[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071231
ようやく眠くなってきた
mimi.png

一ヶ月以上前のログ。突発オリジ!
左=みみ 右=私 ノリでランボさんほっぺ*^^*
突発でオリジとか描くとわけわからん髪形とか格好とかさせてしまってこまるぜ・・・

そして最近ほんと昼夜逆転が激しすぎて困る
この時間になってやっと眠くなってきてくれましたよ
そんなこんなで大晦日ですね 1年がほんと短かった・・・

年賀状は一枚も描いてませんすみません
届いたら出しまs
そして余裕とか思っていた原稿を放置しすぎて締め切り間際になってたことが発覚
やばいんじゃないのかこれは・・・・ちょっと焦りが出てきたぜ
07:30 | 日々 |  comment:0

20071230
昼夜逆転生活まっしぐら
ao.png

絵はなりちゃのお友達の蒼~

突然ではありますが
来年より本館、別館ともにサイト移転しようかと思っております。
先立ってお知らせしておきます^v^
今使用している鯖は元々広告無しだったんですけども、10月から広告有りになりまして・・・
それだったら1行広告のほうがまだいいわと思いまして移転を決意いたしました。商用もOKですし。
F●2にしようかと思って今日インデックスまで作ってはみたものの、あまりにも重かったので忍●にします。(別館も)
2sty●eは恐ろしくてもう二度と借りないぞ!
なにげに色んな鯖借りてるんだなーと今気づいたり。(無料限定)
Yah●oジオとかinfos●ekも借りてましたねそういえば。


昨日もカラオケ行って来ました\(^O^)/
やっぱり師匠は師匠でした。いろんな意味で師匠です。
いさじ兄貴にはまったのも師匠のおかげです。
師匠すげぇよ・・・兄貴のセリフとか全部覚えてるよ・・・師匠は男なので師匠が歌うとほんとにガチホモに聞こえるy・・・ノリノリすぎて泣けるでぇ孕む孕む
んで誕プレくれるということで何かと思いきや「 初 音 ミ ク 」
.:'orz':.さすが師匠.:'orz':..:'orz':..:'orz':.


↓続きは拍手返信!


続きを読む
05:56 | 日々 |  comment:0

20071228
いーじゃん いーじゃんすげーじゃん
DVC00050.jpg

萌子とカラオケ行ってきました\(^O^)/
残業のせいで開始が遅くなってごめんだった><待たせてごめん><
誕生日プレゼントあげたんだけども喜んでもらえてよかった*^^*私の愛がいっぱいつまっていただろう?*^^*
歌詞みながら(手作り)4時間くらいずっと電凹しか歌わなかった俺たちバロス(言うまでもなくセリフ付き)
こんなに同じ曲何度も歌ったの初めてだ!
満遍なくどのキャラも歌ってたはずが愛のせいか曲調のせいか金ちゃんを途中置き去りにして
そのぶん侑斗&デネブばっか歌ってt
このコンビほんま可愛い!!
「侑斗はすぐ無駄遣いするからダメだ」「デネブー!」が特に好きです かわうい
「孤独だけを強さにする 心を痛いほど(あ、大きくなったの忘れてた!)分かっている だからいつでも一緒に戦うのさ」
ここも大好き なんとも萌える・・・・このコンビ好きすぐる ゼロ組ゼロ組!!!
桃はあれだね、こう、羞恥心を捨てないと叫べない
浦はけっこういけそう
龍は乗りたい乗りたい乗りたい乗りたいのとこが何度言っても無理です悔しい


そんなこんなで今日から1週間休みですやったあ!
基本暇人なので遊んでくださるといいです。
19:13 | 日々 |  comment:0

20071227
なんだかんだでロゴ描くのも好き
名称未設定-1

いつぞやにファミレスで描いてたパワパフ絵。擬人化。
あれ、もとから人だから擬人化じゃないのかこれw?????
パワパフみたことないんですけどね^^
スーパー幼稚園児とか・・・幼稚園児だったのかこの子・・・

28日代休取りました!
ほんとは25日で休み届出してたんですけど、25日にやらなきゃいけない仕事があったんで結局出ねばいけなくなってしまい・・・
なのであと1日行ったら休みか!わほいー!!

今日はほんと眠かったので9時ごろに寝ました
専門学生時代、平日いつも3、4時間睡眠だったのでけっこう寝なくても平気かと思ってたんですが、
最近はもうダメですね・・・2日で5時間睡眠程度ではしんどい。身体もたなくなったらしい。
年かな・・・(´ワ`)
んで3時ごろに起きてエチャおじゃまして現在にいたります。
やっぱまだ眠いんで2度寝に戻ってきますー
05:52 | 日々 |  comment:0

20071226
最初からクライマーーックス
ももじょな

ぬっふ眠ス^q^とりあえずクリスマスログだけ
咎狗キャラ勢ぞろいなかんじ!左からももさん、じょなさん、くろとたん、私

クリスマス1

射助と悦朗!

みなさん良いクリスマスを~~~!!!!
って終わったのか今日・・・!!!.:'orz':.
05:16 | 日々 |  comment:0

20071224
メリークリスマス!
06t8.png

絵は40万打+5周年記念絵にしようとしているものですが
なんかこれも放置しそうな気がしてきました最悪^3^
またなにも無しで終わりそうな気がしてきましたアウチ!!!!Lたんの顔描いただけでもう満足してしまったぜどうしようこれ
しかしクリスマス絵も、年賀状絵も描かない気がするんでとりあえずどれかはがんばらないとマズイ
別館ネウロのほうもまったく更新できておらずで・・・やべぇところに相方萌子が今日更新してくれてます拍手を。
ありがとう萌子!カラオケ行こうz

まだイヴに書いてるんですけど、どうせこの日記投稿するころにはクリスマスになっているような気がします^q^
2日連続でメンテまでエチャってました。
かなりのひきこもりっぷりネット中毒で御座います。
昨日は16時ごろにちゃんと(?)起きたんですけど今日20時ですけど私・・・.:'orz':.
昨日はバイキング食いに行って来ました。美味くないバイキング屋だったはずが改善されたのか結構うまくなってた!!!
チーズケーキとかすごい美味かった!!!あれは良い

つーかあかんwwwwwwww
電凹が今頃キタwwwwwこないと思っていたのになぜwwwwwwwwwwww
嵌らない気だったのに侑斗がかわいすぐるwwwwwキャラソンにヤラレタ 萌子どうしよう俺らwwwww
今から掘り出してテレビみてる萌子に笑うwwwwお前昨日から既にもう15話みてるとかいいペースじゃねぇかよ笑うwwwww
しかし現実の放映あと2、3話で終わりとかチョwwwwwおせええwww
よしカラオケいつ行こうk 電凹だけで6曲はもう歌えるぜ俺たち
そういやオリコン2位とか.:'orz':.AAAが壮絶にかわいそうだよあれwwww腐パワーすげえ.:'orz':.

↓続きは拍手返信!


続きを読む
23:59 | 日々 |  comment:0

20071223
メンテまでエチャしたの久しぶりだ
した

日記書かない日か続くと次第に描くのが面倒になってきまs
エチャログがなりちゃログばっかで載せるものがなくなっているこまった!!
ちゃんとジャンルローテーションさせてたつもりなのになあ うぬぬ

かきたいことはいっぱいあるんですが眠たいんで後日気が向いたら書こうかと。
とりあえず
400,000打ありがとうございました!
なんだかんだで40万打ですよワオ びっくりです。
日記くらいしか更新して無いサイトなので、なにやらもうしわけないです。
いろいろやりたいんですがやりたいと思うだけで留まっておりますダメダメだまったく・・・

拍手返信はまた次回に><
08:46 | 日々 |  comment:0

20071220
やっぱりオムライスには食べたい子の名前を書くに限る
背景

超背景メイン合作!
ナヤさんと一時さんと!久々に即行日記に載せてみる!
クソ眠いけどちらっと目の保養にエチャにお邪魔したら、偽名にも関わらず即行でバレた
絵はおろか、ほとんど言葉も発してなかったのに!笑 エスパーですか愛ですかはあはあ
いろんなとこちょこちょこ描いてたからわからないけども私は空と右のはっぱメインで描いた気する
こんなに背景メインで描いたの初めてだったからむずかしかったけど楽しかった!!!
3人で描くと1時間で描けちゃうもんなんですね!
歩いているのはコノエたん 虫&白猫ちゃんがいるバージョン保存しそびれたチキショウ!


明日は忘年会行って来ます  しかしたぶん飲まないし 今4時だし明日絶対眠い


続きは拍手返信!


続きを読む
03:58 | 日々 |  comment:1

20071219
今日は昼飯を食う時間がなかった
majimesya.png

絵は射助
むだーにデカイ
このまえエチャで会話にも参加せず相当暇すぎてダ~ラダ~ラ時間かけて描いた。
個人的には鼻穴がうまくかけたと思います個人的には


今日は会社の朝礼で誕生日祝ってもろうたよ・・・!!!!
ケーキももらったしなんか飛び出す絵本もらった・・・!
なんていう素敵な職場・・・
ほんと人に恵まれた・・・><*
あ、萌子もありがとう麻呂^^^^^^^^^^^^^^^
バサラしにお前ン家遊びに行くよ!(笑)
01:54 | 日々 |  comment:0

20071218
うわあい
DVC00038.jpg

仕事で使っているMYパソ子が新しくなりました。
画面24インチとか・・・!!!!画像でみてもあまりわからないかもですが、かーなーりでかいです。
超新品のG4さんです。
イラレとかフォトショとかadobe関連のソフトは全てCS3を導入。
そしてWinとMac兼用で、どっちも起動できます。
すばらしい!!!
しかしキーボードがノーパソのようなペラいものになったおデスクトップなのに!
そして鯖に接続できなくて仕事ができなかった/(^O^)\
明日大丈夫なのかな今日出来なかった分山積みなんですけどおお/(^O^)\


んで
ke-ki.png

絵は蓮に描いてもらいました美味そー・・・感謝です!
いろんな方々からもうすでにメールやらメッセやらでお祝いのお言葉いただき幸せです私
某方から貰った絵とか携帯にばっちり転送しました。これでいつでも萌え補給できる!
12時ジャストに妹からケーキ貰ったりでめずらしくてこれまた嬉しかった
恋愛カタログの種ちゃんみたいな妹に育て上げるのが理想でした。
理想からはなんかすごいずれたんですが、これはこれでまぁおkと思います


続きは拍手返信!



続きを読む
02:04 | 日々 |  comment:0

20071217
もっこりもっこり
pino.png

絵はピノ。久しぶりすぎるミスフル絵・・・。
ミスフル絵チャが珍しく開催されてたのでちょろっとだけお邪魔してきました。
かなり長い事描いてない割には、ちゃんと色とかフェイスペイントとか覚えてたのでびっくりです。
どうでもいいけどミスフルにハマった当初はぶっちゃけ腐に目覚めてませんでした 懐かしい思ひ出!

今日は萌子とカラオケ行って来ました!
無料ホールケーキ食ったぜ 
「写真撮ってもいいですか?」って店員さんに言われたので「よくないです」って言っときました
そして萌子先取り誕プレありがちゅ!!
おまえ電凹とかwwwwwwwwがんがって桜井侑斗覚えてくるお^^
君はタロスの全部覚えてね^^bbbbb
とりあえず魔理沙が歌いたかったので歌ってきました。
魔理沙すごかった・・・霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔の曲よりも酷い気がする
パッパッパパーリィ俺を斬りたいんだろう?な独眼流Verで歌えるようにがんがってね萌子
カラオケ画面の背景映像をみてちょうど海パンのビキニ男が出てて、
歌ってる途中にもかかわらず、全く同じタイミングで「「もっこり」」ってハモった俺たち悲しいね
見るところ同じで悲しいね マイクで4545やってごめんね 反省はしてない

今晩飯で食べきれなかったメガたまご食べてます
ほんとものすごい食べにくいですねこれ

続きはバトン



続きを読む

20071215
愛MY3cm ほらあと3cm左足ずらせ
かるt

絵は前に描いたカルツ 横にラゼルがいた

4日間のうち3日はモス食いました。こんばんはつばです。
モス美味いよね あ、マックもたまごとかトマトとか出ましたね食わねば

今週1週間は会社に23時まではどの日も居たです。
よく働いたと思う!
明日はまるっきり予定がないのでいっぱいダラダラしてやろうかと思います。
しかしもし呼び出しがかかれば出勤しますウワーイ!

ネットしまくってやろうかと思ってたんですが眠いしとくにすることない気するのでもう寝ようかな・・・

絵描くのはやっぱり好きなんですが、1人だと描く気がとくに起きないっていう、ね
どういうことなんだろうねこれ
オンだと誰か人がいるエチャで描くか、オフだと萌子とファミレスで描くか、それだけくらいな感じです
1人でお絵描きソフト使用して描いたりとかもするけども、どうもすぐに集中力が切れる・・・
01:12 | 日々 |  comment:0

20071214
携帯のワンセグさんを今日はじめてまともに使った
やっこ

いつぞかに描いたやこちゃん

今日は日付け変わる前に帰宅できましたひゃっほい!!
今週52時間働いてます。
1日13時間労働か・・・がんばってるな私!

そして書きたかったこと忘れた^q^

眠す 寝ます!
遭遇できて送りつけれて補給できてよかったうわあい!!
02:02 | 日々 |  comment:0

20071213
たとえ眠くとも仕事で1日中PCいじってても家に帰ってからもPCダラダラいじらないと気がすまない
んcgは

射助を描いてもらっていたはずが気づけば完全に互いに趣味に走ってたログ
ほとんど線=白さん 塗り=私
人様の描く絵に色塗りするのけっこう楽しいですが自分の絵とは違うので気を遣うぜ・・・
なんというか、泥を塗るような気分になって申し訳なくなってくるんだ^q^

今日も残業で日付が変わる前には帰宅できませんでした(´・ω・`)
普段慣れて無いので9時~24時は正直しんどい><
遊んでて夜更かしするのとはわけが違うぜ・・・しかし今の職場の人みんないい人だからそんなに苦じゃないです。
やっぱ人間関係って大切ですなほんとに。
昨日は晩御飯モスおごってもろうたよ!!今日はほか亭のおべんとおごってもろうた!!
あとケーキの差し入れももろうた!しかし暇がなかったから食べてない 明日食う!
明日はなんか日が変わる前に帰れるような気がする!帰れるようにがんばります!!


炉たん いいもんが手に入ったぜー今度遭遇できたらあげる!><
しかしすでにもう持っているかもしれない^q^ガボーン
なんてこんなところでこっそり私信を飛ばしてみる^q^bbbbなかなか遭遇できなくて寂しす><


続きは拍手返信!



続きを読む
01:16 | 日々 |  comment:0

20071212
いいえ、ケフィアです。
狗凹

咎狗で電凹(謎) この前電凹見ながら描いてやつ^q^
アキラァ=私 源泉=一時さん

今日ほんとに日にち越えた^q^
終わらなかったんですが強制的に帰らされました。
残業6時間とかwwwww14時間労働。私にしては多いほうなので給料が楽しみです。

ミクシのおえかきツールは機能けっこうかっわいいけどプリクラ用って感じですね
ハンターまた休載になったようですね つらい


続きは拍手返信



続きを読む
01:30 | 日々 |  comment:0

20071211
コッペパーン ジャム塗ったらアーンパン
gunnb.png

射助。いつぞかに軍服着せたやつ。
基本滅多な事がない限り泣きませんよ

明日は仕事で日付が変わっても帰れないかもしれない・・・(´・ァ・`)なので今日記書いてみることにしたbbb
今日23時くらいまでがんばったですがどうにもこうにも間に合わない予感が・・・
私よりも忙しい方たくさんいらっしゃるの知ってるので大丈夫なのか心配だ><
仕事がしんどいと、どうもMOEが足りないのが身体に堪えます
とりあえず今週1週間死ぬ気で乗り越えねば・・・
MOEを下さい


「風林火山」
次回が最終回ですか。・・・早いもんですね・・・
人気あっての1話延長なので嬉しい限りではありますが・・・。
主題曲がなにげにけっこう好きだったりします。
↓この曲
ttp://www.youtube.com/watch?v=vBgvsdVsvmA
にこじゃなくてようつべのほうを載せてみる
しかしこれを見て以来歌詞無いのにコッペパンにしか聞こえなくなった罠wwwwwww
01:43 | 日々 |  comment:0

20071210
私に還りなさいー 魂のルフラン覚えたい
ずら

絵はヅラ 縦長いけど(・ε・)キニシナイ!!
背後のは木のつもりです木 フィーリングでどうにか感じ取ってください。

出張行って来ましたー
いつもよりもいっぱい奢ってもらった*^^*うほほ
出張から帰って来て自宅に戻ることもなくそのまま相方萌子と遊びにでかける
いつものファミレスにてだらだら落書きしまくって(記憶で描いてみよう絵がひどくて萌子なんて泣き出した^^お前人の絵見て笑い過ぎです!けしからん!)
落書きしつつファミレスで携帯から小さいボリュームで曲流して(いつものこと)そして歌いだして(いつものこと)カラオケ行きたいねーってなって(いつものこと)んでほんとにカラオケ行って来ました。
今月カラオケ3回は確定したぜ!カラオケ大好きだ!
おたソンとか一緒に歌ってはっちゃけれるのは回りに萌子しかいないのでここぞとばかりに歌います。
ってか萌子としかカラオケ行ってない最近^q^いつもまりがとうもえこまいしてる!
部屋番号が134でした。134です い さ じ!!!はあはあ兄貴ィ
しかしUGA。一般人向け機種^^?
おたソン少ねえええ!ふぃぎゅあっと入ってねえええ しかし深いとこは深いUGAマニアックなとこ濃い
UGA画像ものっそいキレイですね その点は感動したしかしデンモクが全然冊子と反映されてない!
今回「遥かなる時空の中で」でしたっけ?あのゲーム実は借りてるにもかかわらず1年くらいたつのにまだやったことすらないんですが、
カラオケで曲数が多かったので覚えようと萌子と決めました@∀@b
UGAむだにすごいですよ キャラごとによってプロモみたいに作られてる!!
遥時、声優陣が無駄に豪華でびびりました。
あと電凹のタロスソングを萌子に覚えさせます。にこ。だってアレ一人じゃ確実に歌えないwセリフ無理www
おたく向けDAMさんで来週リベンジしてこようと思います。

まだ仕事中なんですが、背後で下ネタ炸裂です。
15:18 | 日々 |  comment:0

20071209
あたーらしーいーあさがきたーきぼうのーあさーが
20071209084334.png

絵は自分の手の模写落書き
とくに薬指がなんかおかしいんですが、絵っつーか見本にした自分の手がすでにおかしかったです

出張行って来ました
帰ってきて萌子と飯食った後カラオケオールして帰ってきて、
ちょっくらネットしようと思ったら気づけばもうこんな時間です^q^
電凹みおわって今プリキュア見てます(笑)

プリキュアみおったらいい加減寝ようと思いますとてもねもい・・・^q^
今日1日濃いかったのに眠くて描く気にならんので起きてひまだったら書きます
08:54 | 日々 |  comment:0

20071208
12~2月の間に5回新幹線に乗る予定
20071208013824.png

絵は吾代 相変わらず短髪苦手

明日プチ出張行ってきま!
ほんとプチですけどね距離も滞在時間も^^
帰ってきたら萌子に遊んでもらう!わあい!!
休日出勤は休日手当てがつくんじゃなくて代休もらえるっぽいです
12/29~1/3まで正月休みなんで4日に休みとりたい
そしたら5・6も休みだから長期連休になると思ったのに4日は締め切りだから取れないっぽ^q^チクショウ
2月あたりに取ってやろうと思います。

なんか会社ネタ最近多いな
しかしこれくらいしかやってないもんだから他にかくこともないんd


2ヶ月目スルーしてしまったから3ヶ月目ねっとりしたい><
うし 寝ます。
01:57 | 日々 |  comment:0

20071206
萌子、ロブスターだったよロブスター アッー!って感じだよね
akw.png

絵はあけ血

仕事で使用している林檎ちゃんがいつのまにやらだいぶ頭が弱くなっています^q^
一発変換が自宅の窓ちゃんよりはマシではあるんですが、よろしくない変換をされる(下ネタ的な意味で)
誤字脱字は昔から元々得意だったんですけども、最近ほんとひどい
「ローテーション」を「ローション」
「総合アウトソーシング」を「結合アウトソーシング」
「となりました」を「おなりました」

もうどうすればいいんですかね私
これは確実に私のミスだからなんとも言えないんですが、クライアントも確認してくれよ.:'orz':.
どちらもけっこう前から雑誌にこの誤字で掲載されていたみたいなんですけど…
仕事にまで誤字を持ち込んではいけない><
15:52 | 日々 |  comment:0

20071206
日にちと時間の感覚が無くなります あ、もう師走ですか
i,,.png

絵はグンジ。目に悪い色ですみません。
誕生日ラッシュ!誕生日の方々おめでとうございます!!!

今週から来週にかけて仕事が忙しくなりそうです
しかし土日出勤じゃなくなった!
土曜だけになった!しかも午後から!
がんばる!
おやすみなさい!

あ 今日残業申請するの忘れてた
1時間半タダ働きか私
01:50 | 日々 |  comment:0

20071204
むだにQRコードとか作ってみたのだが予想通り自己満で終わった
20071204141201.png

月=私 L=みみ
みみのLたんとかレアではあはあ!!あ、年賀状楽しみにしてま(*ハ)

年賀状企画してらっしゃる方をちらほら見かけてそわそわします…
私なんぞにもし送ってくださる方がいらっしゃいましたらこちらからも送り返しますので
どうぞお気軽にメールや拍手などでご連絡いただけると幸いです^^*
なんてここでチラッと言ってみる^^*
貰えるなら送るという最低思考ですみません ちょっと吊って来ます


仕事でAdobe Creative Suite CS2を使う事になるるらしいのだが(´・ω・`)
Creative Suiteってなんぞ(´^ω^`)?
ソフトどうこう以前の問題でまずこのソフト名すら読めないのだが^q^
クリエイティブスイート??んん?^q^
インデザインと何が違うんだ?同じなのか?同じなのか?おおん??^q^
adobeの公式HP見に行ってみたがさっぱりわからない\(^O^)/
さっぱりわからないものをどうすればいいんだ??^q^
17:53 | 日々 |  comment:1

20071203
オムライスをみると絶対に絵か文字を描く習慣が付いている
20071203205602.png

絵は射助


昨日は萌子とマック行ってファミレs・・・萌子の日記に書いてあるから省略^q^


続きはバトン



続きを読む

20071202
ドリンクバーで飲みすぎると家に帰った辺りから胃が若干重くなる
20071202231629.png

絵は美咲くんとうさぎさん。予定以上に似なくて泣ける・・・
ロマンチカの最新巻を借りたんですが、
アニメ化するんですかwwwwwwwwwwちょ、笑うwwwwwwwww
あんな超BL漫画をアニメ化とは・・・最近のおたく文化って恐ろしい.:'orz':.
200万部ってすごいですねBLなのに・・・!!!
春菊先生の話しは面白くてすきです。商業誌は多分全部読んだ気がす
ハイブリットチャイルドは泣いた


BASARA2英雄外伝公式HPのバサバサBASARAに無駄にハマりました。
3349が私の中で最高点です・・・。
これ以上が出ない!!
萌子に長政を勧められてます。私が好きそうなキモさらしい^^
しかし今私が気になっているのは今川なんですが^^
23:39 | 日々 |  comment:0

20071201
愛用している部屋用靴下でフローリングを歩くと犬っぽい音がする
20071201171650.png

いつぞかのログ^^^^^
クニシノ絵チャをしてもろうたよ!!!ものっそい嬉しかった・・・!!!
社長=私 吾代=炉たん
あえて若干カオスになっているほうを載せてみる*^3^b

そういえば吾代受アンソロの締め切りが1ヶ月延びたようです\(*^O^*)/
延びたからといって気を抜かずにがんばりたいと思います!遅刻はしないぞ><

メモリーカードがどっかに行った/(^O^)\
部屋汚いからあんな小さいものどこに行ったのかさっぱりわからない/(^O^)\


↓続きはバトン!


続きを読む

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
