[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070131
昨日はあさきさんで今日はPIERROT(ぇ)
20070131015014.png

フラライ合作!
ライ=nyさん フラウド=私
この日は全部で半日ほどnyさんとエチャしてました。めちゃ楽しかったvv
今までフラウド仮面無しverはネタバレになるかと思ってたんで載せるの控えてましたが、
もういいよね、私の周りでラメントやってる方々皆クリア済みっぽいですし!
フラライ大好きですけどライフラも好きです。
どちらでもライ←フラウド って感じ。フラウドの片想いなんです。MOE。

こんな感じで画面一面描き込んだ合作がすごい好きです。
完成したあと 描いたーーー!って気持ちになる(よくわからん)


今日友達から1日限定でバイトをしないかという話がきたんですが、
頭赤いよ?って言ったら断られました。
@∀@
まぁそうだよね普通.:'orz':.
てゆうかだいぶもう赤じゃないです。
茶色っていうかオレンジっていうか・・・色落ちって早い。


明日は「どろろ」見に行ってこようと思いますー!
んでCOCO壱いくんだー!初ここいち!ちょっといってみたかった(笑)


予定通りに行かない罠。
今日も朝7時に起きる予定が起きたら14時前でした・・・
01:58 | 日々 |  comment:0

20070130
がんばれ受験生
20070130025613.png

まちかさんとボスロル
他の方のキャラってほんと難しいです.:'orz':.

なんだかんだで日記に載せようかと思ってる絵チャログのストックが
1ヶ月分は溜まってたりします。30枚以上ある。
でも8割がラメント絵です・・・うむむ。


今日は妹が高校入試だったわけなのですがーー
奴は電車に乗り遅れまして^^
アホか妹.:'orz':.
むしろさすが私の妹と言うべきか・・・(笑)
おかげで父が急遽来るまで連れて行かなきゃいけなくなり、
会社遅刻して行かなきゃいけなくなったりでとんだ入試騒動でした。
どうかんがえても一番の被害者はパパン。
可愛そうに・・・orz
03:04 | 日々 |  comment:0

20070129
「ミスフメ!」終了。本当に有難うございました!
20070129014228.png

どうも最後まで描き切らずに消してしまう絵が多いです。
絵チャとかで周りの方が消されると、連鎖して消してしまうことが多々・・・笑

福岡行ってきました。
1時間も経たずに帰りましたが(ぇ)

今日あった「神の裁きpage.4」行かれた方どうだったのでしょうか(´ァ`*)
こっそりレポ楽しみにしております^^*


今日はメセで9人で会議しました。
来月の宴の集合時間などの話し合いを。
9人でメセとかほんと久しぶりで・・・いやはじめて?どうだろう、
なかなか面白かったです(笑)


とりあえず突発的にはじめました「ミスフメ!」ではありましたが、
昨日を持ちまして無事終了することができました!
最後のエチャ会にご参加してくださった皆様方、
ほんとうにありがとうございました!!!
ログは今月中にでもUPできたらとかんがえております><



改装中とかいいつつもぶっちゃけまだ何もしてません.:'orz':.
1つ一段落したので次に向かってがんばろうとは思っておりますが、
そのまえにいろいろまだしなくてはいけないことが沢山あるので
それを順々に片付けていけたらなと思っております!><
だって今の私には時間がたくさんあるんだから・・・・!
これを念頭にがんばっていけたらと・・・!
むむむ!!
01:41 | 日々 |  comment:0

20070126
爪塗りなおさないと汚すぎてやばいってコレ
20070126003801.png

ネウロ別館やっと公開です。
だーーーいぶ昔に言ってたと思うんですが、
見せれる品数になったかなと…。
早乙女社長×吾代 をメインの
ネウロ×弥子 サブメインな感じのサイトの予定です。
萌子ちゃんとの合同サイトです!
気が向いたらどうぞ足を運んでやってください(*´ァ`*)

「どろろ」みたいんですけど、
それより「幸せのちから」がみたくなってきた今日この頃。
同日上映じゃないですか!どっきん!


えっとメールはまた後日・・・!!orz
明日にでも送れたらいいな・・・!
00:45 | 日々 |  comment:0

20070124
朝起きたら涙が出てた
20070124013944.png

ちょっと前のログ。最上段左から順に
72さん・涼さん・皆里さん・アゲハさん
しめさん・こもりさん・アズマさん・英さん
いりさん・hizさん・クロカワさん・私
MJさん・アサさん・Katzeさん

等倍サイズにしたかったんですけどあまりにも重いので縮小サイズです(;_;)
私のだけ特殊型シールになってるとかそんな・・・(・ε・)キニシナイ!!
とにかくもう脱帽だねこの合作。15人で合作ですよ。
こんな細かい合作は久々でした本当。
めっちゃ楽しかったです!!


昨日はパフェ食いにでかけました
今日はお好み焼き食いにでかけました
明日はうどん食いにでかけます
ニーt満喫してまs)Э`).∵
01:32 | 日々 |  comment:0

20070122
話し出すと止まりません ぬふー
20070122031922.png

先日の兄弟ログ。左=麓(私) 右=祥護くん(ちろさん)
なんとなく20代設定で。
久々に日本に戻ってきた祥護くん。
偶然二人はすれ違って、祥護くんは麓の事すぐ気づくんだけど、麓は全然気づかずに通り過ぎていく という場面。
背景はちろさんに合成していただきましたvありがとうちろさんvvv
このコンビも何気に好きです。
これでもけっこう力入れて描きました よ(´ァ`)b頑張った!

ついでについこの前、ついにクレ学入っちゃいました。
高見麓です。コイツですコイツ(笑)
クレ学入ってる方いらっしゃいましたら仲良くしてやってください(´ァ`*)


●今更ながら忘れてました連絡先
メールならこちら> hikari_tsubame@yahoo.co.jp
メッセならこちら> hikari_tsubame@hotmail.com
スカイプならこちら> tsuba_

です。ほんとすみませんでしたorz!!
お気軽にどうぞです(*´ァ`*)某お方待ってます愛vvvv


明日はパフェ食べに行って来るよー!楽しみvvvv
03:27 | 日々 |  comment:0

20070119
脱稿しました
20070119110624.jpg

相変わらず白い画面ですがそれが私ということでよろしく(ぇ)
締め切りまでにちゃんと届くみたいです。よかった!
昨日は22時に寝て6時に起きました。
なんともまぁ健康な生活を送っているな私。
自分で自分にびっくりだよこりゃ!

ちろさんから何かオサレなバトンをもらっちゃいました・・・!
ごめん超オシャレからかけ離れてるよアタイ!!
ヒィ!

1.何系?
おたく
orz

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
その人に似合ってればいいんじゃないですかねそれで
自分がおたくなんでアレですけども、あまりおたくおたくしてない方がいいなあ
清潔感あればそれで

3.ファッションにゎ1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
0円。
基本もらい物とかお下がりで生活してます。
年に数回買うか買わないか。

4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
持ってるのは
SAMURAI WOMAN
BABY DOLL
ANNASUI
ANNASUI SUI DREAMS
BVLGARI
…ここまで全部貰い物@∀@ 誕生日とかそこらで貰いました
自分で買ったのはフランスで3種セットで売ってあった
Magic Rose
Ambre
Versant
ってやつ。
で、気になってるのはTOMMYって香水。MOEました。キティミMOE

5.洋服は何着くらいありますか?
さぁー
Tシャツとズボンなら1ヶ月毎日違うの履ける本数はあるかな

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカはどこですか?
h.NAOTOにこの前ベタ惚れした
だが服に金使うよりは遊ぶことに使いたい

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?
柄物に柄物はあわせない(センス無いから)どちらかは無地
女の子女の子した服は着ない むしろ着れない@∀@
まぁ楽ならそれで^^

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか??
黒。濃赤。
あとボーダー物に未だに弱いです・・・大好き∴'orz'∴

9.ファッションセンスには自信がありますか?
あ る わ け が
センスください・・・;▽;(ホロリ)

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
そんな情報持ってるわけがorz

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
無い@∀@
Honeysよく行くかなー安いから!(それでも見るだけ)

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
いつからしだすんだろう私

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
この人すげぇ格好だな・・・!っていう人は見てしまう
ゴスゴスしてる人みると自分を省みる

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
あるなあ!何着かはわからないけども!
サイズがあってなかったり(試着しろよ)
すっごい色落ちする服とか!白い服がピンクになってしまったよ!


15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい。
あか姉様
Alさん
ちまこさん
ちわこさん
はるたさん
晴日さん
たつきさん
たねちゃん
こひめさん
ニワトリしゃん
もしよろしければどうぞで・・・!

20070118
幻のビッグプッチンプリン買いました
kokan.png

L=私 メロ=天さん ニア=ややしゃ
描いているうちに3人とも下向き真ん中見てる構図になってて、
何見てるんだろうねーって話になったとき
「え、メロの股間じゃないの?」
とさらっと言ってしまった私のせいで、
サイズのデカさ比べ合作
なんぞになってしまったログ
そのせつはすみませんでしたお二人様orz


18時に寝て6時に起きました。
素敵。
とりあえず原稿は昨日寝る前には完成しました写植以外は^^
がプリンタが不調の為今日投函できなかったよ_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
帰ってきたファザーに直してもらってやっと完成しました;
明日の朝速達で出します本気ですみませんですorz

ということで今もまだ22時ではありますが寝ようかと思います。
生活周期がホントおかしくなっとります あへ
22:14 | 日々 |  comment:0

20070117
今18時なんですけど
20070117180821.png


初期ロルスはなんつーかやっぱキモいでs)Э`).∵

そろそろ寝ようかと思います(´ァ`)くそ眠い
明日完全に原稿完成させて投函しようと思いますorz
萌子今日はどうもでしたー!

ミクシの方では答えましたがこっちではまだだったので・・・!
【究極バトン】です! あか姉様からいただきましたーvv
ありがとうございますvvお久しぶりですお元気ですかー!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますorzorzorz
お題は【Gackt or L】です。
ちょっ
超 究 極 _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
あか姉様私の事をよくわかってらっしゃるわホンマ・・・!!!
■デートするならどっち?
初っ端から究極_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
え・・・あ・・・う・・・が、Gackt氏でorz
そばにいることができるだけで幸せですけどもね!!!
Gackt氏のデートコースとか知りたいvvv

■結婚するならどっち?
∴'orz'∴
Lたんで・・・家事とか全部ワタリに任せr)Э`).∵
一番明るい部屋はトイレとかGackt氏そんなっ∴'orz'∴

■添い寝するならどっち?
G・・・ackt氏・・・
写真集のGackt氏の寝てるとこ、ほんまやばいんだってば・・・
横でずっと眺めてたい・・・麗しすぎる

■ストーカーするならどっち?
どっちのストーカーするにも命かかりますからねこれ!
マジ殺されてしまいますからねこれ!
ということで二次元Lたん

■同時に告白されたらどっちをとる?
あなた以外にもう一人好きな人がいるんですけど・・・って聞いて、
その反応によりけり・・・ですな@∀@

■女装(男装)が見たいのは?
Gackt氏はみたことあるので原作ではみたことないLたん。
Gackt氏以外と色々着てる?かな?vv

■貯金をこの人なら全額あげられる!
Lたん。
倍にして返してくれそうだかr)Э`).∵

■回す五人
好きなもの2つわかる方がなかなかいらっしゃらないのでアンカーで・・・!orz

20070117
1日寝て1日起きてるって生活になってきました。
20070117055952.png

まえーにオリジ合作!一番左の金髪が私絵。
あとはどなたが描かれたのかわかりませんすみませんorz

「帝国千戦記」原稿やるために久々にゲーム起動して一番初めからやり直してたんですけどもよ、
やっぱ超好きだわ帝国・・・_ト ̄|○
一番好きなBLゲーはなんだかんだ言ってもやっぱ帝国だわ・・・
1年前にやってた頃は全然興味なかった旺珂に今頃キタ
ちょーーーもーーーー
涙ボロボロ出るやべえええええ
旺珂興味なかったのにな・・・(てゆうか貴沙烙にしか興味なかった^^)
もーーーダメこれ 旺珂ってこんなにイイ奴だったのorz
気づくの遅くてごめんね旺珂
でも郎猫儿友達さんほとんどいらっしゃらないんだもんorz
お話できる人がいない・・・orz
瀬戸内貴沙烙組の方々とも久々にお話したいYo!!
貴青アンソロは貴青アンソロでも、違うアンソロですからね皆さんとはorz

あ、もちろんキラルも大好きですよ!!
ジャンプも好きですよ!!最近めっきり単行本派ですけどもorz

20070116
15禁と16禁と18禁の違いを誰か教えてください
4+9.png

どうも予定より眼がでかくなる困ったきしょい
これ吾代のつもりで・・・。
やっぱり短髪描くの苦手ですorz
クニシノ(早乙女社長×吾代忍)プッシュで行きたいんですがどうも進みません。
うぬー。
そしてネウロお題にわくわくしてますが見てるだけで終わるかも


続きはバトン!


続きを読む

20070114
ねもいです・・・(´ァ`)
kisei.png

貴沙烙=私 青樺=ちはるしゃ
やっぱ好きだわーこの二人

ということで
貴青アンソロの締め切りが超近づいてきてしまったのでそろそろ描こうかと思います_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

貴青好きだああああ


よし、どろろの試写会応募するか。
22:36 | 日々 |  comment:0

20070114
カオス
kaosu.png

エチャ中にカオスになって、そのまま絵を描いて見たらこうなった図(笑)

今日は広島に二科展と写真展を見に行ってくるよー!!


インテ行かれる方は楽しんできてくださいねー!
私もいつか行きたいと思ってます。
一般参加かサークル参加かはわかりませんが(´ァ`)
09:11 | 日々 |  comment:0

20070112
はっちゃけました
20070112204235.jpg

やっちゃいました@∀@

生まれて初めて髪の毛染めたー!
ピンボケなのはわざとです。
20:43 | 日々 |  comment:0

20070112
美容院に行ってこようかな
20070112105504.png

昨日は18時間寝てました でへ@∀@

途中放置絵が多い・・・orz
この神楽っぽいのは小さいサイズ練習絵(等倍サイズ)
エチャで小さいサイズで描くのが苦手です;
タカミンの拡大縮小機能、以前に比べてすごく軽くなったんですねー!
最近知ってびっくりしました。


あこさんから頂きました【戦隊バトン】ありがとうございますv
超遅くなってすみませんorzうれしかったですvvv
黄色い戦士つば、いっきまーす!
なんか黄色ってお笑いもしくは食べるの大好き担当みたいなイメージg)Э`).∵

■始まりの合図
よっしゃあああああ!!ばちこーーーーーい!!!(関取ポーズで)

■身長は?
平均よりは高いっぽいですな まぁいいよこんなもんで

■身長に比べて体重は重い方だと思う?
よく食うというイメージをなぜか持たれてます。だが体重に変動はさほどない。
BMI指数は16.6らしいです。

■体型はどうですか?
ずんどーです。まな板です。絶壁言われましたorz

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
細くて柔らかくて色素やや薄めのサラサラストレートに憧れます・・・。
私はその間逆だという・・・ね ハハッ

■目について語ってください
死んでるねってよく言われまs)`∀°)・;'.、 ガフッ
たまに三重になります。

■顔についてどう思いますか?
アンパンマーン!新しい顔よ~~!
・・・なノリで私の顔を美形な顔と取替えてくれないだろうか・・・

■誰に似ていると思いますか?
おとん。悲しくなるくらいそっくり

■好みのモノを沢山あげて下さい
モノってことは人をあげるのはやめておこう
オムライス ケーキ クッキー 肉じゃが ハンバーグ
ネット カラオケ 布団の中
ミステリアs)`ν°)・;'.、

■嫌いなモノを沢山あげて下さい
悪口 陰口 怪談

■自分の心に響いた話は?


■一日で一番好きな時間は?
笑ってるとき

■自分はどんな人に見えると思いますか?
きしょい

■涙を流すモノは
映画 硫黄島見ようとおもってたんだけどあれヤバいらしいね!!

■このバトンを受けとる7レンジャー!!
赤…晋ちゃん
青…友
緑…フラウド
黄…美咲
桃…明美ちゃん
白…ニア
黒…メロ

20070111
はっちゃけるぞ と
20070111035710.png

咎狗ドラマCDネタ絵。~危ない家庭教師編~
こんなパロとかあるとは思ってなかったのでびっくりしましたvvv
そして面白かったvvvvv
タクシーネタの方もものすごく気になる・・・聞いてみたい!!!

萌子とバイキングいってきました!
そのあとカラオケいってきました!!
ニート初日から思いっきり楽しかったでs)Э`).∵

あーやりたいことがたくさんだ!
04:01 | 日々 |  comment:0

20070110
退職しました
20070110072130.png

去年のログ 超業火
左から順に、あこさん、nyさん、私、アンドレさん、オスカルさん、しめさん
キラルで知り合った方々は、ほんま神絵師さんが多いような気がします・・・
まぁ元が18禁ゲームなので年齢層が高いので、ステキなお姉さま方とたくさん知り合えてほくほくですvv
あと同い年の方とかもこのジャンルのおかげでたくさん仲良くなれたーーー!!!超うれしい!



ということで(?)
昨日会社辞めてきました。
やっとこさ落ち着きそうな予感なので、いろいろがんばってこようかと思います。
とりあえず今日の昼はバイキングでもりもり食ってくるぞおおお!!
07:27 | 日々 |  comment:0

20070109
And that's all...?
inuo-ru.png

ゆうんたとうろおぼえで狗!

バトンが2桁の域で止まっていますすみません・・・
そしてメールも未だに返してませんすみませ・・・
「年賀状送ってもいいですか?」という有難すぎるメールも何件かいただいたのですが、
一切返信できなかったという・・・orz
泣いて詫びても詫びきれないくらいです;


とりあえず、今日会社行って荷物をとって退職届を書いて、
ひと段落です。
ということでいろいろ取り掛かろうかと思います。
あーーーこれで終わりなんだって思うと、なんかさびしい。
ゴッドチャイルドをなぜか思い出しました。
最終巻、ものすごい切なくてボロ泣きでした・・・T□T

And that's all...?(それでおしまい)
06:35 | 日々 |  comment:0

20070107
あまりにもいきなりすぎた
20070107064559.png

去年エジマさんと犬猿!
ミスフル絵久しぶりすぎてドキドキ!


↓ミクシから引用

あまりに
突然すぎて
思考がついて行かない。


私 9 日 で 退 職 だ っ て さ ・・・


@∀@

8日まで3連休なわけですよ
イコール
もう終わった?みたいな?
次に会社に行くのは荷物を取りに行くだけ?みたいな・・・?

ありえない
いきなりすぎる
なんの準備もしてない
仕事だってまだ途中だったんですけど!
8校めに入っても未だに校了になってないものとかもかかえてるんですけど!

っちょ
もーーー無いわーーー
伸びるのよりは嬉しいけども
こんなに短くなるとは思わなかったよ
20日まで精一杯頑張ろうと思ってたのにな・・・
今さっき課長から電話があったんですけども、
昨日私が帰ったあとに言われたらしくて・・・課長もびっくりしてた。


こんなに早く辞めれるとは思ってなかったもんだからさ、
なんか、動揺が隠せません。



とりあえず明日専門学生時代の友人らと飲み会なので、
語ってこようかと思います。
06:48 | 日々 |  comment:0

20070105
お土産に東京バナナ「レーズン」貰いました バナナなのに・・・
2007.png

まえーに、ちのたんと月L!


くりあちゃちょっと遅くなるorz明日昼休みにでもメル送るー!!!
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
00:30 | 日々 |  comment:0

20070104
明日から仕事です
20070104013356.png

どこでも見かける図柄で泣けてきますorz
エチャしてた途中から入ってきた方と同じでキャラ高杉で煙管2007ってまったく一緒で運命を感じた
ら、りょうちゃんも似てた罠∴'orz'∴
みんなおんなじこと考えてるんですね∴'orz'∴



メール一切返していません
申し訳ございません_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
本当に申し訳ないです今週中には返信したいと思ってますすみませんorz
01:18 | 日々 |  comment:0

20070102
あけました!
20070102031758.png

今年もよろしくお願いします!!
03:18 | 日々 |  comment:0

12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02
templete by*淀川宮戸
