[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070830
残業ばっか
20070830220310.png

ああ小さく保存していた時代のだ・・・
クロロ=私 クラピカ=ちょん 背景は2人で!


↓以下より早売り(?)H×Hネタバレ行きます

ミクシのハンタコミュで知ったのですが、

きた・・・
ついにきた・・・
ハンター連載復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ああああああ待ってた 超待ってた!!!!
正 直 待 ち く た び れ た 
これが釣りじゃない限り本当だ
ttp://ranobe.com/up/src/up213795.jpg
おかえりー!!!!!!!!!!!!!
冨樫せんせおかえりなさいいいいいいいいいいい!!!!!!
待ってたかいがあったよ・・・
10月4日今から楽しみでしょうがないです。
あああああああああ宴じゃ宴!!!!!!!!!!
あーーハンターサイトの方々とエチャがしたい!!!


ど な た か 一 緒 に 遊 ぼ う ぜ 
22:52 | 日々 |  comment:1

20070828
毎日暑いですね
20070828043445.png

サンホラ新曲のイベリアのライラちゃん
日記怠りまくりですが生きてますよわっほい!



暑い
二度寝します
04:49 | 日々 |  comment:0

20070822
たとえそれが血の定めでも
20070822195051.png

オリジBLエチャー貴族で紳士?謎(笑)
左から順に小木さん、アキさん、私。
この絵についての裏設定な会話が楽しかったですvv鬼畜鬼畜!

今年初の入道雲を今日やっとこさ見た気がします。
お盆あけて暑さがどんどん悪化してきたような…どうなんでしょうね…

生まれて初めてネット通販予約しました。
予約したもの→PS2移植版「咎狗の血」^^^^^b
ネット通販って、扱ってる企業によって値段とか特典とか全然違うんですね…!
いろいろな会社調べてみて、私が選んだところは某S社。
値段は通常通りで割引も無しなんですが、
でも初回特典が4種類も付いてきます。
他のところは良くても3つ、悪かったら2つしかついてこないみたいなんですが、
そこのS社は4種類も…!!!たまらん!!
ということで、通販予約してみました!
代引にしとけばよかったんですけど気づかなくて…
コンビニ振込にしました。ちゃんとできるかなそわそわ…
まぁそれはおいとくとして、
問題が1つ
P S 2 持 っ て な い ん だ よ ね 

まぁいい 気にしない(気にしろ)
というか買うならPS2にするか、それともPS3にすべきかといったところです。
PSならなぜか2台持ってるのになあ…

●拍手返信
>ナセルさん
こんにちはですナセルさん!
いえいえ誰しも誤送信とかしてしまいますよねーお気になさらずです><
私もしょっちゅうやらかしますから^^(おま)
はいー気ままに更新していきたいと思います^^
多分はやければ今日中にでもリンク更新のほうはできるかなーと思っています…!

14:53 | 日々 |  comment:0

20070819
DAMに賛えし闘いの詩が入ってたああああ
20070819063024.png

処刑人コンビ!
グンジ=私、キリヲ=秋夜
ナリ茶なのに咎狗エチャとか何事wwwwwwww
ナリ茶の方はキラル知ってる方がけっこう多くて嬉しいですvv
秋夜メンテまでありがとうでした!!

今日は萌子とカラオケいってきました。
2人で9時間!!
超歌いまくった!!!!!
電波なおたくソングいっぱい歌った!!!!!
たのしかったー!


拍手返信
●ナセルさん
おはようございます!^^
返信読んでくださったみたいで・・・ありがとうございますvv
URL教えてくださってどうもです!
近日中に貼らせていただきますね!!
漫画はあと1ページではありますが、Web用にまだ置き換えれてませんで・・・
できあがり次第更新したいと思ってますので楽しみにしてやってくださると嬉しいです(><*)
はいーまたいつでもいらしてくださいね!ありがとうございました!

07:03 | 日々 |  comment:0

20070816
盆連休が終わっ た・・・
20070816024251.png

久々銀魂エチャ!! 銀土!
銀ちゃん・建物=80さん、土方・空=私 
80さんにいっぱい遊んでもらいました!!vvv
この絵チャとは思えないネ申塗りを目の前で見ていたんですが理解できなかった\(^O^)/
なにこの神!!また遊んでやったってくださーい!!!

盆休み・・・
5日間あったはずなんですけどね・・・
5日間って短けぇえええええええええええええ
なにこの短さ!あっというまですよ!
この連休中になにやったかって、
とりあえず5日のうち3日萌子と会ってたって何事^^
まったくどんだけ^^^^^^
萌子と会ってないときは基本エチャ三昧ですよ 笑うwwww

明日仕事しんどそうだなぁ・・・
03:49 | 日々 |  comment:0

20070814
増えるチューリップさん信者
20070814203744.png

ナリチャの方々と!
左から順に、秋夜、悦朗、一登、俺、あきや
こんな系のみんなでの合作はなりちゃではなかなかやらないので楽しかったvv

なんだかんだで盆連休があと1日ですよ・・・
短い・・・

拍手ありがとうございます・・・!!
毎日押してくださってるかたがいらっしゃるんじゃなかろうかと思うくらい1日も欠かすことなく毎日拍手が・・・・(´□`)!!!
こんな更新も月1程度に落ちぶれてしまったサイトなんぞに有難すぎで拝みたいですよほんとに・・・!!!

●8/13拍手返信
>「こんにちは!!楽しく拝見・・・」の方
こんばんは初めまして!当サイトにわざわざ足を運んでくださりありがとうございます・・・!
ぶっほアニメ感想読んでくださったみたいで・・・!!
小説読んだんですけどね!とりあえず2回ほどは・・・!
Bにばかり集中してて見逃していたのかもです><
今度またしっかり読み直してみたいと思います!
教えてくださりありがとうございましたー!!

>ナセルさん
こんばんは初めまして!
あんなしょうもない漫画を読んでくださったみたいで.:'orz':.
笑っていただけたみたいで光栄です!!(* ´^ิ^ิ`*)
リンク貼ってくださったみたいで・・・!ありがとうございます!
次回更新するときにでも、こちらからも是非貼らさせてくださいね^^!
楽しんでいただけたみたいで何よりですvありがとうございました!

21:06 | 日々 |  comment:0

20070813
頑張った漏れ
20070813035059.png

ネウロオンリー参加に向けて、
やっとこさ國忍ERO本のネームを描き終わらせました・・・!
もうものっそ苦悩した
相方の萌子とファミレスに16時から23時まで滞在してた^^^^
どこで考えてるのとか言っちゃだめ^^^^^
自宅だとどうも目移りしちゃって進まなくて(苦笑)
まあとにかく、ものすごいがんばった気がするよ うん


それはそうと
DSの電池が切れた^^^^^^^^^^^^^^^
04:02 | 日々 |  comment:0

20070811
キラゲーム
07-08-11_18-38.jpg

写メ日記のほうで更新しようかと思ったけどこっちで。
やっとこさキラゲーム購入しました!
うほほ\(^O^)/
なんだかよくわからないぞ^^^と思いつつも進めていくと・・・・

07-08-11_19-28.jpg

_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
L た ん ・・・!!!!!
19:39 | 日々 |  comment:0

20070811
盆連休突入!
20070811025942.png

今月に入ってから等倍サイズで絵茶ログ保存するようにしました(笑)
今まで縮小したのしか保存してない(笑)
左から順に小木さん(3人ミニキャラ)、アキさん、私、くわわ
またもオリジ合作ー!突発なのでお題無し^q^
なんか旅している3人ーみたいな(笑)
オリジは絵茶がやっぱりたのしい・・・!!
今夜も誘ってくださったんですが、でも今夜は先約絵茶があるのでそっちにー!ハスハス!

今日は残業がんばったよ・・・!
だがー今日からの5連休を糧に!!
予定全くと言っていいほどないですが、楽しみですvv
03:22 | 日々 |  comment:0

20070809
薔螺薔裸薔羅 唾液に薔薇 散るは今宵 涙、など無い
20070809195046.png

左から順に私、多良さん、凪さんー
お題:V系な王子
・・・なぞwww一世代前のしか思いつかなかったwwwww
でもすっごい楽しかった!またぜひーvvv

気づいた事
2008年2月11日(祝)ネウロオンリー(東京)
2008年2月17日(日)キラルオンリー(大阪)
2008年2月24日(日)キラルオンリー(東京)

・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
な に こ れ 厳 し く ね ? ^^
全部行きたいんですけど、けど、
これ厳しいだろうぇwwwwwwwwwwwひでえよこれ
交通費だけで軽く12万は行きますけどwwwwwwwwww
安く見積もっても15万は越えるよね???
これどうなのwwwwww
キラルオンリをどっちか我慢するしかないんじゃまいのかなこれ
私が東京に住んでたら、17日に遠征するだけで住むのに・・・。
田舎を心底憎む ぜ

明日行ったら仕事お盆連休です!
嬉しス!!
だが今回とくに出かける予定などなく・・・・
去年は兄弟オフ会に行ってたんだなぁと懐かしく思います・・・
兄弟の皆さんお元気ですかー?
また遊んでやってほしいなぁ・・・
もちろんオフだけじゃなくエチャとかでも・・・!!!
20:11 | 日々 |  comment:0

20070808
イエアー!ボツ!
20070808004227.png

忍にゃんが「狂犬」と呼ばれてた時代の
國忍ERO本を発行したいと思っているんですが、
表紙の時点でもうダメ!
気に入らない!何度描き直せばいいんだあああ。+゚(゚つД`゚)゚+。ウアーン
16~18くらいの忍ちゃん、ひたすら書きやすい顔のジャンルなので
いいんだけどさ・・・!
でも気にくわないいいい くっそ今週中に終わらせたい・・・ぬおおおん
ギャグじゃないEROっぽい表紙の描き方どなたか教えてください

とりあえずネウロオンリーに参加できそうな予感です。
募集スペース拡大おめでとうございます・・・!!!
そして2回目開催も決定ですか!ヒャホーイ!!!!
今からわっくわっく!!!!!

というか消しゴム使えよ私^^^^^^^^^^^
01:45 | 日々 |  comment:0

20070806
また祭りいってきたー!


左から順にKさん、苓さん、ミツさん、私、多良さん、ココさん
オリジBL合作!
ログ見えるようになったので有難いものの・・・重い^^^^^^
パレットとか入室者覧が消えたりするんだよ!困るー!

この2日間遊びっぱなしでした・・・!(笑)
遊びすぎて疲れた勢いで!でも楽しかったvvv
広島と祭り行ってきました!
明日にでも写メ日記いっきに更新したいとおもいま!

第三弾で、ラム男のプロフをかいてたんですが、
誤って変なボタン押して全部消えてしまってまた打ちなおす気力もないので延期。
まちかさんポン・デ・ラムオン(←)超絶かわいかったです・・・!!!
あれラム男なのにかわいすぎるですマジで・・・!////はあはあ欲っしい・・・!!!!!!(笑)
00:33 | 日々 |  comment:0

20070802
しゃ
20070805234906.png

途中で消した絵

↓バトーン


続きを読む
00:58 | 日々 |  comment:0

20070801
歌はいいよね
20070801030525.png

エヴァ全巻借りて一気読みしました。
元々アスカ派だったんですが
レイもこんなにかわいかったとは・・・!!!!!orz
あかん可愛いわーーー 
アスカはやっぱ元祖ツンデレっ子だと思います。
そしてカヲルくん・・・
カヲルくん好きです・・・ってことで初描き落書きカヲルくん。
有名な「歌はいいよね」ってセリフ
アニメ限定だったんですね・・・!のおおおん!!
そして原作フォモ!!ひいいいいいい
カ・ヲ・ル!!
ああもうかばいいなこの子シンジに好かれたかっただけなのに・・・
ああかばいい・・・泣きました最新巻。
エヴァは奥深いな・・・

そんなこんなで今日は801の日。
みなさん素敵な801作品を私に送ってくださったらいいと思いますハイ。

続きはバトーン



続きを読む

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
