[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080531
昨日のファミレスはすごかった
銀e--

銀さん描いてたはずがよくわからなくなって放置した絵

昨日は夜、相方萌子といつものように用が無くても会いたいなを発動してファミレスってきました。
いつもの僕らのアジトです。そこのファミレス。
禁煙席の一番奥の隅っこの席が我らのベストプレイスなんですが、先客が居たので断念。
1つ手前の奥から2番目の席にしようと歩いていたところ、
側を通ったとこの席3人組の女性だったんですが、思いっきり私の方を見てらっしゃるんですよ
少し興奮気味?で。
しかしその顔見覚えがない だが相手は明らかに私を知っている感じだ・・・!!
・・・・・・(∑はっ)
この前隣の席に居た腐ってたっぽいお姉さん方ではないか・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!!!_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
これは運命か!!!話しかけるしかないではないか!!!!!
話しかけた!!!!!やっぱり合ってた!!!!!!わらうwwwwwwwwww
おたくサミットを開いてらっしゃったようです\(*^O^*)/
少し仲間にいれていただきたかった!! 思い切り耳そばたててしまいましたよ
サイトもちさんっぽいので機会があれば教えていただきたいなぁとか・・・^^^^^

んで、その方々が帰られたあとも、そのまま萌子と2人で原稿^q^
今年初のカキ氷食べた!寒くなった!
時間も深夜で禁煙席は私らだけになり。とてもフリーダムな空間に。
ふと萌子が「あのさー・・・窓の外に変な人いるんだけど」
って言ったのですぐ横の窓を見たら
男 の 人 が こ っ ち 見 な が ら し こ し こ し て た
衝撃でした。
本気でびびりた。
腰丈まである木の茂みでモノは見えなかったですけどね
思いっきり右手が 右手が前後にスライドを.:'orz':.ばくしょう
いやーこんなところにもいるんですねこういう人。久々にこういう人みましたよ ええ。
18:40 | 日々 |  comment:0

20080530
イグラに参加するしかぬぇ!
080530_020203.jpg

ドッグタグ~~~
アキラァと同じハートのJ~vvvvvイエア~~
かわいいなぁこれ 普通につけててもなんら問題ないと思うBLゲのなのに
ふつーに可愛い!!!つけよう!
PS2版咎狗公式HPも手がこんでてよかったvvvv昨日の発売日ボイスとかすごい長くてvvvvv

そんなこんなでPS2のゲームを買いましたがPS2を持っていない俺です。
ゲーム機持ってないのに購入した勇者がとおりますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

んじゃ今から萌子と原稿がんがってきま!
21:49 | 日々 |  comment:0

20080529
1・2・さァ~んッツ!
おれんじ

絵は射助。無駄にでかでかと描いた
昨日は眠かったので23時台には布団はいってたんですが、
いつもの日課の携帯で小説サイト様まわってたら、ね 普通に2時超えてたっていう…^^^^^
読み出したら止まらないねほんと 
読むものがいっぱいあるっていうのが嬉しいです。
あ、そういや今更ながらホームレス中学生借りたんでのらりくらり読みたいと思ってます。
でねゆ小説とか割と数あるのでにまにまホクホクなんですが、射悦小説とかどっかにないかなぁ~あ~
オリジでも兄弟だと書いてくださる方がいらしたのでホントよかった
つーか一発変換で射悦ってちゃんと出て動揺した これ打ったの会社のパソコンなのに…^^

で、帰宅。今さっき
PS2版の咎狗が届いた!!!!!!
とりあえず初回特典みてにまにましときます


↓続きはバトン


続きを読む

20080528
雨がひどくてずぶ濡れになった
プロレス

画像はでねゆ絵の下書き
このコンビはこんなかんじでプロレスってるのが微笑ましくてすごい好き
単体で描くよりもこの2人はコンビで描くほうが楽しい
昨日はなにやらゆーと初登場日だったらしいので下書きだが載せてみた^^
はまるのが遅かったのでまだ見てない頃ですが(笑)
それにしても最近は零組エチャとかお誘いがかかるようになって俺はかーなーり嬉しい(*ノノ)

昨日は晩飯萌子と食ってきた^^
例のごとく「用が無くても会いたいな♪」を発動。
先日えっちゃん家族が座っていた席に、今回腐ったお姉様方が座ってらっしゃいましたよ
ただの(?)おたくには遭遇したことあったですが、初めて遭遇したよ腐ってるほうの人!
県内でははじめてでした。なにやら嬉しかったでs
ネームは完成した!

昨日tkrくんのトークショーで、
ちゃnなかとtkrくんが付き合ってるのかを追求されたってチラッときいたんですが 本当です か
そんなん聞かれたらtkrくん困っちゃうじゃないか え?どういう流れだどういうことだそれ
なんていうこと聞いてんだ! 司会者自重しれ 
そりゃあの2人仲良しだと思いますけど。
磁石好きだしつーかstnk好きですから無問題ですけど。
そりゃ気になるけどSAAAAA
19:33 | 日々 |  comment:0

20080527
なぜか今日起きたら休日かと思ってた
吾代横

絵は描き途中の吾代。新刊予定の表紙1。
毛長いのは仕様です狂犬時代本なので。

昨日で新たに社員さんが入ってきたんですが、
初めて歳が近いにも関わらず話がまったく合いそうにないぞwwwww
ひきこもりの僕にはスポーツマンは眩しすぎるぜ…

ネプリーグみた!!!
別に感想隠さなくてもいーよね 答えは聞いt(ry
↓一応薄めの色にしときます念のため
CHANNAKAAAAAAAA
予想はしていたが、これほどにアホだとは^^^^^^期待を裏切らない悪目立ちで良かったです
ちゃんなかとして出てるってかんじでよかたvvvしかしヒドイ足引っ張りまくりじゃまいかwwwww
16歳に手助けされてるおwwwwwwwあーかばいいおかばいいお
収録がちょっと前だったから髪の毛まだ長かったね!はねてるかあいいなあ
ひっしに僕ゼロノスって主張してたのがかばいくてやれんかった
決めポーズとかありがと~~う!もっとやってほしかった
あんなにはしゃいでたのに最後負けちゃったとき
「俺が悪いから…」ってアッーーーー
アッーーーーーーーー
ぼそっと言ってたけどもこれは聞き逃さずにはいれなかった
ギャップktkr たまらん
しかしいろんな男とベアベタしすぎてす OAみたtkrにぬっころされるといいy


↓以下ジャンプ感想(正しく言えば 吾 代 の み )


続きを読む
14:05 | 日々 |  comment:0

20080526
チケット譲ってもらえるかもしれない
e11.jpg

絵はいつぞかのネウロさん
フォルダ整理してたらサイトにまだ載せてないことに気づいt・・・
ってか更新してねええええ この前したとばかり思い込んでました します近日中に。

妹とブラブラしてきました
ほんとぶらぶらでぐだぐだでしたがなんとなく和んだ感じで(珍しい)よかったです
妹は腐ってはいないが、なかなかのニコ中に陥ってるようで、
まさか妹と森の安藤さんについて語れる日がくるとは思ってもいませんでしたよ
あと、途中で四葉のクローバー探そうとか言ってすみませんでした つきあってくれてありがとう。


そういえば今日、うちの息子(なり茶の)が他の方の息子に無理矢理・・・・^^^^^^
な夢を見られましたらしいです。まぁ夢ですが。
なぜうちの息子wwwwww確実に人選ミスだろwwwwwwww
妙にリアルな夢だったそうで・・・気になるような気にしたくないような(笑)
かわりに私はうちの息子がE朗くんを・・・・・^^^^^な夢をみようと思います
今日会えなかったからそのぶんイイ夢みたいなあ><
それではそろそろおやすみなさい

<メモ>
5/26 (月) 「ネプリーグ」19:00~
5/28 (水) 「爆笑レッドカーペット」22:00~
02:41 | 日々 |  comment:0

20080525
ライブのチケット取り逃した予感
okikagu1.jpg

描き途中な沖田と神楽
なにやらまったく描き終わる気配がないままに放置されております
いつか完成させたい な☆
そんなこんなでハピバ空知テンテー!

結局お見舞いには行きませんでしt・・・)`ν°)・;'.、
なんていう孫!だめだなホント

昨日は手ブロのほうで開かれてるエチャにお邪魔したので手ブロのお友達さんが増えた(*ハ)
しかし手ブロ更新しそうにないです申し訳ない・・・なんたって相性が悪すぎる
すぐ切断されて今まで3、4枚描いたのに1枚やっと投稿されてる感じですからね
けっこうまじめに描いてるやつに限ってエラーとかでるので泣けるでぇって感じで。

今から妹とブラリと買い物でもしてこようと思います。
まぁ徒歩でいける近場オンリーですけどもね 
姉妹ででかけるとか1年に1回あるかないかって頻度です。
歳が離れてる割に喧嘩よくします。私が大人気ないだけです。ぬはは
ついでに一緒に外食でもしてこようかと思ってます
何処で食べようかなあー



↓続きは男性声優ソート


続きを読む
16:57 | 日々 |  comment:0

20080524
重なると~き無敵~に~な~る~~
028.png

ヴェガ=私 赤サビ=ナヤさん
先日のログ2枚目のほう。
みたいと言ってくださった方ありがとうございます!載せてみました。
2人でかーなーりがんばった気がするwwwwwwものすごい楽しかったwwwwwww
普段こういうの全然かかないので難しかったけども新鮮で楽しかったです。
なんか新境地が開けた\(^O^)/みたいなwww

昨日はなんか萌子がでねゆに冴えてて最高っ♪でした
これから開眼していけばいいんじゃないかな とこっそり言ってみるテスト


明日は祖父のお見舞いに行ってこようかと思います。
日帰りしんどいなw
18:26 | 日々 |  comment:0

20080523
「くそみそでいいの」は「よそみしていいの」でやっぱあってました
hukan.png

絵は射助
なんだかんだで一番描いてるキャラだと思います。
なのに毎回顔が変わるのはなぜだ…^^安定しない絵ってこれだから困るぜ…
こいつは描きやすさをモットーに作ったキャラなのにな…なんで安定しないんだろう

昨日はカラオケ行ってきました。いつもと変わらず相方の萌子と。
私オフで友達ってコイツしかいないんじゃないかとすら思えるほど毎度遊んでもらっている
ありがとう萌子!
互いに一度もまともに見た事の無い轟ONジャーを歌えるところが辛い
むしろこれを歌う気満々だったのが辛い
んで今回はめずらしくフツーの曲も歌いましたよ!
しかし最近の曲ほんとに聞いてないのでぜんぜんわからないっていう…
高校くらいまではオリコン人間だったんですけどね
とおい昔の話ですよ 今やもうネタになる唄しか聞いてません^^

ニューストピックであったんですが、青学5代目?
ペニミュって人、変わってたのか^^^^^^^^それすらも知らなかったぜ
5代目とかなんかもうすごいなあとしか!
17:06 | 日々 |  comment:0

20080522
歌詞カードを作らねば^^
ボクたちのおかず

ひぐち=19しゃ 吾代=私
おかずです。えぇ、おかずですとも。ひぐちかわいーなあ

今日は萌子とカラオケってきま!
Gーク、セリフ版はまだしっかり聞いてないから覚えれてないがいずれ覚える^^
とりあえず今日萌子に歌ってもらおうと思います^^
イマジンアニメみた!2話目はたしかにゆーとゆーとでしたはあはあ
零組ソングをいろいろ教えてもらったので、歌って来ようとおもいます(笑)
これまた全然、昨日はじめて聞いた曲とかもけっこうあるからとりあえず流すだけになるかもしれないがおkおk

そういえば一昨日? 別館アクセス1000打ありがとうございま…!!!
あれ……別館開設してまだ1週間くらいしかたってなかったような…^q^
はやああああ なんという早さ 予想外でした。
パスワード制だから回答考えて入るのめんどくなるのにな
電凹なめてたぜ….:'orz':.すごいなあ
最近本館アクセス件数少ないので追い抜かれそうだぜ…
どちらも訪問してくださる方ありがとうございます><*
・・・てゆうか、
ブラウザバックでカウンタが廻っちゃうことに今気づいた/(^O^)\
だめじゃああああん 理由はこれでか!なるほどな!!
……早急に修正しよう^^^^^
14:22 | 日々 |  comment:0

20080521
最近ググるのになんか時間がかかるようになったのはなぜだ
洗濯

昨日載せたものを拡大してみたもの
前に比べたら、だいぶベベブ描きなれてきたような気がします まだまだですが
ただのベタ塗りって案外やらないんですよね私
ってことに最近気づいてやってみた


今日は萌子と晩飯ファミレスってきました
俺らの合言葉→「用が無くても会いたいな♪(cv:U佐K二)」
5時間くらい滞在していたような気がします まぁいつものことですが
電凹の格ゲとかいうネタについて盛り上がりました
たしかにあったら楽しそうだなーと*^q^*
乙女ゲとかでも売れそうな気するんですけどね
誰か作ってくれないかな・・・てゆうか普通に販売して欲しい!

通路挟んで隣に座ってた家族がいて、子供の名前がえっちゃんでぬっ殺されるかと思いました
はあはあしまくった
なかなか居ないよ男の子でえっちゃん!悦朗とか言う名前だったらどうしよう
3次元えっちゃん はあはあ
バーロォちゅーりっぷとか連呼されちまったよ なんだこの子さてはエスパーか
私の気持ち読んだのか 空気読める子だな なんというけしからん子!!!!!
あと「参ったぜ」って何度も言ってました 
おじさんが参ったよもう・・・えっちゃんのおかげでおじさんココがこんなだよ



続きは占い



続きを読む
00:58 | 日々 |  comment:0

20080520
忙しい時って絵描きたくなるってもんですよね部屋掃除と同じ感じで
攘夷

いつぞかのログ。
晋ちゃん描いてたら気づけば攘夷ガサークになってた^^*合わせてくださって感謝v
銀さん=5科さん 高すぎ=私 ヅラ=助さん 坂本=ぬえさん

さっき地震がありましたぜ 
あ、住んでる所がばれる?いや隠してないですが
まったくもってなんてことなかったんですけどねーここは
中国とか大丈夫なんでしょうかね…ミャンマーも大変な事になっているらしく…
自然災害ってほんと恐ろしいな><

今とても暇でしょうがないお 仕事
ネットでニュースとミクシを尋常じゃない回数開いて見てます(ものすごい小窓で)
腐サイトをネサフするなんて勇気はさすがにないですいくら私でも
たとえもしバレていようとも隠してたい心持ちです。 
午前中に仕事ほとんど終わらせちゃったのがいけなかったのか暇だぜ…
しょうがないのでさっき貰ったうまき食べてます。鰻巻き。
卵甘えーしかし零した 手ぇきたねええぇ

よし、明日は残業がんばります。
16:01 | 日々 |  comment:0

20080519
「ゆーと、風邪引くぞ・・・」
星空

テ゛ネフ゛=ナヤさん  イ有斗=私
気づけばあの名シーン^^* 服とかそのときの服装をちゃんと調べて描けばよかったな
んで、さりげに左上あたりは夏の大三角です ちゃっかり入れてみました^^わかるかな・・・

今日は、昼間っからナヤさんと零組エチャしていただいた(*ハ)
のらりくらりではあったけども9時間くらいずっとエチャってたのに2枚しか描いてないというwww
ナヤさんとはほんと真剣画面埋め尽くし丁寧エチャが定番って感じでものすごい力入れて描いてしまうぜ
これは1枚目なんですが、2枚目はほんとお互い頑張ったと思うwwww
描いててすごい楽しかったwww後日載せたいと思います^^*

んでグータン見た!!!!!
持つべきものは友達だと心底思ったマジ感謝です
あれはけしからん けしからん かーなーりやばいchanなかのターンでした
なんであんなにかわいいんだあの子

そしてハピバほうちゅうううううううううううううさああああああんんんんんん
言ってみたらなにやらナヤさんが明日(日にち的には今日)ハピバほうちゅー絵茶会開いてくださることになった!!!!
言ってみるもんだなほんと(*´^ω^`*)自分いい仕事した!
そして好きサイトさまでキリ番らしき数を踏んだ・・・しかしキリ番設定なさってないっぽい・・・^^^^^^
なので報告するのもどうかと思ったのでできずじまい。
まぁ証拠としてキャプは撮った(´^ω^`)b抜かりない もしもがあることを期待する自分乙


結局この土日も一度も家から出ることなく過ごしたのであった。
01:41 | 日々 |  comment:0

20080518
クレープってかパフェだよねこの中身
びよ

絵はビヨ
ひっさびさに絵更新ですデスノ絵を。
1年以上ぶりとかどういうことですかね私。
15ヶ月ぶりの更新ですよこんなんで大丈夫なのかこのサイト
ほんとすみませんorz

今日も明日もパソコンしかしない一日になりそうです げへへ
あ、でも土曜日なのでテレビもばっちりみましたよ
ルーキーズはじめ15分くらい見逃してて欝になった
ごくせんはひでおくん祭りでしたね
ヘキサゴン再放送で上地かわいすぎた
やっぱり土日は昼夜逆転になるなーもう
廃人マンセーイ!
06:01 | 日々 |  comment:0

20080517
ひらけ!●ンキッキ
ぽんきっき

久々に即行ログ載せ。射助と悦朗。
こいつらホントにバカなんじゃないかと思う。
真の意味でバカップル。メタボ絵チャとか、どういうことだ^^
版権と違い、オリジナルで他の方と遊んでもらいつつのエチャだと、
飽きないと言うか、持久力があるというか、熱が冷めそうにない感じがとてもいいです。
もちろん版権も大好きですけどね!オリジのほうも好きってことです
悦朗がかわいすぎてけしからん


この土日も暇なので途中放置絵を少しずつ消化していこうかと思ってます。
あ。めがね作りに行こうかなあ
02:48 | 日々 |  comment:0

20080516
「くそみそでいいの?」の所の病魔君のほんとの台詞が出てこない
L手

エラーがなんでか直ったので差し替え。
Lたんの手です 
みたらわかると思うんですが苦手です 手
というか持ち方まちがえた
スプーン先のほうつまむって感じですよねたしか アーン
それいったらクレープの持ち方これどーよってことになりますけど 
ってかこれクレープに見えないって言うね
気 に し て は い け な い


今日は萌子とファミレスってきました
いつもどおり自重しないおえかきをしてきました


続きはバトーン2本立て!



続きを読む

20080515
stnk
グータン見逃し…アッー!!!!!!
映画誘っ…誘っアアアッー!!!!!

分かる人だけわかってくださればいい
磁石もダイスキです

とりあえず今日のグータンだれか録画していまいか・・・
ニコとかで載ってくれることを祈ろう・・・

おやすみなさい
00:53 | 日々 |  comment:0

20080514
わ/か/っ/て/い/る/だ/か/ら/い/つ/で/も/一/緒/に/戦/う/の/さ
018.png

絵はヴぇヴぇぶ

このやろうてがきぶろぐめおまえいつになったらおれにえをちゃんととうこうさせてくれるんだ

3回目じゃなかろうか描いているときにおもいっくそエラーとか切断とか
もういいかげんにしてくれこのああああ
切断なんてほとんどされないのにこうネット回線使って描いてるときに限って毎度毎度・・・
な ぜ だ/(^O^)\
とても手ブロに嫌われていると見た 結局これも登録してるだけで終わりそうだ・・・


目の手術についてとか昨日テレビであったとかいう話をきいたんですが、
20~60万?で視力が1.5とかになるなら正直やりたいんですが(笑)
多分私はいま裸眼で0.03くらい。
眼鏡かけても両目で0.5も見えてない現実・・・^^
新しい眼鏡買いに行かなきゃと思ってるんですけど、
この前眼科であまりにも重いので両目で0.9までみえるのが限度と言われました。
片目だと眼鏡かけて0.5らしいです。新調してその度ですって。
20分程度で手術も済むらしいし、手術終わったらすぐ帰っても問題ないみたいだし
とても気になります・・・・
落ちた視力がそんなにも回復するとはほんとすごいですよね
医学の進歩ってほんとすごいなあ
22:54 | 日々 |  comment:0

20080513
孤/独/だ/け/を/強/さ/に/す/る/心/を/痛/い/ほ/ど
ぜろのすゆーと

絵は 0ノスU10
1人でも戦える彼がかっこいいです 
ま、重なるときは無敵になりますがね ぬはは

今日すごい変な天気でした。
かーなーり晴れてたのにいきなり大雨降り出したかと思うと雷まで鳴って・・・
終いには雹まで降ってました 雹・・・!!!!
1時間以内に全部終わってまたかなり晴れてました・・・不思議な天気だった

結局キーボードは昔使っていたやつをひっぱってきました。
7、8年前のキーボードじゃなかろうかこれwwwwwよくまだあったもんだ
しかしおかげですごい黄ばんでいる・・・
キーボードに無駄に厚みがあるような気がする・・・(笑)


あ、結局歯医者は行きませんでしたよ と

↓続きはバトン


続きを読む

20080512
明日は抜歯
おわらん

★特撮サイトページの問題につきまして
質問くださった方、ありがとうございます。
わかりにくい問題だったようで申し訳ございません;
passの方を間違えようのない問題に変更しておきましたので、こちらで回答おねがいいたします。



絵はハンター4人組の一部。
いつまでたっても完成しない途中絵の1つです。
こういうのが何十枚もあります 地道に全部完成させていきたい・・・!

この土日はもう思いっきり昼夜逆転の引き篭もり生活をおくってました。
今日なんて起きたの20時ですからね夜行性過ぎるorz
母の日、実際母になにもしてません・・・毎年ケーキ買ってたんですが、
なにやら最近ダイエットしはじめちゃったみたいで・・・ケーキ買えないじゃないかもう><
近日中にお花でも買おうかななんて目論んでます。

先ほどキーボードにお茶を思いっきりこぼしてしまいまして、
キーボードのスペースキーが使えなくな・・・った_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
スペースキー重要だよ漢字変換は隣のキーでもできるのでまだ良しとするが空白とかできない
今はコピペで対処してます。
やっぱり打ちづらいですね・・・ 家に予備ないか探して、なかったら新しいの近々買いなおそうと思います・・・。


↓続きはバトン!


続きを読む

20080511
十ヒルもおめでと!笑
hahanohi.png

左=私 右=とりさん
ひっさびさにメンテまでエチャってました。
メンテぎりぎり残り5分でいきなり投下しだした母の日おかん絵いえーい
いや昨日起きたら17時でしたからね、眠くなくて気づけばこんな時間にわーお
もう昼じゃないか!!!さすがに眠いわ!!!

そんなこんなで超がんがってつくっちゃいましたよ
ついに/特/撮/サ/イ/ト/を・・・!!!!!!!!!!
やっちまったー/(^O^)\ 
ついにやっちゃったよ俺/(^O^)\
いやね、今日母の日だからね、
もう勢いで作るしかない今日中に完成させるしかない今日開通させるしかないと思いまして、ひたすら作りましたよ一昨日くらいから徐々に。
緑の日になにもできなかったからね!!!!!
ジャンルがジャンルなのでパスの設定とかもうすごいわかんなくて悪戦苦闘でしたよほんと
でも愛で乗り切った このほとばしる熱いパトス 止まらないぜええええええ

本館からはリンク繋げない予定です。
知りたいとかいうかた、もしいらっしゃいましたらお教えいたしますのでご連絡ください(笑)


今日イベントで好きサイトさま方々の御本がいぱーい販売されてるっぽくてとても行きたい・・・
インテかな? インテかな?
大阪だったら確実にちゃんなか主演映画みにいくしかないですよね
舞台挨拶とかうわあああああんんんんああああああああああいきてええええええええ
行けれないのがほんとうに残念orz
映画、7月に福岡で見に行く予定です・・・・映画見た後電凹のプラネタリウムみに行ってわくてかするんだそれまで我慢だが・ま・ん!(´;;;ω;;;`)
12:37 | 日々 |  comment:0

20080510
頂き物
dot[1]

この前よまさんからいただきました!!!
かーなーりかわいい.:'orz':.アイコンにしたいかんじですなもう あーかわいい
これエチャログですからね ドットテクすげぇぇぇ

よしそろそろ寝るか
相変わらず休日になると昼夜逆転な私
IDとパスつきの鍵部屋のタグがわからない・・・うわぁんどうやって作るんだ・・・!!!!
06:32 | 日々 |  comment:0

20080508
いろんな味のキットカットを最近試食ブーム
ぜろ

U10=私 ☆=ゆさん
ゆさんはほんと私を釣るの手馴れすぎだと思う 毎度釣られる気がするんだが漏れ
いつもヴェヴェヴを描いてくれるのが悪いんだよ 釣ってくれてありがとうだいすきですあへあへ

今日はとくにかくこともないなーと思ってたら、
さっき自転車こいでて転けました。痛い。
手のひらと胸擦りむいた 一番痛いのは右足の親指。血より汁が!透明な汁が!
チャリでこけるとか、わらえる
履いてた靴が脱げたんですよ かかとが無いタイプなので落ちたの拾おうとしてそのままこけた

職場でついにクーラーかけはじめました。
ファミレスとかでついてたのは知ってたですがついにうちの職場まで・・・5月なのに!


続きはバトン!



続きを読む

20080507
ななかげつ!
しゃえつ

絵は射助と悦朗。べたべた
なんだかんだでくっついて長いですが互いの裸も見た事無いピュアい仲の十代崖っぷちカッポー。
こいつらはたまにいちゃいちゃするだけでにまにまできる領域ですもう盲目だぜ私 
横に居れるだけでも別にいいかとすら思える
それにしてもこの色センスの無さすぎさはあるいみ才能かと思う


昨日は萌子とぐだぐだ遊んでもらいました(笑)
Yマダ電機行ったんですがポイントカードのスロットで500pt当たった\(^▽^)/
あのスロットのってほんとにあたるもんなんですね…ラッキーだった^^*
そのあと昼飯食っていつものファミレスへ^^
昼飯を食べた直後に違うファミレス行く私たち自重しろ
22:15 | 日々 |  comment:0

20080506
あれ、GWもう最終日?特になにもしてないんですけど
柏餅

ネウロ=19しゃ 弥子=私
19しゃが久々に復帰なさったってことで遊んでもろた!
こどもの日なので柏餅なネウヤコ^^* ネウロ絵チャとか久しぶりだ~(*´ァ`*)
19しゃと約束したので僕は今更ながらハルヒを見始めようと思います。
かわりに19しゃは電凹を全部みてくれるんだぜ とりあえずでねヴとイ有斗をプッシュしておきました
18話から見るように言っておきました抜かりは無いです ハマってくれハマってくれ緑組に・・・


そんなこんなで今日は起きてからずっといろんなエチャにお邪魔してましたよ引き篭もりマンセーイエーイ
まぁ起きるまでも3度寝4度寝してましたけどね
なんでそんなに何度も寝てたかって?眠かったとかそういうのより暇だったから寝てたんです 
もう可哀想ですね 
しかしとくにやりたいことと言えばエチャで絵描くってことくらいだったので欲望に身をまかせておりました。


明日は暇人仲間の相方萌子とあそんできます
しかしとくにやることがない二人なのでこれまた可哀想な感じです
2人して行きたいところ→電器屋
とかいうなんというか、花の無い遊びをするのが得意です
プリンタのインクがなくなっちまったんだぜ だから買うかみたいな、ね
もういっこ行きたいところっていったら電凹のガチャガチャをしにいくとかそういうかんじですからね
なんか救いようがないですよね
04:42 | 日々 |  comment:0

20080505
ごろん
ごろごろ

土方=私 沖田=こんぶさん
たくさんジャンプキャラ誕生日おめでとうございます
うちのジャンルだとマヨラーとゴン君ですかね

2日連続家から出てませんよイエーイ引き篭もり
暑いですね夏ですねーもう 半袖半パンで生活してます。
昨日とか30度越えてましたようちの地方


部屋が相変わらず片付きません。
17:23 | 日々 |  comment:0

20080504
引き篭もり満喫中
でねゆ

零コンビ ゆーと=私 でねヴ=ゆさん
でねヴ直球wwwwwwwやっぱりこのコンビがすきです 今版権で一番ハマってるわこれ
電凹の話しばっかりしてて申し訳ない 自重しないがモットーなので許してやってくださいすみませn
もともとはこの2人普通にかわいくて癒されるかんじだったのに、腐った目線でみなかったはずなのに、いくのまにか腐った視点まっしぐらですよ
ゆでねもいいですが、私はやっぱりでねゆです。

一昨日は萌子とファミレスってきました。
6、7時間は居ましたよ。日付変わって1時くらいまでずっとダラダラしてた^q^
お絵描きしつつもDSしたりでした。
とりあえずクニシノ本の表紙をだらだらずっと描いてました。スキャンしたら修正しよう・・・

昨日は鷹ちゃんとビッグオムライス食いにいってきました。
たしかにでかかったですが2人でけっこうすんなり食えました。
そのあとゴーオ●ジャーショーをちょうどやってたのでしっかりみました。ばっちり最後まで。
いやーああいうショーとかひっさびさにみたんですけど面白かった
ごーおんヴらっくが受けだと思いました しかしごーおんヴるーが押川さんなのでヴるーにハスハスしてます見たことないけど
んで帰り道に祭りやってて寄ったんですが、ほとんどの出店が開いてなくて残念だった><
20時3分前にぎりぎり帰宅。ルーキーzとごくせんみる。

そんなこんなで今日は何もでかけてなかったり^^
明日もでかける予定はない^^^^^暇人は部屋の掃除でもするべきかな
18:14 | 日々 |  comment:0

20080503
やっぱりえちゃがすき
IMG_000191.jpg

絵はいつぞかのログ 合成してくださってたので勝手に拝借して載せてみるハスハス
銀さん=汁さん 全蔵=私
記憶で描いてみたらヒゲ全然ちがた^^もうちょいもっさりしてたぜ・・・銀さんはあはあはあh

明日から6日までゴールデンウィークです。
毎年この時期は色んな所に遠出してたり、遠出しないにしろ予定がぎっしり入ってたりしてたんですが、
今回はとくにというか、全く予定すらもなく…^^

なのでとりあえず今日は萌子と晩飯でも食ってきます あへ
週1どころじゃなく会ってます。さすが俺の相方だぜ まいしてるよ^^


ただいまです。1時半くらいに帰宅。これ晩飯食う前にかいた日記です。
02:42 | 日々 |  comment:0

20080501
もう5月なんですか
080501_225744.jpg

きたああああああああああ
ルーキーズの岡田君。というか
310tkrTシャツゲットオオオオオオ!!!!!!!!
もう県内はけっこう前から完売だったようです。
広島から取り寄せてもらいました。おかげで広島のほうも完売です。
んで届いたってことで今日取りに行ったらルーキーズコラボコーナーに緑のTシャツが3枚…
あ れ ?^^
なにやら入荷したらしい.:'orz':.もう作ってないし在庫も無いって言われたのになんだったんだ!!!
わざわざ注文した私っていったいwwwww
まぁなにはともあれ手に入ってよかった><*

昨日頻繁にいくドラッグストアに行ってきたんですが(昼夜2回)
よく話す化粧品売場のお姉さんがこの日でこの店最後だったとのことで寂しす><

昨日からなんかくしゃみがよくでます。2回連続とかじゃなくて1回単体のくしゃみ。
今日20回くらいした気がするんですが。


そして眼鏡がどっかに行った罠。眼鏡はどこですk)`ν°)・;'.、
23:05 | 日々 |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
