[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070628
最近ショタっ子萌えが薄れてきたという現実
20070628041418.png

全体はあれなのでカット。クロクラで仲良く風呂上がり。
1年以上前に描いたクロロさんと仔クラピカ。
ここ最近はもうスケブくらいにしかオフで絵を描いたりしてないです。
この絵もシャーペン線画に色塗っただけなんですが、
これ描いた当時の私、迷い線が無ぇええええ なんか新鮮。

昨日ハンター話を少したので久々に載っけてみました。
オフ会もものっそい気になります・・・
ハンターで知り合った方って実は3、4年は経ってるという交友暦長い方が多いんですが、
1度もどなたともお会いした事が無いという・・・行きたい・・・うう・・・
でもオフ会の翌週に大阪付近行く予定なので、そしたら
金が交通費だけで1週間のうちに7万以上飛ぶ^^^^^
田舎すぎて心底泣けてくる^^
・・・んで、絵チャまじでやろうね某方!!
ハンタサイト作ったら即行教えてくださいはあはあvvvv
なんだかんだでやっぱハンター好きだなーと。
冨樫先生連載はいつから開始ですか^q^
04:29 | 日々 |  comment:0

20070627
自室が空き缶だらけになってきた
20070627005305.gif

Gackt氏オリコン1位おめでとうございます!!!!!!!!!!
あああ愛・・・・

MSNメッセのゲームのジグゾーパズルが好きなんですけど、
先日からなぜかおかしくなり使用できなくなりました。
他のゲームはできるのになぜこれだけ.:'orz':.

今日マックの今だけ100円サンデーが食いたいが為に、
車で20分くらいかけて萌子と2人で食いに行って来ました。
本当にすごい頻度で会ってるぜ・・・さすが愛方だ^q^b
美味かったです。

ぬるくなったチューハイ美味しくない・・・。
・・・いい加減寝ようかな
01:02 | 日々 |  comment:0

20070625
いろいろやってみた
はるたさんの日記拝見して面白そうだったのでいっぱいやってみました。
とりあえずやっぱり兄弟キャラで!
うそこメーカー
麓の脳内イメージ
小学生ですからね、友達も一応大事です(一応・・・?)

うそこメーカー
ティミーの脳内イメージ
遊びと愛と休みではしゃぎまくっているがそのHがひっかかる^q^

うそこメーカー
良夢の脳内イメージ
毎日の生活に必死ですからね、食事もままなりませんよ。

うそこメーカー
ロルスの脳内イメージ
喰いたいんですよ1年以上おあずけですよ。はったりで生きてます。

うそこメーカー
英汰の脳内イメージ
えみるへの愛は嘘ではない!だがたしかに奴は秘密主義だ・・・

うそこメーカー
まくらの脳内イメージ
・・・・( Д)゜゜ 当たりすぎて言葉も出ません(´ァ`)ノ

ちなみに「ボス」とかやばかったです(爆笑)
なり茶キャラの子たちも色々やってみた^q^
きゆがそのまますぎてマジで大笑いしました。
05:16 | 日々 |  comment:0

20070621
壊れるほど私を強く抱きしめて
20070621010322.gif

絵は魔元帥。当倍サイズ。

Gackt氏の新曲でました(*´ァ`*)
K子~~っGackt氏カラオケしようねー!(笑)
Gackt氏の誕生日にことしも絵かけたらいいなー
でも当分デッサンなんてしてないので、恐ろしい^▽^


最近雨よく降りますねー
布団に入ってるときによく雨音をききます。
さすが梅雨。
01:32 | 日々 |  comment:0

20070620
置き場にこまる
07-06-14_20-24.jpg

約1週間前の話なんですが、
学生時代に描いた絵が、なぜか今頃になって帰ってきました。

B1サイズの板が5枚ほど。

玄関においていたら、
邪魔だと言われ、でもそのまま放置していたら
ある日家を帰ったら自室に移動されていた^^^^^^

ちょwwwwwwまじいらん
超粗大ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどうしろとwwwwwwwwwwwwww
04:05 | 日々 |  comment:0

20070616
わしょい^^
20070618030713.png

アンドレさんと!久々にお会いしたわーい!なログ。エチャ開いてよかったv
ライ=私 コノエ=アンドレさん

若干お久しぶりです緋狩です。
うわ緋狩って名乗るのなんか久々wwwwwwwww
つばです(´ァ`)ノ

日記とか、更新とか、
やらなくなるととことん放置します。
ダメダメですもうグダグダのダラダラです。
やってるときはほんと毎日更新だったのにね!
1年毎日更新とか、昔の自分すごいとおもう^q^
今じゃやらなくなって1ヶ月に1回更新ですよ
もうどうすればいいですかね 吊るべきですか^q^

虫にすごい刺されてる気がします
全身のいろんなところが痒いですわっしょい!
フラウドという虫だったら全然構わないんですが@∀@

大河見ました。
やっと愛しのGackt氏があああああああああああ
景虎さまぁああああああああ
出番少なあああああああああああ
でも満足^q^
今週からちゃんとみようと思います風林火山!


続きはバトン



続きを読む
05:12 | 日々 |  comment:0

20070613
か押忍!
20070613035911.jpg

あははははただいま!
萌子と突発的にカラオケオール行ってきた^O^ノ
家に帰ってきたら追記とか^^家に帰ってないっちゅうね^^
ペニミュが相変わらず大好きすぎてたまりません♡
後半5時間くらいアニソン祭りだった気がす^^
兄損祭りとか久々すぎて泣ける^^兄損がダダ漏れの部屋とかさらに泣ける^^
案外萌子と、好きカプが同じでびっくりでした。
一番びびったのが加賀×三谷(ヒカ碁)
びびったね 元々マイナーではあったからさらにね!!
カカサスもはあはあ服部受けだよね!
流川もみっちーも受け!!てゆうかスラダンは受けばkk

今週ジャソプ!
ね、ネウヤコ・・・!!!ネウヤコ!!!!!
ヤコちゃんヒロインしてる!!!
ネウヤコ到来する匂いがぷんぷんする!!
うわああああああドキドキソワソワ!!!!


今日もいつものようにエンドレスでメールしてて、
ノリで件数数えてみたら224件って 平日なのにおまっ
1日で224・・・!同じ人から・・・!.:'orz':.
今メッセに切り替えてますが、このまま切り替えてなかったらさらにすごい件数になっていたに違いない^^
どおりで先月携帯代高かったわけだ・・・納得^q^そして今月もだな☆

風呂に入りたいぞ
04:19 | 日々 |  comment:0

20070612
平日なのに半日寝てた罠
20070612141422.png

苔丘さんと! 銀ちゃん=苔丘さん 神楽=私
初対面で明け方にもかかわらずほんとすみませんでした・・・!.:'orz':.

夜8時から朝8時まで寝てました。
笑う^^2ヶ月記念忘れるほど寝ててすびばぜん.:'orz':.


ばっちりmachikaさんの日記絵を保存しまくる私^^
抜かり無しです^q^bbbbb

今休憩中に書いてるんですが、
家に帰ったら追記かきます~(´ァ`)
14:20 | 日々 |  comment:0

20070609
俺たちはファミリ~
07-06-09_23-14.jpg

っちょ
サンジちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前に立ってればいいってもんなのかwwwww
ってかなにこの身長差!!!
女性陣でかwwwwwwwwwwwwww


いろんな人が誕生日みたいで・・・!!
このまえのロルスの誕生日の時はせっかくボス絵師のジョムムと遊んでたにも関わらず、
モザいやつらに脳内破壊されててまったく気づかなかった罠(ゲラ)
うああとりあえずおめでとございます!!!
すぅさんまた遊んでね!!ラム男と!!(ぇぇ)
シンジくんおめでとう!!逃げちゃだめだよ!!
ルカさんおめでとう!!またメアコスしてね!!
イタチ兄さんおめでとう!!
骸さんの日でもあるね!修兵の日でもあるし!!
ムックもだよ!!すごいいっぱーい^^^^^

よくわからないがなぜかウチなんぞの日記が三毛さんに萌えられてたことが判明^q^
なぜだろうね^q^
でもなんだか兄弟熱が上がったみたいで嬉しス!!!!!vvvvv
さやタソかばいいなああいかわらずvvv

では今からカラオケいってきまー!
23:22 | 日々 |  comment:0

20070609
せっかくだもん おいしいやつを
07-06-07_18-47.jpg

うーん松ケンの味!(そんなばかな)
一口だけ飲んでみた。苦い^^
やっぱりチューハイのほうが好きです。

最近私にしてはよく酒を飲むなあ・・・
04:55 | 日々 |  comment:0

20070606
ひぃ.:'orz':.
【絵描きをドン底に突き落とすバトン】 あこたんから頂きましたイエーイ!
あこたんと同じく私も左利き~(´ァ`)ノ
左利き同盟だもんね!(笑)

①あなたの好きなキャラを利き手と反対の手で描いてみて下さい。
20070606220909.jpg

とりあえずLたんとフラウド!

②「右手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。
20070606220923.jpg

愛情の裏返し・・・!!辛すぎて涙が出そうだわ・・・!
ふはははははは・・・!人がゴミのようだ・・・!

③「左手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。
20070606220939.jpg

気づけばどんどん小さくなっている罠
パズー・・・!海に捨ててー・・・!

④両手同時に描いて下さい(*アナログ描きの方限定追加)
20070606220957.jpg

左手でLたん、右手でフラウド同時描き
バルス!!!!!!!( ´^ิ^ิ`)ノ


⑤回す人
愛情の裏返しって怖いわぁぁぁぁ・・・!!
ドMな絵師さん是非どうぞ♡



メールするのも悪いかなと思ったから一応ココで・・・。
きゆおやすみー(笑)

20070605
保存してた!
20070606045932.png

上書きしたと思った表情が上書きまえもちゃんと保存していたー!
ということでボツ塗りも発見 ワロス
新刊・・・というか初ネウヤコ本の表紙でござんした。
完売ありがとうございました!


もう5時すぎてるですよいいかげん寝ます
続きはばとーん



続きを読む

20070604
ネウロ人気投票結果ページの皆のあの私服はどうなんだろうか
20070604232016.png

だいーぶ前に山崎さんと!
左=山崎さん、右=私
突発的1回ポッキリのオリジBL合作(笑)
もちろん名前すらない(笑)でもたのしかった!

あ、はい、問題~どっちが攻めでしょうか!





答え
yamazakisanto2.png

はーい、ということで私攻めです!!!イエア!
まぁ言わずとも1枚目の絵の時点でわかりますけどね余裕で。
クールビューティを喰いたいお年頃(´ァ`)
昨日今日2日だけで3人の方に、私の描くキャラはみんな受けに見えるとか言われたのでそうじゃないのよと伝えたくてこのログをUPしてみた。
3人とも兄弟の方とかキラルの方じゃないのになぜそう思うんだ・・・・orz
山崎さんにはリバと言われましたこの子。


今日は萌子と晩御飯たのしかったです。
うい。眠いので寝ます。おやすみんちょ!
23:17 | 日々 |  comment:0

20070603
今から寝ます 笑
20070603063036.png

なんかフォルダ整理してたら、
今はサイトに載せてないだいぶ前につくったアイコンが出てきたので載せてみるテスト(笑)
作成日2004年7月ですってよ奥さん。
・・・3年前かよ!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まちゅけんのCMを初めてみましたはあはあ!!!
あばばばかばいいあのビール買おうビール好きじゃないけど!
そしてジャガーさんアニメ化はわかるけどさ、
実写ってどうなん!?どうなんそれ!!笑

6時半です。おやすみなさい!
続きはバトーン!



続きを読む

20070602
リーダーは赤いチューリップさん(って2人いるよ!)
CADGONP9.png

ちょいと前のなり絵茶ログ。
左から順に、悦朗、村崎、俺、和也、清春!
チューリップさん戦隊です(えぇぇ)
途中で落ちてしまって画面見えなかったのに真ん中に描いた自分すごいと思う。(失笑)
んでメインはナリ茶という会話メインのチャットなのに、
なんだかんだで素敵な絵を描かれる方が多いです(*´ァ`*)
そしてむっちゃくちゃ可愛い子ばっかなんだよオフのご本人たちが・・・!!
写メ送ってもらっては何度発狂したことか・・・・
まじでありえない可愛さです。もちろんキャラも素敵な子で!


そんなかんじで
パイレーツオブカリビアン3をみてきました よ!
↓公式HPはこちら
http://www.disney.co.jp/pirates/
ネタバレになるのであんま言いませんが、
あいかわらずジョニーかわいいとだけ言っときます。わは。

5時ー!ってことで寝ます!


続きを読む
04:58 | 日々 |  comment:0

20070601
わくわくさーん(謎)
20070601015955.png

今日は仕事から疲れて帰って(と言っても定時で帰ったけどな!ぬはは!)
某お方が私なんぞと遊んでくださったよ!ということでガサーク!!
L=私 月=某お方

丁寧に描く合作が好きです。
画面いっぱいを使って背景とかも描いたり。
描いたあとで満足感っつーか達成感?みたいな!
後で何度も見直したくなるそんな合作が好き♡
そんな合作を私としてみないかね、そこの君(´ァ`)ノ

↓今日2人で入っていたときの会話ログ
20070601020016.gif

まずどっちがどっちだかわけわからない謎な名前で入室。
某お方がニコチンさんです。ネ申なニコチンちん(やめれその呼び方!)
会話もカオスな領域です。
あ、酢酸カーミンさんもいらっしゃいました。絵おがめなかったですけど!ッチ!
楽しかたー!またぜひにね!!はあはあvvv

おなかすいた
02:54 | 日々 |  comment:0

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
