[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071030
しゃちょーがイマイチ掴めない
syacho.png

今日締切なのにけっこう仕事片付いちゃった・・・(笑)
会社から日記を書いてみるテスト^^b

昨日は萌子といつものファミレスで晩飯食ってきました。
期間限定パンプキンフェア!
かぼちゃのアイスとかソフトとかけっこう美味いですよね
私が食べたのはかぼちゃのクレープだったんですけども、美味しかったvvまたたべたい!

相変わらずのエチャ中毒です。エチャ大好き!
メセでちょろちょろ話しつつ昨日は絵茶3窓してt(殴)
んでとあるネウロエチャに入室したんですが、
入室していた方がサイト教えてくださって、リンク飛んでみたらあれれ・・・
ここ知ってるぞ・・・?^^
知ってるつーか・・・今メセで話している19しゃに遭遇^^^^
なんという運命wwwwwwwwww
偽名でお互い入って居たから全然気づかなかった罠
絵見ても気づかなかったよああん
分かった瞬間大爆笑です言うまでもなく^^
ネウロエチャは危険が多い ぜ☆
予想だにしていないところでの遭遇率が恐ろしい!!(笑)

ハロウィン明日ですね!
やっべ準備してないいろいろ
萌子のほうのハロウィン國忍は昨日掲載いたしました。
ネウヤコのほうもがんばってねもえk)Э`).∵
私もかかねばアアアア
12:06 | 日々 |  comment:0

20071028
僕に釣られてみる?
20071028223535.png

初電凹絵。
亀ちゃん?ウラタロス?あれどっちも同じでいいんだよね?

ということで広島で亀コスしてきました^^^^^^^^^^
いや、しない予定だったんですが、
大変そうな桃の方を自分がやるから亀のほうをやれという友人の熱意に負けた
俺もがんがろうかと思った
用意するものは1日黒髪染めしかなかったという、自前でほぼ揃えられる素晴らしさ。
家出る直前ありえないくらいドタバタで天パったwwwww
直前になって髪の毛切り出す私。
直前になって髪の毛染め出す私。
もうダメだwwwwwwwwそして手が真っ黒顔も黒い悲惨^^^^
それにしてもこの歳になってこすぷれするとは思わなかった^^^^

<着いてからのミニレポート>
・ハナさん、侑斗(デネブ憑依)、キンタロス、リュウタロス、モモタロス、ウラタロスの6人合わせ
・呉ポートパークという元遊園地の現公園ところで野外撮影。
・電凹2回しかみたことないという電凹知識皆無な私
・どんなキャラなのかわからない最悪すぐる^^^^^ガタガタ
・ちゃんと勉強してからしないと何もできねぇなと思いましたホント
・俺の存在自重!マジ自重!とか思いつつ6人で徘徊
・ハナさんご飯分けてくださってほんとありがとうございました><
・さすが、ちびっこ対象番組、ちびっこに指差されたり呼ばれたり。
・ちびっこ連れのお母様とかにも写真とってもらう。なんか変な感じ!
・んで、とあるちびっこたちに気に入られたような様。
・小道具を奪って逃げられたりいろいろする。
・そしてちびっこに「お手!」「おまわり!」「ちんちん!」を連呼される。
・あれ?ウラタロスってこんなバカにされるキャラなの?と思いつつも適当にあしらう
・しかし「ちんちん!」のときにちびっこ少年少女に股間触られるウラタロス
・おま どこ触ってんの!?がきんちょオゾロジイイイイ!!!!!!!!!
・思いっきりなめられてるウラタロス。さっきまでこの少女「ウラタロスが好きなの」とか言ってなかったかこのクソガキめ・・・
・電凹レイヤーさんが一番多かったと思います。さすが旬。
・あとドレスの方が多かった!!!すげえええええしかもかっこいい美人多い
・クロロとクラピカを2セットでいらっしゃった!!!やべえええええすんげぇ嬉しい

そんなかんじで!
23:11 | 日々 |  comment:0

20071027
みたらしだんご久々に食う
20071027183724.png

X。途中で消した。
雪崩で消すのが常です。


オリジサイト見てくださった方ありがとうございま・・・!
メセとかで感想もらったんですが、
無駄にロルスが好評です\(^O^)/・・・なぜだ


明日は朝から広島行って来る よ

続きはバトーン!


続きを読む
23:51 | 日々 |  comment:0

20071025
俺のキモさにお前が泣いた
20071025185356.png

L た ん 写 真 集 は 本 当 だ っ た ん で す ね !
これはもう買うしか無い。

友達にこすぷれ誘われたwwwwwwwwww
しかも電凹とか何事wwwwwwwwwwwwwww
桃が余ってるらしいのでやらないかといわれたがイベントは3日後の日曜って、
エエエエ?!@∀@
そんな突発でできるの亀くらいしかいねーよwwwwww
亀さんは自前でけっこういけそうです。伊達眼鏡と黄色くさいネクタイがないけど。
それにしても私の闇歴史がwwwwwwwww
あまりにも突発すぎなので私は家で応援しとこうと思います(*´ァ`*)b


昨日なりちゃ行ったらけっこう懐かしのメンツが多かったので嬉しかったです。
しかし会話ログ流れるの早くてついていけなくてずっと潜ってた^^
暇だったけど会話に入れる気がしなかったので落書きちょっとした。
空気嫁よ自分というカオスっぷりだったけどまぁいいやウンみたいな
眠くなって途中放棄になった絵をペタリ。
秋夜と射助。ダラダラ中途半端絵。
射助顔細長えええ バランスどうにかしてから保存すりゃよかった

しかしそのあと炉たんに思いっきり心のMUSUKOをムクムクっとさせられまして大興奮して一気に眠気吹っ飛ぶ
なんであんなに可愛いんだあの子は・・・可愛すぎるよコンチキショウ
そして興奮したまま平日なのに朝6時半まで話してたとか何事だ^q^
炉たん貫徹させちゃったマジごめん.:'orz':.
でもまた遊んでね大好k)Э`).∵


19時!よし寝よう^^変な時間に起きること間違いなしか
18:54 | 日々 |  comment:0

20071024
ワタリ、本当なんですか?
20071024132857.png

書いてた日記が全部飛んだアアアアアアアア
いい加減にしてくれこのっ^^^^

んで
Lの写真集が出ると耳にしたのですがこれ本当ですか!??!?!
本当だったらもうこれは買うしか!!!!!!!
そして釣りだったらどうしようイヤだなぁー

今日は仕事終わって萌子とラーメン食いに行ってきました。
1時間待ちでやっと入れた!!
さすが2周年記念の全品半額・・・


●拍手返信
>腐女子向けギャグの~の方
ぬおおおおおおお最後まで読んでくださったみたいで・・・!!
ギャグ漫画というもの、どうも一人よがりになってしまいそうで描くのに勇気がいるのですが、
そう言っていただけてとても嬉しいです><*
笑っていただけると励みになります!
ほんとうにありがとうございました!!^^

13:27 | 日々 |  comment:0

20071023
たまに無駄に細かい装飾とか描きたくなる
20071023014729.png

くりあちゃんの誕生日祝いに描こうとして放置している絵。
これ贈りつけようとおもって・・・もうすぐ2年になるぞわほ^q^!!
上半身描くのに力入れすぎて下半身がどうも気に入らなくて、線画放置して色塗りに入る私。
放置絵が多すぎますまじで。 うわーい。

今日エチャ入ってないのでエチャログが無かったのでひっぱってきました。
2年前の絵を堂々と載せれるあたり自分すげぇ度胸だな。
あとで後悔しませんように。
でも案外私絵あんま変わらないかもと思ったり。
どうなんでしょうね。


あ、
オ リ ジ サ イ ト 作 り ま し た 。
主に兄弟ログとナリチャログをだらだら気ままに載せようかなと。
とりあえず100枚載せてみたぞ・・・すごい量だ・・・
年月日順に載せていってるんですが、
兄弟ログが9割で、その他が1割。
ナリチャログにまだ突入していないという、ね
兄弟ログすさまじいいいいい

気が向いたら公開しますが、今のところココでURL公開する気はないです。
兄弟の方はミクシで繋がってるのでそっちにアドレス載せておこうかなあ・・・。
その他の方は問い合わせ頂ければ教えさせていただく方向で^q^(多分)


拍手返信は明日させていただきます^^*
02:01 | 日々 |  comment:0

20071021
えちゃが大好きすぎて困る
syusyaetsu.png

なりちゃログ。
見たまま左から順に秋夜、射助、悦朗
両手に花です。2人ともかわいいなあああああ
射助肩途中で放置してるのを今気づいた^q^まぁいっか


この休日充実してました。それはもう廃人的に。
金曜土曜と萌子と遊んで、家に帰ってから即パソコン起動^^
エチャエチャエチャーのエチャ三昧ですようわーい!
土曜はL誕エチャにお邪魔してたんですが、乙女痛で辛くて1回戦だけ参戦した退室いたしました・・・。
少しだけでも参加できてよかった><
退室したあと布団のなかで2時間弱ゴロゴロしたものの眠れず、またも起きてパソコン起動
L誕エチャいっぱいいらしたから戻ろうかと思ったんですがそういやログ見れなかった・・・と思いフラフラ絵チャをさまよっていて、治らぬ腹痛のままに良さげな所に入ったんですが、
これがいけなかった。
その絵チャに愛しの炉たんがいらっしゃったお\(^q^)/
それからはもうカオス^^bbbbbbbbbbbb
メンテになって切断されたものの、メンテ終わった後またエチャに戻る私たち。
そしてさきほど18時までエチャしてました。
な ん と 16 時 間 連 続 エ チ ャ ???^^
ありえねええwwwwwwwwwwwwwww
メンテ落ちになって戻ることはあっても、午前中にはいつも睡魔で落ちてたですが、
18時とかどういうことバルスwwwwwwwwwwwww
大幅に記録更新です。今後も更新して行くしかないねこれh)Э`).∵
ちなみに言うと起床時間は31時間です。うっわもうダメすぐる廃人生活を思いっきり満喫してるよ私。
もうすぐ20時になるんですが、風呂はいって飯食ったのでもう寝る気満々です。
今から風林火山あるんですけどもうこれは録画に頼るしか^^
とにかく、ライブ帰りでお疲れのとこなのに超長時間遊んでくださってありがとうございました炉たん!!
また懲りずに遊んでやってください><*


目覚ましセットせずに寝てみることにするテスト
んではおやすみなさー^^
19:50 | 日々 |  comment:0

20071020
こっち向きの横顔描くのが苦手です。
20071020031355.png

高杉描いてたら向きが逆なことに気づいて、途中から雲雀くんにした絵
(しかも雪崩連鎖のノリ消しの為中途半端ログ)
こっちむきの横顔が非常に苦手です。右向き?なのかな?
だからといってこっち向きばっか練習で描いていると、
描けるはずのその逆向きが描けなくなります私・・・

昔はこの絵の方向しかかけなかったんです よ。
んで逆向き描けるようになりたいと思ってそっちばっか練習してたら(ry
という感じで。


最近風邪引く方が多いようなのでお気をつけ下さいね><
そして私もそろそろミュールで歩くのやめるべきかな・・・
もう10月下旬ですもんね・・・いつまで裸足で出歩くのアンタって感じですよねハイ
03:20 | 日々 |  comment:0

20071019
たかみんで1日1枚!を目標に
20071019013459.png

リクエストもろうた「モノノ怪」より薬売り!しうや君に捧ぐ!
今日は遊んでくれてありがとでした!!また遊んでやってくださvvvv

モノノ怪はものすごい注目してるアニメです。
ってアニメ放送終わったんだっけか??あれれwww?
まだまともに見たことないんですが、あのハイセンスすぎるアニメにはほんと惚れる。
独特の雰囲気がほんとにいいです。
薬売りすごい好みなんですががが難しかった^^

十和オもこのアニメ好きそうな気がするからオススメしたい~
と思っていたら、
日記読んだらばっちり十和オもみていることが判明。
やはりかwwwwwwww私の予測は当たっていたvvv
1年以上会って無いけど、愛だなこれは♡

たかみんの水彩が大好きだ!
01:44 | 日々 |  comment:0

20071018
PS2を買うかPS3を買うか未だに決めてない
20071018012014.png

伊達と真田。サナダテスキーの萌子のリクエスト。
ばさら絵とかまともに描いたことなかったんで難しかったです
んでファミレスで描いたので半記憶頼りな間違いいっぱい見つかりそうなので特に。
下絵でよければ今度会ったときにでもあげるね押し付けるね(´^ω^`)

いま日記書こうとして、パスワード入力の際に
会社のパソコンのパスワード入力してた・・・・
疲れてるのかな私
いや眠いのか?現在1時半ですが・・・たしかに眠いです。
この時間でもふつーに起きてるのが私なのに・・・めずらしい・・・。


家に帰ってもやることがないです。
と言ったら嘘になるんですがね・・・
借りた漫画も読んでないし、部屋も凄い汚いし、描きかけの絵もたんまりあるし
やることいっぱいあるんですけども、でも、
私 は 交 流 が し た い ん だ 
メッセとかチャットとか、そういう、ね、一緒にお話ししてたい絵描きたいみたいな
人恋しいのかもしれません あーそーびーたーいー
01:32 | 日々 |  comment:0

20071016
新刊はこんなんがでます(※の予定)
20071016131320.gif

『キャラバトン』1ヶ月前くらいにいただきました.:'orz':.
りょうちゃんありがとうございます!!
私ネウロとかはあはあはあvvvvvvvvvvvネウロ好き!!!
ということでまだ描きかけなネウヤコ絵をひっぱってきました^q^
ネウヤコでバレンタインネタな新刊を出せたらいいなーと思ってます。
次のサークル参加予定は大謎物産展2(2/11)なので^^
よゆう入稿できたらいいんですけどね!!あと4ヶ月切った!
新刊3冊が目標^^^
しかし12月に吾代アンソロが入ってるので不可能な気がする^q^

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
んーキラルで!
フラウド:ひぐぐ!おまえしかいねえええwww大好きすぐる♡またフラウドプリクラ撮りたいvvvv
シキティ:アズちゃ!シキネックレスと香水を装備している君はまだまだ躾が必要なようだな^^
リン:鈴しゃ!お名前からしてもう!んでミニっ子なのに黒いとことか似てる!
13:13 | 日々 |  comment:0

20071015
休日の廃人化がほんとやばい
notwater.png

絵はなりちゃキャラの射助。
私のオリキャラで茶髪って案外なぜか少ないです。
まぁこいつもサイドメッシュ入ってるけども。

もうほんと休日はやばいです。
土曜は朝10時に、今日は朝7時半に就寝ました^^
んで土曜は17時に、今日は20時に起床しました^^
もうだめすぐるwwwwwwwwwww
どうにかしたい自分wwwwwwwwwww
休日はほんとチャット三昧です\(^O^)/
明日仕事なのに今もう4時すぎてるとかどういうこと^^^^^^^

そして漫画借りまくりなのにまったく読んでないから返せないとかもう^^^^^^
そしてネウロと銀魂いまだに新巻買って無いという・・・・


さいきんめっきり寒くなってきましたね
04:14 | 日々 |  comment:0

20071013
ぬこ耳
20071013180112.gif

久々のキティミ!ぬこ耳!
兄弟サイトに出てくるオリジキャラカプです。
勝手にループ絵加工^^bbb
左がキティが千影さんで右のティミーが私絵。
最近千影さんがまたメセ復活してきだしたのでお話しする機会ができて嬉しいおっおっ
キティミとか久々すぎて、
千影さんとかとくにキャラの描き方を忘れている罠(´^ω^`)

昨日は飲み会でした。会社の。
最後の注文でチョコパフェ頼んだんですが、
そのチョコパフェの3分の2がコーヒーで構成されていて凹みました。
なんでコーヒー・・・おまっチョコパフェじゃねぇのかよ^^^^^
コーヒー食えないので結局半分以上残しました・・・ぬううう残念だ・・・

よし、風呂入った!今18時です。
10時に寝て17時に起床しました。
休日になるとほんと昼夜逆転です。
もうそろそろ萌子来るころかな~
帰りに納豆あげるから楽しみにしてろよ^ワ^


続きを読む
18:07 | 日々 |  comment:0

20071011
20分遅れた!
20071011001655.gif

しかし絵描いた!!
銀さんおめでとおおおお!!!!!!
00:18 | 日々 |  comment:0

20071010
銀さんたんじょうびおめでっと!
遅かれイベントレポの追記^^

9/30
・7時頃起床。
・私と一緒に寝た事のある方々はわかると思われますが、私は起きても布団から出るまでの時間がかなり長い奴なので、
布団の中でごろごろしているウチに萌子は再度風呂にー
・8時から初の電王ウォッチング
・ユウト受けえええええええ こいつは受けだ!! 
・「お前しいたけ入れただろおおお」「俺は強いぜ?」ああもう黙れこの受けが^^^^^
・記憶から消されるとかなにその萌え設定バロス 主人公よりもどうみてもこいつが受!かあいい!
・腐女子票が高いのもわかる気がするぞ^^^^ウラタロスウラタロス!!
・続いて8時半からこれまた初のプリキュア5ウォッチング!
・めたもるほぉ~ぜ~!やべええええテンション上っがる^^
・うわさのココナッツ!ココナッツ!!をみるがほとんど出てこなかった・・・
・アクアちゃん受だよね みるくと仲良しでかわいい
・ってココナッツおまえら王子様だったのかよ知らなかったww
・そのあと鬼太郎とかいろいろみて、アニメ鑑賞終了。
・ホテルを出る。雨すっご!!会場がホテルの隣なのでなんてことなかったですが・・・

・会場に到着
・ここに並んでたらいいのね!ふむふむ!と思いつつ会場に入り人の列に紛れ込む。
・サークル参加入場になってもこの列動かないよ・・・?あれれ?
・どぎまぎしながら後ろに並んでいた方に聞いてみる・・・
・ここ一般参加者列やんけ・・・!!!orz
・2人して急いで列から出る。恥ずかしい私たち
・自分のスペースがどこか分からずひたすら探す、んで発見。
・國忍のネ申が隣席にぃぃぃぃぃ呼吸できぬぇ・・・!!はあはあ
・キョドるキョドる^^しかしキョドりながらもスケブお願いしちゃっt

・きゆ(の本体さん)が来てくれたよ・・・!
・別れたばっかだったしマジで来てくれるとは正直思わなかった^q^
・なりちゃでいつもお世話になっておりますいやほんま
・きゆは写メで見たままだったです あ、でも思ったよりミニッ子じゃなかったよ!w
・んで私そんなに違ったのかな・・・ってか妖精っぽいってどういうことwwww
・たしかに赤じゃなかったのは認めるけどさ、でも金髪じゃないよただの茶髪だお!
・差し入れありがとおおうでもコーヒーダメなんだぜごっめん知ってるだろ^^
・國忍にハマってくれるといいと思うよ!!

・そのあと大和しゃも来てくれたよ・・・!!
・大和しゃにお会いするのは高民ルム5オフ会カラオケ以来だから1年・・・?2年ぶり?
・ってか名乗ってくれよおおお普通に買わせてしまったやんか気づかなかったおろろろん!!
・まぁ名乗られる前に気づいたけどな^^にこにこ
・前あったときよりまたさらにかわいくなってた!!肌ちょうキレイだぜ・・・
・んで自分のスペースに無理矢理ひっぱりこんでスケブを描かせる^^
・私、いい仕事した^^
15:55 | 日々 |  comment:0

20071009
写メ日記は別個にあるのにこっちまで写メ日記みたいになってきている罠
071008_232838_ed.jpg

同窓会もどき行って来ました!
久々といっても1年半?でしたがすごく嬉しかった!
んで皆変わってなかった!!よかったw
私についての記憶に残っていることが
・Gackt大好き
・イチゴオレばかりいつも飲んでた
・尿蛋白が出た(糖尿病になる一歩手前)
の3点らしい。
なにそれ^^^^^^^^^^^^^
そんなにGackt氏好き好き言いまくってたっけ私・・・
そしてそんなに糖分ばっか摂取してたっけ私・・・


んで今日は萌子と某ファミレスでずっとお絵描きしてきました^q^
でも今回は原稿じゃなくて普通の落書き^^
サイト更新用とかいろいろ描き貯めてみた^^b
17時から23時半まで居たよ^q^
いさじ兄貴をBGMにしながらずっと描き描き♡
兄貴好きすぐる!

画像の絵は左から順に
Lたんもうすぐ誕生日
某方の誕生日に送りつける
ハロウィンなネウヤコ
萌子にリクされたんでサナダテ
H×H連載復活おめでとう
警視庁うろおぼ絵

3連休もあっという間に終わってしまいました・・・
ここ最近3連休が続けてあったので、また当分3連休ないと思うと寂しいです。うぬぬ。
00:37 | 日々 |  comment:0

20071007
相関図ジェネレーター
20071007162745.jpg

噂の相関図ジェネレーターをやってみた。
とりあえず私はロルス視点なので狐さんじゃなくて兎さんをチョイス^^b
ボスとロルスの間に線すらないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお
どういうことおおおおおおおおおお
そしていつからお前けなげ受になったんだおまああああああお母さんはそんな教育してないわよおおおおお!!!!
シエラたんとネムたんの間にある肉体関係が非常に気になってしょうがない^^^^^^^^


2日続けて某方とずっと遊んでもらって、
遊んでもらってた時間が2日で24時間くらいとかどういうことwwwwwwwwwww
2人とも完全昼夜逆転で昨日も夜20時からエチャ開始して、朝10時ごろまでずっと話してました。
もうダメダメです休日になると昼夜逆転が激しすぎる!!んで某方好きすぐる!!!
またいっぱい遊んでください(:.;゚;ё;゚;.:)ハァハァ

そんなこんなで今から専門学生時代の級友とプチ同窓会?みたいなものに行ってきます!
久々に会う子も多いから楽しみだー!
16:37 | 日々 |  comment:0

20071004
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ただいま帰宅しました。
現在深夜2:30でございます。









071004_023632.jpg

購入しました
ハンター新巻やっと発売・・・!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
待ってた!もうずっと待ってた!!!!!
長かったもう!!!!!!!!!
あーーーーーーーもう嬉しいホンマ嬉しいわ
071004_011107.jpg

嬉しすぎて10/4になって早々に仕事帰りに「おはよう。」歌ってきた^^
そしてカラオケ帰りに単行本購入^^bbbbb
嬉しいですホンマ!!!今からしっかり読もう・・・!!


最近毎日残業でいやんな感じです。
イベントレポも重要な30日のほう書けてないとかダメすぎです私・・・。
日にちがたてばたつほど書けずじまい^q^


ってゆうか
ネウロアニメ山口で映らないとか何事\(^O^)/
まぁ意地でも明日には見ることにしますハイ
02:52 | 日々 |  comment:0

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
