[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070429
GWですね!
20070429164837.png

絵は、まえーに飯田と!

昨日は中学時代の友達と8人で飯食ってきたー!
久々に集合したって感じで・・・!と言っても2、3ヶ月ぶりくらい・・・?
そのなかの警察官になった奴の話しとか、すっげ興味深かった・・・!
まだ研修中だから色んな部署まわってるらしくて、
今刑事らしいんですけども、いろんな現場行って、見て・・・
やっぱ慣れちゃうもんなんですって、死体とか何度も見ちゃうと。
はじめは半端なくキツかったみたいですけど、
10回くらいみてるとそれほどなんてことなくなっちゃうみたいですよ・・・。orz
夏場とかだと2日もあればミイラになるみたいです。
虫とかもすごくて見れたもんじゃないらしいです。
今日その友達と遊びに2人で行く話してたんですが、約束しただけで終わた\(^0^)/

んで、他の友達から携帯貰った・・・・・@∀@
携帯貰うのとか初めてなんですけど・・・!!!!!
古いのだけど、1回も使ってないから傷1つ無い新品!!
いいのかこんなん貰って!!!爆笑

美容院もいってきましたよ!
ショート!

続きはバトーン!



続きを読む

20070428
布団に入れば5分以内には寝れる今日この頃
20070428045144.png

久々に咎狗絵茶ー!!!
左から順にシキティ=あこたん、アキラァ=ゆうんた、グンジ=私
前々から言っててやっとできたよー!わほい!
楽しかったー!!またやろうねー!!ぜひぜひに!!!
あー今5時ですけど!!わっしゃー!寝る!

ゴールデンウィーク後半はちょっくら大阪行ってこようと思います!!
突発的に決まった♡
ひぐぐとラブホ泊まるんだうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
フラウドについて語ってくるうぇwwwwwwwwマジうけるwwww
超腐った会話してスケブ描きまくってもらうwwwwwwwww

他にもだれかお会いできたりするかなぁーー
大阪近辺の方々、ぜひとも一緒に遊んでいただきたい!!ソワソワvvv


●私信
>間違っちゃいました~の方
あばばばばこんばんは初めまして・・・!!!
あんなしょうもない漫画ですが、笑ってくださったみたいで(ドキドキ)
深夜にあんなモン読ませてしまってすみません!(笑)
近々完結させたいとは思ってます!頑張ります!!
拍手ぶっ壊れて現在お礼絵すらない状態なのに、ほんとうにありがとうございました><///
またいつでもいらしてくださいませーお待ちしておりますvvv
04:53 | 日々 |  comment:0

20070427
うお3時だ
20070427025136.png

ティミー。だいぶ前の絵。だって去年のだもの@∀@☆
載せたのか載せてないのか謎。

ニコちゃんはもぐらなのか・・・!
殺し屋サイドのキャラたちはみんな動物に当てはめれてなんかキュンvvv
しかもそれがしっくりくるから謎!


明日出勤したら3連休ー!!
長いところはすごい長期連休みたいで羨ましいですが・・・!!
GW全然予定たててないんですが、遊べたらいいなぁ・・・!!!
とりあえず美容院いきたいー!
03:06 | 日々 |  comment:0

20070426
なにも手をつけてません
20070426023146.png

私はいつも基本的、日記は寝る直前に書いてます
1日の締めくくりだーみたいな感じで(´ァ`)
ですがー
あまりに書く気が睡魔により失せてしまうので、
バトンとか一切手に付けられないという罠orz
バトン・・・好きなのになあ・・・・

私の会社での仕事は週末になるにつれて忙しくなっていく傾向なので、
木曜日ぐらいが一番しんどいです うわーい@∀@
・・・・がんばろ

拍手なんとか復旧させましたが
載せていた4コマとか、どこに保存したとか全然覚えていないためにそのままです・・・
お礼絵とかありませんごめんなさい・・・
なのに拍手して下さる方々ほんとうに有難うございます!
多謝御礼!!!

●私信
>ホモノート~のお方
あわわっありがとうございます・・・!
笑っていただければほんと光栄です.:'orz':.
希望的には今月中には完結させたい所望ではありますががが
なにせ気まぐれ更新なもので断言はできませんががんばります!
楽しみにしてくださるだけで幸せです・・・vvv
02:42 | 日々 |  comment:0

20070425
和服とスーツと学ランが好きです
20070425020955.png

あ、反転したから着物の向きが逆だ(笑)
絵とは無関係ですけども。
あああボスがああああ浮気いいいい!!!!_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
だれ、誰なのおおおおお!!アタイというものがいながら!!!! ←
いや浮気にならないからさ・・・・逆に・・・みたいな!(爆笑)
ああ片想いってツライね!笑う☆


今日のセクロボ、Lたんと詩織があああああ
って感じでした(笑)
ドラマの電車男のメンツが何人かいたような気がするのはきのせいかな記憶が・・・
02:36 | 日々 |  comment:0

20070424
昨日からなんでか拍手がぶっ壊れました
20070424030748.png

なぜぶっ壊れたんだろう・・・
存在しないとか言われたんですけど・・・あれ^^

中島美嘉嬢のコンサート行って来ましたよ!!!!
超かばいかった!!!!!!
レポでも今度かけたらいい・・・な!!

バトン全然回答できてませんごめんなさ・・・!
ってゆうか同じバトンがリターンでもどってきすぎ!笑
ま、まわしていただけるのがものすごい嬉しいいんで・・・♡
03:11 | 日々 |  comment:0

20070422
ねむたいです
07-04-21_16-00.jpg

錦帯橋行って来ました@∀@
やばいよもう6年・・・7年ぶり??笑
「錦帯橋物語」っていう土産菓子がすごい好きだったんですけど・・・
なかった・・・残念
んで目的はそう、珍ソフトクリーム(またか)
左から順に、ネギ、茶漬け、アロエ のソフトクリーム
やばいよ錦帯橋!あそこ珍ソフトクリームの宝庫だ!!たまらん!!

明日は中島美嘉嬢のコンサートいってきます!
超楽しみ!!生美嘉嬢わくわく・・・
あとハーゲンダッツカフェも楽しみ!!
03:32 | 日々 |  comment:0

20070419
食べた後なのにおなかが空くってどうなのこれ
20070419223418.png

家庭教師と生徒でシキアキ ふへへ
アキラァ=私 シキティ=ちはるしゃ

あのドラマCD初めて聞いたときは笑ったなあ・・・笑
∑ってそういえばあこたんに未だに送ってないわ・・・!!
いつでもヒマなときにでもぜひ(´ァ`)ノ


今日は久々に残業したよ・・・疲れたー
なんだかんだで週末ですよ!はやっ!!!


続きはバトーン!



続きを読む

20070419
記憶・・・全部戻ったのかな・・・
20070419022027.png

オフ友がなり茶に入っていた
_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
4時間くらい話してたのに、またも全く気づかない 私
退出した後に暴露されて、言われて見ればオフ友っぽいと今更気づく・・・

友人「てか、つばさんそのまんま」
私「え^^どういうこと^^」
友人「射助でつば」

・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^
私、あんなキャラ・・・なの?orz
つーか君が入ってたときのチャット、俺めっちゃいじられてたぞオイ
全く持ってそういうキャラじゃないのにうさ耳とか猫耳とかまた生えてくるとこだったぜオイ
ラム男とロルスの中間っぽいキャラなんですけど・・・・どうなんだそれorz

あ、まちかさんありがとうございますバトン!!!
シエラたんの日記って感じでかばいかった・・・vvv(萌)
絶対かわいいだろうなと思って・・・回した甲斐がありましたはあはあvvv
あーシエラたんともまた遊びたいなー!!

EDDY様、閉鎖お疲れ様でした><
復活なさる際にはぜひまたご連絡くださいね尚ちゃん・・・・!!!(こっそり)


バトン滞納中すみません!.:'orz':.
02:34 | 日々 |  comment:0

20070417
天気のち曇りのち雨のち雷
20070417011652.png


口調バトン!
杞憂さんからいただきましたありがとうございますー^^
指名「射助」_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
ああ、うん、来ると思ったYo・・・^^
ということで今日の日記は射助口調で。

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。(Σダメなの!?笑)
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。


・・・と言ってもどうかけばいいんだか(笑)
んーとりあえず今日1日のことを・・・
朝起きてー親に起こされてるけど起きなくてー
ってゆうかきゆにも2回起こしてもらって・・・
それから仕事行ってー・・・でも、やることなくて暇で(笑)
仕事中だったけどきゆとずっとメールしてた(笑)
んで家帰ってからもずーっときゆと話してて、
チャット入りつつも延々ときゆと話してて、
ってあれ、昨日もこんな感じだった気がすんだけど(ケラケラ)
めっちゃお世話になってるーありがとなきゆー(にへら)
そして明日も朝からお世話になるわー(ケラケラ/最低!)
ってことで俺目覚ましセットせずに寝るわー(おい)
あ、んなこときっかけにしなくても、いつでもメール送ってくれていいからな(にへら)


>回す人
杞憂さん「きゆ」勿論リバース^^
ゆうんた「清春」^^
ひぐぐ「フラウド」
りょうちゃん「ネウロ」
鈴しゃ「ザックス」
十和オ「姫ちゃん」
machikaさん「シエラたん♡」
もしよろしければぜひに・・・!

20070416
こういう感じの笑いかたが好き
nili.png

清春にプロフ貰っちゃったー!めがねな清春かばいいなあオイ!
ってことでこっちもキヨくんに捧ぐ!(笑)

名前は赤崎射助(あかざき しゃすけ)
語感が似ているからとの理由で「茶漬け」呼ばわりされるようになり(コンプレックス)、
自己紹介の際に苗字しか名乗らなくなる(ぶは)
愛称はもう人によってバラバラすぎるのでなんとも・・・。
誕生日は4/8(しゃすけの「しゃ」)誕生日が来て現在18歳の高校生。
身長174cm。O型。帰宅部。やっと包帯取れました。
食べ物とかの好き嫌いは殆ど無し。けどなんでか甘党と思われてます。・・・・私のせいかorz
人の嫌がることはしないしされたくない。SでもMでもない。
通常時、ヘラヘラしてて良く笑う。当たり障りの無い感じの性格(のつもり)
勝負好きのゲーム好き。なにかと勝負を吹っかけます。
餌付けしたくなるタイプらしい。うわああラム男と一緒.:'orz':.
飲酒後の記憶は無し。すべて飛ぶ。ごめんなさい。
受の人からはヘタレ攻め、攻の人からはツンデレ、と思われがち。
受攻一切決めてませんでしたハイ。とりあえず会話しやすそうなキャラにしたかったのでそれ重視で。
実際のところどうなんだろう・・・(知らん)


昨日はバーベキュー行って来ましたーうん山奥圏外わっしょーい!
でも楽しかったです。よかったー。
んで今日はけっこう遠出していろいろ食べ歩きましたー笑
一日中きゆ君と喋りまくりです・・・充電なくなるまでとかもう笑う(笑)
明日なんて朝起こしてもらうとか・・・だいぶモザいです(爆笑)
あと、萌子が狗始めたみたいでヒャッホウです。うひひ

タナトスお疲れ様でした!私もみんなに会いたいよー!!
アンソロとか・・・どんな感じにしあがってるんだろう緊張・・・
届くの怖いなああっはっはっは(吐血)・・・でも超楽しみです!!
あ、原稿のページ数とか〆切とか、決まったら教えてね某方々!笑
02:18 | 日々 |  comment:0

20070414
寝るか微妙な時間になってきました・・・
20070414055125.png

ちょ、うおおおおい
ゆうんただったのかよ清春うううううううっうえええwwwwwwwwwwww
もう本気で腹よじれるかと思ったwwwwwwwwwwwwww
もしやと思ったけどwwwwwwwwwwwwww
今日までマジ気づかなかったうえwwwwwwwwwwwwwww
ってかなんで言ってくれなかったのwwwwwwwwwあーもうマジうけるわー笑
ほんまウチら似てるんかもしれんな・・・笑
また遊んでやってねー!オンでもオフでも!!!んでいっぱい合作するネタ多すぎて逆にこまるwwwww
ってゆうか明日、私も会いたかったよー皆に・・・!!!
みんな楽しんできてください私の分まで!!
あと、私の原稿部分は全部黒塗りしてください^^
とりあえずアンソロ発行できるみたいで安心しましたvお疲れ様ー!


今日は絵茶も入らずずっとメセ三昧でした(笑)
構ってくださった方々どうもでー!!
特にきゆとはやばいです。
おはようからおやすみまで延々と喋ってます・・・ありがとう♡.:'orz':.
こちらこそいつでもメール待ってる(*´3`*)ノ


せっかくの土曜日なのにーーー歓迎会バンザーアイ!レッツ会社!!
バーベキューしまくってきます!(謎)
腹痛いですけどね!!(にっこり)
06:09 | 日々 |  comment:0

20070412
ふーっ!
20070412201921.png

ゴン
ってかハンター絵久しぶりだ・・・・(ずーん)
いや、連載開始するまで描かないつもりだったんだよね本当は・・・(笑)

ゴールデンウィーク後に連載復活するってのは本当なのだろうか・・・
今まであった噂も全部噂で終わっちゃったし・・・
連載復活してくれますように!(念)


●私信
>零℃さん
こんばんは初めまして・・・!
勝手にリンク繋いでしまってすみませ・・・あばばばば・・・;
見つけてしまうとつい嬉しくてウキウキ貼り返してしまいます(照)
ぶはっあんな漫画を気に入って頂けてるみたいで・・・!
畏れ多い.:'orz':.
しょうもないサイトではありますが、
相互させて頂きましたしこれを機会にぜひ仲良くしてやってくださ・・・!笑



続きでばとーん!



続きを読む

20070411
・・・っ・・・俺が・・・こんなことすんのお前だけなんだからな・・・っ
Image1.jpg

絵は射助。R15なきゆに便乗゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんど見ても笑ってしまう 
最初から最後までこんなに完璧なの久々に見た・・・
惚れます
あいつこそがテニスの王子様 字幕完全ver
他にもあったけど、これが一番ツボだわ・・・



最近仕事が順調ですイエアー!
会社が楽しいとか、超いいね!!幸せ!!
週末になるにつれて〆切が重なるのでしんどくなりますがががが

続きはバトーン!



続きを読む

20070410
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
07-04-10_19-18.jpg

キタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
きたきたきたきたキタキタキタキタ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
茶屋町先生のサインがああああああああああああ!!!!!!
まぁ、要約するとこれ
ぶっほ・・・!!生サインうわああああ
サービス精神多すぎだよ茶屋町センセー!
絵まで描いてくださってまあ!
アキラァお願いしたんだけども、はあはあ
悪魔転化アキラァってお願いしとけばよかった.:'orz':.おおん

すーちゃありがとう!!まじありがとう!!!
お菓子とかも超いっぱいありがとう美味かった!!!(もう食ったんかい)
スペシャルエディションもわっほいだよ!!

そして気づいた

あれ・・・・私
咎狗2巻、2冊持って・・・る?

@∀@

ま、いっか!!(超笑顔)

あと2時間で松ケン主演ドラマだ・・・(喜悦)
20:07 | 日々 |  comment:0

20070410
ハーゲンダッツのマンゴーけっこう好きだ
20070410001014.png

先日みみさんと!リボランー!!
復活いまいちわかってないのに復活絵茶にお誘いいただいてほんま嬉しかったー!!
場違いですみませんでした!でもまた誘ってやってくださいー!
リベンジぜったいね!約束したからね♡

今日は仕事超暇でした
こんな暇だったの初めて・・・笑
隠れて誰もみていないときにケータイで延々メールしまくる私(最低)
今日こんなにヒマだったから明日は大変なのかなーと

明日ドラマ10時から!忘れませんように!(念)


続きでバトーン!


続きを読む
00:40 | 日々 |  comment:0

20070409
千のか~ぜになりたぁい~
verugupng.png

ヴェルグー 私って描くキャラほんと偏ってるなと改めて思ったり・・・。

「あらしのよるに」みました。
あーもうたしかにこれ腐女子向けですn)Э`).∵
ガブかわいいなあー
そして同時刻にあった男たちのYAMATOはみませんでした松ケンごめん.:'orz':.
持ってるからいっかと思って・・・でも未だに見てない・・・orz

昨日は萌子と頭の悪そうな柄シャツを求めて徘徊しました(笑)
ってか超遅刻してごめんなさいうあああああ.:'orz':.
ヘッドマイクで許して!愛してるかr)Э`).∵

今日はけっこう部屋片付けました!珍しく!(うわ)
足の爪塗りなおしました!言うまでもなく黄緑です!(いい笑顔)

バトン回してくださってる方ありがとうございます!
全然回答できてなくてすみません.:'orz':.
そして拍手いつもありがとうございます!
毎日拍手あるとか、ほんとに畏れ多いです;・・・感謝!!!!

●私信
>漫画が大爆笑~の方
わわわありがとうございます・・・!!
笑っていただければ、そりゃあもう感激です.:'orz':.
完結は実はだいぶ前にしてまして(笑)
あとはWeb用に作り直すだけですので、
近々掲載できたらなと思ってます^^
続き楽しみにしていただければ幸いですありがとうございます!!

きゆ
返信めっちゃ遅れてる間にいろいろあって・・・
俺ちょっと頭おかしいかも(ケラケラ)
まさか俺のせいでお前ら別れるとは思わなかったし・・・
あ、お前のプレゼントびみょーなんだけど!何アレ!(笑)
あっそ…とか言う以前の問題なんだけど!(笑)…ったく(ケラケラ)
・・・お前は…時間が解決してくれたのか?
俺はなんか他にもいろいろあるから・・・さ、
悪いけどもーちょっと時間くれよ・・・な?(苦笑)
04:27 | 日々 |  comment:0

20070407
聞こL・・・?
20070407230929.png

絵はLたん。久々にタカミン本家にて。
途中で消しちゃったので絵も未完成ですが。あっはっは。

絵がすでにネタバレなのですががががが
とりあえず一応反転
↓デスノアニメ第25話 「沈黙」
原作にはなかった部分などの追加にどぎまぎしました。
子Lとワタリが手を繋いでるシーンとかもうかわいかったとかじゃなくてそれよりも思い出すだけで切ない
あの屋上での雨打たれシーンはあれですね
聞こえてないっていうのは本当なのか嘘なのかはしらないですけども
あれはやばいって!!!
2回ともむちゃくちゃかわいすぎる!!!
何度みても可愛い・・・あれは悩殺だわ・・・
ヤバスですLたんエロス・・・濡れ濡れじゃないですk)Э`).∵
鐘の音・・・Lの中では命の危険が近づいてたら聞こえるとかなんですかね・・・
拭いてるシーンあれは、うん どうなんですか???@∀@
なんか聖書?の一部?とかそれっぽいこと聞いたんだけど、
でも、
あれってどうなんですか??@∀@!!!
Lたんに足拭いてもらってるとか!わけわかめ月!妬ましs(ry)
てゆうか拭いてもらいつつピクピク感じてただろオイ!!!!(爆笑)
なにがしたかったんだアニメ製作者!!!
L月ですか!そっちが好きなんですか!なるほどですね~
でもその後直後に髪から雫がポタポタ垂れるLたん
・・・・・・・・・・・すみません月Lでしたか。(個人趣味的思考の発展)
「もうすぐお別れですね・・・」
やっぱもう予感してたんだろうなLたん・・・
で、怖くてみたくなかったあのシーン
ジャンプ本誌で号泣(しかもコンビニで)、
コミックスで号泣、映画でも号泣、した私でしたので
アニメでも・・・・はい^^
やっぱダメ。あのシーンダメ。orz
もう、Lが愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて
愛しすぎて
なんでLがこんな目にあわなきゃいけないんだろう もうそればっかりで
月の表情をみると、Lたんのこと何とも、本当に殺したい存在としか思ってなかったのかと思うと
ほんと辛くて
彼の中に良心というものは無いのか・・・見てて苦しかった
Lとワタリは漫画よりも深く関わってたんだなーと思いました
この2人の過去、出会った頃の話しとか気になります

23:45 | 日々 |  comment:0

20070406
さあ 止められないEraserRain
20070406015216.png

絵はなり茶友達第3弾きゆ さっき超久々に一人で絵茶篭って描いた(笑)

今日は仕事終わったあと友達に夕飯誘われたんで外食してきましたー。
以前は頻繁に通ってた某ファミレスJフルに1ヶ月ぶりくらいに行ったら
メニューがけっこうかわっててびっくりしました。
さっそく練乳のあれ食ったよ!上に乗ってたベリー酸っぱかった・・・
んでそのあとカラオケ行って来たー1時間ほど(笑/短っ)
↓1時間のうちに入れて歌った曲
「What's up, people?!」「アルミナ」「ダニーカリフォルニア」「絶望ビリー」
「真夏の夜の夢」「スノー」「theWORLD」」
楽しくなるくらいデスノで埋め尽くしてやりました^^b
マキシマムの曲マジ歌えんし!舌回らん!シャウト多すぎ!

で、そんなこんなでどうしようか迷ってましたが
結局デスノアニメ第25話 「沈黙」みました。
・・・・。
うん、明日にでも感想かこうかなと。
ってゆうかもう金曜日か!1週間早いなあ・・・


●私信
>ゆうんた
ぶっっは(笑)
たしかにほんと描かないわー(笑)
かわりにゆうんたもいっぱい虫描いてね( ´^ิ^ิ`)ノ
んでゆうんたいろいろ買いまくりやねヒャッホウ!!
めっちゃどっぷりやんvvv嬉しスvvvvv
落ち着いたらまたキラル絵茶してやってくださいなvvvvv

きゆ(まあお前しか見てねぇし隠す必要もねぇけど一応/笑)
私信きたし・・・んじゃ俺が答えるしかねぇか(ケラケラ)
ったく、お前泣いてばっかだなー(笑)
泣きボクロが親指サイズになっても知らねーぞ?(笑)
お前は謝んなくていいんだって・・・それに礼言われるようなこともしてねぇし・・・(笑)
お前らにとって俺の存在はどう考えても邪魔になると思うんだよな(苦笑)
俺のせいでドロドロした仲になりたくねぇし・・・。
賭け事は好きだけど、争い事は好きじゃねぇからさ、
奪い取ろうとかする気はねぇし
だから、俺が身を引いたら一番丸く収まると思ったんだよ うん
俺さえ望まなけりゃ・・・そうすりゃ傷つく人・・・出なくていいだろ・・・
それが一番手っ取り早いと思う。
・・・気短いわけじゃねーから、待っててもいーけど、
お前と全然話さねえうちに他に気になる奴が出てくるかもしれねーぞ(笑)
・・・って、待ってるとか言ったらケジメの意味がねぇじゃんか・・・
なんの為にケジメつけてふっきろうと思ったんだよ俺・・・(自己嫌悪)
03:12 | 日々 |  comment:0

20070405
thank you
20070405040031.png

絵はアサト 私がアサト描くのってけっこうレアです。
今日はとあるクラピカ誕生絵茶にお邪魔しつつも超ロムしてるだけでした。
なにやってるの私.:'orz':.


-------------------------------------------------------------
大切な人と別れ(?)た。
アイツはなんでか俺のこと好いてくれてた?みたいで。
でも俺にとってアイツは普通の友達としか思ってなくて。
それをお互いわかった上で付き合って(?)た。
なんかその場のノリっぽかったけど、まーそれはそれでいっかなんて思って。
アイツはアイツで他に付き合ってる奴いるし。
そっちは誰しもが知ってる恋人同士って感じで。
俺はアイツの恋人とも友達で。
・・・だから影で。こっそりと。
付き合ってるっつっても何にもいつもと変わんなかったけど。
アイツは気のあう友達って感じのままで

けど気づいたのは今日。突然。
アイツが恋人に宛てて手紙かいてることを知った。
アイツは俺への愛を疑うと思って知られたくなかったらしい。
あーこいつらホント仲いいんだなー(笑)って
今までならそれで終わってた はずなのに
なのに何でか今日はその仲の良さが無性に羨ましくなって
なんか ヤバイと 思った。

このヤバイと思った原因に気づきたくなくて
たとえいくらアイツが俺のこと好きだって言ってくれてても
あいつにはれっきとした本命の恋人がいて。公認の恋人同士で。
矛盾してるのはわかってるけどお前らはそのままでいてほしくて。
俺が入ったことによって壊れたらと思うと
俺のせいで関係がぐちゃぐちゃになっちまうんじゃないかと思うと
・・・・・絶えられなかった

俺は別れを切り出した。
もともとこの関係もよくねぇなと思ってたし。
アイツの恋人は俺とアイツの事は何も知らない。
知らないんだったら今のうちに無かったことにすりゃいい
なにもかもまっさらに戻して。
アイツらのために白紙に・・・なんて言ったらただの偽善で。
ホントは自分の気持ちに気づきたくなくて。
俺自身の気持ちを気づかないふりをしときたくて、蓋をすることにした
今ならまだ間に合うから

あいつが俺を嫌いになってくれればいい。
そうなるようにしむけたし・・・きっと大丈夫。
ちゃんと、いつもどーり笑って言えた・・・よな・・・?
いきなり抱きしめて悪かった あれをけじめにするから・・・
05:05 | 日々 |  comment:0

20070404
なんだかんだで4時です
20070404031200.png

なり茶の友達の鴻毅~これまたいろいろおかしい
今日指輪くれました。いやこれと言って意味はないと思いますが。
とにかくありがとーう鴻毅!
ナリ茶行ったらなんだかんだで大体いつも誰かしらか何かを貰います。
今日は指輪、飴、ローソク でした。
指輪にもドキドキでしたが、ろ、ローソク貰ったの初めてだあああああ
うわあああ


昨日は貫徹で会社行きました。
死ぬかと思いました。
だけどもおかげで原稿はちゃんと出せました
遅れてすみませんんんんん
そして500円じゃ足りなかったよ送料ー!
うける!爆笑


●私信
>燕さん、を代表していろいろな方々
ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみませんあんな頭の弱い父親で.:'orz':.
こんなにもいろんな方からツッコミ入るとは思ってませんでした.:'orz':.
ええ、Mちかさんも見てしまったあの父ですとも!
ひたすら貴女を「ご令嬢」と連呼してましたヤツです!
ギャグじゃないんだよYんた!!奴はマジなんだよ!!
口ずさめばいいよJムム!
とりあえずレンタルとか無理ですからね!私が認めません!笑
晴れた日でもさめざめした気分になってしまいますよ!!

>きゆ君
えぇ、つばきゆです^^
どうも自分×かわいこちゃん が大好きです^^
でもどうしても萌えるのに萌えれません^^どういうことこれ^^
まぁ中の人達公認って、これ素敵じゃないですかスバラスィ!!!!
ん、これからもよろしく♡
あと2枚の設定画楽しみに待ってます♡
03:55 | 日々 |  comment:0

20070401
今日中に完成させますハイ
20070401045009.png

だいぶ前~~のログ
グンジ・キリヲ・ビドロ=涼さん、アキラァ=私、ケイスケ=ゆうんた
アキラァが皆にひたすら追いかけられる絵茶でした(笑)

先日の話
友達から電話かかってきて何かと思いきや、
地震のニュースでアナウンサーの人が
「不安な夜を迎え」って言おうとしたけども間違えて
「不安定なエルをむk・・・失礼いたしました」って言った
って内容の電話でした。
うける.:'orz':.
10秒前にそのニュース流れたとか言われて!
みとけばよかったーと後悔・・・!


続きはバトーン



続きを読む

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
