[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080130
昼休憩中です
はうる1

絵は記憶で描いてみようハウル
突然ハウル描けとか言われて描いたブツなんですけど、昔は描いてたのになハウル・・・
全然覚えて無かったよ/(^O^)\

そういえば日曜、萌子とカラオケ行ったあと飯食いに俺らのアジトことジョイ●ルに行ってダベってたんですが、
その様子を会社の人に見られていた事が発覚\(^▽^)/
やべえええええ原稿描いてなくてよかた・・・!!!!
いつものように落書きとかしてなくて切実によかた・・・!!!!!
だぶるあくしょん羽ふぉーむをサンプル試聴できたところのみのところを歌いまくったり
あとはひたすら3月新刊の國忍本のタイトルを考えてたりしてました。
どんな状態を見られてたんだろう(:.;゚;ё;゚;;.:)不安だぜ


侑斗のツンアホっぷりがたまらないおアアアン
なんだよあのツンアホおおおおかわいすぐるはあはあ
なんだかんだでやっぱりゼロ組が好きですもうだめだ盲目すぐる
ゼロ組熱があひゃあひゃはひゃははネウヤコしなきゃいけないのに脳内がゼロってるぜ
とにかく萌子ありがとうううううう!!!!!日記絵あれ私にくれるんだよね?(*´ァ`*)
D・A・I・S・U・K・I ダイスキ!!(言うまでも無く小野D的な発音で)
俺G稿がんがります!!
とりあえずお礼に昨日の絵のモザイク撤去しといたお
15:40 | 日々 |  comment:0

20080129
契約は終了したぜ
浦モモ
描いたよ!!!
浦とモモ!!俺はエアタロスも受けだと思いまs)Э`).∵
ゼロ組描いてくれたからお礼だお♡

いろんな方の日記でなにやら電凹絵拝見できて嬉しかったり!!!!!



って萌子お前起きてきやがったバロスwwwwwwwwwwwww
ネウヤコ本、バレンタインネタなのだが、
今週のジャソプもネウロ同じネタだったとか今聞いてオワタ\(^O^)/
00:32 | 日々 |  comment:0

20080127
「デネブクッキーだ これからも侑斗をよろしく!」
DVC00081.jpg

相方を惚れ直した瞬間(*´ァ`*)ポッ

ってことで萌子と遊んできました。
学生でもないのに俺らの遭遇率はパネぇぜ!?確実に週1以上で会ってる^q^*
んで手作りクッキーもらったよ!!!!!!!!!(画像参照)
おまえ.:'orz':..:'orz':..:'orz':..:'orz':..:'orz':.マジ惚れるでぇさすが俺の愛方
しっかりゼロ組作ってくれるあたりもう愛を噛み締めました
私料理とかほんとできないっつーかお菓子ですら作れない人なのでこういうの作る人ほんとすごいと思います

基本ノープランで遊ぶことが多いです。
今日はマックでダブルショコラのマックフルーリー食って、だらだらいつものごとく電凹語りまくって、
語ってるうちにまぁいつもの如くカラオケ行きたいっていう話しになって行って来ました突発カラオケ@∀@ノ
久々にジョイに入る俺たち。
即行で「うた入り」で電凹入れるが本人声ではなかったので即行で萎える。
しかし牙凹フォーム入ってたうわああい!!!だが牙凹はセリフ覚えてないんだZe・・・これも歌詞カードを作るべきか否か
歌詞カードなしで他キャラも歌ってみたがなんともむずかしいなアレ!7割は覚えているんだがこれって中途半端だろ?!もどってこいy)`ν°)・;'.、みたいな、ね☆
んでついでにみっくみっく歌ってきました。魔理沙はダムのほうがオススメな感じ。
ほんとカラオケ行きまくりだな月に何回行ってるんだろwww
今年になってすでに4回目じゃないか?いきまくり\(^O^)/

あ、そうそうキバ見ましたよイ反面ライダーきば。
今の段階ではまだなんとも言えないといった感じです。
んでプリキュア.:'orz':.ゴーゴーとか.:'orz':.


昨日は15時間寝ましたよ、と。
22:02 | 日々 |  comment:0

20080125
ねっもい
ネウヤコ

大謎物産展2のサークルリストが公開されましたねー席はわからないですが。
とりあえずちゃんと申し込み受理されたみたいでよかったです。
もう後戻りはできないぜ・・・!!!
って萌子もう書き終わったとか.:'orz':.お前それはないだろ^^^^^^^^^^^^^^はやすぐる
俺まだ真っ白なんだけど^^^^^^^^^^^^^
ネームはできたけども原稿は完全に真っ白だぜ
とりあえず書けたのならまぁ読ませろや萌子^3^♪


今日は雪が降ってた・・・久々に見たな 雪。
02:11 | 日々 |  comment:0

20080123
毎日死人のような手を装備
次会えるのはいつかな…

絵は射助。こいつはやっぱりこういう服似合わないな・・・
そういえば「お前放任されてるな」って言われて今更になってそうだったのかと思った。
手を出すことも出されることもないから心配される要素が無いので別にいいかという結論。
しかしチャットとかに嫁が居たりすると嫁が居るよと教えてくれたり、
来いって呼んでくれたり会って来いっていってくれたり、
私がチキンのせいで行けなかったら一緒に着いてきてくれたり、
居るのに落ちたら怒ってくれたり・・・など、とりあえず嫁を第一に考えてくれる周りの友達らに感謝。
みんな気を利かせてくれすぎです。ありがとう(笑)


最近仕事がしんどいです。
昨日も昼飯抜きでした(ついでに朝飯も抜きです)
トイレにすら行く暇が無い。
昼飯食べることができたとしても、だいたい16時とかそのくらいになってやっと食べれるといったかんじです・・・おおん
他県でやってた仕事が全部こっちのほうでやらなきゃいけなくなってしまい仕事量が倍増してしまったおかげで今日も残業でしたイエア
私だけではもう無理な量なので、もう1人雇ってもらう事になりましたあははうふふ


そういえばゼロ組ゼロ組言ってたら、
ゼロ組のご本にゲスト参加みたいな感じで誘っていただいてしまった\(*^O^*)/
最初に言っておく、俺はかーなーり嬉しい!\(*^O^*)/
今ゼロ熱きてるのでこれは描かせてもらうしかないと思った^q^*
本気にしてもいいものなのかまだ謎ですが・・・これからもつばをよろしk)`ν°)b・;'.、
どのジャンルに関してもお誘いってすごく嬉しいので、本作られてる方々は私なんぞでもよければ呼んでくださったらいいと思います><////

ちょ 今相方に教えてもらった情報
だぶるあくしょんのウイングフォームでるの_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
けっきょくみっきー歌うんだ!!!
ジークたまチャイナっぽい曲調なの!?なんかヨーロピアンなイメージだったのになあ!
3/26発売ね覚えた
そして発売されたら絶対この曲覚えるぞ もちろんセリフ付きverで^^^^^^bbbbb
23:21 | 日々 |  comment:0

20080122
出来るのかな 無理だろうな 離れたくないな
ryu]

私=りゅーた 萌子=金ちゃん 
初描きりゅた。結局相方とエチャしたときのログを全部連打であげてみた^q^


日記の文字が小さくて文字が潰れてるとかいう指摘を受けたので1ptサイズあげました。
しかしやっぱなんでか小さい文字が好きです。
うちのサイトのフォントサイズはどのブラウザでも固定サイズにしてるんですがこのサイズが好き。8pt。


萌子とカラオケ行ってきました。
残業で超待たせてごめんだった><><
注文したドリンクが来るまで、ナヤさんから教えてもらった
バンプの「飴玉の唄」を入れてみて歌詞みたんですが、超ゼロ組ソングすぎてもうダメでした。
カラオケ入って、歌う前から泣き出すという最初からクライマックスな俺/(^O^)\
歌聴いて泣くとか超久々・・・っていうかカラオケでだしね!!
今すごいゼロ組キテるからかなんにでも反応するもうダメすぐる
今日の日記のタイトルのとこの歌詞、今見るだけでまた潤んでくる 泣けるでぇ・・・

言うまでもなくほぼ最初から最後まで行くぜ行くぜ行くぜなノリで電凹ばっか歌ってきました。
しかしうろ覚えで、くらいまっくすじゃそぷのセリフ付きバージョンは無謀
最低でも3人は必要だってあの曲歌うのには!!
あくしょんぜろも2人ではやっぱ歌えない。最後のところとかとくに!
あ、もちろんお手製歌詞カード持参で^q^b今回萌子作成ありがつ!!
そして歌う回数が増えるにつれ、徐々に消費カロリーがどんどん増えていく俺たち。
くらいまっくすじゃそぷでカロリー2桁消費できる程度にはなりました。

ミクシィキーワードランキング1位が電凹で笑いました。
いや、それ以上に
5 位 が 「 デ ネ ブ 」 っ て ど う い う こ と ??/(^O^)\??
デネブー!!!!!(エコー)
03:15 | 日々 |  comment:0

20080121
今頃になって電/凹にどっぷりきましt
両雄

昨日と同じときに描いたログ~
私=侑斗 萌子=良太郎

ネウヤコバレンタイン本のネーム描き上げました!
前回は全部データ描きだったので今回は原稿に直接描こうと思います!
今月中に完成させね ば・・・!


で。
電/凹/最/終/回見ました
溺愛のため完全ゼロ組メイン視点にした感想ネタバレにつき反転

テラ萌えたけどもテラ泣きました
先週の浦のときも初対面の方の家でボロボロ泣いてしまったんですが、
もうそれとは比にならないくらい泣いたwwwwwwwwww
変身できないからって生身で戦う侑斗・・・・がんばりすぎだよこの子・・・!!!!
そしてそのあとすぐ駆けつけるデネブに萌えt 心配だったんだよね!!!
「デネブ!カードはあと何枚だ?」「8枚」「多いのか少ないのかわかr・・・(byゼロ組歌)
・・・・・・・・・8枚じゃねえええええもう1枚じゃねえかああああ
しかも消えかけのカードとか ちょ.:'orz':.いやああああああ
開始5分ごろから泣き始めたモモ好き萌子とは違って、ゼロ好きの私は15分ごろから滝涙でした。
ンもう俺たちはかなり強いよね!!!
ホントにもう君たちはかーなーり強いよね!!(MOEレベル的な意味で)
侑斗をよろしくとかもうバカあああああ最終回でいうなばかああああああ寂しいだろうチキショオオ!!!!
勝ったあとみんな消えて「デネブ」って・・・!!!即行ゼロライナーに戻る侑斗
良太郎放置していったwwwwwwもうなによりも第一にデネブああんああん
置手紙やべえええ侑斗しいたけ食ってるうううううう
もうぐしゃぐしゃじゃないっかボロボロじゃ な いかあああああああ抱き合ってるなにこの親子テラ萌えるしかしテラ涙でるぞこんちきしょおおおおお
ここはほんとやばかった萌えコロサレルかと思った いや死んだ死んだけど生き返った)Э`).∵
なんて愛しいんだろうこの親子
しいたけ入れるなって言っただろおおお最終回もこのノリ
侑斗はもし普段なら抱きしめられても抱きしめ返さないんだろうなむしろ突き飛ばす勢いで
だけどもこんな状況でデネブ帰ってきたからもうそんなんどうでもよくなったんだろうな
2人とも2人しか見えてない感じがやばい
さくらいさん意味わからないけど他もいろいろ謎なまま終わってしまったですけども、
なんとなく全体がハッピーエンドで終わったのですべてよしとするです。
最後とかもう2人でラブワゴンならぬラブトレインで愛の旅にでかけたんでもう満足です私
彼らが仲良く幸せに生きてくれたらそれで・・・!!!!!
ブログみたんですけどこの2人のツーショ写真が見れてすごいうれしかった!!!!
ほんとかわいすぎるこのコンビ!!
ゼ ロ 組 大 好 き !!!!!!!!

・・・嗚呼でもなんか胸にぽっかり空いてしまった気分だぜ
明日は萌子とカラオケ行って電凹歌いまくってきます
電凹ハマるの遅くてよかったんじゃないかと萌子と2人で言い聞かせてます。
だってハマるのもう少し早かったらかなりの確立で期間限定電凹サイト作ってるぞ俺たち^^^^^^^^^^
1冊2冊は電凹本出していてもおかしくない勢いだぞこれ^^^^^^^危ない危ない!

あ、
メール着信音をいさじ兄貴ボイスからついにゼロノス変身音に変えましt/(^O^)\
01:42 | 日々 |  comment:0

20080119
最初から最後までクライマックスだぜ!!
浦モモ

相方の萌子と電凹エチャ!!
浦=私  桃=萌子
てゆうか相方とエチャするの超ひさびさな気がするwwww
萌子は文字書きだけども、普通に絵も描けるからお前漫画も描けばいいと思うお^q^b

今日は一緒におたく会議しようと思ったんだがせいりつうのせいでできなくてごめんよ
明日いっぱい話そうぜお絵描きしながらいつものファミレスで^^^^^^

そんなこんなで明日で電凹最終回とか(´;;;ω;;;`)
悲しすぎる・・・はまるのが遅かった(´ぅω;`)
そんなこんなで今ひたすら電凹聞いてます
私のituneの中身は今こんなかんじです

naka1.gif

^^b いいねぇいいねぇすごいねぇ

ネウロ14巻やっと読んだ!
どんどん展開がすすんできてもやっぱおもしろいなネウロ。
ネウヤコとサイアイもえた ノーマル萌できる松井漫画は神すぐる
ネウロとサイの関係も好きだ
そしてしのぶちゃん1コも出てこなかった^^^^^^^^^^^^
L小説も買ったけどもまだ読んでない><
そして写真集買わなければ・・・
22:21 | 日々 |  comment:0

20080118
遅ればせながら
木

吾代受アンソロやっと脱稿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

遅れてすびばぜん.:'orz':.

初のデータ入稿なのでCD-R郵送なのですが
A4封筒しか持ってなかったため自分で封筒切り貼りしてなんとか作成・・・(´^ω^`)b
補強用にプチプチちゃんと取っといてよかったと思ったですほんま

昼休憩に郵便局行って速達でお願いしようと思ってるですけども、
昼休憩がちゃんと取れるかが心配^q^週末は仕事忙しいんだZe☆
おかんにお願いしようかな・・・

眠いぞおおお とりあえずやっと完成したから一安心だ・・・あとは投函のみ・・・
ってネウヤコ原稿が今月までじゃなかったっけ か?
・・・・・^q^
04:34 | 日々 |  comment:0

20080116
買ったけども読んで無い本が溜まってる
syuri.png

絵はいつぞかのログー
シュイ=一時さん リークス=私


宴3のために有給届出したんですけど、
日にち間違って出してるとか ね!^^^^^^^^^^これどうすればいいの^^^^^^^
切実にどうしようマジでマジで/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\



<大阪でお会いできた方々一覧(会えた順)>
りょうちゃん
ちょん
松さん
千里さん
みゆさん
三さん
ほたこさん
みみ
大和しゃ
スギしゃ
抜けは無いかな大丈夫かな・・・
とにかくみなさんどうもありがとうございました!!
レポはー近々~~(またか)
ということで原稿やってきます待たせてすみませんorzorzorz
19:39 | 日々 |  comment:0

20080115
帰ってまいりました
置き家具

一向に終わらない沖神絵。
今載せて気づいたんですが、背景白くなかったんだこれwwwwwww


大阪行ってきました よ!
会ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
重いカバン肩にかけてたせいで肩がいまだに痛いです><
レポは近々書けたらいいかなーと*^^*


↓続きはバトーン


続きを読む

20080110
オタソンばかり集中して聴いてたせいでカラオケ行ってもふつうの曲を全く歌えそうにない罠
ねうろ

絵は先日描いたネウロ
飯ロムしてて戻ってきたら誰も居なくなっていたときのログ まぁあるよねそういうこと^q^

昨日は昼休憩中に萌子と昼飯食いに行ってきました。
いつものファミレスに行ったんですが人が混んでて1時間休憩中に戻ってこれるか不安だったんですがなんとか戻ってこれたので良かったです。
んでどんどん自重しなくなってきました^q^!
もう場所とか関係なく堂々と電凹歌ったりテニミュのセリフだけ無駄に抜き出して会話したりで、いろんな意味で末期です。
んで今日は無駄に忙しかった・・・・しかも4時半就寝だったから異様にねむっ・・^q^
昼飯も食う暇なくてトイレも行く暇なくてしんどかったです・・・
もうちょっと残ろうかと思ったんですが皆に帰れって言われたので帰りましたが・・・(´ァ`)

【近日スケジュールメモ】
11日/吾代アンソロ原稿執筆
12日/朝から広島入り 夜から大阪入り
13日/朝までハンターオフ会 その後インテ
14日/相方と一泊 夜ごろ帰ってきます


13日はオフ会が終わった後、インテ行くまえに朝っぱらから相方に便乗してお友達宅に電凹見せてもらいに行ってきます^^
携帯からTV見ると止まったりしちゃうからさ・・・!ね^ワ^

携帯のほうもパソコンのほうもメールほとんど返信しておらずですみません・・・
みくしもいい加減返信せねば・・・
眠いのでちょっくら今から仮眠取ってきますが、起き次第急ぎのものはすぐ返信させていただきますので!すみません><
インテ行かれる方でお会いできる方いらっしゃるならお会いしたい・・・な^q^*


ということでしばらく潜りますー
こっちに書かないぶん、写メ日記のほうを結構更新すると思いますので(´ァ`)!
20:17 | 日々 |  comment:0

20080107
おめでと3
すわり

絵は射助。なりちゃキャラ。

昨日は貫徹だったので、21時には就寝してやりました。
貫徹で眠かったのにもかかわらず、1時に目が覚めるとかびっくりですよほんと
2度寝、3度寝、そしてちょろっとパソコンして、んで4度寝してやっと8時で起きました。

事務の方が来月いっぱいで退職なさるそうで す(´・ω・`)
うあああああ ちょ 冗談抜きでへこむ
すっごいかわいいんですけど天然毒舌で無駄に漫画に詳しくて事務以外に制作もできちゃうというオールマイティに何でもこなす素敵なお姉様なんですよ
この方がいないとか、私どうすれば…!!orz
18:01 | 日々 |  comment:0

20080106
泣けるでぇ
金1

本日の電凹みました。
というか寝てないのでゲキのほうもみました。
金ちゃ、金ちゃあああああああああああん。+゚(゚つД`゚)゚+。
いい人すぐるよ・・・!最初から最後までなんていい人・・・!!!泣けるでぇ
来週大阪行きたいなと思ってるんですが、
あわよくばインテとか行ってみたいなと思ってるんですが、
電凹見れないじゃまいか・・・!!!!!!!!!!
いいねぇいいねぇすごいねぇを聞きたいのに!!(リアルタイムで)
萌子とさっき飯食いに行ってたんですが、浦は嘘ついて裏切ったとみせかけて実はそれこそが嘘で・・・とかいう感じになりそうとかいう予測を勝手に立てながら悲哀にふけりました。
なんというハマる遅さ。放送あと2回ですって?そんなばかな^q^
やっぱり侑斗がかわいかった・・・しかしあのすね毛が気になったのは私だけではなかったようでよかったです。
ま、そこも踏まえて可愛いんだけど!


んで、美容院行って来ました。
写メ日記のほうも見たらわかるかとは思うんですが(だれも見る人なんて居ない気がする^q^)、今回はやっぱ金メッシュにしました。
金です。理由は言うまでもなく金ちゃんでs)Э`).∵冗談です
まぁほんとは某汚い黄色にしようかと思ったんですけどね、美容院で伝えるのに困った^q^
愛しの某方にこんなくだらない事でメルしようと思って自重に踏みとどまった俺をなんかもう褒めてくれ
とりあえず今月は金髪メッシュで過ごします。

来 月 は 緑 に す る ぜ 
20:10 | 日々 |  comment:0

20080106
6日になってしまったけども
op1.png

★オリジサイト更新。絵20枚ほど追加。


オフ友くりあちゃんに2年前からあげようと思っていてあげれていないブツ
・・・・描けば描くほど納得がいかなくなってきて収拾がつかなくなってしまったぜ・・・
塗りも全部変えたし、線も綺麗に描き直し中です。
くりあちゃんたんじょびおめでとおおお!!
んで私のメアド誰かから聞いてくれたと願って・・・います(´・ω・`)
あれなんですよ、ソフトバンクの人電話番号しか知らなかったものだから、携帯変えましたって連絡ができなくて.:'orz':.
某旦那に連絡しといてってお願いしたんでそこからちゃんと流れている事を祈ってます・・・
しかし私がくりあちゃんのアド知らないんだ ぜ☆あと十和オのも知らないんだぜ・・・困った^q^
さて今日は16時間寝てました。
起きたのが18時なのでどうしようもない^q^
美容院・・・髪の毛染めるとすごい痛むので全染めは抑えて今回もメッシュで行きたいんですが何色にしよう・・・
いろんな色試してみたいんですけども、でもやっぱ好きなんだよね、赤!


あ、
一応移転いたしましたので、リンクやブックマークの修正をお願いいたします。
めんどい方はそのまま解除してやってください・・・
04:22 | 日々 |  comment:0

20080104
とっても寝もい しかし帰宅すると起動してしまうPC
正月きら2
絵は元旦ログ。
左上から順にアゲハしゃ、なずみしゃ、うさうさ、左下から私、すーちゃ、アズちゃ
なずみしゃの力ゆえか、気づけばみんなそろって悲哀の悪魔様でした。
絵茶開始時はそうでもなかったはずなのに最終的に残ったのは、あれ?馴染みのメンツじゃん^q^という超身内絵茶となりました。
私だけ違うほうのキャラが浮いてるとかそんなことないですよ、みんなが描けって言ったから描いたんだぜ
会話ログがずっと「タマ」だったり、
tんkについて思いの丈をみんなそれぞれ熱弁して語ったりで、それはもう下ネタ炸裂でした。
2月に1年ぶりにみんなに会えるのが今から楽しみだったりします。
有給取れるといいなあー

今日から仕事始めでした。
こまったことに全く持って昼夜逆転が直らない^▽^!
今日布団に入ったの結局7時ごろですよ。
しかも布団に入ってもなかなか寝付けなかったので結局1時間も寝てないと思われます。
んでまた土日休みなんでこのまま逆転しっぱなしな気がしてしょうがないんですが!

美容院に行きたいー
15:07 | 日々 |  comment:0

20080103
足元がお留守ですよ
kechi.png

去年描いた明智。
私的にはエチャ画面に全身をいれるのってけっこう難しかったりしたり。
屈辱的追打?でしたっけ、昨日ゲームやった感じ、あれがとても役に立った!

中学の頃の仲良しメンツで飲み会行って来ました。
最初5人のはずが8人になってました。
5人のとき男4女1だったんですが8人になって男5女3になったので良しとする。
みんな元気そうでなによりでした。
元気でなによりだったんですが、人の乳とか尻を揉むのはやめてくれ揉まれ慣れて無いんだ私は^^^^^^^
そしてエチャ誘われたんで2次会行くのやめたとか、どんだけエチャ好きなんだ私^^^^^^


そんなこんなで明日から仕事始めですよイエア
昼夜逆転生活全く直ってねぇ/(^O^)\
07:50 | 日々 |  comment:0

20080102
あ はっぴー ちゅー いやー
正月

なりちゃログ。蓮と射助。
恋人と年を越せなかった残念な男同士で年越しましたわはは
残念だったけどもお互いどちらも直後に会えたから良かったですけどね(*´ω`*)

んで正月早々萌子に遊んでもろた!
22時~6時って・・・ちょ、8時間ゲームしてたのか私らwwwwwwww新年早々おわた\(^O^)/
PS2持って無いんで萌子に本体ごと持ってきてもろた^q^
で、やれよやれよと言われ続けていたBASARAをついにやっちまったZe
とりあえず英雄のやつ
麻 呂 か わ い い な ! なんだあのレインボー加減 たまらん
はんべが石田アキラァにも関わらず浦にきこえたりとかお市が異様にウzかったりで楽しかったです。
んで最後の最後までずっと迷子になりまくりの救援求めまくりでごめんね^q^


明日は夜飲み会行って来ますー
その前にこの汚い部屋をどうにかせねば・・・
07:15 | 日々 |  comment:0

20080101
あけましておめでとうございます!
名称未設定 2

正月フリー絵でも描こうと思ってたんですが、あきらかに間に合いそうにないため、
ここ最近一番マジメにかいたと思われる絵をちょっといじる程度で断念しました。
某素敵企画に参加させていただいたときの銀さんです。

去年1番はじめに描いたものはうんこでした。
これはものすごい記憶にのこっている^q^
今年一番初めはなんだろう・・・・まだ描いてない気もしますが、
かいたとすれば「子」の文字でしょうか。ねずみ年ですもんね!

サイト移転先一応できました

http://beams.oiran.org/
まだ移転しましたバナー作って無いのでもうしばらくお待ちくださいませ。
あと絵ページは工事中です。
00:23 | 日々 |  comment:0

12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02
templete by*淀川宮戸
