[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070729
ごくそつくんが気になります
20070729034549.png

ポップンのユーリ。こんなんであってるのか謎。
こっち向きの絵が多いな・・・。

今日一日中萌子と遊んでました。
祭りとか2年ぶりに行った・・・!!花火きれいだったーvvvv
そして明日も一日中萌子と遊んできます(笑)
デザートバイキングひゃっほう!


毎日拍手ほんとありがとうございます・・・(ホロリ)
亀ペースの更新にも関わらず・・・ほんと励みになります・・・!!
03:49 | 日々 |  comment:0

20070726
死ぬかと
df1.png

デスノ合作ー絵師様のお名前は書いてあるとおり。私はマットー
マット相変わらず苦手だ・・・。


今日仕事中くそ腹痛くてですね、
途中一旦家に帰って休んでおいでってことで、
昼11時頃に会社を出たんですが、
私はいつものようにチャリに乗って(チャリで家まで5分)帰宅しようと思ったんですが、
あまりに具合が悪化してしまい、
もうチャリも運転できそうになくて手はしびれてくるわなんやらで
道端でチャリ止めて休憩しようと思ったんですが
もう休憩どころじゃなく腹痛くてこの真夏のアスファルトの上でのた打ち回る私@∀@
路上に寝転がるとか、どんだけ恥ずかしい子なの!とかそんな余裕すらなく^^
水みたいなヨダレがダラダラ出る。
そして何年かぶりにリバース。
召還したおゲロ様を見ながら、あ、この黄色いの昨日のプリンに乗ってたマンゴーっぽいーとか
そんなこと一瞬でも思える余裕があったのかはたまた限界を超えていたのかは謎ですが^ワ^b
もうとにかくほんとしんどかった
道を行き交う通行人の方々に「救急車呼びましょうか?!」と何度声をかけられたことか。
もう全然立てそうにも無く。たかがあと数100mの距離がものすごく長くて。
わざわざ停車させて車から降りて声をかけてくださった方も居て・・・
とりあえずおかんに電話してむかえにきて貰いました。
自転車乗って、押して貰った。
たかが5分の距離に1時間かけて帰宅。
16時にはまた会社に戻りましたが・・・今日はほんとに辛かったです。
いろんな人にすっごい迷惑かけた。
どうにかしてくれこの生理痛。
あまりにも私のは酷いっぽいので一応病院いったほうがいいのかな・・・
22:57 | 日々 |  comment:0

20070726
いい加減出さないとやばい
20070726010102.jpg

トーン貼ってみた。
初のウェブトーンです!
コミスタは使ってないけど^^^^^
使い方さっぱりわからないので一切使用できない罠^^
宝の持ち腐れとよく言われます♡
ということでフトシで貼った・・・ら
超モアレましたけどこれどういうことwwwwwwww
解像度300じゃ低いのかwwwwwwwwwwww
オフ本だと350いるんでしたっけ??
知識無すぎですみませんwwwwどうやるんですか
どなたか教えてください手取り足取r)Э`).∵

とりあえず9月末のネウロオンリーに萌子と参加したいと思ってます。はい。
まだ申し込みしてないけど^^
間に合うのかものっそい不安です。

携帯のカメラがたまに直ったりするので更新したりしてます。うへ
今日マックフルーリーのいちごオレオ食べたよ!
みんな美味しいっていってたからわくわくだったんですが、
見た目はよろしくないですがたしかに美味しかった!
とりあえず期間限定に間に合ってよかった・・・期間限定物弱いなあ
01:54 | 日々 |  comment:0

20070724
もざもざもざもざもざ
20070723042950.png

久々に第二弾

室積 英汰(むろづみ えいた/「the brothers」音楽side)
10/3・20歳・A型・176cm
ギタリスト
うねうねの碧の黒髪。睫毛が長い。
服装は至ってシンプル。細みのジーンズを愛用。
基本常に笑顔のフェミニスト。
誰に対しても人当たりは良い。
表向きは紳士な頭脳派。
でも腹の底では何を考えているか分からない腹黒。
エミルとギターをこよなく愛す。
他のものにそれほど執着が無いためか、反面上記の溺愛っぷりは酷い。

世界はエミル中心に回っている
脳内一面エミルエミルエミル。エミルが大好き。別に隠す気もない。
相思相愛なおかげでモザさは国宝級。
殺し屋に入ったら殺傷能力は群を抜いてトップタッグになるはず。
しかし無差別に威力を発するため味方も大惨事。

一言で言うと「エミル馬鹿」

モザを軽減しようとモザイクをかけたことに逆に後悔した^^
01:18 | 兄弟 |  comment:0

20070723
やっぱハンターすきだ
20070723042950.png

GIらへん??ちょんちょんとガサーク!!
またぜひともやってください!!はあはあ!!

日記放置してました
その間に「不死鳥の騎士団」見てきたお
でも2ヶ月ぶりに更新したんで許してくださいあへあへ
04:32 | 日々 |  comment:0

20070719
合作ー!!
20070719024017.png

ほんの今さっきのできたてほやほやログ!!
左から順番にあこたん、ちょん、ゆうんた、私
おっさんとか描いたことねえんですけども!わからん!むず!
くそ眠たいんですけども、合作できて超嬉しかったです!!
またやってくださいはあはあvvv

この3連休、神戸に行ってきたわけですが、
会社の人も神戸に行っていたらしく^^^^^^
会わなくてよかった^q^
お土産の神戸プリン3つ食べました私^q^
会社でも、自宅でも食べてるんで、けっこうな数になってます笑うwww

バトンとかやってるんですけど、全然載せれてません。ダメすぎるorz
んでは眠いんで寝ます!おやすみなさい^^
02:45 | 日々 |  comment:0

20070716
黒幽
20070716233127.png

ただいまです。山口に帰ってきました(´ァ`)ノ
ゆうんたとちょんちょん(←)構ってくださりありがとうございましたー!
台風のせいでドルフィンブルーを一緒に見ることができなかったのが悔しい.:'orz':.
そうそう、生まれて初めてネットカフェにいったんですが、
開店したばかりのところだったみたいで、
むっちゃくちゃキレイだった!!
そしてほんとにシャワーとかあるんだ・・・!難民になる気も少しわかった( ´^ิ^ิ`)ノ
仮眠をとるために入ったのにもかかわらず、
なぜか人生ゲームをやりはじめる私たち^^
そのときの写メを載せたかったんですが、
なぜか携帯のカメラ機能がまたぶっ壊れやがりまして、
なにも撮れなくなりましたorzおおん
ちょんから画像貰ってこよう・・・!(笑/コラ!)
そして5時間人生ゲームをやり続けた私たち。
そのあともなんだかんだ起きてて結局38時間起きてましたよ(笑)
ゆうんたのお家に2ヶ月ぶりにまたお泊りさせてもらったんですが、
ピザ美味かったー・・・!今度またお邪魔したら、次もぜひ作ってくだs)Э`).∵
あとゆうんたからヤバイ素敵なカチューシャ頂きました!!
うん。まじで、素敵なの!やばくて!(♛ฺД♛ฺ*)キュン
また遊んでやってくださいねお二人ー!!!
んであのネカフェにもう1回いきたい!(笑)



絵は、半年前から作成しているBLゲの主人公
年齢:23歳
性別:男
職業:元暗殺者
性格:素直な根暗
イメージカラー:黒、紺
メイン攻略キャラは4人。そのうち1人は女性です。
キャラクターデザインが完璧に決定しているのはこの主人公くんしかいません。
他のキャラが一向に定まらないんだよああん
でも投げ出さないぜ!イエア!
23:52 | 日々 |  comment:0

20070714
落書きネウヤコ(そしてやはり放置絵)
20070714151814.jpg

※ネタバレすみません
隠しませんすみません







きちゃったよ
つ、ついにきちゃったよ
ね・・・ネ・・・・
ネウロアニメ化あああああああああ!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
うーん喜んでいいのか複雑なかんじなんですけども、
とりあえずおめでとう!!!
確実にこれって松井先生の実力ってやつだよね ウン
だってこの漫画の場合、腐女子人気からじゃないもんこのアニメ化って。
なんだかけっこう素直に喜べるかもしれな い!!
秋からなんですって?楽しみにしときます。
深夜?深夜枠かな?

ってことで台風なのにもかかわらず
いまから神戸いってこようと思います@∀@
運休おぞろじい!
生存確認の写メ日記は更新しようと思います!
http://tsubam.jugem.jp/
15:24 | 日々 |  comment:0

20070713
ガゼだけ聞いてかれこれ6.5時間
20070713030502.png

なんでこうも放置絵がいっぱいあるんだろう^^
集中力が全然持ちません ダメすぎる
きゆと射助描いたつもりなのに、若干シキアキに見える罠。何故・・・。
とりあえず付き合い始めて3ヶ月すぎましたが、
いっつもいろいろしてもらってこちらからは何もできていないという罠
今日なんて小説いっぱい書いていただいちゃった・・・!
小説書ける人いいなあー

あ、自転車の鍵、発見されました。
やっぱ家にはありませんでした。
自宅マンション内に落としていた模様。
張り紙があったので管理人さんに聞いてみたところ、
ばっちり私のちゃりんこの鍵でした・・・。(正しくは妹のチャリ)
みつかってよかった!

この3連休で神戸に行ってこようと思ってるんですが、
あの、台風大丈夫なのだろうか^^
03:11 | 日々 |  comment:0

20070711
下の絵からこうなる
20070711031105.jpg

下書きから本描きへ(だがあいかわらず放置)
そういえば気づいたよ

うちのサイト
日記以外
約2ヶ月放置してる^^^^
まじでありえない^^^^^

本気でそろそろありえないと思ってきた^^
どおりでアクセス数減ってるわけで^^
サーチも更新してないしな^^なるほど^^
03:13 | 日々 |  comment:0

20070709
ずっと放置
20070709230101.jpg

30万打フリー絵^^^^^
半年以上経ってるのに放置しすぎて未完成^O^/
下書きLたん。

自転車の鍵なくしました。
私頻繁に鍵とか携帯とかその他色々なくすんですけど(だがすぐ見つかる)
今日はなかなか見つからなくて!!!
おかげで今日おかんのママチャリかりて通勤しましたよ^^
そしてまだ見つかってない罠
明日はおかんがチャリ使うみたいなんで明日の朝も見つからなかったら
徒歩で行くハメにいいいいい!!
めんどくさ!
まぁ徒歩15分もかからないくらいだけど^Д^b
明日の朝早く起きて探そうかと思ってます。
みつかりますように!(念)
23:20 | 日々 |  comment:0

20070709
若干お久しぶりです。
07-07-09_03-52.jpg

画像キモスだよね・・・ごめんなさ石投げないでやってくだs)`ν°)・;'.、

前回日記を更新してから色々とあったんですが、
まぁ土日充実してました。楽しかったvv

■写メ日記始めました。
http://tsubam.jugem.jp/
突発的に昨日から写メ日記もやりはじめちゃいました(笑)
よく写真パシャパシャ撮るので、やってみるのもいいかなーと思いまして・・・。
うちのサイトは白黒赤で統一のデザインであわせていたのですが、
かわいいテンプレを見つけてしまい思わず・・・!かわいーなー!
1カラムのデザインが好きです。シンプルでv

■髪の毛染め直しました。こんな感じの色です。
緑にしようか本気で迷ったんですが、
私が行った美容院に今緑がなかったみたいで・・・赤染め。
今回はワインレッド系な赤!
こんな色にしてもOKな私の仕事先って素晴らしいと思う。
まぁ会社の中で私だけ私服通勤だけど^^私以外みんなスーツだけど^^b
一緒に染めに行った鷹ちゃんは青になりました!青メッシュ!

■カラオケいってきた!
半年振りにK子と再開ー!萌子ちゃんは1週間ぶりくらいかな^^
Gackt氏のライブにすごい行きたい・・・
今年ライブないのかなぁ・・・
「RETURNER~闇の終焉~」のプロモが配信されていたので早速!
ということで計4回も入れる私ら^q^入れすぎ

■「300」観て来ました!
↓公式HPはこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/
なんというか、すごい絵面が美麗でした。
ほんとキレイ。
肉体美もすごいですマッチョ好きさんにオススメなかんじ。
かっこよかったです!話しの終わり方が好きでした。泣きました。
04:19 | 日々 |  comment:0

20070704
どぅあーっ・・・!
07-07-04_03-28.jpg

まだ描けてなーい・・・!!!!!_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
うああん誕生日おめでとうございますGackt氏!!!!!
大河に挑戦してらっしゃるので、今年は景虎なGackt氏を!
と意気込んだもののー
あまりにもデッサンとかしてなすぎて・・・・
鉛筆リアル絵の描きかた忘れましt
ということでほんのちょっとしか描いて無いにも関わらず放置プレ)Э`).∵
リアル絵っつーより確実に漫画タッチじゃんアア・・・・
泣けるorz
声優にも挑戦なさったGackt氏!!
これからの活躍も大いに期待してます!
愛ラブ!!!!♡♡♡♡♡

ついでに麓もおめでt・・・・)Д`).∵
03:35 | 日々 |  comment:0

20070702
久々兄弟!
syoroku.png

めっちゃ楽しかった!!!
昨日はちろさんと長時間遊んでもらったよー!
ってことで合作!祥護くんと麓!
小学生ショタ攻めコンビ^^b
もうすぐ麓が誕生日なので、お祝いーみたいな感じでvvv
この絵の祥護君視点のミニ小説みたいなのを
ミクシのほうでちろさんが書いてくださってて!!(興奮)
あーもうかわいいなあ祥護くん!!
きゅんきゅんvvvv

兄弟やっぱ大好きですもーほんとに!
machikaさんあの七夕まんが面白可愛すぎです・・・.:'orz':.
狐さんにブラックが降臨なさってたように見えたよ素敵.:'orz':.
・・・・つか、
兄弟始まってもう3年たつんですね・・・!!!はや!!!!
3年て!!!!
みんなでまたふつーに合作とかしたいなぁ・・・すっごい楽しかったです・・・
本家もあの黄金時代が戻ってこないかなとか・・・

くそ眠いので寝ます!おやすみなさ!
23:36 | 日々 |  comment:0

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
