[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081031
ハロウィーーン
1031.png
ハロウィンなのでやっと描く機会があったってもんです。
吸血鬼な亀とただの人間のイ有斗。 イ有斗が人間なのは仕様です。わざとです。
こんな格好してるイメージは無いけども一応仕様ということで。
結局10/31までにかきたかったこの2枚どっちも完成せぬままだよチキショウ!
どっちもこの連休中に完成させます。はい。

今日のお食事会いきたかったなー!しかしお誘い突発すぎだよ!
まぁそれが良いといえばよいのだが(笑)
先約が先です。恋人が優先です(2次元的な意味で)
何が言いたいかといいますと、また誘ってやってくださいってことです ヨ。


眠いので続きは起きたまたあとで。
23:50 | 日々 |  comment:0

20081030
天才の日
1031.jpg
はぴばLたん!!
もう1枚違うの描きたいのがあるのでがんばりたい
しかし無理かも

職場がかーなーりやばげです。
本気で動揺した…。

バトンはもうあれだ!かきにくい!(笑)
23:59 | 日々 |  comment:0

20081028
今日からバトン
te1.jpg
塗り途中の絵。手、苦手です。

ぽろたんから「口調バトン」もらいました!
なにやら一週間、その指定された人の口調で日記書かなきゃとかだそうで!

お題「イ憂一」
ゆwwwうwwwいwwwちwwwwwww
なんかキちゃった感がwwwwwwwwwww

よく見る磁石サイトさまの文とかでの口調にしようかと思ったけども、
今回はブログ口調で最初は行っておく!

★★★★★★★★★★

今日からまたお仕事でしたー(^○^)

今日は最近みたいに暇じゃなくて遊ぶ暇がありませんでした(>_<)

けど、途中でシュークリーム食べました!・
おいしかったです(〃▽〃)

明日もがんばるぞ~o(^-^o)(o^-^)o


(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★

これはwwwwww
まともな精神でできる気がしませんでした。ニコ
最近ちゃnなか(〃▽〃)この顔文字あんま使って無い気がする…。
やるからにはもっとノリノリで行きたいもんだな…。
というかU1のせいで書きたいこともまともに書けやしねぇwwwwwwww
なんてこった\(^▽^)/


とりあえず萌子、
このバトン、「閃きメデス様」でやりたまえ(^▽^)b

20081027
まったり
U10
2パターン作ったボツのほう。ネクタイコンビ。 イ有斗の髪ぺたーん

今日はまったりのんびりしてました
部屋掃除したり本編見直したりーで。
起きる時間もフリーダムです。
基本暇だと3、4度寝とかまでする。

そんなこんなでまったりしてたらとあるサイト様でキリ番をふんだ!
基本ロム専だけどもこれは書きこむしかないと思った…心臓飛び出るかと思ったぜ…

今日の轟音で相方の好きな閃けメデス様がついに昇天なさったとのことで、
今公式サイトに行ってみたんですが、思いっきり紹介画像がご臨終用の写真立てに入れられててふいた
んであと753のあの残念なTシャツが欲しいです
この人なんでこんなに残念なんだろうね。残念な人 好きです

そんな私は今年のshtは見ていないという罠。
見直した電凹本編もあれですね、イ有斗がツン度がすごすぎてびっくりした。
ほんと丸くなったのねあの子…成長したな
00:49 | 日々 |  comment:0

20081026
連休の予定が無くなった罠(つまり暇人)
うにくろ
今日ぐっすり寝たせいか、さっき眠気のピーク越えたんで眠くなくなってきt
久々即行ログ!悦朗と射助。
こんなこと言ってるわりには互いの裸すらまともに見たことねーよ^^
相変わらず悦朗美人だなあ…ついデレデレするぜ俺が…(〃▽〃)
しかしエチャ久々でちょっと訛っててどうしようかと思ったwwww
遊んでくれてありがとう!いい嫁を貰ったもんだぜホント…
そして射助 手長ぇな縮小して気付いたよ^^^^^


んでせっかくの休み今日も引き篭もってたんですが
まりもちゃんからお土産が届いた。
・・・・・^^
送らなくていいって言ったのにマジで送ってきちゃったよこの子.:'orz':..:'orz':..:'orz':.ばかっ
しかし嬉しかった…お菓子もキーホルダーもお手紙も大事にする><
と言ってももうお菓子は既に食い終わってしまったがな!^ワ^b
シーのほうは行ったことないんで一度くらいは行ってみたいですなとは思ってはいるんですが、
ランドのほうとはどんくらい違うんだろう…アトラクションすくないのかな?

とりあえずリクエストのでねゆEROをどうにかお礼に描こうとは思います……
がんばれ俺…(死んだ眼)
04:24 | 日々 |  comment:0

20081025
完成した
we.gif

なかなかがんばったと自負しております。ハイ。
思ったより早く完成したけどもかーなーり時間かかった。
拡大版は電凹サイトのほうにうpしといた。

並びはフォーム順。
この並びって配列がすごいきれいだと思ったんだが、憑依のほうでもたしかにいいと思った。
テ゛ネフ゛はテ゛ネヒ゛ックしちゃってたんで位置迷ったけども、一番バランスいいとこにしといた。
んで服。迷ったねこれ。
というか覚えていなかった。
背景は白にしようと目論んだのがいけなかった思いっきり軸が背景と同化/(^▽^)\シマッタ
資料無しだとこういうとき困ったぜ。ぶっちゃけ全員原作でみたことない格好してる。特に王子。
今は資料あるからあとで手直ししようかな…。

イラレで作成したので、絵を描いたってよりも作ったって感じでした。
なんか変な感じ。でも楽しかったし満足!


んでふとひさびさに笑顔動画見てたんですがたまたまあったキョn君が倒せない見て、不覚にも古キョンに萌えt(遅い)
周りにハマってる人多くて勧められてたのに一向にみてなかった^q^
ああいう引き気味な子かわいいな!アキラァ系?なのかな。
それにつけくわえて古泉かわいいなwwwwww
一生懸命やって空回ってるのとかなんかかわいいですよね。
ハルヒを真面目に見ようかと思えました今更ですが。
しかし言ってるだけでまた見ずに終わりそうなフラグが。



私信>萌子
この日曜にサン●ークあjsで「男の子向け最新キャラクターショー」ってのがあるらしいんだが
これ、なんだと思うよwwwww轟音じゃないのかなっ
キャラクターショーってのがひっかかるwwwwこれなんぞwwww

眠い。おやすみなさい!
05:26 | 日々 |  comment:0

20081024
ばんぱくばんざい

遅かれ。昨日?一昨日くらいに全部やっとこさ読破しました。
20世紀少年全22巻と2、1世紀少年上下。 計24巻。

なかなか難しい話ですね…
途中でいろいろ謎が解けましたが、結局なんだろう…すっきりしないwww
私の頭が悪いせいで理解力がないからそうなだけかもしれないが!

少なくともこの話ではイ有斗と「友達」になって欲しくないです
この子は友達いなくてなんぼですから


結局映画見ることできずに終わりそうです。
2部の前にきっと地上波あるはずだから、そのときにしっかり見ようと思うんだ
03:29 | 日々 |  comment:0

20081023
電/王だけで3時間以上違う曲をずっと聴き続けらける件
レ)ゅた
絵載せようかと思ったがしかしあまりに版権を電凹しか描いてない事に気付いた
偏ってるな愛><

りゅーたほぼ完成した。
この子は動きがあるので描くの楽しいです。
しかし愛が偏ってるおかげでなかなか描きません。ふひひ

実は私は電凹を知った当初は龍シ甫の人でした。
見たこともなかったのに周りの友人から刷り込められていた龍シ甫。
懐かしい過去^^
実際見たら亀は単体でくねくねキモくて好きだったけどそれ以上にイ有斗に転んだ
零組は親子でぷらとにっくなピュア派でした。
懐かしい過去…。いつからこうなったんだろう^q^
後悔はしていません。


続きはバトン。

続きを読む

20081022
有意義でした
081021_174700.jpg
今日仕事中にかーなーり暇すぎて延々とイラレで遊んでいた\(^▽^)/
画像は帰るときにパシャリしたもの。

イラレでお絵描きとか久々すぎるんだがwwwwww
毎日使用はしているがいつも文字レイアウトくらいでしかイラレ使わないからな。
それにしても俺オープンオタになった気がするオワタwwwwwwww
職場の人にはこのイラストが何なのかバレてはいないようだったが、それにしても、うん。
個人趣味です。
この2人は2パターン作りました。
亀がスーツの上着着てるバージョンと、侑が髪の毛ペタンとしてて灰シャツ黒ネクタイのやつ。
んで中途半端にベベブと桃作ってるときに定時が来て即行帰った。
暇だったらこれの続き作ろうと思いますイエア


ほんとイイ職場に就けたもんだな。


亀抱き枕はいい意味で酷いと思いました。
さすが磯。ネタすぎる件。

…つーかホントか嘘かわからないけど映画第4弾って噂まじですk
00:37 | 日々 |  comment:0

20081021
早く治せよな
はよ治せ
私信絵。

<個人メモ>
鴉197
熊192
テ186
鬼185
鳥184
亀182
龍171

テテ゛ィ案外でけぇええええええええええええ
モモよりでかいとか!!!!亀より小さいと思ってたよ!
憑依体はガワ身長が好きだったりします。
ときめく
01:43 | 日々 |  comment:0

20081020
※閲覧注意
最初に言っておく。
かーなーり閲覧したら後悔してしまいそうなものが多いので、
今回は続きを読む表示を使うことにする。

とりあえず俺は相方の日記で、「天才」とまでかなり褒められているので、
約束も一応したし、調子に乗って掲載したいと思う。

事の発端は昨日の映画帰りのファミレスでのラクガキ中の出来事。
なんでかガワを描こうということになり、俺はスラスラと書き始めた。

ちなみに一例として載せておこうと思う。
↓※4ヶ月前くらいに描いた亀
0.jpg
こんな感じで描けたわけだ。
まぁみたらそれなりに愛は伝わってくると思う。


↓そして昨晩描いた亀

続きを読む
02:07 | 日々 |  comment:0

20081019
たのしかった!
081018_112350.jpg
今日は萌子と遊んできました。
まずは俺の自宅から徒歩1分の距離にあるライトオンでフ゛ラッテ゛ィマンテ゛ィなTシャツ購入。
画像参照。色違いオソロで買いましたイエーア
ライトオンで着替えてから1日中これでした。ペアルックでs

行きたかったMYラブなうどん屋さんがお休みだったのでしょんもりでした。
しかし映画でまだマグネットが貰える事に気付きしょんもりしたテンションがぐっと上がり、
開封したそのマグネットがとても磯臭い奴出まして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!と(俺はコイツが一番欲しかった)
自重せずに大興奮してしまいました よ
すみませんホント。 うぉわあああと思わず叫んでしまったぜ

映画もなんか1回目にみたときよりも2回目にみたときのほうが楽しかった気がする!
ネタヴァレなので感想はまた控えておきますが。

久々に服も買えたし満足!しかもなんかぐるぐるの棒つき飴が大量に売ってある店があって感動した。
レインボーもいろんなのがあって!!
あと緑の星の飴もあって感動した!即行買った!
飴だけで1000円使う俺はなかなか素敵だと自負しております。

ファミレスでまた絵描き溜めして、んで萌子が描いた絵もらったんでそれを嬉々として塗り塗りしたいとおもいます
00:15 | 日々 |  comment:0

20081018
「便秘気味」を「電車斬り」と聞き間違えた
tochu.jpg
描き途中りゅーた。右目がおかしい。

明日は相方の江元嬢こと萌子と、さら電映画2回目みてきま\(^▽^)/
その前にライトオン行ってブラッディなTシャツ購入してくる!
んでそのまま悪乗りマンセーしてその服着ていくよ 


スペシャルなトークイベント行かれた方多いみたいで><
いろんなとこで感想拝見したんですが俺のお目当てのちゃnなかが出ないのわかってたんで
まぁいいやみたいな感じになってしまいました
しかし機会があるならみたいなーほんとに!
00:04 | 日々 |  comment:0

20081017
やっぱこの時間くらいになると腹減る
shas.png
絵は射助。

今週3連休のおかげでいつもに増して短かったような気がします。
もう今日金曜日なのか!みたいなね

いい加減その連休中の片付けとかもしなきゃと思ってるんですがどうもそのまま放置に(苦笑)
ドアの前でキャリーバック広げてるおかげで部屋から出入りしにくいっていう…。

今日久々に会話中に意識飛んでましたヤベー
ホント申し訳ございませんでした.:'orz':.
おやすみなさい!
03:42 | 日々 |  comment:0

20081014
闘ッin東京レポ
DVC00025.jpg
今日の仕事ヒマすぎたのでずっとレポ書いてました。
@∀@b

長すぎたので折りたたんでみた。
最初に言っておく、レポはかーーーーなーーーーり 長い。
確実に長い。

続きはこちら↓

続きを読む
13:59 | 日々 |  comment:0

20081014
た~だいま~!
081014_024555.jpg
ただいまの最終回のあのシーンは名作だと思います何度見ても泣けるでぇ

ということで無事帰宅しました。
レポとか書けたら書こうとは思っております。
かーーなーーり疲れたけどかーーーーーなーーーーーり楽しかったです
行って良かった

画像は今回頂いたもの。
俺は 一 般 参 加 で行ったはずだったのだが^^^^^^^
サークル参加でもこんなに貰ってないぞ今まで!というくらい頂きました
既に食べちゃったものとかはこの中には残念ながらないので、
頂いたものはこれよりも多かったわけですが
もうやべーの 
むちゃくちゃ嬉しかったです。
とりあえず今日はもうそろそろ寝ます おやすみなさい!
03:32 | 日々 |  comment:0

20081011
行ってきます
mikaeri1.png
なんとか完成しました昨日のうちに
24P本?26?28か?わからんwwwwww
3分の2が萌子が頑張ってくれています マジでありがとうまいしてる

そんなこんなで遅くなりましたが今から出発してきます!
L受オンリーも同時開催なようで…そっちもものすごいいきたかったな…!


10/11~13は写メ日記のほうの更新が盛んになるとおもいますので
そちら見ていただけると嬉しいです*^^*

それじゃいってきます!
10:34 | 日々 |  comment:0

20081009
今日は完成するまで寝ない
UM.png
お久しぶりです!
しっかり生きておりますが久々の原稿週間でなかなか更新できず…

10/12の牛寺才最オンリーイベント行ってきます。
スペースD-7、ずんだちゃん所にてシ甫木兆本を委託させていただきます!
まだ今描き途中ですが><
画像が本の表紙の目印です!

行かれるかたいらっしゃいましたらそこにいるテ゛ネフ゛とイ有斗コンビが私らと思いますんで気軽に声かけてやってくださ…!

とりあえず今日中に完成させて、んで明日製本して、明後日早朝に東京に向かって出発いたします…!
なかなかハードですほぼ毎日朝5時過ぎまで原稿がんばっているのに終わらない・・・!
あーん!
21:51 | 日々 |  comment:0

20081005
みてきた!
ok.png
昔に放置して続き描こうとおもったけどそのままでもう描かないであろう絵

さら電みてきたYO!
感想はまぁ、
出番すくねえええええ

続きはバトン

続きを読む
03:45 | 日々 |  comment:0

20081003
だいたいはまずペン入れの時点でヤル気が半減する
ge1.jpg
この状態で2週間くらい放置している^^


今日は私の勤めている支所で会議があって、県内のうちの社員は全員来てたんですが、
久々に会った社員さんと方話しているときに

「さっきほんと緋狩さんの名前出てこなかったんですよーあはは」
とか言われてふいた
この人けっこう社内電話で話す人なのに名前忘れられていたよ私\(^▽^)/と思ったら
よくよく聞いて見たら、わたしの苗字が思い出せなかったらしく名前はわかってたそうです。
謎だ…。そして次長からはいまだに工場長と呼ばれている俺です
前の職場だと、緋狩君って呼ばれてました。
なんかはじめはせくはらかとおもいました

あと他の人にも
「髪がまともな色しとるやん!」
って言われた^^^
すみません今まで赤とか緑とか奇抜な色ばかりしていて^^^^^
とりあえず今は普通の色かもしれないけれどもやっぱじゃっかん緑メッシュが髪に残っているっていうね!
……次は青にしまs)Э`).∵

03:20 | 日々 |  comment:0

20081002
もう10月
qerth.png
早いもんですねもう10月ですよこれ
やりたいことが多すぎです。特に初旬。

・映画(さら電)
・美容院
・デジカメ
・31
・イ憂一写真集
・お泊り
・牛寺牛最オンリー
・映画(僕式)

この2週間とてもハードになりそうですなぜなら僕は原稿がはじまったから\(^▽^)/

来週の3連休で東京いってきます!本も委託させてもらう予定です><
03:41 | 日々 |  comment:0

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
