[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070930
お疲れ様でした!
070930_175612.jpg

ただいまです!ということで東京遠征レポいきます!
きっと長くなるのでレッツ箇条書き!

●9/29
・ファミレスにて朝3時くらいまで相方萌子とギリギリ作成できたネウヤコ本の製本。
・家に帰ってそれからポストカード作成^q^んで1時間でも寝たいので布団に入る。
・朝7時台の新幹線に乗るために相方の萌子と我が家の下で待ち合わせ
・ご め ん 爆 睡 し て た 。電話で起きる私。最悪だマジごめん
・2分で支度して急いで下に降りる。
・新幹線間に合う。指定席だったから間に合わないとか超困るので良かった・・・!!;
・新幹線の中で東京到着してから何をするか話しあいながら東京到着!
・東京寒・・・っ!!!!!!!
・やっぱお上は寒いよ・・・しかも雨降ってるし(ガタガタ)
・とりあえず一発目渋谷。
・109の中を徘徊。長袖上着が欲しかった!
・人多っ・・・んで可愛い子ばっか・・・!!!NANIKORE!
・すっぴんで東京うろうろするのはダメだと思った20代女性。山口だと余裕なのに)Э`).∵
・人ごみに弱酔い。そしてキャリーバッグ邪魔だと思った^q^

・食事を済ませ渋谷をあとにし、秋葉原へ^^^^^^^^
・おたく店を片っ端から攻略していくおたく2人がここに。
・ラメントワンコインフィギュア発見・・・!!!
・箱買いするかまよった挙句1個ずつ買うことに。中身わかないのがつらい!!
・まず2個購入。1個目ラゼル・・・どうでもいいy)Д`).∵
・2個目、白猫ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
・どうしても、緑虫ことフラウドが欲しい。白猫ちゃんの横に並べてニマニマしたいんだよ私は。
・…もう1個購入。出ない。
・…また1個購入。出ない。
・…さらにもう1個購入。出ない。
・この間にシークレットが2個被って出るとか何事^^^^^^
・いらねえよシークレットオオオオオオ!!!!!!!!
・5個購入して諦め・・・。無念・・・誰かフラウドを下さい・・・。
・自分の買い物を終わらせ、10/1が誕生日のMY父のために「かけらむすび」を購入。
・父親がひぐらしにハマってるとか笑う^^^^^^^おたく親子ばんざあい\(^O^)/

・メイド喫茶に行く。念願^^b
・すげえええええええええめっちゃ並んでるんですけどおおおおおおおお
・満席に呆気にとられる私。
・順番待ち中に後ろに並んでいた人に順番抜かされて萌子と2人でイラっとした^^
・名前を聞かれて準備していたかのように「早乙女です」と例の名を答える^^言ってくれてありがとう萌子!
・メイドさん「2名でお待ちの早乙女さま~っ」
・社長呼ばれたあああああああああああああああああバロス
・2人してパフェを食べることに。
・「これから愛情を注ぎます♡お嬢様もご一緒にー萌え萌え胸キュン♡」
・両手でハートマークを作ってパフェに愛情を注ぐメイドさんと私と萌子
・そんなんで愛情たっぷりになってたまるかああああ
・つか作るときに愛情注いでくれよーーー!!!
・私そんな萌えっ子とはかけ離れた存在なのでとそんなのまともにできないYO!しかしいつかリベンジしてやる)`ν°)・;'.、
・店内みんなハニカミまくりです。異様な空間に混ざったひと時でした。
・会計の時にカードを作ってもらう。
・メイドさんにお名前は?と聞かれ、「吾代です」と答える私。
・メイドさんに聞き取ってもらえない名前吾代。えェ・・・と困ったように言われる
・しまったここで「しのぶ」ですって言えばよかったのか。気づくのが遅かった(^ワ^)
・そして先ほどと同様に萌子は「早乙女です」と答える。
・と て も い い カ ー ド が で き ま し た 。(画像参照)

・久々に歩きまくって足痛くーホテルを予約している浅草へ向かう。
・若干道に迷ったもののちゃんと到着!
・イベント会場隣にあるベルモントホテル!イエア!!
・少しダラダラして9時過ぎには寝る準備を済ませ、布団に入る私たち。
・けっこうな疲れが溜まっていた模様^^
・まぁなお互い朝3時まで製本してたからな^^うたた寝程度しか寝てなかったのでしょうがない
・そんな感じで1日目終了!


あまりにも長いので続き(9/30のレポ)は明日にでも!
22:57 | 日々 |  comment:0

20070929
東京行って来ます!
20070929035608.jpg

がんばったぜ・・・
突発でもう1冊描く事になったネウヤコ学園パラレル本、ついに脱稿しました。
ということで新刊として発行できます!落とさなかった!!
死ぬほどがんがった!!!眠くて意識が朦朧としているぞ!(ニコ)

ってか
あ と 3 時 間 後 に 出 発 で す ^^

もう死ねるwwwwwwwwww
そうとうギリギリwwwwwwwwwwwww
クソ眠いどうしてくれようwwwwww

しかしクニシノ学園パラレルなポストカードも下書きはしているものの、
あまりの時間のなさと睡魔によりできそうにないです・・・うおおん
そこだけが悔やまれる!

9/30「大謎物産展」
C9に萌子と2人で居ます。
ネウロ友達さんマジでいないので、もし行かれる方いらっしゃいましたら、
お気軽に声かけてやってくださると嬉しいです><

メイド喫茶いけたらいいな!!行ってみたい!
04:04 | 日々 |  comment:0

20070927
無事に
070927_225710.jpg

國忍エロ本届きましたああああああ・・・!!!!!!
初のオフセット印刷です・・・!!!!
アンソロとかゲストでなら何度かあったですが、
自分らの本でオフは初めてだ・・・!!!
なんかもう落ちるトコまで落ちたって気分です。
もう清々しい気分だね!
にこ!!!

そんなこんなでネウヤコあと5ページです・・・
明日までに5ページ・・・!!
できるのか俺
俺の本気見てみるかああああああああああああ

くっそ・・・最近がんばりすぎで睡眠時間短くてほんま眠い・・・
仕事のほうも忙しくて、今日昼飯とる時間もありませんでした
朝食とらない人間なので、今日まともに飯食ったの20:30が初めてとか
わたし、必死に生きてます\(^O^)/
23:27 | 日々 |  comment:0

20070924
9/24 クニシノの日!!!
efgiop.jpg

なのに画像はネウヤコ~^O^☆

突発的に始めることになったネウヤコ本は全部で32ページ予定です。
5日で32ページやろうとする俺たちのやるきはパネェぜ

ネウロサイトの更新超がんばりました。
今日はクニシノの日なので1日限定企画でいろいろはっちゃけてます。
こんなヒマあるのか!?ってほどに更新がんばった。
オフラインページとか超がんばったと思います私・・・!!

今日の画像のネウヤコ途中絵は、ネウヤコ本の表紙になりました。
徹夜で完成させた!!
んでカラオケ中に萌子と2人で本のタイトル考え合い・・・
原稿は進んでないけど、そのほかもろもろいろいろ進んだ!

家の鍵なくしたんですが、昨日行ったファミレス店にありました。
ほんとよかった・・・
毎日萌子に迷惑かけてます。3日連続会ってる 
休日ほぼ毎日会ってるよな 来週なんて遠征だから一緒にお泊りだぜ
もうラブラブだぜ俺ら  ニコッ!!!
 
そんなこんなで33時間起きてます。
峠を越えたみたいで眠くないです。
表紙を印刷してみたら、早速もうインクがなくなりました アウチ!
01:50 | 日々 |  comment:0

20070923
自分をここまでドMだと思ったのは生まれてはじめてだ!
070923_013820.jpg

つい一昨日、國忍エロ原稿を脱稿したかと思いきや、
ネ ウ ヤ コ 原 稿 は じ め ま し た 。(冷やし中華始めましたのノリで)
このまえ描きたい言ってたネウヤコ学園パラレルほんとに描きます。
ネウロ先生は化学兼生物の先生で。
眼鏡と白衣と髪結いを装備です。

今日またもファミレスでネームやってきました。(画像参照)
B6サイズなので小さいですが、突発で10ページ漫画です。
今日は23日。
29日の朝には東京に旅立ちます。
自 分 馬 鹿 か と 。
表紙に何日かかると思ってるんだ。
そしてこの写メ画像でチュウシーンがもろバレな罠。

萌子と一緒に明日は表紙用の紙買ってきます。
そのあと9時間耐久カラオケ行ってきまs)`ν°)・;'.、


バトンありがとうございます!原稿落ち着いたら回答させてやってください><!
03:41 | 日々 |  comment:0

20070921
脱稿
070920_002628.jpg

脱稿しました・・・よ!!!
くわしくはミクシのほうでいろいろ書いてます(笑)

今日はほんと散々な一日だった(笑)
00:40 | 日々 |  comment:0

20070918
にこっ!!!!!!!
20070918191044.gif

ありえないくらい修羅場です^^^^^^^^^^^^
これほどの修羅場があっただろうかというくらいの原稿修羅場に陥っています。

今日中に6ページとか無理くね?^^^^^^^^^^^
それでなくても私仕事からやっと帰ってきたばっかですが^^^^^
今日貫徹でも確実に間に合わない匂いがぷんぷんするぞ^^^^^^^^^^

よゆう入稿とか言ってたのはどこのどいつだバーロー^▽^!!
とりあえずギリギリまであがきます。
やれるとこまでやろうとは思ってます。

なんでこんなに原稿にたいしてだけは超ドMなんだろうか私
19:15 | 日々 |  comment:0

20070917
DCS!DCS!!
20070917203355.png

この絵載せた事ある希ガス どうだろ
まぁいっか^q^

原稿中のBGMとして、
ネウロ関係のものをいろいろ検索してたんですが
ネウロイメージソングのニコ動組曲があったので
これをエンドレスにすることに!
そのままペタリしようかとおもったんだけどやめといた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm562844
15分台やばいよこれ
まだネウロ12巻買ってないんですけども、←
背景はただの静止1枚絵なのに
ボロ泣き
ネウヤコやべえええええええええええ
やべえこれええええええええええ
萌子ごめん ネウヤコに転びそうな勢いで萌えた
ネウヤコの悲恋とか超好きかもしれない
なんだかんだで相思相愛だよねこの2人
あかん脳内がネウヤコだ
19:37 | 日々 |  comment:0

20070917
あれ、3連休ってこんなに短いの?
20070917052120.png

前に描いた銀ちゃん
死んだ目死んだ目ー りょうちゃんの銀高にもえt

わへー5時半ですよー
地味にネウロ原稿頑張っております。
今やっと7Pまで終わりました…。
イエアーもうすぐ折り返し!折り返し!!

脱稿したらオリジサイトを作ろうかなーと思ってます。
兄弟となり茶のエチャログ倉庫みたいなのをと。
まぁ気が向いたらですけどね(´ァ`)
05:27 | 日々 |  comment:0

20070916
なかなか頑張ってます
20070916042938.png

パラレル ネウヤコ
原稿下書き中に息抜き落書き。

ネウロ先生と生徒ヤコちゃん
セリフは萌子が書いた^q^
ネウロは理数系の教科の先生がいいな
個人的には生物とか似合いそうだなーと思ったり

下書き終わらせて帰ってきました。
自宅では一切集中できないためファミレスで下書きしてきたぜ
毎度つきあってくれる萌子まりがとう・・・!!!!!
いい相棒をもてて幸せだよ俺
6時間くらいずっと居ました。
何度か肩揉ませてごめんね^q^
でもおかげで下書きだけは全部終わらせることができました・・・!!!
おおん超がんばった!!!!!

下書き中ひたすら
「人生美味礼讃」
「すもももももも」
「バラライカ(いさじ兄貴バージョン)」
をエンドレスで聞いてました。
人生美味礼讃は、ほんとネウロって感じで、
やらないとなって気にさせられます。
主題歌ナイトメアってほんまですか?
デスノと一緒やんんんん
んで吾代の声きーやんじゃないんですか?!
あこたんんんんんんんん一緒に嘆こうぜ・・・・orz
てゆうか石垣筍がアキラアアアアアアアアア?!うぇえええええ
04:45 | 日々 |  comment:0

20070914
そういや昨日昼飯しか食ってない
20070914004926.png

けっこう前のログ
笛吹さんの描き方を教えてもらいました^q^bbb
お互い載せるとか言いながらずっと載せてなかった罠
左笛吹=rたん  右笛=私
ネウロオンリーのメルマガが今日初めて届きました!
2月に第二回ネウロオンリーが開催されるのは確定してるみたいなんですが、
それ以降に大阪でもオンリー開催を予定なさっているみたいで!
おおおお楽しみだ!!!これは参加するしか!


最近、仕事終わって家に帰ってきて、
眠くて欲望のままにそのまま布団に入って寝て、
日にちが変わる頃に起きて、
4時くらいまでダラダラして、
それから出勤時間までまた寝る
・・・といった生活を繰り返しています。
昼夜逆転?になるのかなこれ どうなんだろ

エチャとメセ絶ちは頑張ってます!
メセとか普通に起動してるけどね^q^
でもオフライン設定です^^^^^
しかしG稿がなかなか進まないいいいいいい^^^^^^



※下のネウヤコ絵には多大なる殺意を芽生えさせる要素がありますので
閲覧には注意が必要










20070914005220.png

ネウロ=rたん ヤコちゃん=私
ネウヤコ
カオス\(^O^)/
01:00 | 日々 |  comment:0

20070912
電波ソングが頭から離れない件について
20070912020321.png

オリジ合作~左から順にJさん、私、どくらさん、凪鉈さん
まともに最近エチャとか入ってないですが、
こんな感じで過去のログがけっこう溜まってるので助かります。
絵描いて無くても更新できる(´ァ`)b
描き貯めってすばらしい!(笑)

昨日はまた萌子の車に携帯忘れました.:'orz':.
携帯よく落とします無くします(*´v`*)ニマ
メールは繋がりますが、原稿の進行状態がほんと最悪なかんじのため、
少しの間ネット落ちしようと思ってます。
ネ落ちですが、禁欲のためのメセとエチャ落ちです。
周りの方との交流を閉ざさないとすぐに横道逸れてしまうのでorz
まぁふつうに日記とかは書くと思うので問題無しです。
現状、このままいくと1日3ページ描かないと間に合わないペースですこれ^q^
目標はこの3連休中にしあげることですがどうなることやら。


頭痛くなるほど泣いたのは久しぶりだ
・・・依存していたのはこっちかもしれない

02:17 | 日々 |  comment:0

20070909
お土産
070909_191120.jpg

父親が社員旅行で東京から帰ってきて、お土産くれました。
お と う さ ま ・・・!!!.:'orz':.
父よ・・・私の事をよく理解しているじゃまいか.:'orz':.
んで、あと2GBのmicroSDも買ってきてくれたおー!!!
ありがとパパンー!!!!!
それにしてもこのLたんほんとかわいくないんだけどどうよこれ^^^

まちかさんの日記読んで思いだしたんですが、
そういえばボスがショタっ子で、ロルスは現在のままのパラレルを実は昔やってもらったことがあります@∀@b
ロルボス撃沈したよ_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
ネコなボスなのに撃沈したとかどういうこと^^^^^^^
というかミニっ子ボスに手を出せなかったです。
やっぱり現在のおっさんなボスが好きなんだなぁと実感させられたパラレルでした^q^
あと、いきなり次回予告はやっぱ楽しいと判明wwwww懐かしす!


●拍手返信
>ナセルさん
遅くなってすみませー!!
ですが確認していただけたみたいで・・・ありがとうございます^^*
はいーまたいつでも来てやってくださいです><*
こちらこそこれから相互としてよろしくお願いいたしますねvv

19:31 | 日々 |  comment:0

20070906
がちゃがちゃぎゅ~っとふぃぎゅあっと
20070906193454.png

銀土ログ!
りくさん、カズさん、心太さん、私、愛梨さん、80さん
左から順に、金時、初期銀、土方さん、弁護士銀さん、金八先生、学生銀さん
いろんな銀さんに囲まれる土方さんの図

今日もなんだか仕事が落ち着いてましてー@∀@
勤務中ではありますが日記書いてみたり^q^
今チュッパくわえながらこれ書いてます(笑)
久々のチュッパ美味いwww
仕事中にこんなかんじで毎日お菓子食ってます。
今日はハイチュウ4つと飴2つとクッキー1つと今食べてるチュッパ1つ。
たまにケーキとかプリンも買ってきてくださったり…
良い会社です。転職してほんとよかった!
居心地が良いので倒産するまで居座ってやる^q^
明日は飲み会ですわほ\(^O^)/
17:25 | 日々 |  comment:0

20070905
デスノ(金曜ロードショー)ネタバレ注意
20070905191815.png

リクエストだったにも関わらず途中放棄した伊達さん 

インテ行かれた方おつかれさまでした!
ちろさん最後のインテおつかれさま!
ゆうんたおつかいありがとう!!!
ミニタオルハンカチGETできなかったのは残念だけども…!
んで、my賛牙のアズちゃたんじょうびおめでとおおおおおおおお!!!
私もみんなと一緒に祝いたかったよ…(ぅÅ;)
しかぁし私のいない場で私の話題を出すとかどういうことだ^^^^^
うさうさも同罪だ^^^
なぜキラルのイベで私Lたんのコスプレ!?もしくはルルーシュとか聞いたんだけど?!
どういうこと^q^ルルーシュわからんし…いやそれ以前に確実に浮くこと間違いないじゃまいか あれえ^q^
2人で狗のコスプレでもすればいい^^^
つがいにして私が飼ってやる^^b



デスノアニメ(金曜ロードショー)ネタバレ
隠しませんイエア!ということで若干注意が必要
通常放映されていたデスノアニメと同じところにつきましては飛ばします。



録画はしたんですが、9時頃に家に帰って来れたんでそのまま鑑賞~
TVつけてほんの少ししたら
なんともいいタイミングで月とLたんが握手してまして
Lたん月くんの目の前で手ハンカチで 拭 い  た …!!!
見てて思わず吹いた
さ す が L た ん 
と思った^q^惚れる
あとはだいたい同じで足拭きプレイもすっ飛ばされててあー飛ばされたとか思ったのはいいとして
一番最後、
ないわーーーないわーーー
Lたん生存派の私にとってはとてつもなくみたくない光景がー…
Lたんは死んだフリをしているだけだからね うん
ヨツバの死因もものすごい出てきましたよね
あれってなんで必要だったんだろう…
なんのために追加されたのかがわからなかったり…
奈南川さんはまだよしとしても、
ヨン様飛び降り…?ええええ
そんな血しぶきいらああああんん
だけども、
Lたんのお墓のまえにたっている月くんはよかったです
わんわんポーズ最高でした彼 超似合ってt)`ν°)・;'.、
僕が僕がっ…勝ったどおおおおおおおお
なんか悲しい勝敗がつらくはありましたが、とても月くんっぽかった
そして宮野さんすげえ
藤原くんのときもすごいと思ったですが、あの豹変っぷりはすごいです
んでんでんで、
まちゅけんやっぱかわいいいいいいいいいいいいい
撮影中の為まゆげがありませんとかフォローの注釈笑ったwwwwwwwww
ちゃりんこ漕いでるまちゅけんがまた愛しくてはあはあ
これをみたあとにニコ動でデスノMADをいろいろ見すぎたおかげで記憶がごちゃまぜです@∀@(ダメすぎる)
17:24 | 日々 |  comment:0

20070901
デスノート金曜ロードショー
20070901200929.png

少女漫画風デスノ
絵は今日カラオケ中落書きしてみた
私が描くとこんなかんじになりました。きめぇ

携帯がそろそろやばいです。
3年と1ヶ月使ってますのでやばいだろうなとは思ってたのですが、
電池パック抜いたら、
メールデータがすべて飛んだ^^^^^^^^^^^
もうだめです隊長


金曜ロードショーデスノ見ました。
感想はのちほど!
20:21 | 日々 |  comment:0

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
