[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080929
絵が古めかしい気がする
細線
主線ペン入れ中。
細線でやってみてますためしに。


萌子とマックいってきた!
明日は居酒屋いってくるぜ!
とりあえず自宅の周りいろいろ出来て嬉しいなー!(*´^◇^`*)


原稿をすることになったのでとりあえずがんがろうとおもう!!
02:37 | 日々 |  comment:0

20080927
ねっみ
きりえ

昨日キリ番イラストうpしましたー

きり番は自由に好きな数でおkなサイトなんで、100番単位でも全然受け付けておりますいまのところ。
狙えばほぼ毎日のようにキリ番申請できるんだなうちのサイト^q^
しかしそれでも申請してくださる方が殆どいない^3^
ジャンル問わずなのにな!
これが俺クオリティだと思います。

続きはバトン!

続きを読む

20080926
僕と競争しようよ!
Image1.png
いつぞかの文字ログ
こいつはひどいとおもった
しかしこれをよくつくってくれたとおもったお疲れ様炉たん…愛ですね

昨日は萌子とファミレスってきました
記憶で描いてみようでシロップが悲惨でしたとくに。


なにげにバトン10個くらい溜まってんじゃないかって域になってきました\(^▽^)/
しかし把握していないために見逃しとかしてしまいそうだぐあああ 
今度から貰ったらその日にやるか、ちゃんとメモるようにしようかな><

ということで続きはバトン!

続きを読む

20080924
ブネ~ネ
pl@1.jpg
このまえ仕事中にメモ帳に描いたやつ
いやほんまにあまりにもヒマすぎてどうしようかとおもってラクガキをしていた
ネットで遊ぶのは懲りたので…。といってラクガキするのもどうかと思うが
それにしても勇者度があがりすぎだ自分オワタ\(^▽^)/

今日はまりおと種ちゃんとくりあちゃんと一緒にパコみてきました!
泣きすぎて頭いてぇよコンチキショウ^^^^^
んで、まりおから「ブネネ」を伝授されました。
「ブネ~ネ」って言ったら「バナナ」って聞こえるとかそんなんらしいです
皆さんもレッツトライ!
「リピートアフタミー?」
「「ブネーネ」」


続きはバトーン

続きを読む

20080923
ぽーにょぽにょぽにょ
hrtuy]
タイトルこんなんですけど明日パコみてきま\(^▽^)/

DMCは諦めたさ…残念無念まった来s(ryなつかしいのがでてきた
どっちにしろたのしみです!

続きは占い?っぽいの

続きを読む
03:26 | 日々 |  comment:1

20080921
生きてます
fly.png
完成した一部


生きてるんですが、熱出て軽くダウンしてました
熱はさがったんですけど、喉がやべーです
いたすぎですこれ
05:42 | 日々 |  comment:0

20080918
胃がグルグルなる
同じバトンこれ前にもまわってきたようなああああ
ってことだけど回答微妙にいろいろかえてるのでまたやってみた


うちのサイトのアクセスカウンターが1週間くらいずっとぶっ壊れてるんで、
このサバが復活しなかったら新しくレンタルしなおそうかなーとか思っております はい

続きを読む

20080917
耳掻きがだいすきです
rai.jpg
ミクシ用のキリ番絵のフラライ
ちょくちょく描き進めてます。
なんというかバトンが溜まって行く一方だ\(^▽^)/
しかし嬉しいぞ(*´^ω^`*)嬉しいぞこれ!
少しずつ消化していきたいぜ ぬんぬん!

今日は久々に長めの残業もあり、
なにかと忙しくてメールとかもめちゃくちゃ溜めまくりでした
いろいろ溜めすぎね、私
明日辺りに一気に送信したいです しかし明日締め切り\(^▽^)/


相方の日記読んでて思ったんですがパコもやっぱり見たいなーと
うちの妹がパコとぽにょを2本連続で見て帰ってきたときにパコのほうが良かったとは言ってたんですが…
僕は20世紀少年とパコとぽにょとDMCがみたいです 今期みたい映画多いな!
一番見たいのはDMC。
まちゅけえええんんんまだ見に行ってない俺ファック!メス豚メス豚!
次の祝日にでも行けるといいなと目論んでおりまっす(*´ω`*)
02:43 | 日々 |  comment:0

20080916
突発的に
his.jpg
今日は萌子と轟音者ショーをみてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たのしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回目ですがストーリーちがった!!!!
そしてウカ゛ッツが超いい子すぎてたまらんかった!!!
うカ゛ッツウウウウウウウウウ


そのあといつものようにファミレスってきてお絵描きしてました。
キリ番用のイラストは書き終わったぜ・・・!線画は!
んで他にも描いたものの1つ。
声優さんが同じとなればこれを描くしかないとおもってハイテンションでかきました突発ヒソヒソ
02:39 | 日々 |  comment:0

20080914
今日から徐々に一気にひっさびさに
ばつん!
実は溜めまくりだったのだ…
回してくださる方ありがとうございますお礼も言えずで申し訳ない…!!!!

今後一気に消化していきたいと思います!


続きを読む

20080914
気付けば
tutyiuyo.png
また日付があいてしまいました…。私としたことが\(^▽^)/
3連休イエーイ
しかし遠出する予定も消えてしまったので引き篭もることにしました
いい加減部屋片付けなきゃと思いつつ・・・。
いっぱい溜めてる絵もあるんでそれを消化させようかと思ってたんですが
エチャ誘われると遊んでしまいますねこれ
気付いたら今日半日以上はエチャしてたような気がします
眠いです

そんなこんなで44万打ありがとうございました!!
今年中に45万行くかなぁ…1ヶ月で1万打回ってた昔とは違い更新も月1程度なのでまったりやってますが
どうぞ見捨てないでいただけると嬉しかったりです><
04:37 | 日々 |  comment:0

20080911
響/鬼/も見てみたい実は
りゅーた1
絵は レ)ゅうた
この手の顔もかきやすい

気付いたら日記随分あけてました。
いつのまにこんな日にちが・・・
あけてるあいだにやったことといえば、昨日は萌子とカラオケってきました
もちろんいつものように可哀想な曲のレパートリーですがそれがむしろ輝かしいと思っている!

炉たんが尋常じゃない神の路線に入りすぎてふいた
電凹2日で見終わったとか異常wwwwwwwwwwwww大好きだ炉たんありがとう!!!!!
十和オも見習って欲しいwwwwww宣言どおり映画始まるまでにがんばって見終わってねっ!!


そんなこんなで土踏まずが痒いです。足の裏の。
なんでこんなとこ蚊にさされたんだ・・・!
生まれてはじめての経験かもしれません・・・
00:48 | 日々 |  comment:0

20080908
まだ9月って実感が無い
0907.png
悦朗と射助。悦朗の可愛さは僕には描き表せません…
しかし愛情の差が伝わるのではなかろうか 射助には線画に3分もかかってはいない


昨日は急遽出勤になるとこだったあっぶね^^^^^
結局違う人がでてくれることになったんですがもう出る準備終わったあとだっつーね^^^
でも貫徹腹痛で出ることにならんで済んでよかったぜほんと!

萌子と久々にファミレスいってきましたー
んで今日の絵はそのときに描いてきたもの。帰って即行塗り始めました。
付き合い始めてなんだかんだで11ヶ月です。は え え え え え
次でもう1年になるとは・・・あなどれねぇぜいろいろと・・・。
02:01 | 日々 |  comment:0

20080907
光陰矢のごとし
tmui68.png
このまえのログーイ有斗がナヤさん絵。テ゛ネフ゛が私
セ゛ロライナーはいまいちやっぱわからんわむずい!!!

今日は乙女痛で死んでました。
ターミナルでほうちゅうヴォイスっぽいのが聞けたのでだいぶ回復しました
明日は遊びたいです・・・。
04:27 | 日々 |  comment:0

20080905
梨だらけです
5にん
エチャログ!オリジ!俺の息子は左から二番目。
背景とかいろいろ描いて、皆に無理言って描いて貰いましたありがとうござった><


ボクは今携帯にストラップとしてルービックキューブをつけてるんですけど、
あ、1面に9個のじゃなくて4個の簡単なやつです
しかしなかなかっていうか全くできなくて。
できても3面そろえるくらいまでしかできなくて。
なんか聞いた話によると簡単に出来る方法みたいなのがあるらしく、
ネットで検索したら発見されたので早速やってみたんですよ。
で   き   た 
すげええええええええええものの10秒くらいでそろった!!!
ほんとにできるもんなんだなーと関心しました。
もう一生そろわないかもとか思ってたので余計にwwwww
しかしその攻略法がないとそろえれないっていう、ね!


そんなこんなでがくぽが描きたいなんて思い始めた今日この頃ヘァ!
20:21 | 日々 |  comment:0

20080903
膝打って青痣できた・・・
]l;p
いつぞかのおきた。


あおじになったよーーーって
「あおじ」ってほうげんらしいですね。
打って内出血して青紫になったですよ。あおじです。


私信>Alさん
お久しぶりですうわーい!!
お元気ですか><アメリカ生活は相変わらずお忙しそうですが・・・!
サイト拝見させていただきましたがかっちょいいいいいいいいい
私もこういうの学生時代では勉強してましたが・・・!
ここまでかっちょいいのはきっとできないだろうなと・・・^q^
また機会がありましたらあそんでやってくださいね><*
02:17 | 日々 |  comment:0

20080902
もう9月ですか
@ひお「p
はやーい。
絵はいつぞかに描いたやつ。夏祭り満喫ーしたんですがまだ物足りないっていうね。
お面かぶりたりないぜ^^

家帰って自分の部屋に入ったらコップが割れてました。
窓際においてたのがわるかったのか・・・床に破片がちらばりまくってました
帰宅早々テンションさがるぜ・・・。


妹が明日から北海道いってくるらしいです。
たのしんでおいでよ!

<memo>土9:ターミナル
01:56 | 日々 |  comment:0

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
