[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071130
マックフルーリーを食べに行かねば
hiji.png

絵は土方さんだった気がする。


先日、編集もやることになってインデザインがーとかうんうんかんぬん言ったと思うんですが、
新しい機材が導入されるので研修のために出張、来週の土日は出勤になりました(´・ω・`)
各営業所1人ずつと制作各1人ずつ・・・私強制参加じゃん(´・ω・`)
12/3~12/14まで12日間連続出勤決定…(´・ω・`)
(´;;;ω;;;`)ブワッ
詳しい事はまだ決まって無いみたいなのでよくわからんですが出張は初めてなので若干楽しみ…ということにしておく・・・(´^ω^`)b

ということでこの土日はしっかり遊ぼうと思います。
なので誰か遊んでくだs
14:09 | 日々 |  comment:0

20071130
セラムン世代です
Image2.png

マーキュリーとヴィーナス。
ほとんど消しゴム使わずにファミレスでざかざか描いたやつでs
記憶で描いてみた図。なにも見ないでも結構描けて笑った。
しかも色まで間違えることなく塗れた^q^b
塗り終わった後に公式HP見に行ったらヴィーナスの髪の毛の分け方が違ってちょっとショックだった!
こっちにわけてるイメージがあったのだが・・・なぜ


萌子が英雄外伝を開始してすでに廃人になってそうで笑えます^^^^^
おまえのメールおもしろすぐるwwwwwwww
今度遊ぶときしっかり話を聞くことにしよう^q^*
02:55 | 日々 |  comment:0

20071128
脳内でずっとあにそんが流れている件について
20071128132533.png

絵はこのまえのキルア。オールSAI描きのやつ。
これ以上続き描かずに放置しそうな気がするのでもう載せてみる。

昨日は22時に寝たものの23時に目が覚めました…@ワ@
なんか悔しかったからまた寝てやったら4時に目が覚めた
携帯からメセ起動して満足したのでパソコン起動するのはやめました。

そういえば先日、遅いながらも銀魂の新巻とネウロ12、13巻やっと買いました…
本屋に行くとかほんといつぶりだろうみたいな感じでした。4ヶ月ぶり?くらいな気が。
萌子とマックに行ったとき(これまた4時間滞在。いつも長居すぎる俺ら)早速開封してネウロをパラパラ見てて
新キャラっぽいのがいて、こいつかわいい!!!って萌子に指差してみせたら笹塚さんだった ああんなんで髪ツンツンしてんのアナタ!かわいいけど!
ネウヤコに萌えた。なにげになんだかんだでネウロはヤコちゃんのこと気にかけてる感じが萌える。
サイをみるたび切なくなってくる。この子切なすぎる。幸せになって欲しい。
アイさんもかわいいなぁ ネタバレ聞いてしまってかなりショックなんですがorz
んで吾代…笹塚さんに興味を示しすぎだ!!
お前えええ!!!社長というものがありながらなに浮気心丸出し….:''orz':.
吾代→笹塚 みたいな ね
しかし笹塚さんはヤコちゃん贔屓になっとるし!ナンテコト!
先日の私の一言「社長ってさー、いつになったら生き返るんだろうね」

銀魂はまだ空知の書き下ろしぶぶんしか読んでません あへ
13:59 | 日々 |  comment:0

20071127
石ちゃんが可愛い(まいう)
20071127211137.png

★【オリジサイト:1ページ絵更新】


青緑っぽい色が好きです。アキラァの髪色とかね!
肌に蛍光色をもっていくのが苦手。
蛍光色使い方によってはすごいハイセンスになると思うのですよ
うまく使えれればいいんだけど な
絵はロルス。コイツは怒ってないと違和感ある。(というかこれ顔違う)


会社で日記書いたのにデスクトップにテキスト放置したままだった\(^O^)/
馬鹿したぜ…
よし、眠いし暇だから寝るます
変な時間に起きたらパソコン起動しよっと^q^
21:44 | 日々 |  comment:0

20071125
居座ってやったぜ
20071125231415.png

黄色の下地に赤で影を入れるのがどうも好きみたいです。
配色センスと構図センスのなさをどうにかしたい。

今日は萌子と13時から22時までいつものファミレスに居座ってやりました。
9時間ファミレスとかほんといい迷惑wwwwwwwwwww
自重しろよ俺らwwwwwwwwwww

しかしそれだけ滞在したおかげで吾代受アンソロのネタ出しからネームまで終わらせることができました・・・!!
おおん頑張った!!!


ブログのほうにコメントくださってる方どうもありがとうございます!!
た っ た 今 気 づ き ま し た _| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
古いのは9月から返信してn・・・・@∀@
本気で申し訳ございませんorzorzorz
コメントくださった方、返信しましたので気が向いたら見てやっていただけるとありがたいです><*

↓以下拍手返信


続きを読む
23:41 | 日々 |  comment:0

20071124
こいつはヒドイ
20071124175449.gif

昨日の萌子とのカラオケ履歴を撮ってみた図。
こ い つ は ヒ ド イ ☆
しかし途中で充電せねばいけなくなったので履歴にない部分も多々あるんですが
このログはヒドイwwwwwwwwwwwwww
兄ソン祭りにする気満々ではあったが今までで一番履歴荒れした気がするwwwwwwww
11時過ぎから20時まで歌ってたので約9時間?カオスにもほどがあるwwwwwwwww
ニニンがシノブ伝を歌ったおかげで忍者な吾代忍をうっかり妄想してしまtt^^^^^^^^
ウラタロス歌いながら「僕に釣られてみないかい?」とか「僕がかっこいいのは生まれつき」とか言う笹塚衛士を想像して萌子とこれはないwwwwwwと言いまくった
セラムンの作画の美しさに感動したですよ。ヴィーナスが好きです。
美奈子ちゃん美奈子ちゃん言ってたら、萌子は亜美ちゃん亜美ちゃん言ってた(笑)
ネウロはOPもEDも入ってたけどクフフのフは入ってませんでした残念・・・
笑ったのが、萌子が「加藤●樹」の曲を入れて普通の曲のレパートリーの1つにするとか言ってたので、
私が「加藤●樹って・・・テニミュの跡部の人じゃないっけ?」って言ったときの萌子の反応。
おまえおもしろすぐるwwwwwwwど☆ん☆ま☆い☆


続きはバトーン


続きを読む

20071124
祝 5周年
20071124034000.png

なんだかんだで
サイト運営開始して 5 年 経っちゃいました .:'orz':.
何度かサイト消えたりしたものの閉鎖しなかったのは、これもひとえにこんなところに足を運んでくださる方がいらっしゃるおかげです。
ほんとありがとうございます!!

なんだかんだで5年・・・。
これ去年の4周年フリー絵にする予定だったもの・・・を載せてみる@∀@
いまだに完成していない罠 しかしもう絵が古くて続きを描く気になれない罠
途中放置絵がどんどこ増えて行くよーイエーイ
5周年という節目なので今回はちゃんと描きたいとは思ってるんですが・・・
40万打ももうそろそろなので、それまでに描きあげれたらいいなぁなんて思ってみたりとかしてみます。


今日は萌子とカラオケ行って来ました
デンモクの履歴をありえないくらいアニソンカオスに仕上げてきました。
今日はもう眠いので明日の日記にでもかけたらなと!
03:48 | 日々 |  comment:0

20071123
3~連~休~
20071123013215.png

久々に銀魂エチャに潜ってきた^q^
しかし途中からキャプ機能が作動しなくなった^^bb

連休だからといって特にする事がない罠。ただの暇人です よ。
まぁいつもの事なんで気にしない@∀@b
1月に廃人になって2月に遊びまくりたいと思ってます。
2月に廃人になって3月に遊びまくりたいと思っています。
ようするに2月が山。
1月~3月は交通費だけで20万円近く飛ばす予定になってます全部行ければ。にこ!!!!!!!!死ねる☆

とりあえず明日は朝から萌子とカラオケってきま!
無理矢理遊んでもらう!!にこ!
ほんとは今日行くつもりだったんですが、フリータイムが夜中の12時だったから明日に切り替えました。
マックだけ食って帰ってきたですお。グラコロは食えたがマックリップは売り切れてた.:'orz':.チキショ
そういや次のマックフルーリー美味そうですよねアレ。
ストロベリーショートケーキとか美味そうすぎる・・・コイツは食ってやるしかないと思った。
それにしてもカラオケ久々ー!1ヶ月ぶりくらい か?
メアの新曲は入ってたら絶対歌ってくるZe!!(※ネウロOP)
そういや骸さんと雲雀さんのキャラソンとか今日初めて聞いたんですが・・・何・・・あの曲なに@∀@・・・!!!!
仙貨の新曲を覚えようかと思ったのについついこっちを聞いてしまtt
クフフのフ~~♪
とりあえず「創聖のアクエリオン(エレメント合体Ver)」が歌いたいです。
Go!合体!アクエリオン!エリオン!エリオン・・・オン(エコー)
たとえ合体Ver入って無くても無理矢理歌う^q^
あずきちゃんが歌いたいねって話しをしたんですが、最近の若い子にあずきちゃんが通じるか否か。
01:51 | 日々 |  comment:0

20071121
ラルクにびっくりした(遅い) ガチホm(違う)
20071121201159.png

ちゅうしとるやん某虹バンド・・・.:'orz':.
今知ったんですけど.:'orz':.
思わずニマニマしてしまってごめんなさい\(^O^)/
ラルクのライブほんと楽しそうでやれんです。
カラオケで出るライブ映像見るたびに思ったものですよ。
どうでもいいけどそういえば今日虹出てましたウチの地方。
虹見るとなんか幸せな気分になるのはなぜだろう^q^

咎狗エチャ!
シュイリー描いた日に同時にケイアキも描いてもろうたvvv
アミダでキャラ決めたんですが面白いくらいに分かれて感動したw
ケイスケ=ナヤさん アキラ=私 背景は3ぶんの2はナヤさn)`ν°)・;'.、(またか)
頭縦長になっとる・・・しかし(・ε・)キニシナイ!!
やっぱ画面埋め尽くすと圧巻・・・!!!な気がする^q^*
続けてもう1枚

20071121201220.png

ケイアキと言えばこれだろ^^b  黒スケ降臨キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
アキラの血を舐め取るケイスケの図。
ケイスケは白と黒のギャップに萌える。
白でも黒でもアキラァしか眼中にないとことかほんといい。
んでアキラァと言えば鼻血だろ
ちなみに先に描いたのはこっちで、上に載せてる方を後に描きました(笑)

続きは拍手返信



続きを読む
20:38 | 日々 |  comment:0

20071119
7/26再来
20071119213716.png

7月以来の再来でした。
仲良いオフ友は皆知ってるんですが、私は乙女痛が結構重度の人間でして。
今日会社行って、朝礼してて、朝礼で話を聞いてるときにすでに立ってられなくなり・・・
朝礼終わって即行トイレに引き篭もる私。
トイレに滞在すること約1時間。
ハアハア言ってたりオヴェとか言ってたりであの時間にだれもトイレに入ってこなかったのでホント良かったです。
んで事務員さんに呼ばれてトイレから事務所に戻ったものの、ドア辺りでもうすでに倒れこんでしまい・・・@∀@
結局家に帰る事になりました。
前科があるために今回は家まで車で送ってもらいました。
車に乗るときもなんでか5人がかりですよ@∀@
前回よりは酷くなかったんですけど、今回は会社に戻らず休むことにしました。
初めて欠勤してしまいましたよ。いや早退・・・か?
早退にしては朝礼しか出てないがな!仕事一切してないし!
土日にきてくれればいいものの今朝なりやがりました。(初日が一番つらい)
生理痛で腹痛いのはわかるんですが、なんでリバースしてしまうんでしょうかね・・・私以外にもいらっしゃるんだろうか・・・。
今度こそはいい加減に病院いかねばとは思うんですがいかんせん産婦人科。超緊張するんですが(((゚∀゚;)))ガクガク

今日1日でカレー1口とリンゴ1口しか食ってないDEATH
最近すごいよく食ってたのでこんなに食べてないの久しぶりだー
22:05 | 日々 |  comment:0

20071118
消しカスと爪楊枝分裂カスと紙カスと絵8枚
071118_002205.jpg

ゴシカァン!を越えて6時間?
くらいファミレスに居座ってきました\(^O^)/
結局日付が越えてもまだ居座ってやったぜbbbbbb
やっぱあそこのファミレスはイイわ・・・。
オープンお絵描きもだいぶ慣れました^^(しかし地元ではまだ怖くてできないチキン)

もう日に日に寒くなってきてやれんです。
萌子はけっこう薄着だったにもかかわらず、私は上服5枚着てましたから・・・ね(´^ω^`)b
フリース+セーター+トレーナとかいうすばらしい厚着コンボにもかかわらず寒かったです。
そして鼻声が悪化するばかりで最悪ですよ。

ちなみに絵は左から順に
ネウヤコ
沖神
ヤコ(裸)
月L
グンアキ
ヤコ(通常)
ネウロ
しゃs
・・・あれ?クニシノを描いてな・・・い?/(^O^)\
しかし3月発行予定本の話し合いをしたのでよしとする事にした!

明日はデスノオンリーだそうで・・・!
行かれるみなさん私の分まで楽しんできてくださーい!
01:21 | 日々 |  comment:0

20071117
微熱と鼻声が治りません。
20071117170639.png

吾代。だいぶ前にかいたやつ。


今から萌子とまた今日もファミレスいってきま!!
長時間居座る気満々だぜ!!!
いっぱい絵描き溜めてこようと思ってますハイ!
たくさんコンソメスープをドーピングしまくってくる予定です^^
今回は何時間耐久かなあ^q^
めざせゴシカァン!!!(5時間)


続きはバトーン



続きを読む

20071115
いろいろ作って遊んでみた
20071115214110.png

京都アニ●ーションさんマッ●ハウスさんサ●ライズさんジ●リさんその他いろいろすいません一覧
2人でいろいろ作ってみた!!コラ作るの無駄にたのしいwwwwwww
こんだけ作ったので載せちゃってみるテスト
全部何のコラとかわかる人いらっしゃるのかなどうだろう(笑)
言うまでも無く、著作権とかなにやらやばそうだったら
即行削除しますbbbbbbbbb


今日は萌子と久々に飯食いに行きました!
萌子と会うの3週間ぶり・・・!
今まですごい頻度で会ってたせいか3週間がけっこう久々に感じて!
地毛がむちゃくちゃ直毛な萌子がホワッと髪まいてたのでびびったお!
今日はあまり長居できなかったのが残念だが、
近々しっかり遊んでもらうから覚悟しとけYo☆
21:59 | 日々 |  comment:0

20071114
若干のどが痛い
20071114132641.png

昨日、噂のSAIを初めて使ってみました。
こ ん な に 描 き 味 よ か っ た の こ の 子・・・!!
描き味的にはMSNメセの手書きツール的な・・・!あの描き味実はけっこー好き(笑)
絵は初SAI使用で落書きしてみたキルア途中。
初オエビ絵がキルアだったの思い出したのでキルアに。
顔がどんどん変わってしょうがない・・・かわいくかけない・・・悲哀(ぅァ;)
だいぶ前からSAIの存在は知ってたんですけども、
なんかDL…まんどくさ( ´_ゝ`)と思ってずっと手を出してなかったんですよ。
こんなによかったとは・・・!!ごめんなめてたよSAI!!
しかもフォトショとかと互換性あるとかお前優秀すぎる・・・!!!
ものすごい私好みのソフトに出会ってしまったぜ
まだちょろっといじっただけなのであまり機能とかで遊んだりしてないですけども、
とりあえずとても使いやすそうな臭いがする!
SAI・・・重宝します。


私は仕事で原稿制作だけを担当していたんですが
なんかソフト開発したらしく、今月末から違う機材が導入されるということで、
今度から編集作業まで私がすることになる・・・らしい(^O^)
編集って面付け・・・っちょ、インデザイン!!私使った事ないんだけど!/(^O^)\
フォトショとイラレさえできりゃ良かったんじゃねえのかよオイ!
インデザインってどんなんですか?全く無知の領域なんですけど^q^
たねちゃん教えて.:'orz';.
13:28 | 日々 |  comment:3

20071113
モタリケ君のちょっといいとこ見てみたい~♪
20071113134044.gif

絵は先月くらいに描いた落書き。
ハンター復活おめでとうな感じで(笑)
そういえば来年オフ会するんですか・・・?!
キルア誕生日のオフ会誘って頂いたのに行けなかったのが本当悲しくて.:'orz':.
今回行けそうだったら、もしよろしければお邪魔させていただきたい><*


最近あまりよろしくない夢ばっか見ます。
元々あんま夢みないくらいけっこう爆睡するんですけどね
昨日も10時間くらい寝た^ワ^
いろいろ妄想しながら寝てもなかなかその夢をみれないのが歯がゆいです。みたいのに。
なんかこの前は自分の指をハサミで1本ずつ切り落としていったり、
今日は自分が犯罪者っぽかったし、父親に殺されそうになったりで。
あんま良く無い夢って、逆にいい夢とか聞いたことがあるんですがどうなんでしょうね…?
夢占いでも調べてみようかなー

ブログ、投稿時間表示に変えたら、
日記書いてる時間がまばらすぎたことに気づいてわらた(笑)
13:45 | 日々 |  comment:0

20071112
めっきり寒くなりましたね
20071112131647.png

絵はまえに落書きしてたサイ。

この土日、私にしてはありえないくらいめずらしく8時起きでした。
別に目覚ましセットしてたわけじゃないのに、目が覚めた!ありえぬぇ
いや携帯で目覚まし3時にセットしてたんだけど、
マナーモードにしてたとか・・・ね!ニコッ!!!!.:'orz':.
まぁそれでも8時には起きれたので日曜は朝から電王とプリキュア見た^q^
電王は無駄にキャラごとにきめゼリフが多いと思うwww
やっぱり侑斗がかわういです。
プリキュアはココ望だったお しかし若干ココナッツも見れたぜ!

例のごとく今週土日も引きこもってました。
土曜に晩飯買いに20分程度外出た程度です。
日曜は部屋掃除やった!偉いぜ私 しかしまだ片付いてないとか気にしない。ニコ
この度も遊んで下さってありがとでした某方!
2日間で遊んでもらってた時間は24時間は超えてたと思います。
えっと27時間くらいか な?(笑)

昨日は11/11だったのでゾロの誕生日か!おめでとう!
あとポッキープリッツの日だったんですね!
咥えてるポッキーの端から食うという王道な美味しいフラグを思いっきり飛ばした/(^O^)\
今気づいても遅いチキショッ/(^O^)\

今日はヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ!!!!!!!!!!!!!
Gackt氏大河ドラマ以外で久々に見るよわくわく!!
19:23 | 日々 |  comment:0

20071111
テンプレ変えました。
20071111005403.png

絵はこの前明智エチャにお邪魔させていただいたときの明智^q^
もし次描くときは、あけ血の方がんがるYo☆
ばさらやったことないんですが、見た感じは竹中半兵衛が気になります。
イロモノが好きだねとよく言われます。にこ。

今日は久々に部屋掃除しました(半分だけ)
ついでに気分でテンプレも変えました。
しかしあまり変わってない罠^q^
やっぱりドシンプルが好きなようです。
ラインを赤に変えたいのだがどこをいじればいいのかわからない・・・!
いっぱいいじったけどライン変わらないよ!くそおおお

突然だが
コラ作りが楽しくてしょうがない罠wwwwwwww
目がガンガン冴えてる笑うwwwwwww
しかしながらあと2時間くらいあるから寝といたほうがいいかなあ
遊んでもらいたいんだもn)Э`).∵
01:08 | 日々 |  comment:0

20071110
世界が君を忘れても 私は君を忘れないから
20071110090008.png

シュイリー合作してもろうた!!!
シュイ=私  リークス=ナヤさん(背景の3分の2はナヤさん^^*)

全面埋め尽くす1枚絵とか超久々ですごい楽しかった・・・!!!
ナヤさんと遊んでもらうのはいつぶりだろう・・・1年ぶりに近い気がwww
やっぱ全面使うと描いたー!って感じで好きだ。
しかもちょっと大抵大作っぽいものになる気が(*^O^*)ニマニマ
また遊んでやってくださーい!!vvvv


今朝9時です。
休日なのに早起きだよ私!8時ごろ起きた!
さっそく例の布団をを干してみた!!
・・・掛け布団が若干納豆臭かったんですが、
掛け布団今までずっと夏用のを使ってたため、冬用の掛け布団に変えることになり・・・
納豆のにおいが落ちるのかわからない\(^O^)/


--------------------------------------------------------
どうでもいいけど投稿時間も表示するように設定変えてみた!
タグいじるの苦手.:'orz':.
09:09 | 日々 |  comment:0

20071109
しょうがないけど 寂しい
20071109135047.png

しゃs。一昨日描いた。
顔の歪みがどうにかならぬものかのう・・・



ねこまんま久々に食ったら美味かった。
あ、おかんが帰ってきた(ただいま14時昼飯帰宅中)

↓続きはバトン。最近消化が珍しく早い私!


続きを読む

20071108
いいかげん前髪長すぎて邪魔
20071108133843.jpg

新刊表紙用のネウヤコー。暇なときはずっと塗り塗りしてます。
塗り方は気分によって変えるんですが、一番この塗りが多い気がします。
一番慣れてるのかな。
とりあえず顔だけ塗り終わった(^ワ^*)ので載せてみる。
弥子ちゃん目でかすぎたんじゃなかろうかと思ったが今更直すの大変なので見なかった事にしてみる。
そういえば萌子と1週間以上会ってないとか久しぶりじゃまいか?

昼休憩中には自宅でネット繋いだあとに10分程度布団に入って寝るんですが、
布団がね、なんかほのかに納豆くさい\(^O^)/オワタ
昼飯に納豆食う日が多いからか、口まで布団をかぶるって寝るせいか、
ちょうど鼻の位置だからか知らないが若干納豆のにおいが ね するんだよ
休みの日にでも布団干そうかと思うんですが、干しただけで臭いって落ちるものなのだろうか…
洗わなきゃやっぱだめなのかな?うぬぬ
私は納豆のにおい好きなんですが、嫌いな人多いよね
ってか納豆が嫌いな人多いですよね
私も消防の頃は食べれなかったんですが、厨房すぎたら気づけば食べれるようになってました。
今はむしろ好きです。

なんかほんと1週間が早いんですがー
17:07 | 日々 |  comment:0

20071107
指先つめたい
20071107190305.png

ぬこ耳とかいうお題だった気がする。


PCにmp3の音楽と動画を入れてるフォルダがあるんですが、
気づいたら20GB越えてて軽くびびりました。
音楽11GBで、動画9GBでした。ワオ

だがそれ以上に
画像枚数が総計8000枚超えてるとかどういうことなんだろゔ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんでこんなにいっぱいあるのか謎^q^

横付けHD2個つけてて良かったぜ(´ァ`)≡≡≡b

↓続きはバトン!


続きを読む

20071106
今日も昼休憩中に書く
20071106141314.png

先日のL誕エチャログ!
完成前に落ちてしまったのでログ頂いてきました。
私絵は緑頭のLたんで。

私の会社の定時は18時なんですけど、
家に帰って18時40分にはもう風呂からあがっているという状態で
それから飯食ってダラダラして、20時には寝ました。
イイ子私^q^
2時ごろに一回目覚めたんですけど、携帯からメセ起動してちょろっと見て、2度寝。
そして朝まで起きなかった(・ิω・ิ)b


さて休憩時間が終わるのでそろそろ会社に戻ります。
会社からバトン答えます^q^bbbbbbb

↓現在in会社 答えた!続きはバトーン^^


続きを読む

20071105
昼休憩につき帰宅
20071105134021.png

先日のログ。くそみそカラフルな射助と悦朗。
ほんとに載せてみた^^bこいつらマジ自重wwwwwww
無駄に色まで塗って(しかも無駄に丁寧)、頑張り所が間違ってます。
べ、別にアタシはそこがイイだなんて思ったりなんてしてないんだからねっ…!(つんでれ)

文化の日が両親の銀婚式でした。
25年って長いなあ。
これからもずっとこのままで居て欲しいものです。
んでその祝いに回る寿司を家族で食いに行きました。私の奢りで。
妹はちっさいブーケ買ってて、おまえ偉いなと思った(笑)

まぁなにが言いたいかと言いますと、
この土日に家を出たのは回転寿司食べに行ったのみであり、
それ以外は一歩も家から出てないといった具合なのであります^^^^^^^^
朝11が就寝時間です。んで17時すぎに起きる@∀@
イエア昼夜逆転★廃人生活★(^o^)bbb
いっつも遊んで下さってどうもありがとうございます某方ラビュ!^3^~♡
今朝も家出るギリギリまですみませんでした.:'orz':.

最近朝めっきり弱さがましてきてます。
なんで起きれなくなったんだろうと考えてみたら、
前は毎日起こしてもらってた・・・☆
ありがたすぎるな自分
まぁ朝7時に布団入るので起きれないのもあたりまえか\(^O^)/
13:20 | 日々 |  comment:0

20071103
寺門兄弟
20071104103724.png

なんと!ラム男にお兄ちゃんができた!\(*^▽^*)/
寺門 要(てらかど かなめ)
28歳 187cm
初期設定だとリーマンだったはずらしいのに、いつのまにかV系になってしまった兄貴^q^
要兄は敬語口調で物腰柔らか。
ラム男と反転な感じのメッシュ。
そしてラム男と同じく楽器はベースだそうで!
ということでラム男の名前も「寺門 良夢」になりました。
苗字がやっとできた・・・@∀@
とにかくかっこいい兄ちゃんができてよかったねラム男!!!!!
また遊んでやってください兄貴!


●こっそり私信
machikaさん誕生日おめでとうございま・・・!!!
そしてサイト・・・お疲れさまでした(T□T)!!
ほんとお忙しそうですが身体壊さないようにお気をつけくださいね!><


続きはバトーン!



続きを読む

20071103
忍ちゃあああああああああああんんんんんん
20071103022016.png

てことで忍ちゃん26歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!
言われるまで忘れてたバロス
先月思いっきりどうしようか会議まで相方萌子と話し合っていたにもかかわらず_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

誕生日祝い絵描いてない\(^O^)/
くにしのサイト作ってるのになんてこと^^^^^^^^^
載せてない絵を載せてみるテスト
上の絵は過去捏造狂犬時代のクニシノERO本表紙の没絵^^
髪の毛長いと描きやすいね
昨日の日記のネウヤコと肩ちゅー被ってるじゃんってことで社長自重させてみた^q^

んで没にしなかったほうの表紙絵を載せてみるテスト

Imxa1.jpg

まず忍ちゃん描く

xsA2.jpg

次に社長を描く
レイヤー1枚で描く私。終わってる^q^
こんな感じで描いたら別館に載せてる絵みたいになります。
社長の顔がかわりすぎです。泣ける。

20071103023051.jpg

ちなみに忍ちゃんもすごい変わった^^
これは変える前。
三白眼がかわいいんだよ彼は!!

嗚呼吾代忍吾代忍吾代忍吾代忍吾代忍吾代忍吾代忍吾代忍
萌子にもネウロ5話目見せることができたので満足です。
今度もっとしっかり語り合おうぜ!!!
とにかく忍ちゃんおめでとおおおおおおおお!!!!!!
02:33 | 日々 |  comment:0

20071101
もう11月ですか
20071101191959.png

ボツにしたほうのネウヤコハロウィン絵。
主線は緑で、若干色も暗めでした。
かわいいおんなのこが描けません。ぬは。

仕事中、休憩時間以外は私はずっと会社に居ます。
んで外に営業に出かけた社員さんから会社に電話かかってくるんですが、
デスノが好きって話を前にして以来、私が電話に出たら
「キラです」って返ってくるんですけど( ・ิω・ิ)
今日は20分程度ほどだらだらとデスノL主演映画について語り合いましたよよよ
仕事中にL座りが許される会社です。(※総括にまで許可も取った^q^b)
漫画の貸し借りも頻繁にありますお^^
ハンター24巻とか発売日に貸したら定時頃には3人の方にもう回ってた^q^
ほんとイイ会社\(^O^)/おたくにやさしい\(^O^)/


あれ、もう明日金曜日?
はやいわーーー老化ですかねコレ

あ、おかんとケンカして飯抜きになったので、
不貞寝しようと思いますおやすみなさい。
腹減ったらモスバーガーでも買いに行こうかなぁ(徒歩3分)
コンビニでも行こうかなあ(セブンもローソンも徒歩5分)
しかし家出るのがすでにめんどくs(ry
19:40 | 日々 |  comment:0

20071101
10/31:天才の日!
20071101010825.png

ということでLたん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!
そしてハッピーハロウィン!

今日は本館、別館ともに更新頑張りました。
別館もハロウィン間に合わないかと思ったしかし間に合わせた!!!
自分的にはがんばったウン!!!!!

ネウロ5話目見ました よ!!!!!
あああああ金融うううううううううううう好きだ
どうしようもうネタバレしたいがまだ萌子に見せれてないから明日にでも見せたい
あと、心配です・・・大丈夫だといいな


昨日は21時頃には布団に入ってました^q^
今エチャのメンテ終わったみたいですねーえちゃ入ってなかったので関係なかったですが^q^
01:17 | 日々 |  comment:0

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
