[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080229
余裕かましてた
hakata.jpg

余裕かと思っていたが全然余裕ではなかった罠/(^O^)\
明日までに送らないと間に合わない・・・だとう?^q^
ということで慌てて今描きましたサークルカット。大阪も博多もクニシノスペで行きます。
ハンターオフ会にも関わらず、りょうちゃんと松さんにクニシノ絵描いてもらったの思い出しますvvvv
すっごい嬉しかったですほんとに><*
今週はメセ上がらない気だったのにいつもと変わらず上がってるじゃんダメすぎるwwwwww

あ、41万打ありがとうございます!
メインページが工事中のまま3ヶ月目突入いたします最低.:'orz':.
そして月くん、お誕生日おめでとうございます。
何も描いて無いっていう、ね・・・^q^
02:10 | 日々 |  comment:0

20080227
最初に言っておく 特に言う事は無い
deneb.png

絵はヴェヴェヴー 先日載せたやつです
等倍サイズのを見たいとのリクエストをいただきまして、嬉しかったので調子にのって載せてみる^^*
使用ソフト:たかみんお絵描きチャット^3^*
私的に一番手軽に描けるお絵描きソフトだと思いますたかみん…大好きたかみん!
そして絵って一人で描くより誰かと一緒に描く方が好きなんですよね私 歴然の差で。合作とか大好きです。
そういやSAI製品化したようで・・・!!欲しいなぁ・・・しかしカードなんて持ってない><

一昨日は萌子とカラオケいってきました
今年になってもうすでに10回近くカラオケ行っている気がします私 いきまくりだぜ\(^ワ^)/
相変わらず電凹ばっかり歌ってました。それにしても俺らの愛の偏りが泣けるでぇ
セリフ付きVerを歌詞カード無しで歌える領域にまでいつのまにやら達してしまいました。
萌子が桃を一字一句タイミングも間違えることなくセリフ言えるのに笑ったwwwあとゼロ組もたぶん完璧だ^^bbbbb
お互いにどっちも行けるんですが、イ有斗は私、テ"ネフ"は萌子のほうがマスターしているぞ^3^b
アクゼロは1人じゃ無理なので掛け合いが大事☆
あとエアタロスもほぼ完璧です 愛の偏りが.:'orz':.

東京遠征ミニレポート
8時台の新幹線に乗車。13時半到着^q^相変わらず長ぇ
一人で暇だったのでずっとLたん小説をやっとこさ読みました。途中で寝たですが。
すーちゃんとご対面~そのまま千葉入り。
「スイーニー・トッド」みて、そのあとすーちゃんにオムライスつくってもろた♪
千影さんにも以前作ってもらったなぁと思いだしつつ(笑)
このたびも真横で眺めているだけでしt(殴)おいしかったよありがつ!!
そして風呂入って、このたびも髪の毛乾かしてもらう私…^q^
泊まりに行くと大概どなたかが私の髪の毛拭いてくれてそのあとドライヤーで乾かしてくれまs(ry
頼んでないのにみんな優しいんだぜホント!
そのあと夜3時までカラオケ!
イベ当日並んでるとき死ぬかと思ったくそ寒かった切実に
ゆうんたとあこたんは久々にお会いできて嬉しかった!あこたんなんて1年ぶり…か?ゆうんたも半年ぶり?
イチコさんともお会いできて嬉しかったです!ものすごい電凹語りたくてほんとにほんとに!
キラル友のオフ会に参加できずで・・・飲み会にすら参加できなくて残念だった><
怒られたがたのしかった><
つーかなずみしゃ記に私の写メ載ってんじゃんこらwwwwwwww
人の顔(髪)みて指差して大笑いされました何人かに
あと一緒に歩いてて私の髪のせいで悪目立ちして視線をすごい感じるとか言われました何人かに
すみませんそんなつもりでは・・・/(^O^)\悪気はないのよ
しかしこの緑髪のおかげで知らない人に声かけてもらったりしたよ超嬉しい!!!
やっぱ同志の人にはわかるもんだよね!!!フラウド好きでありゼロ組好きであるというダブルでの主張
だってキラルオンリーに行って「特撮好きですか?」って知らない人に声かけられるとか普通ないでそ^^bbbbbbbbbbb
すばらしくないか? やっぱり緑は最高だぜ
13:49 | 日々 |  comment:0

20080225
紅梅

帰ってきましたただいまです!

絵は紅梅。
主人公の元同僚者/24歳/現役暗殺者/基本はいつも笑顔の明るい馬鹿だが、かなりの策士
オリジBLゲの攻略キャラその1 の案。
教えてもらっていた容姿の設定よりもだいぶ顔も変わっていて大丈夫なのか心配/(^O^)\
金髪らしいですが、名前的に赤毛にしたい欲求が・・・^q^金髪率多いので赤毛も一応提案してみよう・・・^q^
それ以前にこのゲーム企画が企画倒れしてしまっている気が/(^O^)\
私が立ち絵ずっと描いてなかったから.:'orz':..:'orz':.
シナリオ担当の方に久々に連絡とってみよう・・・かな><


今回お会いできた方々(お会いできた順)
すーちゃ
なずみしゃ
うさうさ
アゲハしゃ
ゆうんた
あこたん
イチコさん
朱さん
他にもお会いできたですが主に構っていただいた方々!
疲れたのでレポは後日~^q^
後日とか言ってたら大概書かないまま流してしまう私・・・(´ァ`)
00:37 | 日々 |  comment:0

20080223
てんこもりや!
デンライナー

★オリジサイト更新(絵30枚追加)


絵は電組。左から順に、うさぎさん、きくらげさん、私、とりさん
前回日記ログの後に描いた絵~この4キャラの合作とか1度はしてみたかったので満足v
日記用に絵ってとくに描かないためいつもエチャログでアレなんですけど、今なりちゃログしかないので困った^q^

そんなこんなでまた東京行ってきます\(^O^)/
今日の朝から出発して、明後日の夜には帰ってくる予定です。
写メ日記のほうをバシバシ更新したいと思いますので~^q^

どんどん色落ちして可哀想になってる緑メッシュのやつがいたらどうぞよろしくお願いいたしま す・・・!
02:03 | 日々 |  comment:0

20080220
2時間近くずっと描いてた
イマジン

電凹エチャ!現在1時半。久々に描いてログ即行載せてみる
左から順にtoriさん、真ん中上私、真ん中下かびさん、きくらげさん
すげえログに大興奮な俺!toriさんには遭遇久々でうれしかったv
個人的にはかーなーりガワの練習をまじめにがんがってみたつもりではあります
デネブはD侑斗のときよりもこっちのガワのほうが好きだったりします実は
とにかくたのしかった!みなさんまた遊んでやってください><*

あ、執念でプリD最後迄みた^^^^^

昨日は眠かったので23時すぎにはもう布団に入ってました 偉い^▽^!
しかし寝る暇なんか正直今月ないんじゃないか私・・・
國忍本今月中に描かなきゃだっぜ ネウロオンリーIN大阪申し込んじゃったのでがんがります
目指せネウロオンリー全制覇!!
2月3月と計ネウロオンリーが3回もあるので地方に住んでる者としては出費がやれんです。
今週末はキラルオンリ行ってくる予定です^▽^
来月の電凹オンリは400spとか何それ超いきてえ・・・!!!
しかし今月来月だけで東京3回とか不可能すぐる!^^3回行ったら新幹線代だけで出費が12万ではないか^^^^^^
まだ近い大阪の4月のほうに行こうかと萌子と企んでおります。
萌子とジャンルがかぶるとかが珍しいので大変うれしい*^^*近くに同志がいると語れるのが最高♪(浦ノリで)

キラルオンリーのほうですが、キラルジャンルの友達とちょうど1年ぶりくらいに再会できるのがうれしい^^*
去年よりお会い出来る人数減りそうなのですが、それでも2桁は居そうなのでワクワクvvv
俺の賛牙とはまた会う事ができなさ気っていうのが笑うwww
皆にありえないと言われるが、実はなんだかんだで1度も会った事がないぜ
キラルジャンルじゃないのにわざわざ私に会いにきてくださるという予定の方も何人かいらっしゃって(TqT*)
都外の方とか特にジャンル違うしあまり会える時間も長くなさそうだから無理して来ないでいいからね?><

第一シリーズからずっとみてるので、第三シリーズも「ごくせん」楽しみにしているんですが、
カイが出るらしいのでよけいに楽しみだったりします^Q^*
18:06 | 日々 |  comment:0

20080219
時の回廊
正月攘夷1

絵はすごい前に描いた攘夷のみなさん。
正月フリー絵にしようかと企んでいましたが企むだけで終わりました。
描いたのはいいが塗るような気がしないのでもういいやということで載せてみる。


インフルで病み上がりの体にプラスして乙女痛とか酷すぎるだろこのコンボ/(^q^)\
俺乙女痛あんま軽くないんだぜ?んん?(^q^)
まぁインフルまっただなかのときにこなかっただけでもマシとするか・・・

昨日は何か取り憑かれたかのようにプリンセスプリンセスDを延々とみてました
プリDだいぶ前から気になってはいたのですが、あまりにも酷いという噂を耳にしていたので手を出さずにいました
・・・が、
良太郎も侑斗もカイも出ているとか
こ い つ は 見 る し か な い だ ろ う と
まさか電凹メインの3人ともが出てるとは
全10話なのでけっこう簡単にみれそうだ、ということで無料動画サイトを即行調べまくる私@∀@b
無事に発見されたので見ました。
見 て よ か っ た で す 
侑斗が!やっぱりかわいい!!ぬあああ侑斗が押し倒さftgyふじこlp;@
主人公がヒロインポジションだとしたら、ちゃんなかはヒーローポジションっぽいとこに居る感じなんですが、
これどうみてもちゃんなか受k(ry
俺様ツン受けあああ超かあいい
平日にも関わらず、一気に1~8話まで鑑賞してみる 4時間もみてたのか私^q^
んでそのままの流れで9話目みようとしたんですが、ない
9話以降がないいいい9と10どこだ…どこだみたいのに!
ちゃんなか贔屓の目でみますと、5話がオススメです
良太郎と絡んでる侑斗がちらっとでたかと思いきや カイあああああぬほっあああああああ
侑斗も音也もガチで受けすぐるぜ 
体育館ベイビーどうしよう設定が受けだしベロちゅうとkあwせdrftgyふじこlp;@

9話と10話探します。
18:24 | 日々 |  comment:0

20080219
昨日も雪
すぴぴ
絵は射助と蓮 けっこう前のログー描いたキャラは逆転。
オリジサイトに載せないのでここに載せてみる。

未だに脳内が電凹に埋め尽くされまくりの生活をしてます。
毎日携帯で、でねゆ小説読んで就寝してまs
もうゼロコンビが愛しくてしょうがないんだよ俺
侑斗が泣いたらもれなく俺も泣くぜ!!^3^☆
サイト様によっていろんなゼロ親子が楽しめてホクホクです。なんだかんだでラブラブ
1日10本は読んでるような…このペースで読んでたらすぐ数なくなりそうで怖い><

しかし最近めっきり読まなくなったジャンプとか立ち読みして
ちゃっかりニアアアアアとか池袋の某コンビニで騒いだのは内緒です。
ニア髪の毛すごい靡いててはんべみたいになってたよ(^ワ^)!
いい発言してたので、Lたん好きさんやニア好きさんは大反応したはずだと思います
電凹同人誌の詰まったキャリーバッグをガラガラしてた私でもくらっときたぜ^q^*
スクエア表紙もばっちり拝んだ!ポスターそっちかよオオオオウイ!!
なんだかんだでやっぱりLたん大好きお!!
せっかく東京いってたんだから映画みにいけばよかったとマジで後悔ですよホンマ
なにやら私のまわりのデスノ友達さん、松ケン生見してる人多くない か?!゜゜(Д )
っちょ いいな いいなああああああ
ちょんなんて舞台挨拶チケットとか…!あこたんとかさ、目の前で見たっぽいし!!!
今度また話す機会があったらもっとじっくり聞かせてもらいたいこれまじで><><
おかんに「アンタ何しに東京行ってたの…松ケンみにいったのかと思ってたよ」って言われました
oh・・・/(^q^)\
11:23 | 日々 |  comment:0

20080217
りあるあくしよんの出だしのセリフがこう聞こえる罠
りょう

線画:相方(萌子)  着色:私

いつぞかに一緒にファミレスで描いてた落書きを貰ったのでスキャンして私が塗ってみたテスト
萌子文字書きだけどさ、おまえほんと絵描きしたらいいんじゃねぇの\(^O^)/
漫画描けよ♡漫画♡

萌子の日記にテラわろたwwwww
インフルはあれでした
木曜に吐いて、金曜に熱出て声出なくなって、土曜に喉から血が出た感じです^^
23:27 | 日々 |  comment:0

20080216
風邪じゃなかった
DVC00113.jpg

プリンだプリンだわ~い♪ちゃんと旗立ててみました よ
萌子ありがとうね!写メ日記になりつつあるぞコレ(笑)


あ、風邪っていうか
インフルエンザでした/(^O^)\
朝起きたら39度だったという、ね^^b
風邪で朝8時からこんな熱あってたまるか(ノ^皿^)ノ┻┻
病院寄ってから出勤するつもりが、
医者に「すごい元気だけど、喉ものすごい赤いし熱高すぎるから最低でも3日間は外出禁止^^」
と言われてしまい休むハメに.:'orz':.
親にはパソコン禁止令を出されてしまい・・・
暇すぎて携帯からメセだけ繋げてたりはしたんですけどね!
20時間は寝てましたよ、えぇ、、、

早く熱下がらないかな!
11:09 | 日々 |  comment:0

20080215
やっぱ風邪引いたっぽ
DVC00112.jpg

ハッピーバレンタイン♡
とくになにもしてないですが^q^
いや、おとんと、会社の人と、相方と、嫁にあげました^q^
相方にあいまくりだぜイエア
ほんとは今日会う予定なかったんですが毎度の如く車に携帯置きっぱでした/(^O^)\ごめんね萌子!

絵は今日ファミレスで描いてたもの
Mッキーのキモさが相方に好評だったので載せてみる^^●ィズニーにぬっころされる^q^


風邪引いたかなと思ってさっき熱はかってみたら38度あった/(^O^)\
どおりで喉が痛いわけだぜ・・・
明日仕事いったらまた土日なので今日1日がんばって乗り切ります><
00:53 | 日々 |  comment:0

20080213
私信:萌子へ、俺のケイタロスを君の車両にまた置き去りにしていないか?
ぐっじ

いつぞかにかいたグンジ

朝起きたら雪が積もってました!
私の住んでる地方はあまり積もらないんで、なにやら珍しい^^*
思わずぼーっと見てしまいましたよ 東京いったときも降ってたんですがみぞれっぽくてすごい水っぽくて…
初日が酷かったです凍死フラグ!
萌子なんてスカートで行ってたのでかわいそうな感じでした 
しかし私もつっかけで行ってたおかげで靴下びちょびちょ
二人そろって考え無しの格好でした^q^bbbbb


萌子とカラオケってきました。
はじめは今回のイベントの反省会と新刊についての会議を。
思いのほかとんとん拍子に進んでよかったです!
カラオケの曲はいつもとかわらずなかんじでしたが^q^

そんなこんなでバレンタインだよーい
まだあのLたんゲーム購入してなかったり・・・餌付けしたかったのにあげれないとかチキショウ!
13:01 | 日々 |  comment:0

20080211
イ有斗、ただいまぁああ!
DVC00109.jpg

東京からやっと帰ってきました!(´ァ`)ノただいま!

画像は電凹関係でタダで頂いたゼロ組っぽいものを(´ァ`)bbbbbbbb
幸せのキワミアッー
2/9は電凹オンリーいってきました!
デネブを憑依させた頭で徘徊していたおかげでデネブキャンディもらっちゃったよ超うれしいいいいいいいいい
yuhnaさんにお会いできました!!ゼロ組のカード全種くださったよもう死ねる♡アアア
ゼロオンリーイベのチラシもなんだかんだで気づいたら3種入手♡
ってかイチコさんもいらっしゃったんですかああああああ.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
すれちがってたのかな・・・せっかくだからお会いしたかった><><><

んで2/11ネウロオンリー
立ち寄ってくださった方々どうもありがとうございました!!
新刊ちゃんと落とさずに発行できてよかったです><
吾代受アンソロ頂いたですがよかったあああやっぱ忍ちゃんかわいいわ
データ入稿もちゃんとできてたみたいでよかったです!
すーちゃ差し入れどうもありがとう!そしてGackt氏写真集もってきてくれてありがとうwwwwwwww
まさかホントにもってきてくれるとは><*
ひと段落ついたので、次は國忍本に向けてがんばりたいと思います!


よしこれから戦利品をホクホク読みながら寝ます!
おやすみなさいー!
23:28 | 日々 |  comment:0

20080208
2/9~11は写メ日記のみ更新です
える

絵は久々にえるたん。
映画公開間近ですね!!!今後編みながら日記かいてます!

昨日晩ご飯食べててガリって音がしたんですが、
なんか石とか骨とか混ざってたのかな料理にとか思ってそのまま放置してたんですが、
今朝起きて奥歯の歯茎が擦れて痛くて何事かと思ったら、左上の奥歯がかけてた\(^o^)/
私は親知らずが1本も生えてないので、そこの部分が歯茎にあたるあたる
しかもガム噛んでたらその奥歯にはさまってとれなくなってしまった罠
2時間ぐらいそのままにしてたんですが取れそうにもなかったので結局ゆびをつっこんで取ったよ(^q^)b☆


それにしてもコレ
http://cinematoday.jp/page/N0012766
ちゃんなかあああああああああああ.:'orz':..:'orz':..:'orz':..:'orz':.ばるす.:'orz':.
まぁいいお ちゃんなかはどっちにしろ受けだったかr)Э`).∵


そんなこんなで明日から相方萌子と一緒に東京行ってきま(((^q^)ノ
2/9電凹オンリー
2/11ネウロオンリー
に出没する予定ですのでもしお会いできそうな方いらっしゃいましたら構ってやってくださ…!
キラルのジャンルのお友達が2、3人ほど構いに遊んでくれるみたいなんで今からわくわく><*
しかし君たち今月末にも会えるのに…!わざわざジャンル違うのに会いにきてくれるとかありがたいT∀T*

・・・今気づいたんだけど、2/10電凹オンリじゃなくて兜オンリだった.:'orz':.

それじゃあ行って来ます!
15:02 | 日々 |  comment:0

20080207
留年なんかしたりすんなよー?
赤

今日は珍しくメセでいっきに5人に話しかけられてアラート窓がすごい縦に連なってびびったwwww
日記書く気が失せてまs)`ν°)・;'.、書こうとすると眠気が.:'orz':.

髪色がどんどん落ちていって残念なかんじになってきてます\(^O^)/
あんなにメロンソーダみたいな色だったのに髪あらったら未だに緑の汁が付くんですけどおおおお
私ナメック星人

絵はいつぞかに描いた射助
00:41 | 日々 |  comment:0

20080205
やっとこさ
DVC00092.jpg

ネウヤコ本脱稿しました・・・!

平日にもかかわらず・・・35時間連続起床中です。
貫徹でがんがった!いろいろめいわくかけてごめんね萌子><

いい加減眠いので寝ます・・・
おやすみなさい(´ァ`)ノシ
02:41 | 日々 |  comment:0

20080203
侑斗、椎茸ちゃんと食べて♡
DVC00088.jpg

萌子にまたクッキー作ってもらった!!!!あああんvvvvvvvvvvvvv
前回のデネブと侑斗に引き続き、今度は椎茸とネウロまで.:'orz':..:'orz':.

あ、髪にしました
まじで緑です 
かなりいい感じで緑です
デネブ憑依させることに成功した感じです
ミクシでだけ公開しようかと思ったけどもミクシの人は今月いっぱい直接お会いできそうなので、
こっちの写メ日記に載せてみました。気が向かれたら笑いのネタにでも見てやってください
この色とか、ほんとネタに身体を張ってますって感じです 
いや自分的にはやりたくてやったんだけども!


眠ス!
しかし8時起きだぜえ牙とGOGOを見ねば・・・☆
あと原稿しないとまじでまにあわん落としそうな勢いコレ/(^O^)\
Nヤさんからまた電凹裏現場の話しをうかがってまたさらにゼロ組コンビへの愛が深まってやれんです
なんなんだアイツらのかわいさは 異常すぎる


はてさて、今月は東京出没率がかなり高いです。
出没予定イベント

2月9日は東京である電凹オンリーで
 ゼロ組本漁ってる緑メッシュの奴が居たら多分私ですので気軽に声をかけてやってください(´ァ`)b
2月10日も東京である電凹オンリーで
 ゼロ組本漁ってる緑メッシュの奴が居たら多分私ですので気軽に声をかけてやってください(´ァ`)b
2月11日はビッグサイトのネウロオンリで
 ネウヤコでサークル参加してる緑メッシュの奴が居たら多分私ですので気軽に声をかけてやってください(´ァ`)b
2月24日の東京である宴3で
 フラウド本漁ってる緑メッシュの奴が居たら多分私ですので気軽に声をかけてやってください(´ァ`)b

9日はもしかしたらいけないかもしれないけども><
入手した情報によれば一般前売り入場でもうすでに3回目入場からとかってきいたんですがまじですか゜゜(Д )?



続きはバトン!


続きを読む
04:16 | 日々 |  comment:0

20080201
満を持して
つば毛2

明日髪そめてきまーー!!!((((((((´ァ`)ノノ
1年前から緑に染めるとか緑にそまりたいとか言ってましたが
ついにそのときが・・・!!!
ちゃんと希望どおりの色になってくれるといいんですが・・・どきどきどき
どうなるのか楽しみです
デネブ憑依させてえ^^^^^^^^^^^^
それにしても1年のあいだに色々髪色変えたんだなぁと改めて実感。
普通の会社だとこんな色できないですよね


はてさて今日の金曜ロードショーはデスノですね
L映画の予告にはあはあが止まりません
小説買ったけど未だに読んでないという^^^^^^^^
前売り券も買ったけどいつ見に行こうかな 9日とか俺東京で電凹漁ってる予定なんですが^^^^^

一昨日は久々にジョムムと話した!パソになると何ヶ月ぶりだ?半年以上ぶりな気が!^q^
ほんと久々でめっさうれしかったvvvまたオフでも遊んで欲しいな1年以上会ってないや
相変わらずジョムムはジョムムでよかったーボスもボスのままだった^q^
先日インテいったときスギさんにはお会いできたんだけども、スギさんも相変わらずスギさんだったv v
ほんと兄弟の方とお話してるとものっそい兄弟が恋しくなるお…兄弟エチャ久々にしたいなあ…!!!
ちろさんともこのまえお話したんですがルム5のみんなでお泊まりしたいねーみたいな話をしたんですが、
ほんとにしたいなあーいつになったらできるんだろうw冬コミかGWあたりならみんな休み取れるかなぁとかそういう計画たてるだけでもわくわくする(*´ァ`*)
こんなかんじで関西の兄弟メンツたちはお話しできたりするけども関東方面の方々とは一向に連絡取ってないなぁ><
こっそり、まちかさんの日記でゼロ組をおがめるのが非常に嬉しかったりする\(*^O^*)/
21:20 | 日々 |  comment:0

01<  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >03
templete by*淀川宮戸
