[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080430
やはりお菓子を全然自重できない日々
ゆさんと

りゅう=ゆさん かめ=私

RightOnのTシャツなにやらげtできそうな予感ですうわああい!!!


そういえば今日自分の描くマンガに絶望する夢をみた/(^O^)\
なんという夢…orz
ある意味とてもリアルでキツいでこれorzorzorz
なんというかいろんな構図が描けんのですよ私 そしてコマ割りがショボい
ワンパターンでしかもテンポ悪い 
わかっているんだしかしなかなか直らないこのダメな脳みそ…
そういうマンガ描くセンスが欲しいです。
昨日いろいろ考えさせられたからでしょうかね
いいもの描けるようになりたいものです。
23:56 | 日々 |  comment:0

20080429
かわいそうな大人が通りますよ
080429_142014.jpg

たまたまあったお面買って、
電牙映画みて、
ライトオンで砂糖君のTシャツ再度取り寄せとか聞いてみて、
今日入ったばかりのダブアクくらいまっくそふぉーむを延々と歌ってきました

とても・・・酷いです(腐敗的な意味で)
金星きんぼし言いまくってました
たのしかったです
(私は小学生レベルの日記をかくのが得意です)

ちなみにあっくすが鷹ちゃんで、べがが私で、ろっどが萌子です。
そーどがなくて残念そうな鷹ちゃんと萌子でした。
私はべががあったので大満足です。
22:22 | 日々 |  comment:0

20080428
明日映画見に行ってきます(2回目を)
もも

絵はももたるす

昨日は起きてライトオン行ってきました。
もちろん目当てはROOKIESコラボTシャツ!310君の!
店内入ってルーキーズコーナーを発見。
…あれ、310君のTシャツ だ け 無くね?気のせい?
30分くらいうろうろしたものの店員さん捕まえてやっとこさ聞いた所、
310君のTシャツ だ け 異 様 に 売れているらしく、売り切れとのことで…。
しかももう在庫も作っていないらしい。
他の店舗でももう売り切れてしまっていて、かなり売り切れ続出らしい。
なんてことおおおおおお
確実に電凹から転げ落ちたおねえさんたちが購入源だと思って疑いませんうわあん
一人で買い物とかまったく行かない人間が頑張って行ってきたのに(しかしライトオンまで徒歩1分)
2週間前から販売してたの知ってたのに行かなかった自分がわるいんですが、まさかここまでの人気とは…
あなどれなかったぜ310君・・・
腹いせに浦眼鏡でも購入してやろうかと思ったですが、あれももう販売してないっぽいです か?
なにやら去年の今頃に限定40再入荷とかって聞いたんですが…
動き出すのが遅かったorzorzorz

そしてchanなか主演映画ですが、上映6館とかどういうことですか^^^^^
フォモ映画だからか^^男同士でべろちゅうしているからか^^^^^
ああん見たいおおおおお 大阪まで行くしか無いのかこれは!
福岡の上映7月らしいしなあああ とにかく見たいよー見たいよー
15:02 | 日々 |  comment:0

20080426
ROOKIESちゃんと読みたくなった
みどりゆうと

絵はゆーと!

今日は土曜日っぽい生活を送ってますめずらしく。
朝起きて眼科いってきました。
やばいです私の視力 視力検査のモニターの一番大きいサイズが見えませんからね余裕で
1mくらいの距離で紙持って検査されましたから^^ どんだけ悪いんだっていう ね
コンタクトの度数もやばいです
8.0とかなかなかいないと思います メダリストさんは9.0が一番高い度数なんだぜ
販売していないほどの度数手前の視力の私って・・・^q^
視力ってどうやったら上がるんでしょうかね・・・うむむ
人気の眼科に行ったので、4時間くらい眼科にいましたよ 3時間以上待たされた(苦笑)

眼科終わってから今度は歯医者行ってきました。
私親知らず生えてたよ・・・!!!!!!知らんかった 親知らずどころか本人すら知らなかったよ
生えないって聞いてたのになあー 
再確認したところによると、生えないのは下の歯だけだそうです。
上の歯は両方生えてました びっくり。
しかし次歯医者行ったとき抜きます・・・ビクビク(´^ω^`;)b
1ヶ月前に歯が欠けたんですが、この親知らずだったとは・・・
今日歯医者行ってその欠けた部分をつめて貰うだけで、歯医者2、3分で治療が終わった^q^
しかし病院行くとあれですね、1万5千円も一気に飛んだ.:'orz':.
まぁコンタクト代が8割を占めてますが。

歯医者帰りにケーキ買って(←)16時ごろ帰宅。
昼飯食いながらやっとこさ録画していたルーキーズとごくせん見ました
ルーキーズ泣いた・・・!!!!!いい話すぐる><
ルーキーズもごくせんも、どっちも熱血教師が生徒を更生させるストーリーっぽいかんじですけども、
なにやらごくせんシリーズ全部見てるですがルーキーズのほうが面白かったような気がします個人的に。
なんか生徒の悪さがホンモノって感じで(笑)
気づけばもう19時です。
今週のルーキーズが始まるwwwwごくせんもwwwww
今さっき見終わったばっかりなのに!
珍しくテレビ三昧な私です(笑)


さて、今日の晩御飯のオムライス、なんて文字書こうかな
19:40 | 日々 |  comment:0

20080426
おかしを自重できません
ひじき

絵はひじき

Gackt氏ハリウッドデビューおめでとうございま…!!!!!
ついに完全なる世界のGackt氏に…どんどん遠い存在になってしまわれとる><
映画楽しみではあるけども…!!!

今日は萌子と晩飯食ってきました
食う前からいい歳の大人2人でガチャガチャ4回しました おわっとる/(^O^)\
ファミレスはファミレスでかーなーり笑いました
自分画伯すぐる 電凹のガワたちが確実にファンガイア こいつは酷いぜ
今回の浦もやばかった 黒●徹子みたいなガワ浦でした 自分の記憶力の悪さ泣けるでぇ


さて、明日は病院行ってきますよ
00:02 | 日々 |  comment:0

20080424
首肩ラインが苦手なことに今更気づいた
射助

絵は射助。
鉛筆で丁寧に描こうとするとこんなかんじになります。
最近けっこう丁寧に描くブームなのかしら私
首の太さがどのくらいがちょうどいいかとか、なかなかわからない 練習あるのみ


で。歯が痛い\(^□^)/
なんかついさっきから左の奥歯が痛いです…虫歯か 虫歯じゃないといいんだが
いや確実に虫歯くさいんだがコレ どうしよ近いうちに歯医者に
行くべきかやはし

そういや某所で己の写真を載せたんですが、
とある方からは攻め顔といわれ、とある方からは総浮け顔と言われ、
どっちなのかさっぱりわかりません どうなんだ自分の顔…
基本ドSだが原稿にたいしてだけはドMだからこんな中途半端な顔になるんですかね
人によって受攻の趣向って違うんだなあと再認識されました(笑)
01:35 | 日々 |  comment:0

20080423
「テ゛ネフ゛おまえ…しいたけ入れんなああぁ」
途中でねゆ1

でねゆ絵まだ途中
試用期間の切れたsaiでちまちまと描いております
私にしてはとても丁寧に描いている これは愛なのか 愛ゆえか
ヒマだったのでずっと描いてました
鉛筆と筆と消しゴムしか使ってないんですがこれだけでも自分的には満足いく機能なので、
他の機能もマスターしたらもっといろんな種類の絵がかけるようになるのかなと思うと楽しみだったりします
機能さっぱりで、人に聞いて教わってばっかです
一番機能を理解しているお絵描きソフトは確実にたかみんエチャと手ブログだ。
これ以上の高度のソフトは無理です
んでアクセサリに入ってるペイント、あれはかなり使い方わからない 


私は思いっきり洋菓子派なんですが、
最近お土産とかでもらうものが和菓子が多くて和菓子をいっぱい食べてまして。
餡子ぶっちゃけあんま好きじゃなかったんですけど和菓子ばっか食ってるうちにあんこも結構美味いなと…^^^^^
生八つ橋うめええええ まんじゅうも結構美味い
あんま好きじゃなかったハズなのにな あれれれれ
02:03 | 日々 |  comment:0

20080421
昨日23時には寝たのに今日も眠い
しいたけスーツ

絵はさっきかいたログ
眠くてどなたがどの子描いたのか全然覚えてません.:'orz':.
私が描いたのは左上  おかんがね、泣いたり笑ったり表情くるくる変わってホントかわいかったんだぜ

新しい自転車買いました
金曜日にまたパンクしちゃって、もういろいろガタがきてるのでどうせだから新しいのにかえようと思いまして^^
しかし大阪行ってたので買えなくて親に買ってきてもらった!お金はあとで払うがな><



<昨日の大阪遠征レポ>
いったんちょんのお家に荷物をおかせてもらったあと、コス用に買い出しに(笑)
1000円くらいで買ったのにそれよりいいものが100均であったりとかが何個かあって絶望した\(^皿^)/
閉店間際にいくとしっかり見れないから焦るぜ☆
そのあとご飯食べてカラオケ!電凹歌ってきた!
ホルモン歌うのはちょんとが一番楽しい気がするwwwww
あんなに女捨ててデス声一緒に出してくれる人は女友達はちょんしか居ないよ!またヴォーしようねwwwww
カラオケ中スケブ4枚も描いてもらった超嬉しいいいいvvv
2日連続カラオケオール^q^元気だな私www2日で14時間カラオケとか笑うwwwww
ちょん家に一旦戻って準備!
白エクステをコピックで塗るという作業ワラスwwwwwしかし案外うまくいって感動したwwwww
6時にはお家に着いてたのに、準備すごい時間がかかってドタバタ
乗ってた電車が危険信号受信したとかそんなんで急停車してずっと動かなくなってしまったりで、
会場まで全然迷わず行けたにもかかわらず着いたの12時…orz
手羽先とおかんという、なんとも謎な合わせにもなりましたがコスってきました\(^∀^)/
すごいぐだぐだになりましたが楽しかったです!
撮影のお声かけていただくと緊張しますがやっぱ嬉しいものですね^^*
徘徊中にデネブキャンディ落としたのが痛かった…かーなーり泣けるでぇ
そんなこんなで京都大阪いってきました楽しかったーこんどはゆっくりお泊まりにお邪魔させてね!><


録画しているルーキーズとごくせんはまた今度みよう・・・
22:31 | 日々 |  comment:0

20080420
大阪から帰ってきました
kuradeka.png

絵はりょうたろ!

ただいまです!
ちょんとはっちゃけてきました!
新幹線、満席すぎて1時間くらいずっと立ってた荷物重い!足痛い!ねっむい!

携帯があまりにも不能すぎて泣けるでぇ
本体に入っている画像を全部メモリーカードに移す作業にかれこれもう20分ちかくかかってるんですけどおおおおおお
ありえねぇ
前の携帯(5年前の代物)で同じ作業をするのに1分もかからなかっただけあってさらにイライラします
睡魔のせいもありましてさらにイライラです
寝ます

明日にでもしっかりかければーと^^
21:08 | 日々 |  comment:0

20080419
「イ有斗、ただいま」
下書き2-49

・・・私は出発するので「行ってきます」なんですがまぁいいや^q^
絵は描き途中のイ有斗とテ゛ネフ゛。
うpすると言ってしまったので途中経過を投下してみるテスト。
このコンビがホント好きだーーーレイヤー間違えて描いてしまって色塗るときに悲惨になり・・・
主線酷い荒れっぷりですが、これでも3回ほど整えてます。結構綺麗になったほう^^

結局映画見にいけませんでした。しょんもり。
そのかわりカラオケ行ってきました21時~5時で^^b眠いので一旦寝ます。
続きは出発前にでも書けたらなあと!

--------------------------------------------------------------
おはようございます
14時すぎの新幹線に乗って行って来ます^^*
あまりに突発的にいろいろ決まったので準備が大変そうwwwww
行くって決めたの昨日だしね!!!んでアレやるって決めたの今日だしね!!!!
自前のものでいけるのも限界があるよ><いけるとこまでがんがるけど!
んでちょんのお家にお邪魔するvvv引越しお疲れ様!絵いっぱい描いてもらおうvvvカラオケも楽しみvvvv
イベントではしっかり零組漁ってこようと思います!!わっくわく!

明日の夜帰って来て体力的に大丈夫だったら遊んでやって欲しいなぁー某Yぱんまん
06:12 | 日々 |  comment:0

20080418
突然ですが行ってきます
電4

絵は電4人。龍=犬汰さん、亀=ぎゅう子さん、熊=私、鳥=早川さん
桃が居ないので皆で呼んでみた合作(笑)

定時終わった後にやらねばいけない作業があるので残業なんですが、
間に合いそうだったら映画みてきますクラデカ
鷹ちゃんも残業らしいし、行けるかなぁどうだろう><行けるといいんだけどな…
2回目だからかもうなんかいろいろ気合いが違うぜ
1回目はとりあえず緑色の服をきていくしかないと思って着ていったんですが、
今回は若干Uイ有斗意識していきます@∀@ノ
今日は髪の香りまでイ有斗と一緒です。すみません病気で^^^^^
自宅に同じものがあるので知ったとき嬉しかったvちゃんなかと同様、私も気に入っている^^*
で、格好は青カッターシャツで白スーツ的な^^眼鏡じゃなくてサングラスのほうがいいのだろうかwww
そんなところを迷っている自分に嫌気がさすぜ…自重してない俺乙

そんなこんなでダブアク、クライマックソフォーム発売おめでとうございま!!!
さっそく聞いたんですが、
あーうん、私の場合感想とか零組だけでいいよね ですよねー
ということでテ"ネフ"版、泣いた
なんか初っ端は完全にテ"ネフ"はイ有斗しか見えてないかんじでニマニマニマニマしてたんですけど、
カードとか桜井さんとかの話あたりでもう目から磯が^^^^^^^
あまりにも辛く悲しい設定な2人だけに、がんばって乗り越えたんだなぁとか思うともうボロボロと
って
零組がホント好きなんだなあ自分 と
サクライマックスフォーム(もちろんゆうとでよろしく!)とかでませんかね でませんよね ははっ

で、急なんですが明日大阪行ってきます^▽^!
行く道とか教えてもらって、なんでそんな急いでるんだろ~とか思いって聞いたらイベントはこの日曜だったというね、
元々行く気ではあったんですが、いく日にち来月かと思ってたよつい10分ほど前まで^^^^^
ちょんと電凹フィーバーさせてきま!!!!!
3ヶ月ぶりの再会かな?vわくわくわくwww
遠征中の生存確認は写メ日記のほうで~!
15:13 | 日々 |  comment:0

20080417
明日は暇でも残業決定
銀沖

このまえの絵チャログ~銀沖
沖田=汁さん 銀さん=私 久々にお会いできて嬉しかった><*
ちょっと電凹のターンが大量にきそうなので銀魂絵でワンクッション^^*

そういやうちのサイト中に入れないとか窺ったのですが、マジですかすみません.:'orz':.
他にもいらっしゃるのかなぁ・・・ 
つい先日も、サイト改装してオリジサイトが見れないと言われました;フレーム設定が悪いのか
原因が不明なのでなんとも・・・いっそのことフラッシュサイトにしてやろうかと思ったのですがフラッシュみれない方が回りにいらっしゃるしな うむむ
フレームの設定がやっぱりおかしいのでしょうか 
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです><


今日仕事終わって帰るときに、部長に「さっき携帯見てすっごいにやにやしてたでしょ」っていわれました
/ ( ^ O ^ ) \?!
見られてた.:'orz':.ばっちり見られてた.:'orz':.
確実にYパンマンの話しをしてたときだと思います某お方と
あの話しのときじゃなくても、基本メール届くたびにニマニマします
パソコンに向かってニマニマとか、日常茶飯事です
ニマニマしている自分がキモいのはわかってはいるが、ニマニマを止めれないいやむしろ止めたくない自分がいる
これはどうしたらいいものか^q^だってうれしいんだものおおおお
23:59 | 日々 |  comment:0

20080416
描ける時に描いとく
ミニ侑斗

絵はゆうと!
ゆうとの体育座りで拗ねてるとこはほんまやばかわいい このツンアホめぇぇぇ♡♡♡♡♡

クニシノと電凹で脳内いっぱいです
仕事もとてつもなく暇でして萌子とずっと本文で浦桃しつつ件名ででねゆってた^^
今日は忙しかったけども><><波が激しいぜ!
萌子の車に乗るときなかでかけるBGMは基本電凹ソングのランダム再生なんですけど、
萌子と私が好きなのが交互にでてくれたという感じでよけいな曲もほとんどでなくて私達の興奮もクライマックスでした
ファミレスついてからもジャンプずっと読んでにまにましては
「くにはる」「國春」言いまくって忍ちゃんかわいいかわいい言いまくって「國忍のターン」に身悶えして
アルコール一滴も接種してないにもかかわらず酔っぱらいかのように同じ事何度も言ってました
最近の忍の髪の毛どんどん伸びてきて狂犬時代っぽくて萌ゆる
個人的にも、髪の毛は長いほうが描きやすいのでありがたかったりしたりで。

んで帰宅中の車内で鷹ちゃんから「でんおーえいが」というのみの内容の死にかけたようなメールがきて即行電話した^V^
ということで
週末に、ま た ク ラ 刑 事 映 画 見 て き ま す(予定)
牛寺才最を映画館で2回目みようとかどんだけ^^
映画見終わったらカラオケオールでエンドレス電凹してくる(予定)
いつもは萌子と2人だったんですけど、今度は3人なので、カラオケも役割分担がしっかりできそうな気がするwww
アクゼロとかぶっちゃけ2人だと最後あたりは歌えないんだよねセリフと歌がかぶってるから!><
もうアレですね 病気です。
萌子と鷹ちゃんと3人でみてきます。
私の回り桃好きばっかなんだよなオフでも交流ある方って!
オンだと浦好きさんが多いです回りには!

続きはバトン!



続きを読む

20080415
引き続き若干ネタバレでサーセン
しゃちょおおおおお
描かずにはいられなかったんだ・・・・!!!!!!!!!
いつものファミレスで萌子と語ってきました んでさっそく描いてきました
あれはけしからん けしからん金融のターンでした
大興奮でしたニマニマがいつまでたってもとまりませんでした
今某國忍サイト様のエチャ会にちらっとお邪魔しているんですがもうホントほとばしる萌え
すごい人数いらっしゃって、ほぼロム状態でしたが金融愛されてるなぁと思えただけでもお邪魔させていただけてよかった><*

うっし、11月のネウロオンリーは確実に國忍本1冊は出すぞ!!!
がんばれば2冊 もしくはいつもより厚めのを1冊國忍で出す!!!!(目標)
00:25 | 日々 |  comment:0

20080414
ポスター貰うの忘れてた
ゆーと3

絵はトリプルゆーと!
左から順にゆうと=私、Dゆうと=ゆさん、Uゆうと=のさん
ゆうと大好き!!!!!ちゃんなか大好き!!!!!
なにやら舞台挨拶で砂糖くん泣いちゃったみたいですね><
ちゃんなかと砂糖くんの約束の話とか聞いてこっちまでうるっときた 
あの2人仲よすぎだろ うわあああん泣けるでぇ
2人が仲良すぎてちゃんなかがブログに砂糖くんのことばっか書くからなべぷろから規制されちゃったとか、
な ん だ そ れ (♯^ω^)ピギピギ
もっといっぱい書いて欲しいのに>< おかげで磁石に手出しちゃいましたついに
2.5次元じゃないぜもうこれは3次元だぜ


で、
ジャソプに國春が降臨なさっとる。
ああああああああああああきたあああああああああしゃ、しゃちょおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ
待ってた 待ってたよおおおおおおおアアアアアアアアア
ダンボール御殿に住んでるおじさんを社長に置き換えてみてしまうほどの病に陥ってましたがご本人が降臨なさってました。
バレンタインに松井先生に「早乙女社長を生き返らせてください」と直筆で送ってよかったと切に思った
(東京であったネウロオンリーで松井先生にメッセージを送ろう企画をやってらした方がいらして参加させて頂きました><)
うわああああなんだこれマジ嬉しい!!!!!
たとえ1コマでも嬉しい!!!!!
1コマでも嬉しいのにあああああ アアアアア
いかん、朝から超テンションあがった
生き返ってなくても顔見れるだけで俺顔から色んな液が溢れ出ちゃうヨ!!!!!
おかえりしゃちょおおおおお!!!!!!

やべぇ今日は萌子と夜語ってきます。
やべえやべえこれはもう語るしか無いだろ!
ジャソプをなめるように拝んできますはあはあはあはあはあ
11:44 | 日々 |  comment:0

20080412
あいかわらず電車のバイク乗りに心奪われてます
080412_150252.jpg

ということで見てきたぜクラ刑事!!!!!!
いやーおもしろかったです色んな意味で
公開初日だったからか、指定席でびびりました。
よい子のおともだちたくさんいました。大きなおともだちもチラホラみかけました。
画像は今日の萌子(あか)と俺(みどり)。
久々に写真載っけてみるテスト。俺らのはじけっぷりをとくとご覧あr(ry
今日県内の某映画館で赤鬼とおかんを憑依させた2人組が居たのをみかけたら確実に私らです。
地元からちょいと離れた所に行ったので自重一切してませんでした。おわっとる
写真のために赤エクステの位置逆になってるけども気にしない方向で><
私緑に毛染めてから2ヶ月経ってるんですが、まだ緑とわかる程度には落ちずにがんばってくれている!
緑と言えるくらいの色はいつまで持ってくれるかなぁ・・・

映画の感想は気が向いたらかきたいなーと*^^*
予想通り終始ニマニマしっぱなしでした。あれはかーなーりヤバイ。
んで予想外に泣いた。俺映画はなぜか涙腺弱いかもしれん/(^^)\
「来期のイ反面ライダーは電凹なんて無理はいわないからあの面子で刑事きて欲しいよね」
なんて欲望垂れ流しの会話しながら、車の中でエンドレス電凹ソングをカラオケしまくりつつ帰宅しました
この転げ落ちっぷりからして、ホントにそんなことがおきてしまったら
確実に俺たちのネウロ別館にプラスして電凹サイトができてしまう勢いだ\(^O^)/


愛しのうどん屋さんに行ってきました!
1年以上たってたけども、ここ2年で2回しか行けてないんだけども覚えてくださってた!!!
うわああああい!!!!すごい嬉しかった!!!!
知らない間に薄味濃味とか2パターンになっててびっくりした
そしてこのド田舎にもかかわらず、相変わらずの長蛇の列で15分待ちくらいでした
おいしいもんねほんと!><*

今日はほんとたのしかったーvvvv
20:26 | 日々 |  comment:0

20080411
酔ってる嫁の可愛さは異常
電凹集合

昨日のログー早川さんと2人で総勢19人描いた!
ミニキャラなのにいくら描いてもなかなか完成しなかったwwww
こんなにぎっしりいっぱい描いたの久々だったのでなかなか楽しかったです^^*

そんなこんなで明日は映画みてきます!
何の映画か知りたい?答えは聞いてn(ry)
もちろん言うまでもないですがクライマックス刑事みてきます!!!!!!\(^O^)/
公開初日に行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇえええ!!!!!
あーわくてかするよ!
U侑斗を堪能してくるぜ!!!

んで大好きな某うどん屋さんにも久々に行く予定でわくわくvvv
覚えててくれたらいいんだけどなぁ><しかし1年以上行ってないからな・・・orz
21:07 | 日々 |  comment:0

20080410
眼鏡曇っても食べるぜラーメン
とちゅうぎん

絵は描き途中の銀さん
この前絵更新してたら、久々にまた銀さん描きたくなった
なんだかんだいって銀魂では銀さんが一番すきだったりします 
準主役くらいの立ち位置のキャラを気に入る傾向が多いので主人公が一番とかけっこう珍しかったり。
銀さんはけっこうマダオだけどもいい男だと思うよほんと

saiですが、描き途中でも画面キャプチャでなら続きが描けるので、
レイヤー1枚の絵ならいくらでも続きが描ける事に今更気づいたのでちょっと嬉しいです。
Web用サイズ程度なら描ける^^!
しかしこの描き方だと限度があるぞ…むむむ


そういえば昇格したわけではないが昇給した\(*^O^*)/!!
1年しか働いてないですがなぜか2年分のキャリア手当が付いた!うわーい!
これで当分…給料あがる事はないとは思うがこれからもがんばるぞ><*
16:31 | 日々 |  comment:0

20080408
部屋が片付きました ・・・半分くらいほど
n-.png

絵茶ログ射助。けっこう丁寧に描いたわりにバランスかなり狂っとるので気に入らん
そんなこんなで誕生日射助 半年射悦 
いいこと続きでよかったなお前!祝ってくれた子たちもありがとう!
んでなぜか我が家の今日の晩御飯が焼き鮭だったことに衝撃です。
エスパーか、もしや知って・・・狙ったのか、狙ったのかおかん 

健康診断の結果がかえってきました。
今年も尿蛋白がで た(^▽^)
なぜか私の診断結果を楽しみしている輩が数人居まして、その子たちに報告したら
「さすが」とか「期待を裏切らない結果で嬉しい」などと返事がかえってきました。おまえら^^^^^^^
身体測定結果はいつものことだから無視するとして、どうやら私は肝機能がよろしくないようです。あと心臓。
心電図ひっかかったとか初めてなんだがwwwwwやばい笑うwww笑えないwwwww
標準範囲では一応あるものの血糖値がやはり高かった。あと低血圧だった。
19:06 | 日々 |  comment:0

20080407
二時間睡眠
桜うらもも

粉さん宅のでんおエチャ会にお邪魔したときのログー
うら=粉さん もも=私

どうでもいいですが更新速度かーなーりよくないですか
今月入って毎日更新しとる!!!偉い私!!3日坊主にならんかった!!有言実行有言実行!
なにやら絵いっぱいかきたい気分ではあるので、いっぱい描き溜めときたいなーなんて思ってはいるんですけども、
saiが…^q^マイラブsai
試用期間延長できないものかと色々がんばってみたんですが(←)やっぱダメでした
電子マネーとかよくわからん^^クレジットこあい^^
もうちょい待ってたら他の購入手段増えないかなあと願ってます。
フォトショとかに比べてあきらかに安いし 買ってもいいかなと思うほんと
しょうがないのでしばらくたかみんを愛用することにする*^^*たかみんを極めるぞ!!


そういえば。
ここ2ヶ月くらい家で食べる用の夜食お菓子を買ってなかったので、
久々に買おうかと思い、奮発して2000円分くらい買ったんですよ(写ブログ参照)
………すでにもう底をついたというのはなぜだ(´^ω^`)
あれえ1週間分とかのつもりで買ったんですけどおおおお 2ヶ月前毎週買ってたときは週に1000円だったのに
2000円分のおかしが3、4日で胃袋に吸収され た(´^ω^`)
ん…?なにやらデコにふきでものくさいものがチラホラしてないか?(´^ω^`)
あれ、さわったらなんかベタつく…?(´^ω^`)僕の額脂ギッシュじゃないかい?(´^ω^`)
(´^ω^`)?(´^ω^`)?(´^ω^`)??

さあて今日はケーキ屋行ってシュークリーム買って帰るとするかな!(*´^ω^`*) 今日は50円引きなんだぜ
18:00 | 日々 |  comment:0

20080406
息抜きに
りゅー

久々に第3弾
半年に1人の割合で紹介してる気が(笑)

リュー(りゅー/「the brothers」兄弟周辺side)
5/12・18歳・A型・179cm
高見家3男の友人:ミキちゃんの友達
中卒の暴力団組員
一重。短眉。襟足の長いモヒカンヘアー。
ただの金髪だったが、ミキちゃんに勧められ襟足はワインレッドに。
日に日に穴だらけになっていく顔面。現在ピアス13個(耳8/眉4/口1)
左こめかみから頬にかけて龍の刺青。
服装は大概スカジャンを愛用。
熱しやすく冷めやすい
年の割りに大人びた容姿。普段はヘラヘラ笑っているが、キレたら手がつけられない。
窃盗、強姦、暴行、薬物など、だいたいの悪事は経験済み
幼なじみであるミキちゃんに昔から一筋ではあるが、夜の相手は老若男女問わずOK。
6男の麓もその被害にあった1人。
族の世界にミキちゃんを引き込んでしまい、いろんな面で彼を壊してしまった事に対して責任を感じている。

一言で言うと悪い「チャラチャラ兄ちゃん」
ロルスといい、英汰といい、リューといい、うちの子はなぜかジョムムの子に惚れる奴が多い\(^q^)/

ちょい役キャラなのでちゃんとした名前とか決めてません。きっと龍二とかそのへん。
しかし実はメインである麓の次に古株のキャラだったりする^q^
17:12 | 兄弟 |  comment:0

20080405
ヘッドスパしたい
サイフォトショ

saiの使用期限がきれました^q^
どうしようもないのでプリスクした画像で色塗りしてます。
おかげでサイの中にフォトショがあるとかいう謎の光景に・・・
線画と着色で絵ががらっと変わります私の絵^q^
大抵塗らなかったほうがよかった という結末を迎えますorz どうすりゃいいんだ・・・!


今週も眼科に行きそびれました・・・
土曜は午前中しかあいてないんですよね眼科って。
どうも休日になると明け方までエチャしてしまう習性が…/(^O^)\
アラームでちゃんと起きたんですけどね、あと5分・・・と思ってアラーム切るのが命取りですね
おかんにも起こしてもらったんですが、無意識のうちに「うん、起きる」と言ってたらしくそれっきりで。
起きたら16時すぎてたっていう ね

まぁよくあることですよね
21:10 | 日々 |  comment:0

20080404
おかまの日
くらぴかばーすで

滑り込み!たんじょうびおめでとクラピカアアア!!
ってことであかねしゃに久々に遊んでもろた!久々すぎてソワソワしたwwwww
時間無くてギリギリな感じだったですけどもまぁよしとする!
また遊んでやってねvvvvvv


昨日はバッテリーのドラマみました
ドラマでみてもやっぱりガチホモでした
映画のほうがよかったかなぁ なにやら豪くんも巧くんも髪の毛長いとなんか違和感が・・・
23:46 | 日々 |  comment:0

20080403
我が家の週末は鍋が多いです
なべ

なりちゃログしかなくて日記に載せる絵がない^q^
なので吾代アンソロに寄稿させてもろうた漫画より1コマ抜粋してみた
鍋です。
・・・まぁいいかなりちゃログでも・・・^^^^^

昨日は萌子とファミレスってきました。
いつもは彼女とファミレスに行くときは基本原稿についてとか話したりネーム切ったりお絵描きしたりってのが主なんですが、
今回は別に原稿も一切ないのでただ普通にご飯食べてだべってって感じでした。
んで買ってきてもらった電凹キャラブック02をもらった!!!!
あれは…あれはいいwwwww
絵描き用の資料にすら思えるあれwwwwwてゆうか0組親子抱き合いシーンがアアアアvvv
ああんかばいいよおおおかばいいよあの親子おおおおお!!
23:36 | 日々 |  comment:0

20080402
saiのお試し期間が終わる件
飯はまだか

絵は先日の悦朗と射助。
オフ会うらやましす><いいなあいいなあ楽しんでおいでねー!!><
レポートを400字詰め原稿用紙に3枚でよろしく^^bbb

エイプリルフールのミニ企画、わざわざみてくださった方いらっしゃるんでしょうか…(笑)
毎年この日は閉鎖してたので(←)今年は移転にしてみることにしました(微妙)
ぶっちゃけQRコードを使ってみたかっただけなんですけどね、ひっかかってあげてくださった方いたら嬉しい…な!
本当ならオンリーイベント主催します!みたいな悪ノリやってみたかったんですがそんな絵かきおろす時間が無かったのが残念

・・・・・・・って昨日日記ここまで書いてたんですが、
ひっかかってくださった方が何人かいらっしゃったみたいでものすごい嬉しいんですが…!!!!!(笑)
メセとかでやられたあああああって言ってもらえてものすごい嬉しかったですvvv
4月1日ジャストから2日の0時10分くらいまで載せてたんですが、ギリギリのギリギリまで見てくださった方がいらして!
ひっかかってもイヤな気はしなかったというお言葉に救われたような気がします^^*
突発でがんばった甲斐があったってもんですよ 感謝感謝です!

それにしてもサーチ更新を5ヶ月ぶりくらいにしただけで訪問数が普段の3、4倍に…
サーチエンジンの強さを思い知らされました すげーや!
10:26 | 日々 |  comment:0

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
