[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080630
snap_tsubam_20086123153.jpg

とにかくかーーなーーり最悪です
続きはまたあとで
23:03 | 日々 |  comment:0

20080629
沖田と土方に見えなくもないですが吾代と早乙女です
kunis.png
今日は萌子とファミレスってきました。
相変わらずなかんじです。6時間は居たね俺たち。

昨日は木兆イ有木兆なんかについて語り合いましたよ
一番萌えないカプだろうねとか言ってたはずなのに、あるとしたらどんなんだろうねとか言って色々想像してみたら
案 外 萌 え た
新境地がみえましたよ
確実にリバでにゃんにゃんだよねこのコンビなら!!!

シ甫イ有漫画も続き描いたのでまた載せたいと思ってます。
今日の画像は描いてる國忍漫画の1部抜き出しでカラーにしてみた。
顔アップ。
23:48 | 日々 |  comment:0

20080628
はらへった
イマジン

描き途中の憑依’sたち
ミニは楽だし時間もかからないのでいいですね
でもがんばって描いたって気分にあまりなれないので、
個人的に描いて満足できる7頭身あたりなのでそこらへんが一番好きです。楽しい。

今日はめがね作りにいってきました。
かーなーり視力悪いんですよね私。あは
ブランドもんだし、レンズの度が高いせいか、異様に値段も高かったです。
5万とか^^
5万たけーよ眼鏡!!!
そんなに値が張るもんだったっけか眼鏡!!!!
家の周りに眼鏡屋3件あるうちで、一番高そうなところを選んだのがわるかったのか・・・
ブランドものでうちの件にはここにしかないという品を選んだのがわるかったのか・・・

うーむ
今週中にできあがるようなので楽しみはあります。
19:15 | 日々 |  comment:0

20080627
自転車置き場に蛇が居た…
k.png

さすが田舎。

絵は左から順にだいたいで言うと早川さん、ゆさん、Kさん、私、とりさん
ももまともに描くのはじめての勢いだった(笑)
オールバック描くの苦手なんですよ.:'orz':.

ヘタリーなキャストが素敵でちょっときいてみたいです
笹沼さぁぁぁあああああああん きーやんもいるし!!!ぬほ!!!!
結局まだ読んでないくせにな!いつか読もういつか読もう


続きで占い



続きを読む
19:31 | 日々 |  comment:0

20080626
完成した!
きりえ0

塗りが足りないような気もしますが
この程度のほうがちょうどよいと思うのでここで完成で!
ってことでキリリク絵できあがりましたー!
明日にでも載せたいと思います><
23:48 | 日々 |  comment:0

20080625
今日は3次元の話しかしてないので注意
きすま

絵はきすまーくイ有斗


ふじわらいと全裸写真集ktkr
撮影者の過激注文に盛大にふいたドSすぎる件しかし盛大に興奮した
気になります

そしてJ U N ● N 買 い ま し た
ちゃnなかっていうよりtkrがてんこもりでした
rkz特集っぽかったですラッキー

で問題の記事をよんだ
あああ
あーーーーー
あーーーーーーー
ネタバレになるので言っていいものなのか微妙ですがー
浮気っていうより乗り換え的な発言だよねこれ
あれだよね、同じ雑誌に載ってるtkrくんも見るにちがいない→ヤキモチやいてくれないかな
って内容ですよねこれ
赤い糸、修復できないかな…みたいなね ハイ。
僕はそう理解しました。stnk!!!!!
購入したら磁石仲間さんと語る約束をしてるので思いの丈をぶつけあいたいと思います><

それにしてもこの歳になって初J●NON…
この手の雑誌は一生買わないと思っていたのになあ
ちゃnなかにおどらされているぜ
17:10 | 日々 |  comment:0

20080624
らんらんるー★
DVC00357.jpg

昨日は萌子と一緒に教祖様のところへ巡礼して参りました。
ミルクティ&オレオのフルーリーを食べにいくついでに教祖様の足のサイズを測って来ました。(画像参照)
そっちのほうがメインだったとかそんなことないですよきっと ええきっと

ほんとに犯バーガー4個分くらいだったよ教祖さまのおみ足イイイイイイイイ
教祖さまあああああアアアア!!!!!!!!!!!
ちゃんと4つ買って測定した俺を誰か褒めてくれ

キリ番絵描き始めてます!
1年以上ぶりにキリ番いただけたのでなにやら嬉しくてすぐさまはじめてみたり^^
昨日はマック行った後ファミレスで原稿じゃなく絵ずっとキリリク絵描いてました(笑)
もうけっこう描き進んでいるのであとは加工と色塗りがんばりま!

そして
JUN●N買いにいったのに売ってないとかなにごとおおおおおおお
コンビニも2件行ったんですが売ってなかった
店員にも聞いてみたんですけど、「来月から入荷することになってまして」
いらねえええええええなぜ来月から!!今月が欲しいんじゃ私は!!
田舎すぎて2日後発売とかいい加減にしてくれ!
こわくてなかなか寝付けない日が増えたじゃないかどうしてくれよう!
赤い糸繋がってないってなんぞ なんぞ(´;ω;`)?
浮気?あっちの人がお似合い(´;ω;`)?
磁石好きな僕には辛いお話なんですかねこれ
怖い…怖過ぎる
思いっきり恐いもの見たさです
ただの嫉妬だよね?
にゃんにゃかがただ嫉妬してて、読んだtkrくんに構って欲しいとかそんなんだよね?
しかしこえええええええええJUN●Nこえええええええええ
15:28 | 日々 |  comment:0

20080622
最近あちい
ok[

絵は射助

今朝はエチャで全消しカウントが1.0で止まったままで全消しされてふいた
また暇なとき遊んでやってね><

んで、D少年達メンバーの禾口田正人 氏の昨日のブログにふいた
ち ゃ ん な か が 襲 わ れ る
素で叫んだこれwwwwwwwwちゃんなかの身が危険wwwwwwww
確信犯でこれ書いてたのなら笑うwwwwww
それにしてもかわいい寝顔だなちゃんなか><


そしてこの土日も引き篭もったのでした
23:48 | 日々 |  comment:0

20080621
磯 磯 にしてあげるよ♪
い@「pk

見るからにかーなーりウザい2ショット
左が早川さんで右が私!

初心に戻って、今日は30話からまたも電凹みています。
愛の偏りにより零組が出てる18話以降からしか見ない自分どうにかしれ。
初めて侑/斗に出会った35話を今みてるんですが敵今人の笹沼ボイスにはあはあしてます
こういう口調の笹沼アキラァが好きなんです
笹沼さんも「イ菐に金勺られてみる?」ってセリフ似合うと思うんですよね

轟音と牙もいっきに見たいとは思ってるんですが、
どうも見ようと動画サイトを開けば電凹のほうを見てしまうんですよね
愛の偏りってしょうがないもんですね


昨日は萌子とまたもファミレスってきたんですが
あまりにも人が多くて小心者おたくな私たちはのびのびと作業に入ることができずに不完全燃焼のまま岐路につきました。
18:13 | 日々 |  comment:0

20080620
あれ、今止んでね?
erurt.png

絵はLたん。

雨がひでーです。
びしょぬれです。ぬれぬれです。

ここ最近3時4時くらいに就寝することが多くてなにやらとても眠かったので
昨日は24時には布団に入ってみました。
しかしねみーです。

昨日は絵なにも描いてないので今日は描きたいな
15:32 | 日々 |  comment:0

20080619
どなたかテンポの良く読める漫画の描き方を教えてください
浦侑

今日は仕事終わってそのまま萌子と久々にファミレスってきました
いつものごとくあたりまえかのように原稿してました國忍です下書きは終わっているので今はペン入れの段階です
ですがのだがどうもいつものファミレスと同じ店ではあるが違う支店に行ったせいかここのファミレスの人が多いよ大学生まみれだよ
原稿これ以上は腐りすぎてこんな人の前じゃかけないよこれは無理だよ無理無理わははわはは


ということで

違う漫画を描き始めた\(^O^)/
シ甫イ有シ曼画^^
ファミレスで1枚だけではあるがシャーペンでがーっと描いた
んで家帰って即行で仕上げた
SAI使えないので水色の部分は久々にフォトショ使用したぜ・・・緑にするか迷ったけども青にしといた
最近更新が止まってた電凹サイトのほうにでもこれ載せようと思います

漫画は描けば描くほど苦手だと再確認させられる!!!
難しいというかおくが深い気がします・・・いいのがかけるようになりたいな・・・

よしおやすみなさい!
02:59 | 日々 |  comment:0

20080617
緑星
ほしみどり

画像はこのまえMSNメセのゲームで遊んだときのもの。新しいの入ってるとついやりたくなる!
んで勝利画面がすばらしかったので思わず保存した。
緑の星いいいいいいいい!!!!!すばらしい。
私はゲーム得意じゃないのか、勝てるほうが少ないですほんとに。
とくに萌子相手だとダメダメです。お前に勝てる気がしないお・・・どのゲームでも敗退している気がするぜチキショウ!
パズルならとんとんくらいな気もするけど他が全滅だ!


では昨日のレポは前座。本番はこっちですので長いよ!
長いので折り畳んでみた!

↓<東京レポ続き>


続きを読む
17:09 | 日々 |  comment:0

20080616
がー
aga.png

絵は昨日描いた射助。

本館43万打ありがとうございます!!!
SAIがつかえなくなってからはサイト用に絵を書き下ろす気分が停滞してしまっているので
とりあえず近日中になんとかしたいなともくろんでおります・・・。
日記以外の更新がとても疎かではありますが今後ともにどうぞよろしくお願いいたします><


<遅かれ東京レポ!>
6/7
夕方東京到着。
東京駅まで仕事帰りの師匠がそのまま迎えに来てくれる。
しかし呼ばれるまで気づかなかった罠。おまっスーツ!んでそれ以上にその髪なんだ!!!
メッシュ仲間の師匠がすっきり短髪になってて、なにやらほんと社会人になったんだなーと実感させられた。
3ヶ月ぶりに会ったものの特になにをしようとか全く予定の決めてない相変わらずのグダグダ
とりあえず私達のメッカは原宿なので向かう事に。
パフェ食ってV系ショップ延々と廻る。ラフォーレで発狂する俺ら。
趣味の似ている私らは気づけば色違いの同じネクタイを握りしめていた。さすが相棒だなそして仲良くレジにならぶ。
んで師匠、ゴンキンの店で顔パス割引とかおまえwwwwwどういうことwwwなんという身分wwwww
びっくりしたぜ俺はwwwww師匠と崇めるだけはありますね!
晩飯食ってそのあとどうするか決まらなくておうちにお邪魔する事に。
「いいのか?ホイホイついてきて」とお決まりのセリフで迎えてくれてありがとう。
パソコンつけてなぜか延々と2人でガチホモ動画(実写)を見る。
笑いながら見るが内心かなり居たたまれない俺(※師匠はノンケ♂です)
ガチホモが終わったと思えば直後に見ろと言われ延々とドナルドに洗脳させられる俺。

続き(6/8分)はまた明日!


↓続きを読むでバトン!


続きを読む

20080615
D ガワ 侑 U
green.png

左から順に、ろめさん、早川さん、私、ゆさん
いやね、ついこのまえSNエチャと電エチャが同時開催なさってるの知ってて、どちらも10人くらいエチャいらっしゃって・・・!
すっげぇどっちに入るか迷って、迷いに迷って結局どちらにも入れなかったんですよ・・・すごい眠かったし(´・ω・`)
んで、だから翌日またどっかエチャ開いてくれないかなーなんて思ってたら呼んでもらえて・・・!!!!!!
しかも零エチャああああああああああ超ありがとおおおおおおおおおおおおお
かーなーり嬉しかった・・・また呼んでやってくだしあはあはあ
深夜テンションですみませんでしたでもたのしかった!!!!!


結局今日あと30分で轟音がはじまるって時間に寝ましたよ。
土日引き篭もりが激しい俺です。
18:42 | 日々 |  comment:0

20080614
岩手、宮城の方々大丈夫でしょうか・・・
8人

絵はこの前のログ。
困ったさんのせいで全消しされてしまいその直前のログ\(^O^)/
8人での大合作だったのにな><><><
モテモテなイ有斗に嫉妬する木兆みたいなかんじでかわうい・・・はあはあ
左から順に時吾さん、ゆさん、私、ぐみさん、早川さん、モザイクさん、岸さん、涼さんだったかな?
最近、シ甫イ有熱もけっこう高いです。はすはす!
実はこっそりシ甫イ有のマンガが描きたいんだ・・・・

今rkz見終わりました!
やべー萌えるねこのドラマ。
今日もひきこもってたので、先週のrkzと591000先ちゃんとみました。
もうすこししたら今週の591000がはじまる!
待ってたのにはじまらなくてあれれと思ったがサッカーでおそくなるらしかった/(^O^)\
20:56 | 日々 |  comment:0

20080613
来週ル●キ●ズの岡田コスして出勤します。
DVC00353.jpg

あれ、最近写メ日記になってきている・・・ そろそろ明日あたりからちゃんと絵も載せま!

シド、インディーズラストライブいってきました!
箱で席無し立ち見!ひさびさ!
着いたのが開場後だったせいか、タオル売り切れてました残念…。
ストラップ買って早速付けたんですけど、音がシャラシャラうるせいwwwww
んで、シド面、Shinjiが亀タロスに見えたwwwww病気だな俺\(^q^)/
まおにゃんかあいかったvvゆーやと明希たま位置的にあんま見えなかった…。残念。
明希たまの頭すごかったお!!さわさわしたかった!!やっぱ好きだああ
ぶっちゃけ明希たまが良夢のモデルだったとか口が裂けても言えませ(ry
トークのほうはまおにゃん以外ほとんどしゃべってくれなかった!ちくそ!
「ご主人様ぁv」ってあんなにがんばって言ったのは初めてです。
というか言ったこと自体生まれて初めてです。
すごい後ろのほうにいたんですが、アンコール2回目でものすごい前に行けた!!!
2mとか3mとかの距離だった!!大興奮ですよもう
またライブ行きたいなあ><

1週間経ってしまいましたが、東京遠征レポも書きたいところです忘れないうちに;

続きはバトン!


続きを読む

20080612
まおにゃんの生歌楽しみすぐる
脳内メーカーシリーズ
桜井侑斗とデネブの脳内イメージ
久々に暇つぶしにうそこで遊びました。
ゆううううとおおおおおおおおおうわああああああ健気あああああ
べべぶひでええええええええ
これ通常なら「金」は「かね」だけどさ、どうみてもこのジャンルでは「きん」としか読めない件。
金ちゃんかよおおおおおおおおおお べべぶうううううううう
金デネ?デネ金? そんなばかなああああああああああ
おとんとおかんカポーってか!!なるほどな!!!!なんか納得した自分に泣けるでぇ!!!

昨日で葬儀が一通り終了したので一段落ではあったのですが、
今日は今日でもうちょっとしたら早退してシドライヴ行って来ようかと思います。
行くか迷ったんですが、行きたかったし、チケット買っちゃったし、なのでいってきます。
こんな孫でごめんなさいおじいちゃん
明るく楽しく生きていきたいので天国から見守っててね><

続きはバトン!


続きを読む

20080610
月曜欠勤火曜早退水曜欠勤木曜早退
今日は帰宅せずに、会社早退して新幹線に乗ってそのまま祖父の所に行くので、
とりあえずさきに伝えたいことだけでも。

心配してわざわざ電話してくれたzちゃん
励ましに絵描いてこっそり送ってくれたyさん
気まぎらわす為に寝るまでずっと構ってくれたrたん
ものすごい嬉しかった…気を遣わせてしまい申し訳ないと思いつつすごくありがたかったです
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
おかげではじめにくらべてだいぶ晴れた気持ちです。

あとM子、Mタロス主役のミニ話のやつは私も教えてもろたお
劇場で完結とかなんとも言えない戦略ぶりに俺は絶望です。
15:43 | 日々 |  comment:0

20080609
辛抱強い人でした
木png

祖父がなくなりました。
結局母は両親とも死に目に会えませんでした。
新幹線が1時間待っても動かないとか 酷いよね
こういうときの歯痒さ、やるせないです。

闘病中、一度も弱音を吐かなかったそうです。
痛い、苦しい ただ一度も吐く事もなく。
戦時中にシベリア捕虜とかなってた祖父なので、これくらいなんてことない、と思ってたのでしょうか。
久々にみたおじいちゃんは、一目見て誰か疑うほどで。
細くて、白くて、握られてた手が蝋人形のようで。
酸素マスクを外そうとするのを止めるために縛り付けていたという手首が真っ青になっていて。
真っ青というより真っ黒になっていて。
苦しかっただろうに。そんなことを思わせないほど穏やかな顔をしていて。


明日はとりあえず出勤します。私が居ないとどうしようもないので。
零組オンリーのレポ、昨日かいとけばよかったな・・・
まさか4日連続新幹線に乗ることになるとは思ってなかったよ。
20:52 | 日々 |  comment:0

20080609
みどっりの波をつか~まえて♪
DVC00342.jpg

ということでいってきました零組おんりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
あああああああ
ああああああああああ!!!!!!!!!!!

感想レポは明日にでもかけたらなと!(笑)


そういえば、もし「ゲーム発売日」と「イベント開催日」被ったらどっちを取りますか?
どう考えても俺ならイベントを取る!!!!!!
ゲームもそりゃー欲しいだろうけども、ゲームはいつでも買えるじゃん?翌日でもできるじゃん?
しかしイベントはこの日しかないんだぜ?この日逃したらもう二度と無いんだぜ?
イベント終わってからゲーム買うほうが明らかにどちらも味わえて最適な選び方だと思ったのですが
相方の萌子嬢とこの話してて、彼女はゲームのほうを取ったので衝撃でした。
逆に萌子も衝撃だったようで・・・
ゲーマーな萌子と別にそうでもない私なので、きっとこのズレが(笑)
発売日当日にゲーム即行やりたくなるって気持ちもわかる!
所詮価値観の差か~
00:01 | 日々 |  comment:0

20080607
緑に染まってきます!
ぷろれす

消えた絵その2。復旧できないとか泣けるでぇ


ってことで(?)零組オンリー行って来ます!
ちょっくら遠征してきま!頻度高いよ東京!2、3ヶ月に1回とか怪しまれるこれwwww
眠い^q^ 朝起きれるかいな・・・なにも支度してないですけどーーー
ゆさんが一緒に行ってくださることになりました! 感謝・・・スケブ描いてね

なにやら一般参加だとキャリーバッグ禁止のようで・・・^q^
えっ・・・どうしよ・・・^q^。。。無しでいくことにするしかないか
というかものすごい欲しかったサークル様のご本が落ちちゃったようなので残念です;
しかしそのぶん現地でしっかり漁ってくるぞ><
キャリー無しでもおさまる程度に!いつもどおりあまり買わないかもしれないですが雰囲気だけでも味わえたら満足だ!
あと生理来ませんように(念)

右側が緑メッシュというか色落ちして金メッシュになってる残念な人がいたら私です。
一般なんで不可能に近いですが、気軽に声かけてやってください^q^*
そして私にスケブ描いてやってくださ)`ν°)・;'.、
萌を恵んでください!(笑)

遠征中は写メ日記のほういっぱい更新するつもりです\(^O^*)/


んで兄貴ィ!!!!ひさびさに兄貴のために2525しにいきました。
さすが兄貴だよ1日でマイリスト2万とか.:'orz':.
尋常じゃない速度でさすがだと思わされました ランキング1位おめでと\(^O^)/そして米多すぎwww
るろ剣あたりがすごいツボでした。惚れ直しました
存じておりましたが ほんといい男です 


8かげつ

具合よくなった?大丈夫…?
よくなったときにでもまた逢ってやってな
一応言っときたいから言うけど おめでとさん 
んで・・・これからもよろしく

服が決まらなかった。
03:23 | 日々 |  comment:0

20080606
もっといろいろ触っておけばよかった
aoisyasuke.png

絵はいつぞかにかいた射助。幼くなった。

昨日も気を取り直して違う絵保存したら真っ白になった……(☆▽☆)
かーなーり泣ける
これどうすればいいんだろうね 絵描く気失せるですお
念のために別名保存にしておけばよかった…上書きしたからもうどうしようもないっていうね

土日で東京行って来ま!!
言うまでもなく日曜の零組オンリーのために…!!!(〃▽〃)
行くの悩んでたんですが、やっぱ行かなかったら絶対に後悔するのが目に見えてわかっていたのでこれは行くしか無いと思い…。
あー楽しみだ!緑の波に埋もれてきます!!!はすはすはす
土曜は師匠に再会してきま!日曜の朝まで一緒に遊んでもらうことにした!
何して遊ぶかまったく決めてないがまぁいいとする。元気にしてるかなあ~^^*

<ちなみに2008年の遠征メモ>
2月:東京(済み)
2月:東京(済み)
3月:大阪(済み)
3月:福岡(済み)
4月:大阪(済み)
6月:東京(予定)
7月:福岡(予定)
9月:東京(予定)
11月:東京(予定)
…わかっているだけで今年交通費で27万円飛ぶ\(☆▽☆)/
思っていたよりも自分がとても活動的なおたくだったということに気づきました。
7月と9月はイベントじゃないけども!(フォロー)
01:54 | 日々 |  comment:0

20080604
最近のガチャフィギュアってすごいですね
080603_192547.jpg
「やっぱ強いのは俺だな」

萌子に昨日もらった\(*^▽^*)/
嬉々として人形と戯れたのは幼少時以来ですよ
絵描きつつ休憩してはミニセ"ロノスと戯れてました

080603_192750.jpg
「うわっお~ま~えバカ!!なんてポーズ取らせてんだ離せ!」
手乗りテ"ネフ"もかーなーりかわいかったです原作よありがとう
欲を言えば手乗りイ有斗も出して欲しかったです。

昨日載せた塗り途中絵なんですが、
夜保存してもう一回開いたら真っ白になってました。
なのにレイヤーはそのままのこってるんだ…でもどのレイヤーも真っ白なんだぜ…
けっこうがんばって塗ってたのにな…泣けるでぇ

そういえば、版権でもキャラを動かしながら描いてたりするんですが、
私の描くイ有斗はなにやらなかなかしぶといらしいです。
今まで会ったイ有斗の中で一番落ちないとのことで…そうだったのか…ごめんねテ"ネフ"
悪気は無いんですよ ええ。というかなかなか落とせないと思うんですよね彼
したいと思ってても「やだ」ってつい言っちゃう感じ。
まったくもって素直じゃない。ツンツンしてるけど行動やら言動がアホ。
そんなツンアホなイメージです。
某Mあーさんへ:次に会っても簡単には喰わせませんお\(☆▽☆)/
15:33 | 日々 |  comment:0

20080603
日記書くの1日空いてしまった
ゼロノ侑斗

絵は塗り途中絵。セ"ロノスイ有斗
主線濃いくするか薄くするかで迷ってます。

早いもので6月ですか ヒー
梅雨って感じですねほんと 昨日1日中雨が降ってました。
と言ってもうちの地方まだ梅雨入りしてないですがね!


やべぇうちの会社の印刷工場の人、先週末一気に全員が辞表出したとかマジかwwwwwww
ばくしょうしtwwwwwwwww
わらっwwwwwわrwwwww
わ ら え ね ぇ wwwwwwwwwwww
どうするつもりなんだ今後wwwwwwwww


今日も萌子とファミレスってきますお!
原稿以外にいろいろお絵描きしたいおーうずうず
また変質者が出たらこんどは思いっきり凝視してやろうと思います。
哀れみの目でガン見してやりたいです。
主に股間を。
17:05 | 日々 |  comment:0

20080601
味の向こう側
にじそら

短時間で練習ログ たまには人以外も描きますYo

起きたらまた中途半端な時間だったんで、妹の友達から借りた(←)ホームレス中学生読みました。
なぜか、本のタイトルを「ダンボール少年」って間違えるんですけど。
で、面白かった!
さらっと読みやすく、笑えるし、自分恵まれてるなと考えさせられました。
麒麟は川島さんが好きだったんですけど、田村ァァァ!!!好きです。
ンで、貸してくれたその子にはお礼に銀魂全巻貸すことになってます
貸してくれてありがとうきびうんこ!

本読み終わって部屋掃除しました。
冬服ダンボールに詰めたりなんかして(笑)わりとキレイになった気がします。
気がするだけかもです。


で、シドのライヴチケットがきたあああああああああああああああ
全公演1分で完売って・・・!!!!
インディーズラストツアーだからなにがなんでも行きたかった><
無理だと思ってたですが、いい譲り手さんがいらっしゃって!(感謝)
ここ1年くらいV系離れしてたので、久々に今聴いてます(*´ァ`*)
でもシドってもうV系じゃないよね?どうなんだろ 
最近でた曲はすごい普通になったような気がするのですが
とりあえず手に入ったので行けそうです!
平日なので、とりあえずその日は会社早退します^^b
ほんと融通がきく職場でよかった><*
あー嬉しい ライヴなんて1年以上ぶりです。美嘉ちゃんぶりかな?
とにかくホント楽しみだ!


そしてまた今回の土日も家から一歩も出なかったのであった。
20:34 | 日々 |  comment:0

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
