[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070228
24日~27日東京レポ(激長)
20070228225113.png

いつぞやの豪華ログ。お名前全然把握できてませんですすみません.:'orz':.



あまりにも長いので折りたたみました。
バトン回答ってかいてますけど中身は東京レポです。



続きを読む
22:52 | 日々 |  comment:0

20070228
無事に帰還しました!
20070228013951.png

とりあえず無事に帰ってこれました!
超楽しかったです東京!
日記は長くなるのでまた後日!
明日は初出勤!なので寝ますおやすみなさいー!
01:41 | 日々 |  comment:0

20070224
それではまたお会いしましょう
20070224034139.png

ということでーちょっくら遠征いってきます@∀@ノ

24日 電車で3時間+夜行バスで11時間 わっしょーい死ぬる!
25日 イベントです うわーいうっほうっほ!
26日 千影さん家お泊り!半年振りにお会いするv
27日 帰る バッテリーの試写会 見にいけるかなどうかな
28日 ニート終了 早速出社 新米が責任者になるとか笑う.:'orz':.

なんだかんだで忙しいですまぁ遊びメインではありますが。
でもでもネット3日以上触らないと禁断症状でますけど!
大丈夫なのか私!!
生きのびろ私!


続きはバトーン!



続きを読む

20070223
タカミンが進化してるうううううう!!!!
20070223013425.png

2月22日ニャンニャンニャンってことで前~のログ
左から順に、粉さん、市さん、?さん、アズちゃ、アゲハしゃ、私
って私だけ猫じゃないわ うは^^

デスノアニメ、19話めまで毎週ばっちりみてますが
OPもEDも曲変わらないのかな・・・?
全36話(もしくは37話)との噂をきいてたのですがー
半分いってるのになぁどうなんだろう


カラオケ行ってきたぜぇぇっぇ
素敵な曲発見してウハウハしまくりでした
「キミドリの世界」とか「むし」とか、もう素敵過ぎてメモった超フラウド
で!ちゃんとLamento入ってましたー!!!!キタキタキタ!!!
けども日本語版だけだった・・・(´・ァ・`)
日本語版きいたことない・・・(´・ァ・`)まぁいいさ愛で乗り越える
アフターのカラオケで皆で歌うの楽しみですvvv
そういや昨日ちょろっと言ったnyさんもお会いできるみたいでー!
うわっほい!ほんとお会いできる方たくさんすぎて困る・・・!
マイミクさんも15人?くらいお会いできるんじゃなかろうか・・・!
エチャで知り合った方々ほとんど行かれるっぽいし!
やばい人数だよこれ!ドキドキ!


とりあえずシュイリーのゲスト原稿終わったのでよかったです(´ァ`)ノ
ちゃんと間に合って本当よかった.:'orz':.
今日はカラオケから帰った後、死に物狂いで原稿終わらせましたが
明日は死に物狂いで部屋片付けようかと思います・・・
いいかげん汚すぎて私の部屋おやじ臭を発してきそうな気がしますああ恐ろしい・・・


●私信>燕さん
うええええwwwwwww
日記とかほんとどうでもいいようなことしかかいてなくてすみませ.:'orz':.
面白いとこなんて一切ないように思われるのですが笑っていただけてるのなら光栄です.:'orz':.爆笑
またエチャとかぜひしてやってください♡
02:01 | 日々 |  comment:0

20070222
宇多田ヒッキーのAutomaticが切実にモザかった事に今更気づいた罠
20070222010011.png

前にゆうんたと!
左から順に、ゆうんた、私、私、ゆうんた
アキラァはいつも皆に愛されてればいいと思う!


DS買ってから毎日脳トレやってます。
脳年齢は47歳です。
昨日より10歳若返りました…。

明日は遊んでくるぞーい!
カラオケにラメントが入ってるかどうかちゃんとチェックしてくるよ!!
今日はとりあえずメール半分ほど返せました.:'orz':.

そういえば某同人作家の品川かお○こさん、びっくりでした。
脱税とかは置いとくとしても同人で2億って・・・!
ヒィ・・・!さすがです.:'orz':.

昨日からブログにもカウンタ設置してみました^^
回り方が違って面白い・・・

続きはバトーン!



続きを読む

20070221
喰われる前に喰ってやる^^むしゃむしゃ
20070221041332.png

いつぞかの、森川智之さん(声優)の誕生日エチャ会におじゃましたときのログ
セフィロス(FFⅦAC)=私(左上)
中嶋英明(学園ヘヴン)=nyさん(右上)
ライ(ラメント)=もぐらさん(下中)
わかってるのはこれくらいだけ・・・あとの方のはお名前確認するのも忘れた上に何のキャラかすらもわかりません・・・ううう;
エチャ中に話す方とかだと覚えてたりするんですけどね・・・
そういえばnyさん日曜お会いできるのかなドキドキ・・・
ほんとお会いできる方多くて困る・・・!


どうでもいいけど昨日今日と平日の2日間で10時間以上話してるよジョムム・・・爆笑
一切絵描かずにただの雑談ってどうよ爆笑
大好きですいつもありがとう(´♡ω♡`)♡


メール相変わらず返してませんすみません確実に2桁分は止めてますごめんなさい.:'orz':.
ほんと筆不精.:'orz':.
04:32 | 日々 |  comment:0

20070220
起きたら敷布団がいつも斜めになっています
20070220022124.png

先日おみゃさんと突発オリジBL合作ー!
おみゃさん=左(茶髪) 私=右(黒髪)
ありがちですけどこういうの好きです(*´ァ`*)

ネウロ巻頭カラーって人気投票かー!うっほい!!!
とりあえず社長と忍ちゃんに一票ずつでも入れたいです。
それで番外編かなにかでさ!忍ちゃんの過去話で
社長に躾けられてるとことか描いてくれるととてもいいと思う!


そろそろ原稿やります.:'orz':.
追い詰められないとできないたちです.:'orz':.
02:42 | 日々 |  comment:0

20070219
ロールケーキ美味だった!!!ありがとん!!!!
20070219170508.png

昨日バンビノ行かれたかた多かったみたいでー
おつかれさまでした^^ってことで雲雀さんドーン!
今週ネウロ巻頭カラーなんで立ち読みしてこようと思います。

んで今から二次面接行って来ますワショイ!
なんか二次面接っていうとさ、
二次元の面接みたいで、ちょっとときめくy)`ν°)・;'.、

そういえば27日にバッテリーの試写会が当たったんですがーー
私まだ東京いるよその日^^
時間に間に合うように死ぬ気で帰るべきか^^

続きはバトーン!



続きを読む

20070218
ケーキってやっぱ美味しいね!
orijina.png

左上から燕さん、私、空仔さん、
左下から四十万さん、涼さん、南さん
上の段のお二方に仲良くしていただいちゃって・・・!
自分から話しかけれない性質なんでお暇なときはいつでも声かけてやってくださいーv

今日はいろいろいってきたよ!
ケーキバイキングいったしカラオケいってきた!

下のムービーははるたさんのとこで発見して私もやってみましたwww
ポイズンクッキングネタに笑わせていただきました.:'orz':.


●私信
>燕さん
いやはやこちらこそ・・・!
むしろそう思っていただけて嬉しい限りです!!
リンクは今週中にー!また話してやってください是非ーvvv

>きなちゃん
わあああお久しぶりですー!!お元気ですかー!vvv
キレイとかそんな・・・!恐れ多いです.:'orz':.
私がとろんですよきなちゃんに!!(:.;゚;ё;゚;.:)ハァハァ
別館のほうにまで眼を向けてくださるみたいで・・・ありがとうございます><///
またきなちゃんともエチャなどで遊んでやっていただきたいです!


続きはバトーン



続きを読む

20070216

20:44 | 日々 |  comment:0

20070215
ヴァルゥェントゥァインドゥェーキィッス
yours.png

先日のエチャログーに文字入れてみた ケツ8割見えてるよロルス
背中とか尻とかほとんど描いたことなかったんで非常に苦戦。
筋肉のつき方とかって難しいですよねほんま.:'orz':.
でもいろんな方から好評いただけたみたいで嬉しかった!

今日はバスに久々に乗りましたよーマザーと2人でお買い物!
初めての勢いです。2回目?くらいかも
免許の住所変更もしてきたよ!場所近いってこういうときいいね。
住所が5日前に変更になりましてー新しい町の名前がまた素敵で(ゲラ)
十和オに教えたい感じな名前なの・・・!笑
十和オー元気してるかー!!!また遊んでやってくれい!!


すみません私信はまた明日><!
今から寝ます!わはは完全昼夜逆転。19時に寝て22時に起きる予定です。げへへ
そして続きはバトーン!



続きを読む

20070214
もざもざもざもざもざっぷる
20070214061126.png

バレンタインおめでとうー!(?)
ってことでもざもざでドーン!英汰とエミル。英エミで。
モザップルです。ちょうモザイです。

モザい=萌えるけどウザい 萌えすぎてウザい


今日は面接に行って来ますYo!
近所にいいとこあったんだ!まぁいいとこかわからんですが!
私、頭オレンジですけど!まぁ、そのまま行きますよ!
にこにこ!!

●私信>燕さん
ぬおっふ!!リンクありがとうございます・・・!!
お友達リンクとか・・・!1回しかお話しさせて頂いたことないにも関わらず畏れ多い.:'orz':.
こちらからも近日中にどうぞ貼らせてやってくださいv
そしてオモシロサイトって!えええ!(笑)ありがたく喜んでいいものなのか否か!爆笑
こちらこそまた遊んでやってくださいー!^^ノ


続きを読む

20070213
居た堪れない事件が多いですね
20070213130435.png

nyさん=フラウド ライ=私
この日はnyさんと2人で半日エチャしてましたvvv
メチャ楽しかったvvv

欲しかった色んなCD入手できてホクホクですvvv
Gackt氏は言うまでもないですが、スガシカオのアルバムとかね!
聞きまくっちょります!うほうほ!
んで、宴で歌う約束したからとりあえずサンホラ覚えようかな!と!
「少年は剣を・・・」のアルバムだけ持ってなかったのですがやっと入手しまして!!
でもやっぱサンホラといえばエルシリーズですよね!
「エルの楽園」のはヤバイです。デスノ映画後編のLたんって感じです。およよ(TДT)
Pierrotも約束したから覚えなきゃだ!
でも聞いたことないよパウダースノウ!ううう!フラライフラソング気になるううう!!!!

冨樫先生、1年たっちゃいましたよ と(´ァ`)
待ってますよ 待ってますよ
いつまでも待ってますよ

↓バトーン!またまたってきっちゃったぜ


続きを読む

20070212
だからテメェなんざに負けねえっつってんだろーが!
ro2.gif


↓面白いサイトさん発見したのでやってみました(´ァ`)
http://www.newspace21.com/mix/btl.php
兄弟in殺し屋で一通り全部やってみたんですが、
悲しくなるほどロルス弱い^^っちょおまっ運だけじゃねぇか^^
そしてやっぱボス強い・・・さすがだなと

描きたいものがいっぱいで困るー

ロルス勝利台詞
VSレフ
「テメェじゃ俺様には勝てねえよ馬鹿が!」

VSネム
「これが俺様が実力だつーの・・・って、ねてんじゃねえよ!」

VSニコラス
「俺様相手はテメェじゃ役不足だってことだな!」

VS祥護
「ガキはさっさと糞して寝てな!」

VSジェラルド
「デスクワーク野郎なんかじゃ相手になんねぇな!」

VSシエラ
「俺様とやろうなんざ100年早いっつーの!」

VSタマ
「所詮お前も俺様の敵じゃなかったっつーことだな!」

VSボス
「・・・・・・。・・・・・俺の勝ちだ。ざまあみろ。」

VSまくら
「あ?負けたくせになんだその面は。調子に乗ってんじゃねーぞ!」

挑発
「全っ然効かねぇな!」

引き分け
「ま…このくらいにしといてやるよ!」




まくら勝利台詞
VSレフ
「子猫ちゃんいただきますvv」

VSロルス
「弱ーい ほんと萎えるわー」

VSネム
「んじゃ早速だけど一緒に寝ましょvv」

VSニコラス
「ニコちゃん大丈夫?アタイが癒してあげるvv」

VS祥護
「アタイこう見えて守備範囲は広いのよvv」

VSジェラルド
「フフフ・・・そのメガネ外してイイお顔見せてちょうだいvv」

VSシエラ
「かわいこちゃんごめんなさいねvv」

VSタマ
「悪気は無いのよごめんなさいねvv」

VSボス
「ああんこの時を待ってたわvv(じゅるり)」

挑発
「か・わ・い・いvv」

引き分け
「あら?ここまでなの?二人の夜はこれからじゃない!」
02:32 | 兄弟 |  comment:0

20070211

14:02 | 日々 |  comment:0

20070210
Thanks313131hits!
313131.png

キリ番313131絵できました・・・!!
味付け海苔さんに捧げさせていただきますー・・・!
私の中で3人はこんな感じで・・・Lたんのことが大好きな2人
Lがワイミーズにくるたびすっごい嬉しくてベッタリ
Lが解いた難事件の話を聞かせて聞かせてって そんな感じのイメージです(´ァ`*)
リクエストはLニアメロとのことだったんですが、
L×ニア×メロだったらどうしよう・・・@∀@;
見てらっしゃらないかもしれませんが、こんなんでよければ貰ってやってください><


●私信
>Alさん
あわわわわわそうですか残念.:'orz':.
エチャ繋がる環境だったらよかったですのにくそぅ・・・!!!
ってかそんな時間まで学校いるとか!!!orz
お暇なときにでもぜひ話してやってくださいー!
まじでキモ声ですけど ね!orz

>クロカワさん
ぬああありがとうございまvvvv
続きは気になってやっといてくださいませwwwまた近々載せれたらなと思ってますv
05:48 | 日々 |  comment:0

20070209
何度も言うよ君はたしかに僕を愛してる
akiraa.png

介護アキラァ=私 淫靡アキラァ=粉さん

もえこちゃんと2人で11時間耐久カラオケいってきました!
18時から朝の5時まで!
だらだら歌ってたので、11時間とか結構余裕でした@∀@
さほど眠くなかったです あへ
萌えソング探してるんですけど、なんかイイの無いですかね(笑)

そろそろ寝ます おやすみなさい(´ァ`)ノ
06:25 | 日々 |  comment:0

20070208
蛍光グリーン色にときめく毎日です
20070208055209.png

昼夜逆転生活 イエーイ
夕方4時には寝てました イエーイ
今、朝の6時です


「2006年2月13日」
これがジャンプで最後に掲載されたハンターハンターの日にちだそうです。
連載が休止になってもうすぐ1年ですね.:'orz':.
この日の前後のどちらかの土曜日くらいに・・・17日がいいかな?
ハンター絵チャ会とか開けたらなと思ってるんですがどうでしょうか…
1年経っても冨樫神の帰りを待ってます絵チャ会(うわ)
共同主催とかしてくださる方いらっしゃらないかしr…)Э`).∵


余裕があったらネウヤコでバレンタイン漫画が描けたらなと思ってますがどうなるんでしょうね はは

明日はカラオケオ-ル行ってきます!
Gackt氏もガゼも新曲発売されたのですが歌えるかなどうかな・・・
11時間カラオケとか!超久々!!しかも2人でとか!うけるwwwわくわく!
06:21 | 日々 |  comment:0

20070207
昼夜逆転生活まっしぐらです
20070207060319.png

投稿直前にフリーズしました・・・・
また打つのとか泣ける.:'orz':.消えるとテンション下がるわ・・・
ということで短め日記。

えーとあと3時間後に就職フェアいってくるんですけども
寝るか寝ないか微妙なとこですよね むふふ
昨日爪塗りなおしたばかりなんですけど、黒いからやっぱ落としたほうがいいですかね…ふふふ

絵は元旦に自宅でやってた絵チャログ
左上から順に ひぐぐ、ゆめやさん、すーちゃ、やまだしゃ
左下から 19さん、私、ゆうんた、くわわ、朱さん

どうでもいいけどお菓子の消費量が半端ないです
06:29 | 日々 |  comment:0

20070206
月に一回おしおきよ!
20070206021715.png

月って書くとどうしてもライトって読んでしまうよね。
もうしょうがないですよねこれは。
んでどうも一月に一度くるコイツがいつもツライです.:'orz':.
今日は迷惑かけてごめんね萌子><

前~のログ。送ってもらいました(*´ァ`*)
なんか月のブランコってテーマのオリジ合作だったかな
左から順にちろさん、私、ねこさん
私ズボン描いてるときに落ちたんですけど、
よくその後がんばって続きかいたと思うよ!見えないのに!笑

今日は職安にいってきました よ
会社にもいってきました ぜ
まぁすんなりと終わってよかった。
職安にあったリーフレットのなかに「エルダー」ってタイトルのがあったんですが、
その表紙がひょっとこのお面をつけた人の絵で
もう、ね どうしようかと_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
写メっとけばよかったかな(笑)


明日は高校の友達が久々に東京からこっちに戻ってくるらしいので
会ってこようかと思います。
腹が痛いですクォォォォ.:'orz':.耐えろ私!
02:41 | 日々 |  comment:0

20070205
とりあえず豆も恵方巻きも食いましたよ
20070205063218.png

Lたんは横顔が描き易いです私的に。

久々に某方と遊んでもらったー!
棒人間だけでどれくらいエチャしてたんだろう.:'orz':.
早くスランプ抜けるよう祈ってます!らぶ!


んでんで今日は1ヶ月ぶりに会社行ってきます よ
@∀@
超行きたくないでげす
離職票貰ってくるよフフ☆
ついでに最後の給料は手渡しだってさ・・・フフフ☆
給料貰えるとは思ってなかったよフフフフ☆
そのあと職安いってきます・・・フフフフフ☆
具合がよければそのあとカラオケオール行ってきたいです。
いけるかなどうかな。


7時すぎちゃったし@∀@そろそろ寝るかなあ
洗濯はいつになったらできるんだろう私・・・


●私信>ショウさん
うおっふ・・・!待たれてたとかそんな・・・!(*ハ)
漫画、笑っていただけたのなら光栄です!笑
またエチャでもメセでもぜひ遊んでやってください(:.;゚;ё;゚;.:)ハァハァ


↓続きはバトン


続きを読む

20070204
ついでに口の端も切れてます.:'orz':.
20070204051759.png

曜日の感覚がなくなってきます。

2月24日から短くて2日、長くて10日間くらい留守します多分。
東京いってきまーす ワッショイ!


とりあえず眠いので寝ますおやすみなさいー(´ァ`)ノ
05:24 | 日々 |  comment:0

20070203
コンタクト使いすぎで目尻切れました.:'orz':.
20070203041351.png

カルツ絵チャ!なずみさん宅にて。
猫カルツ、悲哀カルツ、卑猥カルツ。ぬはぬは(*´ァ`*)
どなたがどのかるちゅ描いたかあまり覚えていませ・・・すみませんorz
だって去年のログだもの・・・2ヶ月前のログです・・・フフフ

やっぱり誕生日まだいらしたよ!!
ネウロの松井先生おめでとうございましたー!!!


いい加減縮小運営もアレなんでやっとこさ開放してみました(?)
ですがほとんど変わってません。
すみません.:'orz':.
素敵サイト様のリンクページの変更が一番大変だったです。
相互していただいてるサイトさんとりあぜう全件回るのに数時間。
リンク切れが大量にあるある^^
修正後、デスノサイト様件数は増えたのに、
ハンターサイト様件数は半分以下になっていたというorz
寂しくなったのでジャンル分けするのやめてみたら
順番を並べ替えるのにまた結構な時間を費やしてしまって^^
閉鎖なさったサイト様、本当におつかれさまでした><
またサイト作られるときはぜひご連絡くださると嬉しいです(*>_<*)

とりあえずレス返信は15件終わりましたorz
メールはあと・・・・いや数えるのやめよう^^orzガタガタ
ミスフメ絵茶ログもやっとこさ展示済です。

会社に久々に電話かけましたよーー
離職の書類はいつくれるんですかっていう内容の ね☆
超緊張ですよもう
事務所の受付の方と話しただけで終わったので和やかにすんだんですが、
電話切ったあとにドッと疲れが・・・ガクガク
来週会社に直接とりにいってきます。またまた緊張する。
ってか
私髪の毛赤メッシュ入れてたの忘れていた よ・・・ ..+'(´ァ`)..+*
あはは うふふ
・・・・郵送で送ってください書類.:'orz':.

というかんじで、
今日はいろいろがんばったと思います(ぇ)
04:27 | 日々 |  comment:0

20070202
雪は積もってますでしょうか?
20070202040547.png

私が一番使いこなせているソフトは
どうかんがえてもタカミンのお絵描きチャットだと思う。@∀@

ここ最近また誕生日ラッシュでしょうか?
先日Hyde氏でしたよねーたしか
そんで鈴しゃでなづみさんで
んで昨日が流鬼くんにマットですか?
今日は伯母の誕生日です。
涼宇さんももうそろそろとのことで
なんかほかにもたくさん誕生日の方がいらっしゃいそうな!
みなさんまとめておめでとうございまーす!


そんなこんなで返信は1件だけ返せました.:'orz':.
有限実行すらもできませんでした・・・なんて情けないんだ自分!
明日こそは・・・!orz
04:19 | 日々 |  comment:0

20070201
いや、CoCo壱のカレー辛かったってまじで
20070201031614.png

みさみさ
この子も描いててけっこう楽しかったりします。
こてこてのゴスゴスした格好のとか久々にまた描いてみたいな。


で、今日映画みてきましたよー!「どろろ」です。
↓公式HPはこちら
http://www.dororo.jp/
知る人ぞ知る、手塚治虫漫画の実写映画化です。
原作全部読んでる人間の感想を言うとするならば、
どろろ・・・でけぇーー!!^^
でもハマり役でした。柴咲さん素敵
泣けます。7箇所くらい泣いた。
映画じゃほんと涙腺弱い人間なんであてにならないかもしれませんがー。
面白かったです。

てゆうか一発変換「啼ける」とか「イって」とかどうなの。
いい具合に汚染されてますね(^O^)!


素朴な疑問なんですが、
ほぼ毎日、拍手してくださる方や、裏ページ訪問者さんがいらっしゃるんですがーーー
なぜかな…@∀@
インデックスページからそんなページには飛べませぬよ ね
インデックス以外のページにお気に入り登録されている方が何人かいらっしゃるのかしら…むむむ


とりあえず明日したいこと
・メール返信
・レス返信
溜まりに溜まってまいりました・・・でもちゃんと毎日読んでます.:'orz':.
ほんと筆不精ですみません.:'orz':.
03:30 | 日々 |  comment:0

01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03
templete by*淀川宮戸
