[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080331
今週中に部屋片付ける
あけc

絵はいつぞかに描いたばさら明智。
私目が細い人(?)描けないんだ.:'orz':.この細さが限界です・・・練習あるのみ.:'orz':.

昨日は福岡行ってきました。
ネウロオンリーにてスペースに話しに来てくださった方、ご購入頂いた方、ありがとうございました!
なにやら久々にいっぱいスケブ描いた気がします 描かせてくださった方々ありがとうございましたvvv
すんごい照れてしまってたみたいで申し訳ないです(恥)
あと差し入れとかやばい嬉しかったです><*二人で美味しく食べさせて頂きました本当ありがとうございました!!!
同時開催の復活のほうとは歴然の差の人数だったようですがそんなの気にならないほど楽しかったです!
貫徹ハイテンションでずっと会場で歌ってばっかですみませんでした(しかもジャンル違い)
隣席の方が早坂兄弟コスなさってて横目でニマニマしててすみませんでした あの兄弟も好きなんだぜ私

イベント終わったあとは天神あたりでブラブラ買い物しましたー^^
私は遠征行っても大してなにも買わずに帰るやつなんですが、今回はいっぱい買ったぞ!
ヘルキャットの福袋買ちゃった^^5万円分入ってるとか今日限りとか言われると買うしかない気になってしまう人間の性
福袋なんて手出した事なかったのになあ…それ以前にヘルキャットに手出した事すらなかったのに^^^^^
中身は微妙~まぁまぁな感じではありましたが、ドラえもん的な首輪は入ってなかったのでまぁよしとします。
服10着以上とか馬鹿買いしたのはじめてかもしれんです ホクホク^^

ネウロのイベント参加しだして今までけっこう色々な土地に行きましたが、やっぱ近いっていいですねー(笑)
持って行く荷物が少ないのがとてもよい
なんでか遠出するときにかぎって天気が悪い時が多いです。昨日も雨だったし10日前大阪行ったときも雨だった。
雨じゃなくても春一番で尋常じゃなく寒かったりとかしたり。
悪天候女なんですかね私(苦笑)
どうせなら都会行ったついでにいろいろ観光とかもしたいのになあー美味しいものとか食べ歩きたい*^q^*

とりあえず4月は本館・別館ともにサイト更新のほうをがんばりたいと思ってます><
毎日更新していたころが懐かしいぜ…4ヶ月連続毎日更新とかできてたと昔の自分を尊敬する
日記のほうだけはそれなりに更新はできているので、ブログサイトにしたほうがいいのかなとすら思っておりますウムム…
16:47 | 日々 |  comment:0

20080330
いってきます
ねうろ

絵はいつぞかに描いたネウロさん きっとこれ描いたの去年だな(´^ω^`)
気が向いたらいつか塗ろう

今日はちょんと久々にお電話できてうれしかった!!
計画たてようねムフフ*^^*


ということで(?)ネウロオンリーin博多行って来ます
確実にヒマになりそうなのでトランプ持っていきまs(滅)
かわいそうな色落ち緑の奴がいましたら私です 
貫徹なのでいつもに増してさらにかわいそうな顔してるとおもわれますがすみません
行かれるかたいらっしゃいましたらどうぞ構ってやってくださると嬉しいです><*
06:01 | 日々 |  comment:0

20080328
眉毛ないと表情ってむずかしい
えるなみだ

絵は以前描いたLたん。
ここ電凹絵ばっかだったので通常ジャンルに戻しときます わは
耳が尖ってるのはお題がエルフだったからだよ

ウイングフォームオリコン初登場2位とのことで…さすが王子ーク。
相変わらず電凹熱が冷めてません。
携帯で、でねゆ小説読んでから寝るってのがホント日課になってます・・・(苦笑)
素敵なサイトさんばっかりなんだ!><*

んでは今から送別会行って来ますー焼肉焼肉!!
焼肉屋が自宅から徒歩2、3分の距離にあるのでとても近いです。
着替えていこうかなぁ・・・でも臭い付くだろうしなぁ・・・
酒飲み放題つけようかなぁーううんどうしよ!

続きは拍手返信



続きを読む
19:31 | 日々 |  comment:0

20080327
なんか金曜日な気分
小川さんと

絵は零組親子。
侑斗=私 D侑斗=小川さん 
ということで、祝写真集発売おめでとうちゃんなかあああああ!!
まじで買おうかなどうしようかな… いやそのまえにキャラブック買わないと…
んでクラデカ映画の前売り購入!しかしもう指人形特典終了とか^q^

昨日は師匠とビッグパフェ食いに行ってきました。
この前「今の雷すごくなかった!?」ってメルが届いて、ウンすごかった…ってなんでお前今東京じゃないのか?!という流れになり。
師匠が東京行くの明後日になったんでここぞとばかりに行ってきた!
全盛期にくらべたらやっぱ落ちてましたが、ちゃんと完食できましたよかったよかった

今朝は健康診断に行ってきました。おかげでいつもより2時間早い出勤でした。
健康診断前日になにパフェ食ってんのあんた!!みたいな、ね^^ 
4、5人前のパフェを2人で食っちゃったんですけど…体重とかそんなことはもうどうでもいい 気にしないぜ
しかし血糖値がwwwwww血糖値こわいwwwwwまた尿蛋白がwwwww
18のときにすでに陽性反応でてる僕はビクビクですよもう この歳でもう成人病煩うとかもう勘弁して欲しいぜ
あと採血、血がすごい黒くてびびた^q^
で、身 長 が 伸 び て た @∀@
最後にはかったのが2年前で162.5だったんですよたしか
なんか伸びてる気がしてたんで回りには163って公言してたんですが今日測ったら163.9になってました。
この歳で1.4cm伸びてる笑うwwwwwwww
測定機にもよるのかもしれないがー びっくりですた すげー
なんか嬉しかったけども、もうこれ以上伸びなくていいかな そのかわり乳をくれマジでまな板なんだ

背の割りになぜか低くみられます。近寄ったら高いのわかるらしいんですが。
12:45 | 日々 |  comment:0

20080326
投稿時間がまばら過ぎる件
満を持して

★オリジサイト絵20枚追加。

絵は王子。ウイングフォーム発売おめでと!!!セリフVerも待ち遠しい!!
んでクライマックスフォームも5種類別売りですって?東AもAベックソも戦略慣れしているぜ…
とりあえず覚えたらカラオケ行くしか無いなこれはもう当たり前だが。

ここ数日前から会社の人と勤務中にリボーンについて長電話してます。
2、30分は話していたような…。最近ハマっているらしく、勧められました。
男の人にでも人気あるんですねリボーn…(失礼)
恭子ちゃんかわいいとか言ってましたよあとザンザスさん
おたく要素でしか認識できていないマンガなので、そういう風にきくのはなにやら新鮮でした。
日曜は復活の空気もしっかり吸って来ようと思います(笑)

↓続きはバトン


続きを読む

20080325
いーじゃんいーじゃんポリスメン!
風呂桃

絵は風呂モモ。隣りに居た亀が「今頃先輩はお風呂中かなぁ~♪」とか言ってたので便乗って脱がせました
デッサン狂いまくりだけど気にしないニコ
萌子からクラデカもらって一気にテンションあがりましたイエーイ

会社にタブを持ち込むか切実に悩んでいるつばです こんにちは
タブあったほうが絶対仕事はかどると思うんだ 時間短縮にもなるし!
ついでに仕事暇なとき落書きできるs(ry エチャにも入れるs(ry
Macのマウスはとても使いにくいんだぜ 右クリックとかできなくてキーボードも使って絵描くとかとてもめんどくさいんじゃなかろうか… 
描こうという気すらおこらないぜ


<大阪レポート>
2日目
8時ごろ起床。何度も一緒に寝泊まりしてますが今迄1度たりとも私は萌子より早く起きた事がない気がします(滅)
だらだら準備して10時チェックアウト。
会場到着。ホテルを出るとき忘れ物はないか~?とか言ってた自分が忘れ物にしていたことに気づく。
ホテルにファイル忘れました。ポップの絵(18日の日記絵参照)入れたファイルを^^^^^^^^^
ありえぬえ^^^^^^超ガチフォモ絵じゃねえか 死んだorz
萌子にホテルに電話かけてもらい、恥を忍んで取りに帰る。そのときの受付嬢の満面の笑みは忘れられません。
んでイベント開始。いらしてくださった方々本当にありがとうございます…!
こんなサイトみてるとか言われるとホント照れます(*´q`*)きゅうんv  そしてホントに緑頭ですみません(笑)
終わって19時ごろ地元到着。家に荷物置いて郵便物2つを取ってそのままカラオケへ^^
カラオケついて即行届いた郵便物開封 零組本届いたあああああ
すごい 2冊あるよこれ・・・おまけ大量すぎるwwwww
ぴろさんナヤさんの生絵つきお手紙にぬッ殺されるかと思いました。ありがたや…><*
まさか私のマンガネタの絵を描いてくださるとは思ってもみなかったのでホント嬉しかったです!
んでもう1つは博多のネウロオンリーのチケット。
配置図確認したら…これはヒドイ^^^^^^^^^^酷すぎる^^^^^^^^
大阪も酷かったですが、コレ、博多さらにひどい^^^^^
過疎化がはげしすぎるぜネウロ サークルリストみてきたが、直参サークル全部で13な気がするのは 気のせい・・・か?
オンリーイベントだよなこれ?^q^?…がんばれネウロ

教訓:ホテル出るとき絶対忘れ物無いか確認する
16:53 | 日々 |  comment:0

20080325
そろそろまた寝ます
妙

絵はいつぞやの落書き。なんかお妙さんみたいになった。
今一発変換でオタ絵さんって出てむなしくなりました。

おはようございます21時ごろ寝て1時半ごろおきました。
平日のこの時間にもエチャしてくださる方々がいるから俺はとても嬉しい\(*^O^*)/
日曜は久々に買い物しましたー服とか靴とか欲しかったので満足*^^*

2日目のレポ書いたけども他のパソコンに入れたままでこっちに移すの忘れた^q^
バトンもまた後日!
05:12 | 日々 |  comment:0

20080323
若干お久しぶりです
ぱじゃま

絵はさっき描いてて途中放棄した袖くん

遅くなりましたが大阪から帰ってきました!ただいまです。
日記書いてなかった間に
砂糖くんの誕生日がきたり、生ネットみれなかったり、けどもなんとか録画してた方にみせてもらったり、
俺の師匠が東の京に旅立ってしまわれたり、しかし俺の婿殿が半年帰ってきたりでいろいろありました。
んで大阪から帰ってきて原稿がもう1つもなかったので、日記もかかずに思う存分エチャしまくってました^^*
とにかくエチャ大好きなんだぜ私!
途中4窓とかになったりしたりでいろいろロムってたりも多かったりしましたg(殴)
帰ってきてから保存したエチャログ50枚はあるよコレ^q^撮りすぎ!
今日は主にボスに超久々に遊んでもらえて幸せでしたvvv
しかしなんで逆転されるんだ毎度の事ながら・・・・orzはじめは美味しかったですまじで
それにしても12時間エチャってもらってたよワオ半日!12時間ERO!つーか本当久々すぎて描けなかったコレ
片想いなのわかってるけど恋しちゃったんだぜボス・・・振り向いてくれよう><

<大阪遠征レポート>
1日目
貫徹で原稿しあげる^q^自分よくやったよ!ということで朝8時就寝
朝10時、11時と相方からメール届くも気づかず12時に電話で起床^q^おはよ!
それから昼の時間にもかかわらずコンビニ印刷イエーイ(普段は夜中か明け方刷ってた)
17時頃大阪到着。天気悪い><
ゴディバのスムージー飲む 刻んだチョコ入っててストロー詰まって飲みにくかったがしかしやはり美味い
だらけ行く 行くだけの予定だったが相方みてて買いたくなったので買った^V^
会場がどこかわからないので一応下見に~のつもりが場所がわからず迷子になる私ら^q^
とりあえずなんとかホテルだけは取れたので、そこにお泊り~
飯くって風呂入って製本製本^q^コピー本の場合は製本があるのがアレですね!
終わって24時ごろにすでに萌子はうとうと
私は眠くなかったのでメルしながらテレビつけてやってたハリポタみてました
ハリポタ最新映画やってたですよ!DVD放送されてるっぽいホテル わーお ルーナかわいいなあ
最後までみて、2時すぎくらいに就寝しました。こんなかんじの1日目でした
2日目レポはまた次の日記にでも~
08:43 | 日々 |  comment:0

20080318
大阪行ってきます
ポップ

↑この絵を目印にどうぞ
 3/20ネウロオンリーin大阪用ポップ公開 

ポップとか作ってみたかったんだ・・・
しかしあまりの時間のギリギリさにより、今回発行できるかわからない新刊の1コマからの流用して書き加えたものです@∀@
書き下ろす暇あったらポストカード作るわ!!わっしょい!
当サークル「eh?」は2人とも参戦いたしますイエア B12の國忍スペースです。
2人とも友達いない&鶏ハートなので声かけてもらえると喜んで食いつきます喰らい付きます離しませn
行かれる方はぜひとも気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです^^*


なんとか線画終わりました朝6時すぎに…
一応昨日の目標は達成したのでとりあえず徹夜じゃなくてすみました
なにせ帰宅してからずっと描いてましたので飯も食ってませんからね風呂も入ってないですからね
ハイそこ汚いとか言っちゃダメですよー禁句禁句
しんどいぜ・・・だが貫徹じゃ仕事キツい つーかでも今日こそは貫徹になる\^^/
線画はおわったが、それ以外全部残っているという状態なので今日が一番の山場です。
ポップ印刷してみたんですが、色合いが大きく変わりすぎて絶望した この色の差は無いわー
しかしこっちのほうがなんか良かったとかいうオチ だめプリンタでよかた\(^O^)/
あああポップ作ってる場合かよ俺 表紙描かないと
印刷いつしよう^q^
そういやいくら社長描いても似ないななんでだろと思っていたら傷がなかったよ
傷ないと完全にだれかわからないオワタ
あ~~あ~~あっはっは

やればできるやればできるやればできるやればできる(自己暗示)


それでは明日朝から行って参ります 
その間の更新は写メ日記のほうで~(´ァ`)ノシ
19:55 | 日々 |  comment:0

20080317
着信音は相方お手製です(感謝)
Image2061.jpg

今日はコムサもろうた…!( Д )゜゜ やべぇ嬉しいンンン 
月1くらいでしか会うことのない次長が、私がたまに着てるのを覚えてくださっていたらしい
うわあいうわあい*^^*

今仕事中なんですが(←)、こうも手空きになっているととても時間がもったいないです。
原 稿 が し た い … こっちは時間が無いんだぜコンチキショウ
しかしいくらなんでも職場でフォモマンガを描くわけにはいかないので^^
かわりに日記でも書くとします あへ

最近擬人化携帯が電凹手ブロ様あたりで流行っているようで?
擬人化携帯といえば、なぎさんのライムちゃんめちゃかわいい(*´`*)
元々はバトンだそうですね^^
やってみたくなったので、うちの携帯も擬人化させてみようかと!
まず名前から決めてみよう!と思ったのだが私にはネーミングセンスというものが皆無だ^q^
いままでやった印象深い交換日記のタイトル→「黄金のわき毛ロバ」「ごっさOh☆Yes!」
うちの愛車(自転車)の名前→「ペガサス」  うちのパソコン→「姫」
ど れ も い い 名 前 だ と 思 っ て い る

●画像を参照
私の携帯:ドコモSH903i ホワイト
色合い:白と銀と黒・傷だらけ
現在のストラップ:オンライン限定L携帯ストラップ(お菓子おでん)+チュッパチャップス
現在の待受画像:ちゃんなかブログにあったデネブと侑斗の2ショ(病気)
現在のメール着信音:「最後に言っておく、侑斗をよろしく!」「おまえ!ばか!」(病気)
現在の電話着信音:「ActionZero(セリフ付きVer)」(病気)

<総合した結果>
外見:銀髪で白服の黒目
中身:ダンディおかんなツンアホで甘党
[ *゜◇゜] ヽ(`Д´#)/
・・・な ん じ ゃ そ り ゃ (^O^)
甘党だからツンアホ寄りか?
ここまで来たら名前は「ゼロ」にするしかないじゃまいか  ちゃんなかの飼い犬と一緒か
女の子にしようかと思ったけども明らかに中身が男なので男の子にしよーかなーあ
というか自分と異性にしなきゃらしいから男か
うちの子が出来たら、どなたか遊んでくださるといいと思うよ!!!><


………などと、こんなことダラダラ書いているうちに腹痛がひどくなって行き、
トイレいったらやっぱ乙女に週間に入りました/(^ワ^)\
昨日不安に思った直後もうこれかよおおおおおおおおヒドイひどすぐる・・・!!!!
おわた/(^ワ^)\これはもう/(^ワ^)\だめだ/(^ワ^)\

しかし足掻いてやるぜ…あきらめてやるものか!
19:04 | 日々 |  comment:0

20080317
つーか表紙も描いてないことに今気づいt
風呂上り

絵は射助。これまた途中放棄したもの。
そでチャンまた金曜にでも遊んでやってね絵(いらん)

なんと、昨日描き上げたでねゆマンガではありますが、
滑り込みで入れさせてもらった御本が本日もう投函されるとのことで!!!はやぁ!!!( Д )゜゜
・・・こっそり教えてもらったんですが
コピ本なのに70ページ越え?
執筆陣も10人越え?
新婚本なのでEROも解禁?
カラーページも有りで?
しかも袋綴じまであるとか?
すっげ すっげ・・・!なんという豪華.:'orz':.やべぇ死ぬほど楽しみすぐる.:'orz':.


<死ぬ気で原稿第二弾スケジュール>
3/17 死ぬ気で線画全部完成
3/18 死ぬ気で原稿全部完成&製本
3/19 大阪出発
3/20 イベント当日

行けるのか俺 大丈夫なのか俺
普通に出勤しますけど、 帰宅するの早くて18時半か・・・
19日はしっかり有給取ったぜ・・・しかし仕事も締切日だから休んでいいのか本当不安だぜ・・・
それにしても1日で10ページ ふふふふ10ページ☆\(^O^)/オワタ
とりあえず乙女の日と被ったら確実に俺は死ぬぞ 言っとくが死ぬる自信があるぞ これはマズイ
なんで原稿に関してだけはこんなにもドMなのか自分に問い質したい 
私の辞書に「よゆう入稿」という言葉を刻みつけてやりたいぜゴリゴリと
とりあえず、
目標 : 落 と さ な い 

クニシノオオオ クニシノオオオオオオ


以下拍手返信



続きを読む
03:39 | 日々 |  comment:0

20080316
時の列車に乗りたいと切実に思った瞬間
dakko.png

3/17が締め切りかと思いきやなんと
3/17が発行日だったようで・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あり、ありえぬぇ・・・・^q^
〆切は2週間前にとうに過ぎていたという・・・/(^O^)\
今日メール再確認して目が点になりましたよ思わず
残念だが涙を飲んで発売したら買わせてもらうことで諦めつけようかと思ってたんですが、
なんと執筆者限定発行という会報的なものになったらしく・・・
・・・・・・(^  q  ^ )         
゙;`;:゙;`(;゚;Д゚; )グハァァァァッ購入すら不可能ではないか.:'orz':.
なんとか今日の朝5時までに締め切りを延ばしてくださいまして・・・><
大慌てで取り掛かりましたよマジで
本気でご迷惑おかけして申し訳ないです.:'orz':.
メール送信できたの4時57分ですからね 3分前ばんざぁい\(^O^)/

死ぬ気で滑り込みセーフを遂げました・・・マジ焦ったぜ・・・
間に合ってよかった・・・!!!!!


安心したところでそろそろ布団に入ります(´ァ`)ノ
06:39 | 日々 |  comment:0

20080315
ハッピーホワイトゲイ
D0D2C5CD.gif

A5C7A5CDA5D6.gif

つまりデネブの勇気が足りない・・・と_φ(´^ω^`)メモメモ

みなさまハッピーホワイトデー!
バレンタイン配ったせいか、今年の収穫は予想以上に多くてびびった・・・!!
つばさんおもわず大興奮ですよそりゃぁもう!!!!!
この会社の人ほんといい人ばっかっていうかマメで優しい人ばっかなんだぜ><
誕生日にプレゼントくれるとか、ケーキ買ってくれたりとか、もう俺幸せすぎる・・・・・
部屋にお菓子が溢れかえりまくりで嬉し死ねる
今回収穫したお菓子たちほとんど箱だったぜ・・・あと、籠!!!そしてなぜか一反木綿のタオル゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
1つ1つがでかいので1回じゃ持って帰れなかったお・・・
そして月曜日にもまだもらえるそうな(´ω`*)ウキウキ

よーし げ、げんこうがんばるぞー\(^^)/
17:58 | 日々 |  comment:0

20080313
携帯画像じゃ分かりにくいかもだが
DVC00034.jpg

私の末端冷え性加減は異常
上が萌子の手で下が私の手です。
萌子はふだんから血色のイイ手をしているんですが、私はふだんから血の気のない色をしています。
今日の手はいつもより酷かった
なんか青白いをとおりこして、色が黒かっt…
かなり死んだ手をしていてすごく不安になる領域でした。大丈夫なのかこれ^q^

以下より昨日の日記
ねっむ…いです^q^
ココ最近6時間睡眠多いのにそれでもねむいぜ しっかり寝てるのになあ
そういや5時間以下または9時間以上睡眠だと糖尿になりやすいらしいです よ
糖尿おそろじい…!天敵だぜ…
寝る日と寝ない日の差がけっこう激しいんですが
半日くらい余裕で練れてしまう人間なものなので、短い睡眠時間はつらいなぁ><

今日は萌子といつものファミレスいってきま
たかが1週間ぶりの再会なのに久しぶりな気がするよ
俺、そんな顔してるだr(ry

相変わらず脳内が電凹すぎてやばい^q^
会社のパソコンでも一発変換で「電凹」って出るのに今気づいて動揺した^^^^^
23:56 | 日々 |  comment:0

20080312
かーなーり咳が悪化している
DVC00032.png

昨日近くのドラッグストアにマスク買いに行ったんですが、
レジのおじさんに「いい色してるね~!」って言われました^^
言うまでもなく私の毛色の話です。いい蛍光グリーンだからね!!にこ!
次は何色にするんだい?とか聞かれ、髪色について無駄に花開く私とおじさん。
このまえも化粧品売り場のお姉さんにも、「以前担当させてもらいましたよね」とか言われたんですが(ファンデ迷ってたとかまで覚えられてた)、
私、1年以上そこで化粧品買ってないぜ?^q^(しかも1回だけしか買ってない)
すごい認知されているようだ…悪さができないZe 
指差して笑われ、お前と一緒に歩くと人目がすごい集まるからヤダとか言われるような色ですからね
悪目立ちているようですみません そんなに目立つのだろうか…そうでもない気がするんだが…
そんなこんなでメッシュが好きです おかげでオリキャラもメッシュ多くてすみません^q^
次何色にしようかな^q^


とりあえずGENKOUが進みませn)`ν°)・;'.、萌子・・・ごめん [ ゜◇゜;]<そしてゆーとをよろしk
一番描きたいシーン描き終わったあとから前にも増してに手が進まなくて本気でどうしようと行ったかんじでです
一応しのぶちゃんのほっぺは照れてるんじゃなくて殴られ痣ですよというフォローをしておく
21:48 | 日々 |  comment:0

20080311
(‘ ii ‘)
こむぎ

ハンターとても読みたくなったので早速今日買ってきました^q^b
コンビニに売ってあるからありがたいですな~売上ランキングにカウントされないのが残念なのだがコンビニは。
うーんやっぱ好きですハンター。話がほんと面白い。

あ、会社の人が2人ほど病院行ったみたいなんですが、
やっぱ2人ともインフルエンザでした\(^ワ^)/
確実に私からの感染くさい予感wwwwwww
いやでも約1ヶ月前だから潜伏期間にしては長いから私ではない か?
つーか熱39.7なのに出勤とかなにしてるんですかあなた方 営業さんは大変そうだな
やばいぜこの職場 インフルエンザ菌が蔓延しまくりだ
相変わらず私も咳が止まりません。咳きしすぎて目眩起こしたりするぜ

手書きブログ始めたらハマりそうだったので、
だいぶ前から存在は知ってたものの手は付けなかったのですが
やっとこさ一応登録してみて、やっぱいったん削除して名前変えてまた登録して絵描いたら
なにやら削除したほうのが残ってしまったらしく^^^^^^^
けっこうがんがって描いたのに投稿できなかった罠
がんがって描いて完成したのにエラーとかフリーズとか もうあと保存だけなのに
っていう、ね
よくありますよね^^^^^^^^^^^勘弁して欲しい!
おかげで手書きブログ始める気が失せてしまったZe 南無。


実はこっそりmachikaさん作の動画がとても拝見したい今日この頃 (*^O^*)
兄弟動画も電凹動画もかーなーりみせていただきたかったりする><///
完成ひっそり楽しみにしてます!lァ`*)と影から応援してみるテスト
23:41 | 日々 |  comment:0

20080310
アングルというものはやはり練習あるのみか
ろる

久々に兄弟絵 ロルスー やべぇこいつ描くの久しぶりすぎる
仕事でやっと1週間ぶりに帰宅したクタクタで疲れ弱ってる所を押し倒してる感じで。
ロルボスで。下からみた側の視点でお願いしま
ジョムム日記の393はボスでいいんだよな^▽^?
明智なんて落ちはないよな?^▽^?
弱ってるとこをつけ込むのはフェアじゃないから好きじゃないんだよな><
しかし思いつく手はもう全て試し済み且つ失敗に終わったため、こういうときを狙うしかないという落ちに。
また1ヶ月お預けでも我慢するよ その分妄想で補っとくイエア
まぁね、うん、食えるならよいではないか^q^


今日出勤したら職場の人みんな風邪で全滅で笑ったwww
半数以上がマスクでみんな、声が違うんだぜ
今日はいつもにくらべてすごい暖かくて春か~とか思ってたんですがね みんな咳しまくりでした。
前日39度あったのに出勤して節々が痛いとか言ってた人明日休むに500円。
きっと貴方はエンザです
私もまだ残ってるのかなぁインフルエンザ菌。


それはそうとハンター新巻出てたんですか 知らなかったんですが/(^O^)\
ついでにネウロ新巻もまだ買ってません あははうふふ
21:37 | 日々 |  comment:0

20080309
もしやハウスダストか
sai1.png

絵はサイ だった気がする

喉が痛いのがなおりません
んで咳が止まらないのをどうにかしたいです

いい歳してガチャガチャをまたやってしまいましt
つばはゼロノスライダーベルトを手に入れた\(´ァ`)/
23:49 | 日々 |  comment:0

20080308
なんだその格好は>(Д7)
se-009.png

線画=炉たん 着色=私
原稿応援絵を描いていただいてしまった><*しあわせ!
しかし人選ミスです。なんで射助なんだ 嫁をだせ嫁を!!!!!
まぁ嬉々として色塗らせてもらいましたが*^q^*
今回はコピックっぽい塗りをイメージしていたですが途中で挫折しt

今日起きたら15時でした。まぁ朝7時に寝たんで普通っつったら普通ですが。
まだ眠いとかどうにかしてくれ!目が半眼だぜ・・・!!
ということでおげんこ頑張ってくるとするかな><
19:45 | 日々 |  comment:0

20080307
仮眠のつもりが起きたら朝だった/(^O^)\
日記が全部エラーで消えた^^^^^^^^^^
腹いせに、載せるか迷った先日ファミレスで描いた絵を載せてみる。

↓記憶で描いてみようタロス
記憶で描いてみよう
こいつはひどい
描いてるとき、萌子に「この亀はファンガイアすぐる」とかけなされましたが褒められたと思っていいですか
むしゃくしゃして載せた しかし後悔はしていない 反省はしている。

ミクシニュースで知ったんですが、
フランスの地方の村長が決めたとか……
墓地が満杯でこれ以上埋葬するスペースがないため、もしも死んだら罰を与えると通達した。
村役場に掲示された条例は
「墓地に区画を保有していないのに埋葬を希望するすべての住民は、教区内で死亡することを禁じる」
としており、「違反者は厳しく罰せられる」という。

・・・・・・・( Д) ゜゜
思わずふいたwwww
気持ちはわからなくもないがネタかこれはwwwww

国名をきくと噂のヘタリアを思い浮かべます。読んだ事ないから少し気になる^^*
英と自国を勧められたんですが、どっちもかわいいなあー
暇なときにでも一気読みしたいなあと~


あとしぃペインターも気になる
20:29 | 日々 |  comment:0

20080306
しいたけ攻撃だぁ~
椎茸攻撃だ~

この前のログ~~  イ有斗=私  Dイ有斗=MALTAさん
デネブの作った晩御飯のカレーのなかにはしいたけは入ってない様子。
にしてもなんだこのかわいいおかんはvvvvvvvv
初対面だったんですがハッスルしてしまった^^*紹介とか久々にしてもらってしまったよ><*
次エチャ会企画なさる時は呼んでくださるとのことで!わーい!(*´ワ`*)


なんか原稿なかなか進まないので一旦仮眠とりま・・・
おやすみなさ~(´ァ`)ノシ

<締め切りメモ>
3/9 國忍
3/17 零組アンソロ
21:28 | 日々 |  comment:0

20080305
公式HPのひょっとこゲームやってみたが脱出できない罠
eru2.png

絵はいつぞかに描いたL。途中放置はよくあること


昨日L change the WorLd 師匠と見てきました。
デスノ前後編両方一緒にみたので、L映画も一緒にみるしかねぇ!と
そんな師匠は2週間後から東京に旅立っちゃうみたいです。
中2からの仲なんですが、唯一 幼なじみと言えるようなやつで。お互い転勤族だったからね
その中2の1回だけしか同じクラスになったことも無かったんですけども家も徒歩1分くらいの距離で。
私が赤毛に染めた翌日、負けてられねぇとピンク毛に染めたなんて事もあったかわいいやつです。
車に乗ったらひたすらニコ関係の曲ばっか流れててお前も相変わらずだと思いました。さすが師匠
…寂しいなあ。
おごるために誘ったとか言うなよ馬鹿 旅立つ前にビッグパフェ食いに行こうな 今度は私がおごるから


↓以下映画感想
小説とはけっこう違いましたねー
まきちゃんも関西弁じゃなかったし。
つーかボーイ、なによりBOY
ラストのお前のせいで映画の記憶がぶっとんだ
ちょっ おまえがニアとか.:'orz':. っちょwwwwwwないwwwwww
名付けるとかいって、てっきりFとかいうのかなと思いきやニアかよ ニアなのかよ!!.:'orz':.
上映中に「ええええええ」って思わず口に出して友達と顔見合わせて互いに言っちゃったじゃまいか
ワイミーズハウスがでてきて、あーこのなかに銀髪金髪のニアメロコンビっぽい子まぎれてるのかな~とか思いながらみてたので
かなりの衝撃でした お ま え か よ !みたいな .:'orz':..:'orz':..:'orz':.
白い子と呼ばれている彼がめっちゃ直毛の褐色じゃないですかこれバロス
思わぬ伏線でした そんなバカな(´^ω^`)
あまりにもここの印象が強すぎてほかの萌えシーンとか殆どぶっ飛んでしまったが泣けます
駿河さんの役中途半端すぎて小説での活躍がかなり半減されててかわいそうだった(笑)
まきちゃんになりたいとか思った いいなあああLたんにぎゅうとかいいなああああ
Lたんのかわいさは相変わらず、というか今迄にも増してかわいくなってた けしからんあの子
子守りしてるこのバランスの悪さとか、背伸び一生懸命にしてるところとか すごいかわいくて。
あーもうなんてかわいいんだ笑顔 もう残り少ない限られた命とかせっかくのかわいい笑顔なのに見てて泣ける
だんだんと人間らしさっぽいのが出てて 私ももう少し生きていて欲しかったよ
4カ所くらいボロボロ泣きましたが^3^

やっぱLたん好きだああああ
15:50 | 日々 |  comment:0

20080305
パンフは先月購入済です
わたぜい

いつぞやの落書き 
Lたん=レン ワタリ=私
たしか金曜ロードショーのデスノ見ながら落書きしてた気がする

んでやっとこさ見てきましたよLたん映画!!!
感想は明日にでもかけたらなぁみたいな感じです
とにかくやっぱ私はLたん好きなんだなぁと噛み締めさせられました。
L熱がちょっと上がってきた

んでは眠いのでそろそろ寝ますおやすみなさい~
01:38 | 日々 |  comment:0

20080304
寝過ごした・・・・・
りょま

ちょっくら22時から仮眠とって、0時半からあるGackt氏の出演する番組を見る気だったんですが
うっかり1時ちょうどに起きてしまいました
まったくもってみれなかったのでかーなーり欝です こんばんはつばです

絵はリョーマくん。突発で描いてみた。
テニプリ絵なんて久々すぎるんですが、記憶で描いたにもかかわらず案外まともに描けた気がします。
ついに連載終了だったんですね・・・長かったなぁ・・・
腐女子に支えられてすくすく育った漫画の代表作だと思います。
うちのサイトにもジャンルに庭球が入ってたのが懐かしいぜ^^^^^まぁ旧相方のジャンルだったけどな
とにかく許斐センセーおつかれさまでした!
そしてハンター連載復活ってやったあああああうわあああい!!!!!!
そんでもってネウロ人気投票ってか?!なんと怒涛ラッシュだこと!!


そういや先日、今の会社に勤めだして丸1年が経ちましたイエア
このド田舎地方に住んでるため、同じ職種で働くとどうしても横のつながりってもんがあるんで す
だからかなぜか前働いていた会社で発行していたフリーペーパーを今働いている会社で配送しているんですが、
その本にちゃんなかが載ってたあああああああああ
職場であからさまに挙動不審になる俺 
会社の人にどうしたのか聞かれてしまったためこの子が好きなんですって暴露っちゃったぜ\(^O^)/
マイブームちゃんなか かわいいよちゃんなか!!
侑斗はツンアホだが、ちゃんなかはデレアホなところがまた可愛い どっちにしろアホすぎて愛しい(褒めてます)
私がまだあの会社にまだいたら、原稿データとしてちゃんなかの写真とか取り扱ったりしてたのかなと思うと
…にくい^^
撮影現場に出会うことはきっと無いにしろ、それでもうらやましいおおおおいいなあ…′O`

この1週間でにクニシノ1冊描けるか微妙なラインです
最近けっこう定時で帰宅できる率が増えてきたのでそのぶん救われてるかもしれないから
できる間にどんどん進めていかないとなあ><

最近日記で電凹についてばっかり語ってますけども、
そんなこんなで明日はやっとこさL映画みてきま すよ!!!!
ちゃんと小説も読み終わったあとなので、心置きなくみれます!楽しみだー!
03:37 | 日々 |  comment:0

20080303
やっぱり零組が好きです
デネ侑

絵は 線画=相方(萌子) 着色=私

今日も萌子と遊んできました^q^
っていっても俺らの遊びコースはカラオケorファミレスの基本どちらかなので・・・^^
昨日カラオケ行って来たので今日はファミレスで。
といっても昨日もファミレス行ったけどな^q^
今日は16~22時の計6時間コースで滞在してました ニコ!
その間に描いてもらった零親子を貰ってきたので家に帰って今早速塗ってみた!
人様の色塗りって自分の絵と違ってなんか楽しいのではあるんですが、泥塗ってる気分になってくる罠

二人そろって未だに電凹が熱いです。
クライマックス刑事確実に映画館で見る気がする俺ら^^
だってあの憑依はないだろM侑斗とかU侑斗とか アアアアア
U良太郎とM侑斗のコンビで出てくれたらいいのにとか萌子と話してて現実のものになることが判明して興奮が冷めませんたまらんぜ・・・


明日で事務の人が退職なさります・・・
優しくてかわいくて面白くて、ものすごい好きな方だったので本当に悲しい・・・・TT
00:54 | 日々 |  comment:0

20080302
もう3月ですか
よこ

メッシュ見えないとイマイチだれだかわからないっていう、ね   射助は高校三年生
高校生は今日卒業式の方が多いんでしょうか?うちの地方は今日みたいだったんですがー
ご卒業おめでとうございます!

今日も萌子とカラオケいってきました
ほんと行きまくりで笑うwwww5日前に行ったばっかりじゃねーかwwww
それにしても財布忘れてごめんだった/(^O^)\
クフフのフが入ってたのが嬉しかった^^
3月だからもう追加曲が入ったんですね~うれしいことだ
しかし月日がはやすぎるぜ 年々ほんと短くなってきてるように感じます
気づいたらもう4時だし 歳のせいですかねこれ 泣けるでぇ

朝からきば見てごーごー見て明日も萌子と遊んでくるぜ☆
04:02 | 日々 |  comment:0

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸
