[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080831
轟音牙おもしろくて衝撃でした
eio@ffjbg.png
絵はさっきナヤさんと描いたもの!
突発に和風創作オリジー。
久々にエチャしてもらって嬉しかったですまたぜひ!!
ほんと久々にスケブ描いて貰いたいなーというかカラオケほんといきたい(*ノノ)


轟音牙映画を萌子とみてきました。
轟音腹筋崩壊するほどいろいろ酷かったのに最終的にはお涙頂戴されました・・・^q^
牙もあまりに電凹で酷かったです。
感想詳しく語りたい勢いだまじで!
どっちもおもしろかった!!!!!牛寺才最っていいなあ!!!!!

とりあえず昨日今日で電凹1~7話みました。
あかんんんn亀好きだくさいきもちわるい好きだああああああああああああ
こんなかんじだったのね!!
レト゛ームってあれなんだwwwwうぇwwwwwww
イ有斗が出てないのが歯がゆいです。
早くでてきてくれないかなあ18話が待ち遠しい!!!
ということで「さらは゛電凹」が上映されるまでに全話見直そうと思ってます。
これで勹ライマッ勹スかと思うとなんか泣けるでぇ
21:11 | 日々 |  comment:0

20080830
毎日トッポを食べている
うらy
下書きはてんこもりだけど完成している絵がないってどういうこと!
描き進めていきたいなー
絵はシ甫イ有です

ウラタ口スの恋愛相談に投稿してみたんですけど
エラーってどういうことおおおおおおお
「【エラー】ページが表示できません」
ひどいよおおおおおおお必死にせっかく考えたのに!!


そんなこんなで明日は相方萌子と一緒に轟音牙をみてきま!!!
ついでに前売りを買ってくる!
アセアセテ゛ネフ゛が手に入るといいんだが…
予告更新されてましたね。あの最後のシーンとかギャグにしかみえなかったんですが
やっぱちょっとあれ泣けるお…
さらばとか言わないでええええええええええ(つ皿;`)
03:42 | 日々 |  comment:0

20080829
さけるチーズ無駄にハマる
me.jpg
やっぱり目が命!
私の絵で褒められるといったら目と髪が殆どなので、ここは手を抜かないようにしたいと兼々思っている


昨日くらいに夢で電凹キャラの皆さんになぜか
「おまえはサンドイッチだろおおおおおお」
と責められる夢をみました。
なにがサンドイッチだったのかさっぱりわかりませんが
なんだか嬉しかったのは覚えてます。
初めて夢に出てきてくれたからかな!
02:52 | 日々 |  comment:0

20080828
わっせろーい
おおい
雨ですなあ
雨でも窓開けっ放しの自分は駄目ですかね
カビたら困るね!


絵はいつぞかの合作ログ
左から2列目が最高です 顔がみえてないっていうwwwww
あと右もたまらんね!!!セー裸ーと学裸ン!!!


1週間すぎるのがほんと早いです
もう木曜なのか・・・
02:16 | 日々 |  comment:0

20080827
おなかすいた
yy5uitik.png
構図ってむずかしいですよね
暇さえあれば練習したいと思ってます。
これ描くときは傘に非常になやんだ。
構図っていうか、傘そのものの作りをいまいち理解していないというかで
観察力ないなー自分と感じさせられた1枚でした。

予定がいっぱいでなかなか絵かく時間がないよーーー
エチャ入ってもロムりがちだぜ うおーーーー

眠くても布団の中に入ったら1時間は携帯いじくってます。
なのでたとえ3時に布団に入っても就寝するのは4時すぎます。
パソコンも携帯もどっちも無くては生きていけんな!困ったぜ!
どうにかせねばーーーー
アー

満足いく絵をかけるようになりたい!
02:04 | 日々 |  comment:0

20080826
ココ最近の気温がちょうど良い
0826.jpg
ハピバえちゅろ!!!!ということでえちゅろに遊んでもろた(*ノノ)
ワイルドな食い方がたまらんです 

今日思いっきり太陽と海の教室見逃しました…。
完全にド忘れしていた\(^▽^)/
ちゃんなかしゃべってたらしいのに・・・くそう


PS→萌子
抱けました(*´ω`*)bbbbb (襲い受的な意味で)
03:03 | 日々 |  comment:0

20080824
DMCが見に行きたい
公式
今朝の騎馬でしっかり出たみたいですね!!!!
8時に起きるつもりが普通に寝ていたぜ……いつのまにアラーム鳴ったんだまったく気づかなかった
しかし見たぜ!!!
良太ろおおおwwwwwwwwwwwwww
恋空のヒロとか言われてもしょうがねぇよあれwwwwwwwwww
瀬戸ちゃんも思わず嫉妬だなこりゃwwwwwwwwww

それにしても映画第三弾
もうダメですこれ
歴代ライダー初の快挙ですよ
どんだけ人気があるんだっていう ね

発売日当日に萌子と前売り買ってくるよ!
そしてついでに騎馬もみてくる!

16:31 | 日々 |  comment:0

20080823
やっぱり手ブロと相性が悪い
raito.png
絵は月。バランスを見るために一旦キャプってた途中絵。
完成したやつは保存してない。

昨日手ブロで描いて完成したやつを投稿はしたのはいいものの、
けっこう腐要素が強かったのでデスノ腐のやつにタグ変えて投稿しなおしたんですよ。
そしたら真っ白になりやがった^^

こういうのよくありますよね手ブロ
憎い・・・(´^ω^`#)ピギピギ


金曜ロードショーのデスノアニメみましたよ!!!
アニメは一応全部見ましたが、新しく追加とかされててはあはあした!!!
あいかわらず作画綺麗でよかった。
ってかB出てたのおおおおおおおお!?なんか居たような気がするけど・・・
あああ録画しとけばよかったかな><


そして今日15時半からのちゃんなかが出るTV番組が映らない罠。
なぜだ。田舎だからか?田舎だからなのか?
地方番組ならまだしも、テレビ朝日すら映らないとかどういうことだオイ
見たいよおおおおおお
15:42 | 日々 |  comment:0

20080822
安心した
tenkomoria.png
いつぞかのログ
左上から順にヤクルトさん、シノブさん、okmさん、あこたん、
鞠さん、sasakuraさん、ちょん、私

電凹映画公式HPついにオープンしましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!
かれこれ3時間前からカウントダウンはじめました
あまりのアクセス集中がひどくて開くのに40分かかりましたが


すげえ亀と木兆の子供みたいなのが右端にいるのが気になってやれません
とにかくイ有斗出るってよかったああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジであんしんした
かーなーり嬉しい
重傷とかああああああああひでええええ出番すくなさそうじゃん…
しかし出るだけで幸せ・・・・
あーーーーーーよかった!!!!!!!!!!
とりあえずあせあせベベブがほしいおおおおおおお
02:08 | 日々 |  comment:0

20080821
目尻が切れる
d1.jpg
かわいいDさんも好きなんですけど
男前なDさんも好きなんです。どっちかっつーと男前の方が好きかもしれない。
しかし同志さんがいない

イ有斗しかみえてないようなDさんがいいです
それはもう恐ろしいくらいに溺愛なかんじでもいい

なんかさらば電凹のこといろいろ出てきましたねええええええええ
あらすじとか見ちゃったYo ああああ
これイ有斗フラグ出てなくね?大丈夫なのこれ?え?
とりあえず22日ジャスト・・・たのしみにしています よ


タモさん白紙マジだったんですね 尊敬した
そしてSPEED復活するんですね・・・うほおおお 若かりしあの頃、大好きでした。
人生初めて行ったコンサートがSPEEDの解散ライブでした^^なつかしいなあ・・・


>PS:萌子
結局抱けませんでした\(^▽^)/
03:36 | 日々 |  comment:0

20080820
平日いっつも寝るの3時過ぎる
そら
いつぞかにエチャで描いた夕焼け空 載せたかすら覚えていないという・・・。
ざかざか描き。
背景とか風景ってすごい苦手です。
練習あるのみですかね。

そら
縮小したらまだマシに見えないか?気のせいか?気のせいですか

人差し指が逆向けした痛い!血出てきたぜ…


memo
月・貝/火・亀1/水・亀2/木・貝/金・主
02:34 | 日々 |  comment:0

20080819
やっぱ暑い
玉木さん
これまただいぶ前のログ玉木さんと!
一緒に阿部サムライダンスしましょうね☆

昨日のファミレスでけっこう絵描いたんでいろいろスキャンしたいなとは思ってます。
しかしけっこう予定とかがあってなかなかすすまねぇぇぇ
轟音とかもみようと思ってたんですがなんだかんだで暇な日あれば全部予定ぶち込んでしまったぜ・・・

そういえばバクマン読んだ!1話目だけども
これからの展開がどうなるか気になります。
それにしてもデスノを話題に出しすぎだろwwww本人ネタかなwwww


>電波受信返し!
1人でお祭り行ってたのかい?><
やっぱ人が多かっただけあって全然めぐり合えなかったね(苦笑)
またみんなで遊びたいおおおおお また皆で予定とか合えばいいんだけど…
01:43 | 日々 |  comment:0

20080818
困った眠くない
ぎんたまa
いつぞかのログ。人数多すぎてあまり覚えていない…
たしか陰毛炎上エチャとかそんなエチャで皆釣られたって感じのエチャだったような…
私晋ちゃんだった気がする


困ったことに全然眠くないです
しかし寝なきゃ明日から出勤なので はえーよ
盆休みなにやったかって言われると自転車盗まれて買いなおしたってくらいですよコレ
どうなのコレ

・・・って思ったので今日は萌子と遊んできましたよ
ファミレスで飯食いつつラクガキですけど
1ヶ月ぶりくらいにいったんではなかろうか!久々なかんじだった!
しかし久々にいったにもメニューがかわってなくて若干がっかりでした
早くメニュー変わるといいなあー
04:02 | 日々 |  comment:0

20080817
はらへった
てぶろ
結局同窓会はいくのやめて引き篭もってた俺乙( ´^_ゝ^`)b

なので全く使っていなかった手ブロを使ってみようかと思いまして2ヶ月ぶりの更新ですよ
ぬはは
ってことで絵は手ブロでかいたやつ。
やっぱLたんはめちゃくちゃ描いてただけあっていまだにまだ描き方わすれてません。
久々に明美ちゃんもかいたんですけどあってるのかちょっと不安になった。
どっちもすきだーーーーーー


ねむい
04:18 | 日々 |  comment:0

20080816
もう盗まれませんように。
0808112(1).png
送るタイミングを逃した・・・・ いろいろごめんなさい。


今日は自転車買って来ました。
自転車に名前書くときに油性マジックで「桜井イ有斗」とでっかくかいて後ろに「ぜろのす」とか書きなぐってやろうかと意気込んでいたんですけど
買った自転車が赤です。
ぜんぜん緑じゃねえこれ終わった\(^▽^)/

夕方になってとりあえず盗難届をしとかねばと警察署に電話したんですけどね、
なんか電話だけで終わるかと思いきや
「家の外に出て待っててください!今から行きますので!!!」
って
マジで自宅まで来やがった・・・/(^▽^)\
我が家に横付けられる1台のパトカー。
つばさん一体なにしたんでしょうねと近所の方々にじろじろ見られてそうでイヤーな気分で事情徴収を1人受けることになった俺。

 俺 「いや、まさか来られるとはおもってませんでした(死んだ目)」
警官「たとえ自転車の盗難と言えどこれは立派な“窃盗事件”ですからね!!!!!」

ものすごく嬉しそうです。
ええ、とても嬉しそうです。
はきはきと嬉しそうな顔でいろいろと熱弁してくださります。
よほどお仕事ヒマなんでしょうかね。
盗まれてしょうがなく代わりの自転車を購入した直後の俺にその笑顔はまぶしすぎです。

警官「えーと、どこで盗まれたんですか?」
 俺 「駅の新幹線口です」
警官「それだったら駅に来てくれればよかったのに!お家で盗まれたのかと思ったよ!」
 俺 「いえそれ電話口で言いましたからね 2回ほど。」

違う警官ならまだしも、電話で話した人とアナタの声一緒ですからね。
しっかりしてください警官さん。
そんなこんなで事情徴収終わって嬉々として現場検証に向かわれました。
日本の未来が心配です。


明日、長期休暇恒例のミニ同窓会みたいな集まりがあるんですが、
参加者の1人に、警官の友人が居るのでこれをネタに会話でもしようかと思っています。
03:43 | 日々 |  comment:0

20080815
ヘァ!
うらy
だいぶ塗り進んできた。
しかしなんかこの絵がどうも塗れば塗るほど気に入らなくなってきて困っている。
とくにイ有斗。なんでだ。鼻か、鼻か。

なにやら昨日言ってたお祭り、行ってた人が多かったみたいで!
今日ちょんが開催してたでんおエチャお邪魔したら行かれてたかたがいらっしゃってびっくりした
マジでゼロ組まんが描いてくださいホント頂きに俺参上しますマジで。
たねちゃんも行ってたみたいで!日記読んで知った><
花火はちゃんと見れてよかったけども帰り際は雨ひどかったね!


明日は自転車買ってきますよ と
04:48 | 日々 |  comment:0

20080814
設定紙
ころしや
描いてみた。
しかしどうあがいてもボスが描ける気がしない。
あんな色気はどうやって描けば出るのか謎。
逆にロルスは描き易いですこの系の顔。
しかし毎度顔が変わる定まらない俺の絵どうにかならんのか…


それはそうと、今日祭り行ってるその間に
俺の愛車(チャリ)が盗まれました。
03:41 | 兄弟 |  comment:0

20080813
brothers @home side
teburo.png
マイラバージョムムと手ブロでマンガ書き始めました\(^▽^)/
1日で25更新 ^3^
5ページ分くらい描いてるじゃんいーじゃんすげーじゃん!

オリジ絵茶創作BL ボスとロルスのお話しです。
まったくどういう流れになるのか描いてる本人たちもわかってません。
あれですね その場のノリってやつですよきっと。
それにしてもボスが描ける気がしません。困ったな。


たんじょうびおめでとうゆさお前に釣られたい!
結局日にち変わったから絵なくてもいいよね答えはきいt

明日お祭りあるんですが晴れるといいな!
03:27 | 兄弟 |  comment:0

20080812
日記じゃないなこれ
雲雀
絵は雲雀さん このまえあまりにもヒマすぎて復活エチャ入って久々にかいた

暑いです イエーイ

焼きそばプレイと喘ぎ声ごちそうさまでした
01:57 | 日々 |  comment:0

20080810
どうしようもない記録を写メってみた
ふと思い立って久々にお絵描きファイルのなかを見ていたら
なんかいろいろ発見したのでその一部でも載せようかと思います

080810_043010.jpg
むかしはこんなもの印刷してカラオケで使用して い た ん だ よ !
しかしもうそんなことはしていませんよ。
大 人 に な り ま し た の で。
紙を見ずともでも空耳verしっかり歌えるようになりました。

080810_043227.jpg
萌子とやったいつぞやの電凹アミダ。電気場ってことでシ度もいるよ!
総勢20人!アミダであたったCPの絵でも描こうということになって
結果
080810_043415.jpg
1番目ですでに腹筋が崩壊した
これはない 
これはない
そして本当に全部描いた俺たち乙

080810_043723.jpg
最後にお口直しにケツ顎の弱髭の亀でも
04:46 | 日々 |  comment:0

20080809
365誕生日占い
私もやってみた!
ということで長いので折りたたんでみる


続きを読む
17:22 | 日々 |  comment:0

20080807
自室クーラー無しで生きています
tanabataa.png
絵は射助と悦朗
1ヶ月前の絵 今日で10ヶ月!勝手に塗ってみました


扇風機もなしです
案外生きてけるもんなんですねーこれ 最近知りました

いっぱい祭りとかいきまくってお祭りレポでもかこうと思ってたんですが先延ばしに!
とりあえずずんだちゃんと約束したから一緒にいったやつだけでも近々!!
01:07 | 日々 |  comment:0

20080806
お久しぶりです
ckeitm.png
いつぞかのログ
左から順に2カメラさん、keiさん、私、あひるさん で背景はほぼ全部宮さん
銀さんがほしかった!!!あとあわよくば新八あたりも!


日記更新随分と間が空いてしまいましたがしっかりと生きております
遊び呆けてます
写メ日記の方はしっかりと更新ぐだぐだしてますので・・・><
そんなこんなで今日もお祭り行って来ました!
明日もお祭り行ってきます!
祭り三昧!!
01:09 | 日々 |  comment:0

20080801
扇風機まで取られた
しげるでねゆ
昨日のsgrと交換でかいてもらったでねゆ
でねゆです とりさん作の で ね  ゆ です
ゆでね派の彼女が自らでねゆ描いてやるからと言って描いてくれました死ねる
どれほどsgrに飢えていらっしゃるのかよくわかる発言で吹いた^^
とにかくとりさんありがとうはあはあ!!!ということで自慢掲載!
許可もらったつもりでいるので本当に載せる(´^ω^`)bbb

はやいもので8月ですかこれ ということで予定がてんこもりです。
明日は萌子とK子と3人で飲み会とカラオケってきま!
オールですわくわく!K子久しぶりぶりでわくわく!
Gackt氏ライブについて語りたい!

明後日はずんだちゃんと遊ぶ!!!
ずんだちゃんは約2ヶ月ぶりはあはあ というか知り合って約2ヶ月わは^^^
ゼロオンリーで知り合いましたコレ 全身緑でかーなーり最高だった彼女です。
そんな彼女が俺の住んでる県に来てくれるってことで!!!!!ああん遠いのに!!!
一緒にお祭りでも行ってこようと思います^^*そのあとカラオケオールのコースで^^
2夜連続カラオケオールとか元気だな自分!!!


ということで日記の更新少し空きますが楽しんできたいと思います*^3^ノシ
写メ日記のほうは更新頻度が高くなるはず!


↓続きは電凹ソート

続きを読む
00:05 | 日々 |  comment:0

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
