[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080731
扇風機もなかなか快適
しげる
ぽけもんのsgr
わかんないけどsgr描いたら代わりにでねゆ描いてくれるって言ったから迷わず描いた


そういえば。
うちの仕事の取引先が出版している本の表紙が松ケンなんですよ
で、それを宣伝する広告を載せるためにそのデータが届きましてね、
かーなーりでかいサイズの松ケンが手に入っ・・・!!!!!!!!
うほほほおおおおh
無精髭すらも愛しいです
02:16 | 日々 |  comment:0

20080730
扇風機借りました
ipai.jpg
いつぞかのログ。
全体的に左が木津さん絵で右がとりさん絵です。
空飛んでるのだけが私です。
悪気はありません

そういえば買ったばかりの眉ペンがどっか行きました
なんという^^まだ1回しか使ってないというのに!

麻呂でいきます
風流でおじゃ!
02:31 | 日々 |  comment:0

20080729
毎日暑いです
j[
絵はしゃすけ

昨日今日は久々に連絡が来た方々が多くてすごい嬉しかった!!
メールも1ヶ月ぶりくらいの人からきてほんとできるだけ即行で返してしまうね嬉しくて

借りた本がたまっていきます!
新人ズの漫画もかりたのでわくてかしてますしかしドラマおわっちゃった(´・ω・`)
最終話録画はしたけどもまだみてないのでどきどきです
02:05 | 日々 |  comment:0

20080728
クーラーのリモコン借りたのがバレた
capture[1]
しっかり保存したと思ったら思いっきり最後のカオスのみしか保存できていなくて欝になりかけた

朝しっかり起きましたしかしデネブがでなかったのであーーーーってかんじですはい

んで今日はあそんできました!5人!
十和オとか2年ぶりだよもうひさしぶりすぐる!!!!
電凹ハマってね!!!!
とにかくたのしかった!!!


また暑苦しい日のはじまりですよ っと
02:45 | 日々 |  comment:0

20080727
無性に喉が渇く
hanabi[1]
妹の部屋からリモコン借りてクーラーつけることに成功しました。
こういうとき同じリモコン使えるのって良い。


萌子と祭りいってきました!
いやーお面頭につけて徘徊したのはいいものの、お面売ってる出店が無いという事態に見舞われました\(^^)/コマッタ
しかしそのおかげで電凹好きさんとお知り合いになることができた\(^▽^)/
なんという出会い\(^▽^)/

いい気分でそのままノリで萌子と2人でカラオケってきました
なぜか隣の部屋ではハルヒが聞こえたので対抗してハルヒばっか歌ってみました途中から
こんなおたく遭遇率はなかなかないのでびっくりですほんとに


明日は専門時代の友達らに会ってきます!
かーなーり久々でどきどき(〃▽〃)
そして今日のミニ電凹、テ゛ネフ゛が出ますように(念)
02:52 | 日々 |  comment:0

20080726
クーラーのリモコンを没収された
Imokge1.png
軽く凹むぜ・・・とりあえず今日は扇風機ですごしますさ…


明日は萌子と地元の祭りにいってきます!
いい年した大人でヘ゛カ゛フォームとロット゛フォームのお面を装備している2人組がいましたら間違いなく俺たちです
生温い眼で見てやってください
04:04 | 日々 |  comment:0

20080725
今日は少しだけ早寝
うらゆ
シ甫イ有。下書き。
このコンビ最近かーなーり好きです。
でねゆと同じくらい好きになってますコマッタ!\(^▽^)/

今日は久々に仕事が忙しかった><
17時に本日初のご飯を食べましたよ・・・休憩無しの飯無しの作業は久々だったのでしんどかった!
でもそのぶんいっぱい仕事やったのでやり甲斐があったなーというか^^*


そういやAPHアニメ化とかききましたあと鋼も第二段とか聞きましたが。
アニメ化おおいですなー


スケジュール帳でも書かないといけないかと思うくらいに予定がつまってきた!
さすが夏だな!
そういえば地震あったようですが大丈夫でしょうか><
01:21 | 日々 |  comment:0

20080724
ねもい
d
絵はテ゛ネフ゛

今日もこんな時間まで起きている!
仕事に支障をきたさない程度に留めておきたいとは思っておりますが明日もこうなりそうでこあい^^
緑と青すき!(電凹的な意味で)

来月上旬はなんだかんだで予定がけっこう入ってます。
お祭りいっぱい!楽しみだ!

続きはバトン!


続きを読む
02:47 | 日々 |  comment:0

20080723
明日は缶のゴミの日
3nin.png
いつぞかのなりちゃログ 左から順に射助、一登、慶。
一登に久々に会った!俺の息子です。遭遇率の低い息子です ええ。
今日はかなり久々に銀魂エチャおじゃました><
陰毛大火災にホイホイ釣られたぜ…なんなんだ陰毛大火災…
昨日の電エチャで誰だかわからなかった人が誰だか判明した!
普通に名乗ってくれりゃよかったのにいい><
絵かいてくれなかったから結局わからずじまいだったんだよ(´;ω;`)
オフ会するなら私もいけたら行くからぜひとも参戦させてほしい な☆

エチャ三昧はすはす(*´^ω^`*)やっぱり僕はエチャが大好きだ!
しかし最近は文字なりチャのほうも勉強しています。
某方に文字茶の事を言われて以来気になっていたのだが私には向いてないと思って手を出せずに…。
いたのだがすることなくなって最近し始めました。版権ですが。
だがね、ホントに稚拙なんだよ・・・なんでこんなに文才ないんだろうかって泣けるんだよこれが。
相手してくださってる人の文章みながら、あーこういう言い回しとかすごいなーってよく思う。


Gackt氏ライブツアーやるんですと?!
超嬉しいいいいいいいいいいいしかもこんなド田舎にまた来てくださるようで!!!
アアアアア超嬉しい!!!!来年が待ち遠しくてやれません!

あれ、平日なのにこんな時間/(^q^)\
明日も仕事がんばりますYO
03:53 | 日々 |  comment:0

20080722
あっというまに3連休おわた
ねうy
絵はヤコちゃん

法事いってきました
早いもんですねー昨日も言いましたけどほんと時間が経つのってはやい。
祖父母家じゃないんですよね、もうどちらも居ないから
でもやっぱりおばーちゃん家に行くとか言っちゃいます。

2つ上の従兄に携帯掘ってもらいました。模様入れてもろうた!
葬儀ぶりにあった従兄は明るい茶髪っていうか金髪になってました。
そんな色って大丈夫なんですか看護師って

んでジャンプ立ち読みじゃなくてフツーに久々に読んだ!
村田先生がとてもいい仕事なさってました。あのオールキャラジャンプ絵すげーよ俺感動した
そしてネウロ先生もいい仕事してらっしゃいましたあいかわらずのドSです最高です


月9ドラマはじまりましたねー!
とりあえずちゃんなかは王子じゃなくて姫でした。さすが黒姫なだけはあるぜ…。
おかげでTFP見逃したtkrくんはうzzzzzzzとか言っててとても素っぽかったと聞きました・・・
誰か録画してないか…
01:45 | 日々 |  comment:0

20080720
はやいもので
4nin.png
絵は昨日のログ
左から麺さん、ななさん、私、早川さん
麺さんがあの某お方で久々すぎてコッソリはあはあしました
ナマでお会いしたのもかれこれ1年半前なんだなーとしみじみ…時が経つのってはやい!

時の速さついでに今日で電凹の放映が終了してからもう半年が経つんですね・・・まじで早いものです。
しかし今日電凹あったあああああああああああああはあはあはあ
次週ベベブ出てくれるとかーなーり期待している
出てくれないと泣く(´ぅω;`)

んで髪切って染めてきました
中継は写メ日記にちょろっと載せていますが最終携帯は秘密です。
まぁ自重してない感じです。

萌子にはとりあえず爆笑されました
2日連続会ってます愛してるぜ萌子ー
今日は腹筋崩壊して涙出るほどわらったよアミダに
来週は祭り行こうな!


そんなこんなでかれこれ32時間連続起床しているのでいい加減眠いです
明日は法事!
22:06 | 日々 |  comment:0

20080720
気になる
劇場版『さらば仮面ライダー電凹』
タイム・トラベルして最強の敵と戦う、人気仮面ライ夕゙ーの映画の最終章
02:36 | 日々 |  comment:0

20080718
fly.jpg
久々にフラライ。
すでに飽きはじめたので放置になりそうな予感

ペン入れが一番嫌いだったりします実は。
20:53 | 日々 |  comment:0

20080717
あつい
himawa2]
もう夏ですねほんと・・・夏っていつからなんですかね梅雨明けからですか?
そういや北海道は梅雨がないとか聞きましたが。

絵載せたらいろいろバレそうだけどここ教えてる人にならバレてもいいやみたいな感じです
そこまで隠していないのかな。うぬ。
まぁ見なかったことにしてくださいね、意味が解る人。
23:44 | 日々 |  comment:0

20080715
僕はチキン
his1.jpg

シャーペンで描く線をそのまま使おうと思ったときは基本下書きは描きませんそのまま本番用。
スケブとかには描きますよ人には下書きと認めてもらえないようなみみずっぽい下書きですけどね
絵はひそか なんか幼くなってしまって気に入らん
男前って描きにくいので苦手です あと眼が細いの
大人の男ってむずかしいですよねホント・・・精進あるのみか

ねむい

そして稚拙な文章能力をどうにかしたいと切実に思う今日この頃。
この文才の無さどうにかならんものか・・・!

あつい
23:54 | 日々 |  comment:0

20080714
蒸し暑い
うらsもみお

いつぞかのログ。亀=早川さん 桃=俺

昨日しーもーるにずっきーとあらやん来てたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょ まじでえええええええええええええ_| ̄|∑・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
ちょっ ちょっしかもちゃんなかのモノマネしたとかっ
おまっ 思いっきりブログにフグ食ってるとこ載ってるやん
うあああああかーなーり、いや激行きたかった・・・
知らなかったよチキショウ・・・知ってたら行ってたのにマジでマジで
こんな近距離のド田舎に彼らがきてくれただけでもう這ってでもいきたいのにアアア
なんかもうニキニキしたくなってきました
みてなかったんですけど見たくなってきた っていうか曲も覚えたいです
轟音もみたい らいだーもすきですがれんじゃーもすきです

ほかにもかきたいこと色々あったけども忘れた\(^▽^)/
23:44 | 日々 |  comment:0

20080713
三つ巴
h

一昨日ジョムムと遊んでもろうたときの絵!
久々兄弟!
久々にトリプルカプで一気にやったんですがダメすぎたやっぱりEコンビがモザ過ぎた・・・流石モザップル
みきちゃんとリューがなんだかんだでいい感じになってしまったのでコイツらまでモザかった困った
もう殺し屋の2人に任せるしかないよ・・・こいつら両思いにはなれないのである意味救われてる

兄弟の方々にしかわからないネタでサーセン
他の方々になかなかお会いできないのが寂しい><


遅くなりました拍手返信
>noxさん
見ていただけたようで・・・!ありがとうございます!><
ご希望に添えているのか不安ではありますが・・・あんな感じでよろしかったでしょうか・・・?
あ、テストおつかれさまでした~^^
勿体無いお言葉恐縮です><よろしければもらってやってくださいませ!
23:58 | 日々 |  comment:0

20080712
相変わらず日曜の朝が大好きです
080712_131817.jpg

080712_131956.jpg


もえことカラオケってきた!8時間2人でおたくからおけ!
俺たちのほとばしる熱いパトスだぜ・・・
22:19 | 日々 |  comment:0

20080710
最近とても蒸し暑い
ねうy

絵はネウロ。前にももしかしたら載せたかも・・・覚えてない^q^

昨日は某Kたんとお電話させてもろうた!!
気づいたら6時間電話とか電話してたとか(笑)これは自分でもびっくりだ!(笑)
初電話だったのにね!.笑うwwwww
こんな長電話久々だったので楽しかったです^^*
また話してやってくださーい\(^▽^*)/
…というか携帯みつかるといいね.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
昨日話せてよかったとか思えるよ.:'orz':.


困ったことに磁石熱がまた上がってきたZO★
舞台挨拶の話をちらと伺ってはあはあした ブログの画像のでとても理解した!
ものすごい勢いでちゃnなかの画像とか曲とか集めだした/(^▽^)\
ちゃnなかかわいいおおおおおおおおおおおおおおおtkrくんもかわいいけど!!!!!!!!
2人でパンツトークしてるの今聴いてるんですが、おじさんもうココがこんなだよ・・・_ト ̄|○

後悔なんてしてない(〃▽〃)


私信>もえこ
爪切ったよ!
21:50 | 日々 |  comment:0

20080709
そろそろ寝るかな
riw.png

絵は射助

今日あった同級生の舞台挨拶の話きいたんですが超磁石ううううう
かーなーり磁石
あああああああ もへた
ナマモノ危険
00:39 | 日々 |  comment:0

20080707
七夕
tanabata.gif

今日は零組の日ですよね^q^だって七夕だもの^q^
絵はこの前の下書きのものをちゃんと描いてみました。とにかく今日中にうpしたい。
良い天気だったので、織姫と彦星は出会えたのでしょうかね・・・そうだといいなあ

今日は今日で俺は女の子の週間になってしまってですね
俺のことを知ってる人ならもうなんとなくわかると思うんですが、結構腹痛酷い奴でして、
何も言ってないのに職場で腹痛っぽいのモロバレでして、
言うまでもなく何で腹が痛いかっていう理由まで男性陣にまでヴァレヴァレでして。
皆に促がされるままに 早 退 し た・・・\(^▽^)/
あまりにも欠勤早退先月多かったのでやっぱ4時くらいに会社戻ったですけども今回も毎度のごとく送迎付きですた。
いつも迷惑かけて申し訳ないですはいorz
睡眠不足のときの腹痛はホントひどいってことが最近分かって来た。


んで福岡行って来ましたYo-!!!!
たのしかったですムフ
体育館ベイビーはもうほんとちゃんなか総受けフラグですごかったです。
ちゃんなかかわいすぎた ゆうとみたいな役だったからもうさらにかわいかったよ潤
まぁ言うまでもなかったけども 可愛いって信じてたよ・・・潤
いろいろ詳しくかきたいけどもネタバレになるので書かない!
プラネタリウムのほうは金ちゃんの扱いのひどさに星の数ほど泣けたでぇ
21:23 | 日々 |  comment:0

20080704
ハピバGackt氏!
yameta.png

本家の版権お題が電凹だったのでくそ久々に描きに行こうかと思ったが止めた図(↑)
だって完成間に合いそうに無かったんだもの・・・
あと使い方がわからなすぎて終わた

お誕生日なのになにもしていないGackt氏いいい 絵も無関係でごめんなさい
がくっぽいどのあのキャラなんですかあれ
明らかに風林●山意識してるよねあれ
本人に全く似せる気もないようなところが素晴らしいと思います。
はい。


明日は朝から傷心を癒すために福岡行ってきま!!!
休みの日なのに平日の起床時間よりも出発時間が早いってきついぜ^^

あ、行く目的はプラネタリウムと体育館ベイビーを見にいってきます^^
プラネタリウムはいうまでもなく電凹のです。しかし零組出てないとか何事^^^^^
星と言ったら零組じゃないの!?なんで出ないんだ?!!おかしくないかこれ!!
牙はいいから零を出せ零を!!!!!
んで体育館、前売り券まだ発売してるけども窓口じゃないと購入できないとか鬼畜すぐる
明日取りに行くから取り置きしといておいてほしい・・・。
県外からわざわざそこの映画館行くだけでもその心意気とか汲み取ってほしいぜ・・・
ちゃんなかの生写真ほしかったのにな・・・。
無念すぐる。

写メ日記の方たくさん更新したいと思います!^3^/チュ☆
23:44 | 日々 |  comment:0

20080703
ドタバタしました
みどり-1

絵はでねゆ。

こんばんはつばです。
とにかく絶 望 し た
月末から7月入って災難続きです。

1●パソコン壊れた。
  1年前にデータ戻したせいでここ1年間のデータが全てぶっ飛んだ。

2●腐ってるのがバレた。
  友達とかならまだ良い、いやよくもないが、職 場 で バ レ た

3●一番最寄り駅で包丁持った「誰でもいいから殺したい」男が出没した
  いやつかまったらしいですけども近すぎです距離が


とりあえず言うまでもなく1と2がやばい
1はマジで泣いた。2は今だ泳がされているっぽいこの恐怖と戦っている。

慰めて(´つω;`)
22:37 | 日々 |  comment:0

20080703
移転してみました
snap_beams0_20087404343.jpg

まったくやれやれだぜ…
00:44 | 日々 |  comment:44

20080701
なんとなく空気で察してください
移転します。
ここではもう更新しませんので、ブクマしてくださっている方は解除をお願いします。

今後のブログ更新は新ブログで開始します。
その際にはサイトのほうでお知らせしますのでそちらでご確認ください。
22:05 | 日々 |  comment:0

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
