[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070330
テスト用紙の裏
20070330223344.png

<ケチャップの詩>


Image1.gif



---------------------------------------------------
父親のパソコンを使っているときにデスクトップにて発見しました。
作詞・作曲: 父
・・・・・・・・・・・・・・・・・@∀@
父さん・・・・ つ∀T)
見ちゃったけど、見なかったことにするべきか否か
いや、何度もこの歌歌ってるの聞いた事あったけどさ、
この後半は知らなかったよ.:'orz':.
ギターのコードも途中から止まってるし.:'orz':.
未完成なのか.:'orz':.途中放置とかさすがMY父.:'orz':.
でも熱意だけは伝わってきます よ

ラム男も少しはまともなの書ける様になればいいと思う
・・・無理だな(即答かい)


久々にバトーン(なり茶キャラで回答してます)



続きを読む

20070329
心のオアシスちゅーりっぷさん
20070329232343.png

絵はなり茶の友達の悦朗。でもいろいろ間違えてた わーい

平日にもかかわらず、4日連続朝6時に寝て朝8時に起きる生活です。
今日はもう限界だったみたいです。
脳に酸素行ってないみたいなかんじでものすごい気分悪くて仕事も全然はかどらなかった。
しんどかったから定時であがりたかったのに仕事増えちゃって、
気づいたら4時間残業とかでした。初めてしたよイエア

今日は原稿も絵茶もせずにマジで寝ようかと思います。
仕事する体が持たないわ・・・(苦笑
朝ごはん食べないのはいつものことですが、
昼ご飯も3日連続食べてないよー 休憩とらずによく頑張ってるわ私!

まーでもとにかく前の会社よりも忙しいですが、その分居心地は悪くないし優しくしてもらえるしで、今の会社に入ってよかったと思ってます。
入社して1ヶ月経ったけど、苦じゃないもん!
素敵なことだー(*´ァ`*)
23:37 | 日々 |  comment:0

20070328
戸惑い
20070328052957.png

「アイツにとってはケジメの意味・・・だもんな」
わかってる ・・・わかってるのに
これでよかったはずなのに

絵はなり茶用のキャラ。
ラム男とロルスの間みたいな性格になってしまったので、
見た目もその間みたいな感じにしてやりました。
おかげで非常に描きやすいしキャラも動かしやすいです(笑)


最近朝6時に寝て朝8時に起きます。
平日なのに連続3日め・・・
もう完全におかしな生活になりつつあります わーい!(壊)
原稿あと2ページです わーい!(崩壊)

バトンどんだけ溜めてたのか解りませんすみません.:'orz':.
05:39 | 日々 |  comment:0

20070326
休日って短いなぁ・・・
syouroku.png

麓と祥護くん。C学入りました絵茶ログ。
祥護くん超美形に育っちゃってまぁ.:'orz':.
んで、
ラム男の尻が心配です.:'orz':.
ロルスとシエラたんの仲はそんなんでいいと思います.:'orz':.
思いますけど・・・どうなのこれ.:'orz':.


あ。原稿。
遅刻しますすみません_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
初めてCHIKOKU!!!うひぃ!
ちゃんと了承はとりましたがががががが
とりあえず今日半分まで終わらせました・・・
残りあと半分・・・(死滅)


●私信
>まおさん
わわっ早速読んでくださったみたいで><
ありがとうございます!読んでくださる方に笑って頂けたらなと思って描いた漫画なので、そう言っていただけるのほんとに嬉しいですvv
12巻までとかwwwwwwwwwwwwww
うえwwwwwww超長いじゃないですか!(爆笑)
実はテニスの親睦試合の話でも続編ネタがあったりしたのですが、
あまりにも模写がしんどくて辞めました(笑)
あと2ページですが楽しみにしていただければ幸いです♡♡♡

>夜岬くん
はーい、ありがとうございます!更新がんばります!笑
んでもってアンソロのほうもがんばります・・・!.:'orz':.
あ、うちの子あんな奴ですけども、これからも仲良くしてやってくださいね(笑)
03:37 | 日々 |  comment:0

20070324
1日で8ページとかになりました@∀@
20070324160458.jpg

「死ぬ気でがんばります」
最近これ口癖になってます@∀@
会社でも頻繁に言ってます・・・

気づいた・・・
これ復活じゃんね
おたくってバレそうで怖ぇええええ!!!!
_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

びよLびよL!!!!
とりあえず今ネーム終わった!死ねる!
がんばる!
ふはははは!!今日は貫徹確定だな!!
16:09 | 日々 |  comment:0

20070323
背中を預ける
20070323030953.png

ニコちゃんとロルス
このコンビ、髪の色とか対照的でいい気がします(´ァ`*)
表情とかも結構対照的。
仲良くしてやってねニコちゃんー!

寝ますおやすみ!
03:13 | 日々 |  comment:0

20070322
只今仕事の休憩中~昼食とりに帰宅しました
20070322134900.png

ネウヤコ
2人の誕生日に描いてたけど結局描ききれずにやめましたorz
このコンビも大好きなのでいつか納得いくまでじっくり描いてみたいものです
とりあえず誕生日ネウヤコは萌子が書いてくれたんで良し@∀@b
ネウロ別館、運営は私がしているけども、
更新内容の8割は萌子がしてくれています・・・。
ありがとう萌子、そして私のぶんまで頑張ってくれ萌子・・・。


女子痛で死んでた事もあってかGENKOUが一向に進めれてませんorz
とりあえずゲスト原稿のほうは一応終わっています。
仕事から帰ったらアンソロのネームだけはいくらなんでも終わらせたい・・・
13:58 | 日々 |  comment:0

20070320
早く帰れたー!!♪
20070320190753.png

日記停滞してしまってたー(と言っても2日間か)
絵は何かおかしいと思ったらあの睫毛が無かったシキ・・・
睫毛が無いシキティなんてシキティじゃねー!ヒャハッ!

「蒼き狼」見てきました!
↓公式HPはこちら
http://www.aoki-ookami.com/
まちゅけんーまちゅけんー!
とりあえずまちゅけんが、かわいすぎです。
眼力がほんと強いなと思った。なんか細眼なイメージだったんですけどね。
意志が強くてひた向きで純粋な王子です。
泣きますた・・・


あ、ついに、みらくるなのーとを入手してしまいました。
キちゃいましたよフラアキ。
フラウド×アキラァ
そんな馬鹿なあああああああ!!!!!
作品国境越えフゥー!
1ルートだけやったんですが、もう完全ギャグゲームですねアレ
言うまでも無く正臣狙いでやりはじめたわけですが、
初EDが聖水EDでした。うわあ^ワ^
いやーもうかわいいフラウド聞けて満足。
ナース服なフラウドとか、うん、いいと思うよ^▽^b

「蟲師」も気になりますな
漫画読んだことないんですが面白いらしいですね!
銀髪で片目見えない蟲師とかさ、
もう^^^^^^^
あれ?君は白猫ちゃんなのかな?とか思ったりなんかしてないよ^^^^
フラライで蟲師パロとか、うん、即行思いついちゃって
某Hさんと話してると話しがどんどんあらぬ方向へ行っちゃうから不思議。


しめさん日記拝見して吹いた1クリックサイト
http://www.1-click.jp/
こういうこと考える人アホだなーと思いつつも大好きです(*´ァ`*)
ひらめきって大切。うむ。


●私信
>まおさん
こんばんは初めましてー!
わわっ漫画読んでくださった見たいでありがとうございますv
笑っていただければ光栄でございますハイ.:'orz':.
続きはまた近々更新できたらなと思ってますので
待っていてくださると嬉しい限りですvv

>燕さん
うほっwwwwありがとです妹に伝えておきますねvv
そして見に行かれましたかついにー!笑
ね、あれ絶対腐ってない人とは見にいけないですよ!!!笑
他の人とは違うところで笑いが出てしまうという窮地に駆られますよほんと!笑
ぜひバッテリー話を聞かせてやってください!!
あ、私もおとむらいとか超イイと思った!!!!笑
19:33 | 日々 |  comment:0

20070318
春コミ行かれる方楽しんできてくださいー!
20070318051124.png

寝ます
拍手返信はまた明日にでも・・・!

今日は蒼き狼みてくるぞーい!
わっくわっく!そろそろ寝なきゃ(現在AM5時)

原稿は結局終わってません@∀@
今週中に全部で13ページ描かなきゃなんですが
今日とりあえず2ページ終わっただけだよ・・・ぬほほ
あと11ぺーじ・・・
ゲスト原稿の方は間に合うんですけども、
アンソロのほうが確実に間に合わない気がしまs)Э`).∵
うわぁがんばろう・・・orz
05:16 | 日々 |  comment:0

20070317
5時まで起きてるのって久しぶり・・・
20070317042323.png

激マジメに描いているとき以外は周りの方が消したら続いて消してしまいます。
そんな習性が身についてしまいました(笑)
絵は銀さん描いてて連鎖で消す前の絵(ゲラゲラ)


とりあえず土曜日中にゲスト原稿のほうは全部終わらせる。
はい、有限実行有限実行有限実行(洗脳)
おやすみなさい!
04:54 | 日々 |  comment:0

20070316
完全週休二日って魅力的ですね(*´Д`*)
20070316020007.png

まえーにジョムムと。その場のノリでテキトーにな一発合作(笑)
私のが弟でジョムムのが兄らしいです。
すげぇよレタリング!ウマー!
・・・・あ、掲載許可貰ってない(((((((@∀@ 
まぁOKよね?ということにしとk)Э`).∵

ンじゃ寝ますそろそろおやすみなさい!
原稿がヤバスです!
アンソロのほうなんてネタ出しすらしてません@∀@ノ!わーい!
稚代さんのメアド素敵_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
02:14 | 日々 |  comment:0

20070315
サクラ咲いた
20070314235121.png

とりあえずおめでとうMY妹!!!
高校受験、無事合格したようです・・・!
お姉ちゃん嬉しいよー!
来月から晴れて女子高生か・・・早いなあ
私の中では、まだ小学生なイメージあるよ妹よ・・・
そんな妹が人識くんが大好きなので描いてみた絵
とにかくおめでとーう!

会社の方からホワイトデーの貰っちゃいました わーい!
私あげてないけどね だって入社してなかったし・・・
明日は明日で限定スイーツが届くらしいです!!
んで週末は歓迎会開いていただける?っぽいです!
ヒィー!ありがたや・・・.:'orz':.

●私信
>りょうちゃん
おおおんそうなのですかー!
あの二人のコンビはほんとかわいい!!
ノーマルがこんなに王道なジャンプの漫画って珍しいですよねー!
とりあえず明日ネウロ新巻駆ってこようと思いますvvv
りょうちゃんとも久々にエチャで遊んで頂きたいー><*

>ゆうんた
うわぁあああデスノ映画公式気づかなかった!!!録り下ろしまちゅケンー!!!
超羨ましいな渋谷・・・!!Lたんにジャックされてぇ・・・!!!!!渋谷行きたい!
あ、うん日記絵はばっちり^^vvvvありがとんねvvv
もっと描いてもっと描いて!!!!
私入ったい何を描けばよいのやら^^フラライ?^^
来年の宴3参加してくださればいいと思うv買いに走るよ!!!


溜めすぎて分けがわらないアヘヘ@∀@
続きはバトーン!



続きを読む

20070314
ホワイトデー限定ボイスは無いの か・・・?orz
20070314002756.png

左上から順に、私、日比野さん、アゲハしゃ
左下から順に、うさうさ、カリコさん、睦月さん
シュイリー絵茶ー!お題はちゅー(*´3`*)

目ヤ二がすごいです
花粉症ではない気はするけども、
結膜炎だった気がするな私
うわぁ・・・

気づけばホワイトデーですか・・・はやいなあ!
会社の人がシュークリーム持ってきてくれるって言ってたんで
楽しみにしときます(*´ァ`*)


●私信>ゆうんた
フラライキタ━━━━(゚∀゚///)━━━━ッ!!!
ありがとう保存した!!
ついでに宴レポのときの絵もありがたく頂いといたから!(コラ)
どんどんもっと虫と白猫描くといいとおもう!!!!
ものすごくいいと思う!!!
ってかあのフラウドかばいすぎるんだが!!!!!!
はあはあはあ(:.;゚;ё;゚;.:)ハァハァ
あれ?ホワイトデーって白い日・・・
もしかして白猫ちゃんの日だったりするのかな!?ドキドキ
00:37 | 日々 |  comment:0

20070313
大根って一番最後超卸し難いよね
20070313004523.png

先日のちよさんバースデー絵茶にて(´ァ`)ノ
左上=ゆうんた、左下=私、真ん中=ちよさん、右上=ちのたん、右下=あこたん
全員ビヨLアンソロ参加者ですよ!ヒィ!


気に入ってるジャケットがあるんですけど、
そのジャケット、ボタンがすっごい取れるんですけど・・・!!!
どういうことこれ!
金具だからいけないのか?!
くそーう

明日の仕事では表周りの作成があります・・・orz不安だ
ものすごい不安だ
あああ;;
01:00 | 日々 |  comment:0

20070312
Lたんの髪の毛をツヤベタにするかベタ塗りにするか
tama.png

だいぶ前ーに涼さんと 笑
グンアキなラクガキ(汚い) 涼さん=グンジ 私=アキラァ
なりエチャだったなゲラゲラ 版権でこんなのするの初めてな勢いでしたwww
ご丁寧にぞうさんまで描いてくださったから一緒に保存しといたよ.:'orz':.

りょうちゃんの日記拝見して知ったんですが、
ネウロとヤコちゃんの誕生日一緒?!
うわああ激MOEすぎる・・・美食コンビめ・・・
二人ともおめでっとう!!!


今日は家から1歩も出ませんでしたよイエーイ!
って
昨日も出てない気がしますけど
イエーイ!
.:'orz':.ひきこもりめ
とりあえず1日1ページ描いたら間に合う計算です
あひひ
03:08 | 日々 |  comment:0

20070311
YAB最高
07-03-10_14-37.jpg

「蒼き狼」の映画鑑賞チケットがあたったー!!!!
この前「バッテリー」の試写会当たったばっかだってのに!
ヒャホオオオイ!!!!!!!!!!!!
蒼き狼ですよ!!!
待っててまちゅケンー!!!!!!!!!!!!!!!!
あああ嬉しい・・・

そういえばビヨLアンソロのリンク貼りました( ´^ิ^ิ`)ノ
ビヨLですよ!小説版デスノのですよ!!
去年から企画は立ててやっと始動しちゃったって感じですね・・・!!!
身内ばっかなのにやっぱ豪華なんで緊張しますガタブル.:'orz':.

あ、ゆうんた、あこたん、今度狗エチャしようね!!
ぜひぜひに!わくわくvvv

ではおやすみなさい(´ε`)
06:06 | 日々 |  comment:0

20070310
4月からの新ドラ(火10)楽しみですね^^
mach-bd1[1].png

先日の松ケンバースデー絵チャログ!もらってきた!(笑)
左上からちよさん、私、ゆうんた、Ladyascarさん、
左下から瑛一さん、スキーさん、桂田さん
ちよさん開いてくださってどうもでしたー!
いやはや色んな方に開いてと頼んだ甲斐あったよ!(コラ)
そしてちよさんもお誕生日!!!
おめでとうございますた!!!!!

メールあと何件だろう^q^
とりあえず自ら送らせて頂いた某神絵師様にだけでも即返信したいのに.:'orz':.
01:37 | 日々 |  comment:0

20070309
みちしるべの葉の正しい使い方
20070309021344.png

これみちしるべの葉じゃないけどね
ただの紫蘇ですシソ←

毎日残業です^^
明日で引継ぎも終わりか・・・やべぇよ来週から私責任者かよ
あ り え ね え

ではおやすみなさいー
02:11 | 日々 |  comment:0

20070308
中途半端な絵を無駄に保存しててびびる
20070308015350.png

超久々(てゆうか2回目)になり茶にお邪魔してみたのですがー
皆さん初対面だったですが仲良くしていただいたよ!うわーい!
そしてSだっつってんのにMとか^^おい^^
なんだこの初対面の方からもこの扱いかよ^^つれぇ・・・

ネーム描き終わりました!4ページで!
ギリギリ収めたかんじ!
明日にでも下書きはじめれたらなあ・・・

では寝ますお休みなさい^^ノ
02:14 | 日々 |  comment:0

20070306
サクラサケ!
20070306214705.png

なんだかんだで狗はアキラァが一番好きだと思います。
主人公が一番好きとか私にしては結構めずらしいです。
だってアキラァまじかわいいんだもん.:'orz':.

そういえば原稿何個あるだろう今☆
とりあえずゲスト原稿の方が早く終わりそうなのでそっちからやります!
ゲストにお呼ばれされる例え忙しくても断りません。
だって嬉しいんだもんよ・・・!!!
こんな奴を呼んでくれてありがとう!と叫びたくなる!笑


どうでもいいけど萌子と遊ぶといつもなぜか
「お前キラルやれよ^^」
「お前こそアビスやれよ^^」
な会話になります.:'orz':.
いや気になるけどさ、PS2持ってないんだよォォォ!
PSなら2台持ってるのに!!グハッ
とりあえずまずは咎狗からやるといいよ萌子^∀^b


明日は妹が高校入試です。
とりあえず応援しているぞ姉として。
私立の入試のとき電車乗り遅れた子だからな、
姉ちゃんは心配だよ。
がんばれ受験生!!!!!
22:56 | 日々 |  comment:0

20070306
キモイ顔文字が大好きです
Image1.png

消されたワロスwwwwwwwwwwwww
本家とかにも出没する人間なので、こういうのは慣れてます
友達としかしない人とかだと荒らしとか遭遇しないから
いきなり消されるとキツいんだろうなー
私なんか真面目に描いてるときにばっか消されるんだよな!笑う!
でも消されたのがほぼ私だけですんでよかったよーほんとに!!
むしろ全部消してくれた方がよかったって勢いだ!
海外の方にエチャの仕組みを説明するのって、どうやってすればよいのだろうか・・・!
言葉の壁!!くそう!

結局ネームやらなかった罠
明日頑張ります 多分
あいかわらず絵チャが大好きです
明日も仕事だ・・・寝ねば・・・
20070306012432.png

リベンジLたん(といっても絵チャ会おじゃまする前に描いたもの)
Lたんであって松ケンじゃないorz
01:32 | 日々 |  comment:0

20070305
デスノ新OPほんとにやばい神すぎる.:'orz':.
20070304234251.png

松ケン誕生日おめでとおおおおおおおううううう!!
まちゅけん描ける様になりたいー!
とりあえず書いてた日記が消えるとテンション下がるー
わーい*^ワ^*
えーと脈絡も無くキリ番絵下書き公開(汚っ)
タブ直描き むずかしい
白く消してるつもりが背景何気に色付いてます わあ☆

明日はとりあえず月LでRGなやつのネームをまず先に完成させようかと!
ネタ出しは終わた!!

あああ私もあとちよさんだけー!
まじキモスですがぜひお会いしてやって欲しいです.:'orz':.

●私信
>Alさん
スカイプ一度も登録された形跡ないのですがががが;;;
おおんなぜでしょう;登録ミスでしょうか;
仕事始めるまでは昼間も普通にスカイプ繋いでたのですが;
とりあえずもう一度確認のために・・・「tsuba_」です><
あと合格おめでとうございますー!!!


続きはバトーン!



続きを読む
00:02 | 日々 |  comment:0

20070304
「刻みカカオ」のパッケージが素敵過ぎる件について
20070304062238.png

かわいめに描いてみるテスト(微妙)
私の中で受フラウドの角はこっちです。うひひ
ほんとのとこ、何色の瞳だったんでしょうね・・・
個人的には赤か紫を希望してます。
ひぐぐの影響で紫な感じのイメージが強くなってきましたがwwww
狂気の瞳ですね!
「紫の瞳の男を見たことがあるk)`ν°)・;'.、

プリンタ買ってきましたよー!
今日は電気屋のポイントが1.5倍で安く買えちゃったラッキー!
とりあえずサークルカット完成したからこんな所でなんだが一応伝えとくよ萌子!

今日は進級制作展にみにいってきます!
なつかしいなぁ・・・学生時代ほんと楽しかったなあ
あああと2時間も寝れやしない・・・笑
おなかすいた・・・

誕生日だけじゃなくて卒業なさった方多いみたいで!
卒業なさったみなさん、ご卒業おめでとうございますー!!!

今日はスカイプ7時間近く楽しかったですー!
会議で5人で話すのほんと好きですvvみんなかわいいしもう!!
またぜひにーvvv


●私信>燕さん
うわあああ燕さんもお誕生日だったとのことで!!!
おめでとうございました!!!
そのときにでも言ってくださればよかったのに.:'orz':.
こちらこそまたエチャしてやってくださいねーvvvv
バッテリー絵チャぜひにvvv
超萌えさせていただきました!
ほんとアレは強姦シーンですよn)Э`).∵
06:39 | 日々 |  comment:0

20070303
プリンタ買って来ようかな
20070301235929.png

今度の会社は完全週休2日なのでイイです(*´ァ`*)
というわけで今日明日休みブラボー!
エチャ会たくさんですねー!

誕生日ラッシュですかまた!
色んな方々おめでとうございます!!
昨日ははるたさんおめでとうございますー!
今日は晴日さんおめでとうございますー!
兄弟キャラも3月生まれ多いですよね・・・.:'orz':.
なにかできるといいんだけどな・・・;;;


ってもう5時過ぎてらー!
どおりで超眠いわけだ・・・寝ますお休みなさーい!
05:14 | 日々 |  comment:0

20070302
いつか僕が見せてあげる 光輝く世界を
docu0014c.bmp.png

神誕生日乗り遅れたのでサイトに載せてたけどリンク外したのを再び載せてみる。
懐かしいなコレ何年前の絵だろ.:'orz':.

3月5日は、まちゅけんの誕生日 らいいですね!
ひゃっほーい!
いろんなところでまちゅけん拝めるのかと思うとどきどきです!
松ケン絵チャ結局どうなるんだろう ガタガタ
どなたか開いてくださるといいと思う.:'orz':.


なにもすることのできぬまま眠りにつきますお休みなさいー(´ァ`)ノシ
00:28 | 日々 |  comment:0

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸
