[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070530
あいかわらず口だけは達者です
dear-J.png

「はっ・・・(嘲笑)
 ・・・俺様のイイ顔見ようなんざ調子に乗ってんじゃねーぞ
 テメェじゃ役不足だ。・・・いいから大人しく、俺に抱かれやがれ…っ」


久々に兄弟キャラin殺し屋
シリーズ化して、一気に兄弟キャラを描いて行こうと思ってだいぶ前からもくろんでいたのですが、
一発目がこれかよ^^なんだこの絵^^^^^^
顔を赤らめず、着衣なのにエロ風味な絵!を目指しました・・・が撃沈orz
こんなのでよければ貰ってくれいMYラブJムム♡♡生きろ!そなたは美しい!

↓兄弟を知らない方にペタッとリンク♡
hw.gif
「the brothers」オリジナルBL兄弟(中心)サイト!素敵絵師様勢ぞろい!!

ということで第一弾
ロルス(「the brothers」殺し屋side)
6/4・20歳・B型・178cm
犬属性(狂犬タイプ)・拳銃装備
性格同様にツンツンしている青っぽい灰色の髪。
基本的に灰色のスーツを着用。
ボケの集合地の殺し屋sideでの超ツッコミ型。
すぐキレる。怒る。態度でかい。口も悪い。
はったりをよくかます。天邪鬼。かなりの負けず嫌い。
いつも強気な癖に、所によっては弱気に。
未だにボスに片想い中。はよ諦めろ。

悲しいくらいに受けと言われる自称攻め
正直可哀想なくらい総受け呼ばわりしかされない自称攻め
脳内ではロル×ボスを展開してマスかける痛い子

一言で言うと「哀れ」


絵必死に描いてたらもう3時すぎとるしー!!(笑)
03:03 | 兄弟 |  comment:0

20070529
おつかれさまでした!
07-05-27_12-48.jpg

14:01 | 日々 |  comment:0

20070527
イベント参加してきます・・・!(´ァ`)ノ
pbi.gif

明日福岡で開催されるネウロオンリーに参加して参ります・・・!
オンリー参加とか初めてですわっしょい!!

オフ本は間に合いませんでしたのでコピーです。
私5ページです。最低だ^^^^^^^^^^
でもとりあえず今日完成させる事ができましたワーイ!
てゆうか時間的にもうあと6時間後には家を出る予定なのですが
もう1冊作ろうかほんきで迷っているカオス。
だって不可能だろおいwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か私wwwwwwwwwwwwwww

日記描いてる暇すら無い!わっしょーい!!
とりあえず今から徹夜で当日がんばってきます!

この日記を読んでくださってる方で
もし行かれる方とかもしいらっしゃいましたら
お気軽に声をかけてやってくださいー^^*


●私信
>あこたん
無事届いたみたいでよかった!
じっくり聞いてやってくださーvvvv
00:15 | 日々 |  comment:0

20070525
平日なのに昼夜逆転生活です
20070525035329.png

七瀬さん宅にて!猫エチャ!
なんだかんだでオフでお会いしてるツラ割れメンツ!!(爆笑)
左上から順に、うさうさ、くわわ、アゲハしゃ、
左下から順に、アズちゃ、七瀬さん、私、なずみしゃ
アズちゃだけは写真みただけで直接まだ会ってないけども・・・!
9月に会いに行こうかなまじで!!ソワソワ!
とりあえずアズちゃはMY賛牙で私は闘牙だから^^よく記憶させてやる身体で^^b

原稿どうしようごめん萌子落とした感じうえwwwwwwwwwwwwwww
殴られるうぇwwwwwwwwwwww
04:00 | 日々 |  comment:0

20070523
まだ途中
20070524023405.png

ネウヤコ下書き。
下書きとペン入れでかなり絵が変わるのが私の売りです。(売れない)

風呂入りたいんですがががが
丑三つ時って入るのに躊躇いますぜ・・・!!
水場だし!!うおあーん!!どうしよう!迷うねこれ!!
ってもうすぐ3時になるし!笑

つづきはバト-ン



続きを読む
12:35 | 日々 |  comment:0

20070523
厄日
20070523043851.png

今日は厄日でした。
厄日だって思ったこと何年ぶりだろう・・・
むしろはじめてかもしれない勢い

まず
今日仕事から帰ろうといつものようにチャリ乗ろうとしたら
「ギュギュギュ」
・・・ん?
タイヤ超パンク_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
仕事帰り徒歩で20分かけて自転車屋へ直行・・・


ミクシ開いてみるとメッセージが。
おおお誰だろう・・・
オフ友(男)にミクシばれました.:'orz':.
~ミクシの私の自己紹介プロフィールの内容~
「絵チャ大好きな腐女子です。」
「BLゲー大好き!」
_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒○
GYAAAAAAAAAAAAA
しかもそのオフ友のメッセージ内容
「見なかったことにしたほうがいい?」
_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒○
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
し、死ねる
切実に死ねる
私隠れオタなんだぜ(※本人はそのつもり)
とりあえず
「見なかったことにしてくれ^^」
と携帯のほうに(足跡つけるのすら恐怖)メル送っておきましたがががががが・・・・アアアアアアアアアアアア
一応アク禁かけといたけど 今 更 だ よ ね
今度会うときはどう対応すればいいの!!!
2人でよく遊ぶんですが、もう不・可・能☆(超笑顔)
どうしよおおおおお ヴォーイ!!!(* ´^ิ^ิ`*)ノ (壊)
サイトまでもしバレてしまったら本気でどうしよう(ガタブル)

とにかく相当な厄日でした
誰か助けて!!ヘルプミー!!!
そんなこんなでもうすぐ5時。
04:49 | 日々 |  comment:0

20070521
ついにもう空でも歌える空耳テニミュ
gunn1.png

深夜のファミレスにてザカザカ描いてたグンジ!
ピンクのクーピーで構図だけ描いて、
ボールペンでそのまま描いた絵なもんで、修正が効きません(ゲラ)
こういうのって一発描きって言ってもいいものなんだろうか・・・笑
結局5、6時間ファミレスにいたような^^
8枚も絵描いちゃったよそんなんするなら原稿やれってね^^
あんなオープンオタをしたのは地元では初めてです(爆笑)
ドリンクバーをあんだけ活用しまくるのも私らぐらいなもんかもだよ萌子☆☆☆
つれぇ^^^^^^^

そして今朝(?)起きたら夕方の18時だったという・・・^^

GENKOU!
あと6日後本番ですけど!!
03:17 | 日々 |  comment:0

20070519
あっはっはっはっは
20070519170509.jpg

原稿どうしよ\(^O^)/

私信>村崎
どんな想像していたんですかチミはwwwwwwwwwww
17:09 | 日々 |  comment:0

20070518
さいきん
20070518051947.png

なんか今週は仕事おわって家帰ってきて即行寝て、
それから11時前後に起きて朝5時くらいにまた寝るって生活を送ってます。
05:29 | 日々 |  comment:0

20070516
ショック!
07-05-16_18-19.jpg

昨日の仕事帰り、雨風がひどすぎた!
チャリンコ通勤なのでなんとも辛かった・・・!(往復10分^^b)
ってかこの傘!!!
1回しか使ってないのに!!!
まだ買って1週間も経ってなかったのに・・・!!

一気に暴風で骨と皮に分裂しました・・・
こんなにすんなり剥けると逆に気持ちイイっていう・・・ね


続きはバトーン!



続きを読む
15:55 | 日々 |  comment:0

20070516
兄弟絵チャも久々にしたい・・・・(飢)
20070516032433.png

清春と!あああ清春兄貴ズかっこよすなんですけどヤバス!!!
長男とか好みだやべえええええ!!!!
こんど一緒に遊んでくだs)Э`).∵
私も他キャラ作りたくなってきたなあ・・・

まちかさんが載せてらした顔文字ストラップかわいいいいい!!!!
あれ欲しいなぁ!!10番どんなんだろう気になる!!

杞憂さんんんあああ
メアド、あれ、やりすぎですうぇwwwwwwwww
俺様キョドっちゃいましたバクショwwwwwwwwww
起きるの遅くてごめんね!( ´ァ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

萌子GENKOUどうするようぇwwwwwwwww
つーか今週のネウロすげぇネウヤコだったらしいですけど!!気になる!!
同じ布団で寝てるって噂を耳にしたのだがマジですかいな?!


私信しかねぇじゃん日記!!
最近4時に寝てます。
ダメすぎる生活だ・・・。
03:50 | 日々 |  comment:0

20070514
今会社にいるよ@Å@b
20070515035718.png

絵は家かえってからつけます 笑
朝すっげ腹痛かったけど、今大分具合が良いですv

暇なのでバトンやろうかと!(笑)



続きを読む

20070514
一仕事終わった・・・かな
20070514043051.png

やべえええええもう5時になるですけどおおおおおお
明日仕事ですけどおおおおおおお

でもチャット入ってよかったわー
すっごい収穫ができました!!!!どきどき(*´^ิ^ิ`*)ノ


今日は表紙がんばったよ・・・
表紙とかはじめてでどきどき!!!こんなんでいいんだろうか!
ってことで明日カラオケいってくる!!ゲラ!!!!
04:44 | 日々 |  comment:0

20070512
スパゲッティ替え玉した!食べ過ぎた!
07-05-12_16-07.jpg

自室のこんな感じのドアです(´ァ`)前にも載せた気がす・・・
てゆうか自室以外も全部このドアだけどな(。☉౪ ⊙。)
シックな赤と黒の2トーン!!
けっこうかわいくて気に入ってますvv

んじゃ呼び出しくらったので友達と遊んでくるよー!
ヤバスだけどな!(・ε・)キニシナイ!!
だめ、気にしなきゃなんだが・・・!ヒャハー!

続きはバトーン!
久々すぎてすみませんorz



続きを読む

20070511
ちゅーん
Image1.png

寝るます
おやすみなさい

いい加減原稿しないと冗談抜きでやばくなってきました
1日2ページでも終わらない気がす♡
わーい(亝ω亝)




1ヶ月おめおめ!
02:21 | 日々 |  comment:0

20070509
なんだかんだで時間が無い事が判明した
20070509023546.png

先日ゆうんたとあこたんとにゃんこグンジー☄ฺ(`∀´)☄ฺヒャハッ!!

昨日も今日も6時半には家に着いてるのに
まともな日記かけてないという・・・(苦笑)

2週間で15ページ・・・できるのか私@∀@
現段階で真っ白でネームもネタもできておらず私の技術では・・・希望が見えないな・・・orz
チャット控えるべきか・・・うむむ
03:38 | 日々 |  comment:0

20070507
ただいま山口!
07-05-05_04-42.jpg

大阪&兵庫行ってきましたイエアー!!
楽しかったですホンマに!!
遊んでくださった方々どうもありがとうございましたー!!
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
レポとか描きたいんですけど、時間も時間なのでまた後日にでも・・・!
と思ってます。
あー連休終わってしまった・・・5月病になれそうですすでに(´ァ`)

画像は某お方がスケブに描いてくださったもの( ´^ิ^ิ`)ノ
愛を感じる\(^q^)/


なんか不在の間、3日とも拍手がいつもの数倍されてまして、びっくりしました。
増やそうと思ってるのに増えておらず画像変わってないのにすみません;
ありがとうございますvvvv
02:39 | 日々 |  comment:0

20070504
ちょっくら旅立ってきます!笑
429-4[1].jpg

左から順にあこたん、あやめさん、私、稚代さん
なんで私一人で異色カラーを使っていたのか謎・・・・。
目立つ行動は基本しないはずなのに何故.:'orz':.
まぁいいやとにかくビヨビヨLLログ!笑

昨日は学生時代の友達と戯れてきました(笑)
久々に会っても、やっぱあんま変わってなくて(笑)
まったりとした感じでしたv
靴飛ばし・・・リベンジしちゃるからな!待ってろ!(笑)
で、漫画の更新が結局できずじまいでした・・・あばばどうしよう・・・

ちょっくら大阪行ってきます!!
ってことで6日の夜まで不在致しますーあへ!

今日お会いする予定の方
 http://rotsurechiriha.kakurezato.com/
 http://ap0strophe.web.fc2.com/
 http://www3.starcat.ne.jp/~uchuishi/monputi.htm
 http://menokokamuy116.web.fc2.com/
明日お会いする予定の方
 http://steam.ifdef.jp/dog/

無断リンク貼ってみた・・・(´ァ`)b(おいコラ)
ぶっはどきどきする・・・!!!
やべ、今から緊張してきたし・・・!!あと1時間で出発!ヒイ!
2時間睡眠だからかテンションおかしいです@∀@
なんかすでに気分が悪いでs)Э`).∵
やばいねコレ・・・もしかしたら2日徹夜かもしれないのに!ヒャハッ!!
なんかイベントがあるわけでもないのに遊んでくださるとか・・・もう有難い.:'orz':.
予定がキツキツだったので声かけれませんでしたが、兄弟の方々ともまた遊びたいー!!!

Alさんお誕生日おめでとうございました!
また遊んでやってくださいー!
08:54 | 日々 |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
