはめに_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
専用用紙があるとか、どんだけ人辞めてるの!!みたいな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
他の会社でも専用紙あるのかな・・・

「仕事もちゃんとやってるし、どんどんのびてきてるし、これから絶対もっと伸びるだろうに」
となんか褒めてもらった
ありがとう課長 ちょっとキュンとしt(オイ)
とりあえず明日話そうということになりました。
理由とかちゃんと聞くからまとめといてねといわれ・・・
どうすればいいの@∀@!!!理由って難しいんですけど!
なるべく穏便に辞めたいんですけど・・・上手い理由ってないですかね・・・orz


とりあえず、行動には移せました。
昨日の日記に書いてくださったコメントを何度も読み直しては悩んで勇気付けられ・・・(後ほど返信させてくださ・・・!)
メッセやメールでも相談にのって下さった方々、ほんとうにありがとう!!!!!!!!
とくにくわわ・・・!!!あんな時間までホントにありがとうございました・・・!!!(感涙)
オフの方の友達もなんかすごい心配してもらっちゃって・・・;
とにかく私友達に恵まれてるなあと本気で思いました。
恵まれすぎだと思うくらいに。
私には勿体無いくらいに。
ほんとに大事な存在。

飯食いに行こうと誘われたので行ってきました。
1時間ちかくもかけて我が家まで来てくれる友達。
愛されてるなあなんて調子に乗ってしまうよ・・・
ああもうほんと皆さん大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
明日もがんばって出勤します めちゃ行きづらいですが・・・orz
明日ってもう今日か・・・
00:43 | 日々 |  comment:0

20061225
やっぱクリスマスは七面鳥よりケーキでしょ
20061225013302.png

今書き終わりました
ということで


明日、退職願だそうかと思います


チキンハートなもので、もしかしたら出せないかもしれませんが_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
出す勇気が無かったからズルズルと今まで働いていたと言っても過言じゃない感じだったもので・・・

恐い
01:34 | 日々 |  comment:0

20061222
全く同じ一日なんて一生味わうことはできない
Image1.png

今日は高校時代の友達らと会ってきたよー!!!
偶然K子と出会えたのは運命かと思ったvvv
昨日今日と2日連続楽しかった・・・!!!

萌子思い切ったなほんと・・・!!
絵は約束の品のやつね。
全部は痛々しくて見せれません
でも一番痛々しいところを載せた私の勇気に乾杯だろ!?(?)
これ描いてからもう一年以上経ってるんだねーなんか不思議な感じだ・・・
明日も楽しみにしてるよー!!


ところで
いつ辞表を出そうか迷ってまs・・・
・・・@v@
ものすごい早ければ来週頭にでも。
遅かったら一ヵ月後。
さらに遅かったら3ヵ月後。
もっと遅くなったら、もう出せない気がしまs・・・@∀@
辞表出す勇気ってものすごい必要ですよね
ありえないくらい恐いです タイミングとか非常に難しい
悩んでおります・・・。
00:22 | 日々 |  comment:0

20061221
あの頃に戻りたい
20061221001335.png

今日は仕事帰りに専門学生時代の友達らと会ってきましたよー!!!!
やっぱむちゃくちゃ楽しかった・・・・
7品目もりもり食ったよ・・・あんな食べ方したのはじめて!!
十和オにだけ会えなかったのは残念だったけども電話で参戦したから一緒に会えたってことにしとく!!(ぇ)
あーもう、ほんと専門時代楽しかったなーとしみじみ
おまいらが大好きだよほんと!!!
また遊んでやってね!!!

んで遊んでる最中に携帯がね、壊れました
@∀@
メールとかは普通にできるんだけども、カメラ機能がまったく使えなく・・・_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
カメラ使えないとか!!!
私はしょうもないことに萌えを感じては写メ撮って日々ほくそえむのがすきなのに!!!(きしょさ絶好調)
もう2年半使ってますもんね・・・そろそろ変えなきゃかしら・・・
でも変えたらボーダフォンじゃなくてソフトバンクに・・・!!!!なってしまうよねこれ?!@□@
なんか違和感が!!!ヌオオオオ!!!

で、
萌子誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
今日のたねちゃんに引き続きオフ友誕生日ラッシュ!!めでたい!!
00:11 | 日々 |  comment:0

20061220
時間に余裕ができた気分
20061219201552.png

先日朝倉さんと!月とL!
初対面で合作とかさせてもらっちゃったよドッキイン!!!!楽しかったー!
今度はぜひ銀魂エチャしてやってくださいねー(>v<*)

今日はエチャ、一回も描かずにずっと視姦してたですが、
うん、今日もほんと嬉しかったー!!!
掲載許可をくださいじゅるり(そればっかだなお前)
メセもすごい楽しかった!!!笑い転がるかと思った!!笑
うん、やっぱフラウド受けって少ないよね ゲラ

●私信ー!!
遅くなりましてすみません・・・!!

>きなちゃん
お待ちしてますからね!!!!
首をながあああああくして待ってますから!!!!
そしてあんなマンガにまたも笑ってくださってどうもで・・・!!!!vvv
ギャグって自己満足で空回りしてないかものすごい不安に駆られるんですが、
そういってもらえてほんと嬉しいです!!!

>まろんさん
こんばんはお久しぶりですー!!
テスト大変そうで・・・!!!学生さんはこういうとき辛いですよね!!
そしてありがとうございます!!
いつのまにか気づけば4年も経ってましたよ!早いものですね(しみじみ)
バトン回してくださってどうもありがとうございます!!!
ですが先日同じものを回答しましたので今回は見送らせていただきます><すみません;
また回してやってくださると嬉しいです!vv
合作絵につきましても勿体無いお言葉ありがとうございます!!
弟子入りとかそんな!!!!恐れ多すぎですからほんまに!!
私のほうこそ弟子入りさせてくださいですよ!!
またどうぞエチャ構ってやってくださいーvvv

>尚ちゃん
いやはやこちらこそ!!!
ああ、そんなパスワードでしたっけ!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
更新楽しみにしてますよーvv>▽<ノ

>はじめまして。サイトを~の方
はじめましてこんばんはー!ドキドキ
笑っていただけたのならほんと光栄ですvvvv
今年中にもう1ページくらいは続き載せれたらいいなとは思ってます!
ありがとうございました!またいつでもいらしてやってくださいー^^!

>なぎさん
うあああああああああああああああああああああああああああああ
ちょうわぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ここここここれ!!!!!!!!
ああああありがとうございます悶え死ぬ∴'orz'∴ほんとありがとうございます!!
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてやってください!!!
またお会いしたいなあ!!!そして掲載許可をくださいはあはあはあ

>ちのたん
こんなところでこっそりと(´ァ`*)
いやいやもう全然気にしないでそれだけでもう十分嬉しいです大好き!!!
ってかちのたんこそ具合大丈夫なのかな・・・T□T無理しないでね!
またスカイプしてください!!!愛!!!


メール返信もまた追っていたします!
待たせてしまっている方々ほんとうに申し訳ございませんorz
00:04 | 日々 |  comment:0

20061219
また一つ大人の階段のぼりました
06-12-18_20-34.jpg

ということで昨日は誕生日でした でへ(´ァ`)
祝ってくださった方々ありがとうございま!!!!!!
すごい色んな方に祝いのメッセージ頂いてしまった!!!
超嬉しいです大好きです有難うございます!!!

画像はもえこちゃんからいただきましたプレゼンツ!!!!
ブルボンのプチシリーズ私大好きなんですけど、
これ、ちょ!かなりの数が!!!笑
20本かな!?すげえwwwwwwwwwwwww
爆笑しましたありがとう萌子!!!!!!!!
袋が袋でまた素敵゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大好き!!!!!!!!!

最近日記描けてなかったのでなんともーですが!
私信ぶっぱなす時間が!ぬああああ
明日こそ!!明日こそ・・・!!!orz
01:21 | 日々 |  comment:0

20061216
なんか今日土曜日な気分
20061215235935.png

久々に銀魂絵
神楽描くの好きです
土曜日みたいな気分って言ってもコレ、もう土曜日じゃん
明日も仕事です か

仕事帰りにちょっとカラオケ行ってきたYOー!
ホールケーキにシャンメリー美味しかったー!!!
楽しかったですまた行こうね萌子!!
ピピピピオジェイd);ж;゚; )ブッ


「裸になろうバトン」いただきました!はるたさんありがとうございますーvvv
1、ハンドルネーム教えてください。
最近専らつばです(´ァ`)
緋狩つばめです。
仲良くしてやって下さい…!

2、誕生日、血液型を教えてください。
12月18日
O型とよく間違われるB型。まぁたしかにBO型だしね

3、マイブーム
・珍ソフトクリームを探しては食い歩くこと
・プリングルス
・びーえるげー

4、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)
Gackt氏
ガゼット(旧式の方が好きだったかも…)
シド
中島美嘉嬢
エヴァネッセンス

5、昨日の晩ごはんは?
ご飯味噌汁焼き鮭
素敵和食

6、過去に行けたら何をしますか?
とりあえず就職先を変えろ自分

7、今パンツ何色~?
白に小さい紺の水玉(まじめに答えんな)

8、あなたがこだわりをもっているものは?(物、行動、性格何でも可)
スジャータは認めんぞ!!(※ソフトクリームの話)

9、好きな作家、画家さんは?
多すぎる
冨樫せんせハンターあと5話描いて終わらせる気ってホンマですか…
5話であの話完結させるとか無理だって
とりあえず描く気をおこして下さいOTL

10、よく歌うカラオケの曲は?
Mysterious…っぶ
ロマンス…っぶ
基本はV系ばっか歌ってる気が…一緒に行く友達が友達だもんな
一般人の前ではラルクよく歌います

11、今ドラえもんのポケットがあるならどうしますか?
今!?え、そわそわする(笑)
どこでもドア超欲っしい

12、まだ読んでないけど気になってる漫画は?
バガボンドの8巻以降

13、小さい頃お気に入りだった絵本は?
覚えてない 笑

14、将来の夢は?
新世界の神になる!(´ー`)
……黙りますすみません

15、好きな映画は?
デスノ後編
昔は邦画あんま興味なかったんですが最近はわりとみるようになりました~面白いね!

16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
そのままでいいですかね

17、バトンをまわす5人
ちわこさん
こひめさん
ほたこさん
あか姉様
尚ちゃん
もしよろしければぜひ・・・!(´∀`)



私信また明日に伸ばしてもいいですか_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

20061214
birthayって何だ
20061214000922.png

誤字です気にしないでください
ってことでメロおめでとおおおおおおおう!!!
いつも2番な彼が好きです 2番目に^^(追い討ち)
やっぱ最愛はLたんですごめんね(´Д`)>
ちよさん宅の絵茶会超おじゃましたかったよ・・・・

そういえばどうでもいいんだけども、
デスノ小説(BB殺人事件)読み直しまして思ったんですけど、
私の予想ではね、
Lたんとあの某彼は同い年だと思うの
あってると思うんだけどなぁ・・・違うかな・・・
読んだ方はどうでしょうか?


とりあえずネームはなんとなく終わらせれた感じ?です
3ページくらいにしようと思う(終わっとらんのかオイどっち)


なんかいきなり平日に代休取らされるかもしれません
いつになるかは知らんけども
いいのかわるいのかわからんな・・・


私信は明日に持ち越しますすみません!
00:16 | 日々 |  comment:0

20061213
とりあえず寝てる貴沙烙のコマは入れたい
20061212235616.png

日記絵、気づけばLばっかりになってしまいそうで、
違うものを描くのに必死です。久々だからいいや


今日こそ原稿はじめようかと思ったのにな あれれ
電話とかしてたらこんな時間に・・・。
結局絵ぜんぜん描いてないしどういうことコレ
とりあえず明日はネームだけ絶対終わらせる(有限実行できますように・・・)


バトン、あとどんだけ溜まってるのかわかんなくなってきたぞ・・・
二桁は行ってない筈・・・うん@∀@
でも回していただけるの超嬉しい_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒愛


●こんなところで私信(コラ)
>尚ちゃん
尚ちゃああああん!!!!MOE企画の絵板のパスワードがわかりませ・・・_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○(度忘れ)
とりあえずあの広告書き込みを消さねば・・・埋もれてきてますヒィorz
00:24 | 日々 |  comment:0

20061211
途中放置の絵ってなんでこんなに多いんだ
20061211225722.png

絵は途中で止まってる白猫ちゃん。となりには奴がいます。
最近ラメントトークできる人が多くて嬉しい!!!!!
ちなみに私、
FURARAIにときめいてるんですが・・・・
^^^^^^^^
だめですか そうですか そんなばかな(?)


なんだかんだで忙しいぬへへ
だけどやっぱそれちゃう欲望に忠実ですみませんあへへ
そして今日はせいりつうで死にましたでへへ
で、昨日久々に兄弟エチャしたー!!めちゃんこ楽しかった!!!
12時には寝たかったのに勿体無くて落ちれなかったよ!!
平日だいたいいつも4時間睡眠なんですけど!!
あふーん

よし、びーえるまんが読んでそろそろ寝るとするか..+'@∀@..+*



●遅れました私信
>はるたさん
お久しぶりですー!!!
メセばっちり登録させていただきましたので!!報告にも行けてませんですみませんorz
リンクのほうもありがとうございますー!!
後日こちらからもまたぜひ・・・!!(そわそわ)
あとあと!私こそラメントトークぜひしたいです!!してください!!!ラメントだけじゃなく咎狗のほうもしたい!!vvv
そしてバトン拾ってくださってありがとうございます!!!
すみません、めっちゃ笑わせていただきました!!!!!∴'orz'∴
あーもうかわいい!!!vvvv

>きなちゃん
うああああああああきなちゃあああああああああ!!!!!
ガシィ!!!もう離さない!!!!(やめれ)
私こそ大好きですよもう!!!
またもしサイト復活なぞなさるときがありましたら即行ご連絡いただけると嬉しいですはあはあします!!(うわ)


>ホモノートに~・・・の方
あばばばばありがとうございます・・・!!!!
なんていうかもう、最上級の褒め言葉なんですけどそれ!!!!@□@////
ホントむちゃくちゃ嬉しいです!!!ありがとうございますー!!
こんなとこでもよければまたぜひ足を運んでやってくださいませー*>v<*
23:12 | 日々 |  comment:0

20061209
今週も来週も土曜出勤orz
20061209003653.jpg

うろ覚えバトン いただきました!大和しゃありがとうございますー!
涼さんのほうも後日答えさせていただこうかとー!


いただいたお題
・コムイ/D.Gray-man
・笹川京子/家庭教師ヒットマンREBORN!
・猿飛あやめ(だっけ?あれ、さっちゃん)/銀魂
・小狼/ツバサ
・ヘイホー/マリオ

ヘイホーって何かわかんなかった!!!笑
あとで調べて見たら、あれだったのか!!
あんな名前だったのか!!みたいな!笑
割と大丈夫に描けたほうな気が(これでも)
小狼くんとか、あれ、CCさくらのと同じ顔よね?あれ?
てゆうかどの子だっけ?!
コムイさん以外初描きでした(笑)
コムイさんも今回2回目?だけど(笑)
MSNメセで描きました(´ァ`)ノ


●次の人5人へお題
リューク(DEATH NOTE)
ロンシャンの彼女(REBORN!)
キタキタおやじ(魔方陣グルグル)
加賀美あつ子(ひみつのアッコちゃん)
グーフィー(ディズニー)

●まわす5人
・りょうちゃん
・なぎさん
・はるたさん
・ちのたん
・やってみたくなったそこの貴方!(ぇ)
も、もしよろしかったらぜひ・・・!!!orz


●うろ覚絵バトン ルール
概要:
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

任意オプション:
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨

コツ:
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。



拍手返信はまた明日に持ち越しますすみませ・・・!orz

20061208
ヒ~ラリヒラヒラヒヒラリラ~
kitakita.png

どうでもいいけどキタキタおやじ描くの得意です@∀@。。。

首がすごい荒れてて困ってます。
アトピーみたいになってる。


こんなじかんだやっべえー
おやすみなさい!
最近日記になってない日記ですみません_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
01:04 | 日々 |  comment:0

20061207
メロがいつも食べてるチョコがウォンカチョコだったら素敵
meronn.png

絵とは全く関係ないですが、
やっと
ラメント
全クリいたしましたあああああああああ!!!!
うおおおおおんん!!!!
こんなに泣いたゲームはじめてだよ!!!!
泣かされまくりだようああああ!!!

あれ、最近あまり寝れてないから今日9時すぎに寝る予定だったのにな あれれ
00:05 | 日々 |  comment:0

20061206
松ケンLが描きたい・・・
20061206010105.png

先日のカルツ受エチャ会にて!
ラメスタほんとうにお疲れ様でした!!!
ひぐぐに雨宮さんありがとうございましたー!!!vvvv

早く寝なきゃやばいなまじで

<絶対やるメモ>
春川アンソロ(今月末)
貴青アンソロ(今月末)
主夫カルツ
BLアンソロ
銀魂色塗り(16日まで)
創作立ち絵

なんだかんだでいろいろ忙しい
ああ・・・orz
01:10 | 日々 |  comment:0

20061205
小畑神の新連載どうなのあれ?(まだ見てない)
20061205000450.png

やっぱこの髪型じゃないと違和感あるな・・・

そういや私も髪切りました。
前髪ばっさり切った。10cmくらい。
顎くらいまであったんですけどね、それを切ったから前髪作ったってかんじで。
^^
失敗しました_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
切るんじゃなかったよ うあああ




●私信
>銀ちゃんらぶです! の方
おおおらぶですかー!私もラブです!笑
最近まったく描いてないので時間があけば描きたいなとは思ってますー><
00:11 | 日々 |  comment:0

20061204
キラ、Lたんのこと見つめすぎ
06-12-02_12-15.jpg

昨日は日記描けませんでしたーすみませ;
今日ももう時間が無い・・・
あ、デスノ映画2回目見てきましたー!
2回目もやっぱボロ泣きでした・・・
今まで見た映画の中で一番好きかもしれない・・・


●私信
>homoノート、面白っ! の方
うほっありがとうございます・・・!!!(照れ)
続きは早ければ明日にでも1ページ載せれるかと思います^^!
01:07 | 日々 |  comment:0

20061202
愛に気づいてください
20061202010934.png

絵はあきたま って行ったらファンに殺さr`ν°)・;'.、
松ケンLが描きたいです でもそんなひまがないだろうなorz

占いやってみた!
http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0001
ホントに変わり者だよなー、おまえって!!
なんつーか、個性的?
オリジナリティ、ありすぎって感じ?
一見、普通のように見えても、どこか「人と違う」ところがあるんだよ、おまえには!!
だいたい、なんでそんな「人があまりやらないようなこと」が好きなんだ?
まあ、個人の自由だから、別にいいけどさ。
自分の意見をガッチリ持っているのも悪くないと思うけど、どうもすぐに説教くさくなったり、自論を人に押しつけたりしようとするのは、ハッキリ言って、うざいと思うぜ?
って言っても、おまえは自己主張が強すぎるからな。
だからいつも一匹狼なんだろうな~。
ひとりでいるほうが気楽なんだろうけどよ。
そのくせ、類は友を呼ぶから、変人の友達も多いしな!!

へ、へえ(笑)


ここでいってもいいのかわからないから迷ったんですが、
きなちゃんおつかれさまでした_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
またお話したいですうあああんT□T
01:08 | 日々 |  comment:0

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
