[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081130
枕カバーのなかに紙まで入れてるのに見たい夢はなかなか見れない
K48.jpg
久々オリジ!
慶=コンたん 射助=俺 線画着色=俺

射助はどうでもいいですが慶の服の配色が悪いのは俺のせいですすみません
実際に会ったコンたんは慶のようにかなりイイ子でかわいかったです
ということで生合作してもろたのを家に帰ってからそそくさと地道に塗ってみた!
某作成がんばってくださいそして出来たら教えてねはあはあ!!


今日、妹が死ぬ夢見ました
目が覚めたら泣いてた。起きてからも当分涙止まらなかった
あんま夢の内容覚えてないのにな\(^^)/
妹本人になぐさめてもらったよ
夢占いみてみたんですが、悪い夢じゃないみたいでよかった。
それにしても見たい夢は全然みれない罠。見せろや!


明日は免許の更新に行って来ようと思います。
03:28 | 日々 |  comment:0

20081129
もどかしい
urayuchu.jpg
嫌じゃないから逃げない。だけどそれを知られたくはない。
絵はうらゆ。
暇なとき延々とシャーペンでガリガリ。
今描きたいゆうらもネタもあったり。

今日で職場を退職の方が多くて、辛かったです。
全部で20人くらい退職じゃないかな。
ほんとイイ人ばっかだから、余計に辛い。今まですごい甘やかせてもらってた。

来週からは一人です。
昼休みとかどうするんだろ。
今まで交代で取ってたのに…私一人だったら昼休憩取りに出かけれないよね。
06:10 | 日々 |  comment:0

20081128
なんか届いた
今日の夜、なんか宅急便で届きました。
私宛にちょっと大きめの包みのものが届いたんですが、何も注文などした記憶は無いために
なんだろうと思いつつ誰からだろうかと差出人の名前みたら
「テ゛ネフ゛」

…………?^^^^^


綺麗に密封されている袋からは中に何が入っているかはわからない。
クールな宅急便で届いたのでとても冷たい。
とりあえず中を開けてみた



081127_203434.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwww
お店に頼んでのし紙にはこれを書いてくれと頼んでくれたようです。
よくやってくれたよ店側も!!!!!!!!!!!

とにかく愛を噛み締めました。
私が買えなかったからってわざわざ送ってもらえるとは思わなかったよ!!!!!
明日にでもにまにましながら頂く事にします。本当にありがとう><><
それでなくてもお世話になりまくったのにな><
お二人ともに( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


↓続きはレポ後編

続きを読む

20081127
ゴールドのマスカラがほしい
メイド弥子1
結局即行塗った(笑)
やる気があるときは作業早いです。
アリスみたいな配色になっちゃったけどネウロのスーツと色お揃いってことで。
それにしても描き掛け絵が多すぎる件。
あとはほんと並行して気分で中途半端に進めてる絵ばっかでなかなか完成しない…

ちゃnなかがブログで微妙に侑/斗してたのがなんか嬉しかったです。
星!(☆▽☆)
次のお仕事はまた映画とか聞きましたがーどうなんだろう。
映画でもいいですがとりあえず田舎でも上映される映画にしてくれ
希望的にはドラマなんだけどな><そしたら毎週みれるから!

レポの続きは職場で書いたんですけどなんかメモリースティック置き忘れてきたっぽいんでまた明日にでも。
バトンもまた溜まってきたんでちょくちょくやっていきたいと思います。
それではおやすみなさーい
02:11 | 日々 |  comment:0

20081126
関東遠征レポ
名称未設定-1
絵は弥子ちゃんラクガキ。いつかちゃんと描きます。


えっと、11/24でサイト6周年でしたありがとうございました!
なんだかんだでこのサイト6年もやってるよ!これは自分でもビックリd
今電凹別館も同じカウンター使ってるんでアレですけど、なんだかんだで6年で44万打。
いやはやありがとうございます。
いまや本館と別館の力の入れようが逆転してますが、これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m



ところで、
今人あにめ2で亀が下ネタ言ってるらしいんで、なんかもうそれだけが気になります
せっかく都会にいってたんだから買えばよかったのかと思ったよ!忙しくて無理だったけど!


んで、尋常じゃなく長いよ!な遠征レポ。
省略して書けってかんじだが最初に言っておくとこれでも省略している。とでも告げておこうか。
あまりにも長いので折りたたみ。
とりあえず22・23日の2日ぶんのみ!


続きを読む

20081125
帰宅
なfdvy1
た~だいまぁ~!ということで帰ってきました。
この3連休に結局千葉東京群馬埼玉、と4つもまわってきました。
いろいろどたばたしてて大変だったけど楽しかったです!
とりあえずレポは明日にでもかけたらなーと(笑)

久々にジャソプ読んだらすごいシリアスなネウヤコしてらっしゃってドギマギしました。
んでバリハケン終わっちゃったんですね・・・2話目までしか読んでなかったけd
コッチの世界に転がったのは多分この鈴木先生のせいだと思いますミスフル!


<某方にこんなとこで一応私信>
メールしようかと思ったけどもし起こしたりしたら悪いのでここで。
とりあえず2時までは待ってますが、そろそろ眠気がピークなんでそれ以降は寝ます><
疲れがとれたらまた話してやってください おやすみなさい!
01:44 | 日々 |  comment:0

20081122
来いって言ってるだろ! あははっごめんね
侑/浦
イ有シ甫として描いていたのだが逆に見えなくもない感じになった絵。
亀が女の子と話してたとしたら侑は放って置いてスタスタさっさと歩いていくと思う。
しかしいくらたっても自分の後をもし追ってこなかったりしたら、
拗ねるか、蹴り飛ばすかこうやって引っ張って強制連行だと思います。
そんな感じじゃないと触れたりとかする機会がなさそう。
スキンシップとかあんま得意じゃないような気がするよねこの子。プロレスはおいとくとして。

というか僕は職場でここまで腐った絵を描けるほどに成長しました(…/上絵参照)
まぁもちろん周りに人が居ないときに限るのだが!


今年の自分をちょっと振り返ってみた

<2008年の遠征>
2月:東京 (済み)
2月:東京 (済み)
3月:大阪 (済み)
3月:福岡 (済み)
4月:大阪 (済み)
6月:東京 (済み)
7月:福岡 (済み)
10月:東京(済み)
11月:東京(今回)
・・・・・・・・・・遠征しすぎじゃね?^^^^^^^^^
今年だけのぶんを計算した感じすでに27万飛んでます。交通費のみで。
俺、バカか^^^^^^^^^^^^
自重しろ自重……

そんなこんなで今日から関東いってきます!
なんかノリでGa●kt氏コスして東京行く事になった\(^▽^)/
しかし思いっきり茶髪!グラサンこのまえ踏んで壊した! だめだなこりゃ

とかいいつつまだ行く準備してないんですよね実は
どうにかなると信じているぜ俺は!!!今はもうねむい!

遠征中はいつものとおり写メ日記の方ばっか生存確認用に更新します*^^*
それじゃいってきます!また!(´ァ`)ノシ
03:59 | 日々 |  comment:0

20081121
なんか昨日が金曜日な気分でした
菊
みくし用のキリ番絵ー初へたりあ
実は消しゴムなかったので一発描き\(^▽^)/ごめん
まぁ補正はしといた!じゃないと見れたものじゃなかった^^^^^

今日、警察署から電話かかってきて、なんだろうと思ったら
俺の盗まれたチャリが発見されたらしい
えええええ
まさか見つかるとは思ってなかった……!!!!
今ブログの履歴辿ってみたら8/16に盗まれたようで…3ヶ月ぶりの帰還…!!!
仕事終わって即行警察署まで引き取りに行きました。
お帰りマイ自転車!!!!!
なめててごめん地元の警察さん!!!
02:28 | 日々 |  comment:0

20081120
ジーザス
もも
絵は桃名ス
仕事のお早いお二人が早速描いて下さったので嬉しかったので俺も即返すことにした
バトン回答ありがとうございま!!
お二人ともうらもー好きさんなのでしっかりと入れていきました 彼を
彼の存在のせいか、IROKEの欠片もなくなりましたすみませんしかし気にしないでください
乱れ髪とかいいと思うですよ そしてイチコさんに同じく萌子もボコり愛なのでそんな感じで
筋肉筋肉!
腕が無駄に太いのとかもそんな感じで流してください
昔は手足が棒みたいな絵しかかけなかったので、そこが嫌だったんですが
練習しまくってたら逆に棒みたいなやつ描けなくなってきたかもしれないみたいな ね。
練習したら描けてたものが描けなくなったりとかよくします。私だけですか^q^?

tkrくん次のドラマもう決定ですかどんどん売れっ子になっていく><
ちゃNなかは次なにするんだろう…^^


今日は寒すぎでした。
雪がふるとか聞いてねーよ.:'orz':.
02:53 | 日々 |  comment:0

20081119
やっとこさ毛布出しました
金融
今日からとくに寒すぎでした。なんでこんなに寒いんでっしゃろ。
この季節になるとね、元々冷え症な俺の手足は人間の温度してないですからね。
自分西日本で南側に住んでるんで北の方とか考えられんです。死 ぬ る!
冬生まれなのに冬が嫌いです。というか寒いのが無理だ耐えれない
まだ夏のほうがいい。暑いのなら耐えれるんだぜ…
この辺価値観の差ってやつですよね 
同じく冬生まれな相方は俺と逆意見です。よくあること!
そんな俺は太陽アレルギーなんで紫外線が敵です。


ということでマイナーカプ描いてみようぜ企画その2 金/侑
金/侑はまりおがなぜか勧めてくれたのでチョイスしました。
まりおもっと電凹ハマるといいよ…んで言ってた絵描いてくれるの楽しみにしてるからね\(^э^)/

侑=萌子 金=俺 線画着色=俺

これ描いてて「あれ?これけっこう良くね!?」って二人でアレー!?ってなったwww
接点無さすぎではじめは ねーよwwwwwwwって感じだったのに。あれ。
これもまたいいのかもしれないとちょっと思えた
また合作しよーな!

このミニ企画は今回の第2弾で終了なのだが、
ちなみに、どっちがどのキャラを描くかを〒゛ネ桃と金イ有でアミダして
俺も萌子も亀が好きなんでノリでアミダに
「テ゛ネ ・ 亀 ・ 桃 」
「金 ・ 亀 ・ イ有 」
ってっちゃっかりどちらにも入れたにも関わらず、抽選結果どちらの亀もかすりもしなくて盛大に吹いた。
さすが空気…ここまで綺麗にすりぬけてくれるとは思いませんでした
期待を裏切らない感じが清々しいです
というか禁ちゃん描くの久々すぎた。のが楽しかったので別でもう1枚描いた。


結局職場のトイレで携帯からテレビ見ました 
ちゃnなかを紹介とかないですよねーええ知ってますとも

そして萌子ありがとう こんなに早くさっそく描いてくれるとは思ってなかったよさすが俺の相方だな…
男のIROKEが勹ライマッ勹スでした 
すごく…おいろけです……
02:37 | 日々 |  comment:0

20081118
新しいパジャマの新品の臭いがキツすぎてつらい
〒゛ネ桃
このまえのファミレスで久々にがさーくした!
以前に描いたときは結局俺の愛しのsaiがぶっ壊れちゃったんで海に流してもらったんですが
今回はいい感じに復活してたんでしっかりと!
そして仕事が速い俺たち乙。

ということでマイナーカプ描いてみようぜ企画その1 〒゛ネ桃
〒゛ネ桃はコンたんがお好きなようなのでチョイスしました。
マイナーじゃないと思い込んでいたコンたんが天然で愛しいと思いました マイナーだと思いますよ ええ。

〒゛ネ=萌子 桃=俺 線画着色=萌子

萌子のアニメ塗りの上手さに全俺が嫉妬した
いやだよこんな文字書き!お前今度から表紙も自分で全部描けよマジで。俺買うから
この絵の全体図はサイトのほうで今度うpしときます。
セリフが卑猥になったのは〒゛ネの手が桃の股間らへんにあったからだよ
ほんとは飴くれでしたフツウなセリフでした。
いちおう弁解しておきます。

それにしても次の単車乗りが気になってしょうがない…
いろんな情報耳にしてますが、とりあえずそれが本当なら朝頑張って起きようと思います
ちなみにちゃんと七五三はみましたよ。
七五三のために7:53に目覚ましをセットした俺は最高です!と自画自賛してみとく


明日のいいともでzkが誰を指名するのか気になって仕方ないです
12時に家帰れそうに無かったら職場のトイレで携帯からテレビ見るしかないか

寝る前によいものみたんでいい夢みれると期待しときますおやすみなさい
02:35 | 日々 |  comment:0

20081117
色気ってなんですか
こんたんからバトンもろた!サンクス!

指定は 「色気むんむんゆーと」 

?!
なんだって?^^


……ということでどうにか描いた!
といってもまだ描き途中なんだが、描けば描くほど色気から遠ざかっていくので
この程度が一番色気が見えるような気がしたので途中でキャプった
なので今回は一番最後に絵載っける!


■お絵描きばとん■

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 支持に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース服 つなぎ 困った顔 褌 ニーソ 軍服 パジャマ 着ぐるみ カーデ 体操座り】

体操座り加えときました。彼が拗ねたらこんな感じなんで。
体育座りとか三角座りとか言い回し迷ったけど検索したかんじこれが一番一般的なようです。


■あなたの名前と使用した画材は?
名前:つば
使用画材:sai のみ


■この絵でこだわった所は?
I☆RO☆KE
色気ってあれじゃないですか。なんか汁飛んでたらいいってもんじゃないんですよ。
裸とかチラリズムとか頬染めてたりとかね、そういうので表現したら負けだと思ったんでそこら辺はやめました。
エロい系じゃないのに色っぽく見えるとか最高ですね
ゆーとはあれですよね中性的な色気とかでいいんじゃないですかね。
ちゃnなかが女顔なんで。どうみても女の私より女の子っぽい顔してらっしゃると思いますハイ


■回してくれた人の絵はどう思う?
最近描きはじめたとおっしゃる割には初っ端から神です。
すでに俺よりもう描きなれてらっしゃる気すらしますよ妬ましい
人柄が出てるのか、カッコイイ絵のわりには雰囲気が優しいんです。
男の骨格とか良いと思われます骨とかね。うん。また骨格トークしようね
来週は生でお会いするんでスケブ描きまくってもらおうかとおもいますはあはあ


■描き終えての感想を。
残念です。
はいはいわろすわろす


■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定してください。
萌子「色気むんむんなゆーと」
こんたん「色気むんむんなゆーと」
machikaさん「色気むんむんなゆーと」
ほんじょさん「色気むんむんなゆーと」
イチコさん「色気むんむんなゆーと」
ずんだちゃん「色気むんむんなゆーと」
りぃさん「色気むんむんなゆーと」

最後に言っておく。
このバトンを回す事に対して清々しいほどに俺はなにも後悔していない(〃▽〃)
見てらっしゃらない方もいらっしゃると思うが気にしない。
誰もやってくださらない気もするがそこはこれを回したいという俺の心意気を感じ取ってくれればそれでいいと思います。
とりあえず気が向いたらぜひどうですかと言ってみるテスト
自重しなくてすみません 言うだけはタダ!



ということで描いた途中絵をやっとこさここで試しに載せてみる
いろけ
はいー全然IROKEの欠片もねーじゃねーかと思った人挙手
僕にはまぁ到底IROKEなんてかけるわけないんですねー持っての他ですよhey
わかってました えぇわかってましたとも


しかしこれでも丁寧に頑張って描いてるほうなので
こんなもんだけどバトン消化したってことにしてやってほしい な\(^3^)/

20081116
誰しも考え付くと思われる決めゼリフ
made.jpg
電凹別館について、
灰色のスクロールバーが気に入らんのでスクロールでるやつ全部ちゃんとhtmlに直そうかと思います近々。

で、描き終わった。組んでる足が見えなくなった。
絵の後姿の人は侑/斗ですよ。一応。


そういやけしからんバトンが回ってきていたので近々やりたいと思う。
あれか、俺がつい昨日濡れ場描いたのを知って見越してのバトン指定なんだな?^^
このエスパーめ…!

イチコさんの電凹サイト返事伺う前に発見して僕はホクホクです^q^

今日何をやってたのかイマイチ記憶に無いな。だらだらしすぎた。
とりあえず今日は753見なきゃいけないという指令を下されたのでそろそろ寝ます。
02:34 | 日々 |  comment:0

20081115
休みの日は最低でも二度寝る
^∞^
昨日は萌子とファミレス6時間コースでした。
久々で楽しかったです。
相変わらず絵描きまくってました。
先日のリクエストメモのものは全部下書きまでは終わらせました。えらい!
この土日でいろいろ消化させたいと目論んでいます

しかし今描いたのはリクに無関係なこういう絵っていう ね。
17:57 | 日々 |  comment:0

20081114
ポテチ食べるとやっぱ顔がテカる気がする
k[
絵はいつぞやに描いたミサミサ。

ただでさえ減ってきている電凹サイトだとは思うんですが、
知り合った友人方がオンラインブクマ等で閉鎖に追いやられている現状。
ジャンルがジャンルなのでそういうのは考えてから行動取って頂きたいものです。
この日記も制限かけたほうがいいのかなーなどとも思ったり…。
絵とか完全に自重してないしな


今日は昼寝したときに微妙な夢をみたんで
今から寝るときは良い夢をみたいです。

とりあえず全裸でチャリこぐイ有斗はいたたまれない。
ある意味美味しいとかそれ以上に焦りの方がひどかったです。
02:58 | 日々 |  comment:0

20081113
下絵ばっか溜まっていく
UY.jpg
だいぶ昔に描いた下描き。今描き途中うらゆ線画。
一応全身描いてるんですが、どうもゆーとが亀の股間を肘で突いている…^∞^
手の位置が悪すぎるこれは一体どうなんだ…修正したほうがいいのか?んっんっ?^∞^

昨日職場で「鼻声だね」って何人かに言われたんですが、
今日出勤したら「悪化したね」って言われました。
オイイイイ なぜだ…なぜなんだ。まぁ問題ないので磯人でうがいします。
なかなか磯人は効きがよいのでいいです。


今日は延々と暇な時間に日本家屋を描いてました。あとゆうらの下書きも描いt
昨日描かなかったぶん描いたんで残業だったけどなかなか満足。

そういや11/11って鮭の日でもあったようですね。知らなかったです。
なにかやっとけばよかったかな(笑)
02:20 | 日々 |  comment:0

20081112
暖房のせいで板チョコが曲がる
star1.jpg
下の絵と同一人物とは思えない図。気にしない。加工前。

電凹サイト改装しました。
といってもほとんど変わってないですが。
まぁアイフレームにしてみました久々に。
なんか改装したくはなってたんですが、サイト設立して丁度半年だったのでタイミングいいかと思いまして。
うちのパソコンサイズで見やすい大きさになってるんで、
それ以外の環境とかブラウザとかだときっと見難いと思います。
しかし気にしない なぜなら自分が満足できればそれでいいかr      黙る
見づらいようでしたらご連絡頂けると幸いです。


絵表示同じページに出すのがすきなんですよねホントは。
ブラウザバックめんどいじゃん。みたいな。
そんなこんなでいろいろいじいじしてたら今日は絵描いてませんでした。


今まで完全にエチャ中毒で毎日エチャ入ってたんですが
一旦やめると結構慣れるもんですね…。
私エチャしなくても生きていけるようになった\(^▽^)/進歩!
最近じゃ誘われてくらいしかなかなか行かなくなりました。
そのぶんサイト用の絵とか結構描いとる!偉い(〃▽〃)
でもエチャ好きな事には変わりないよ!



★リクエスト未消化メモ-------------------------
ネウロ
日本
テ゛ネイ有エロ
木兆とシ甫が女郎
良イ有
03:04 | メモ |  comment:0

20081111
1日が短い
しいたけキャンディ
最近色んな塗り方を試してみてます。
今回のこの塗りは、簡単なのにわりと華やかに見えるのでいいです。
最近気付いたんですが、そんな私は厚塗りが好きでs)`ν°)・;'.、


ラシ゛タロス聞いた後くらいに話したネタをちゃんと描いてみた図。
誰しも考えたと思われる椎茸キャンディが公式のものになろうとは。

椎茸キャンディってアレですよね。
煮たり刻んだり溶かしたりとか…でもいいんですが、それじゃじゃなくて、あの林檎飴的な。
どうみても嫌がらせとしか思えないブツを作り出してくれればいいと思います。
それをなんの悪びれもなく自慢げに良い出来栄えだと思っていればいいと思うんだ。
甘いからこれなら食べてくれるに違いない!みたいな

最終回で鬼かというほどモロ出しの椎茸飯を涙ながらに食ったイ有斗にたいして
いまだに容赦もなく椎茸を食わせようとか言っていたテ゛ネフ゛は天然えすだと思いました。
狙ってるんじゃないんだよ 
彼はただ真剣に偏食を直させようとしているだけであって。
もちろん悪気も無くむしろ善意のみで。
見る人によればどうみても卑猥な飴にしかみえないけど、素で作ってくれればいいですね。
これを食わせようとするとかどんだk
でもあんだけがんばって食べていたイ有斗にまだやるか
もうそろそろ許してやってあげて欲しいです
いいじゃないか椎茸1つくらい食べれなくたって。
そこが彼の良いところなのでむしろ伸ばしてやってあげてほしいですハイ

しかし椎茸食う食わないの2人の攻防戦も好きなんだぜ。
ずっと平行線でいてほしい感じ


とりあえず、
椎茸食べれるようになったからといって、友達が出来るわけじゃありません。
01:34 | 日々 |  comment:0

20081110
あんま長々と話さず自重を心がける
ryo.png
誰だとか言われそうだけどいつぞかに描いた良ちゃん。
なかなか描く機会がないんですがだいぶ前にもらったリク消化してないんでいい加減描こうと思います
ので練習。

今日でんおんりーあったようで!
行かれたかたどうでしたかー^^私もちょっといきたかった な!

今月末の3連休中にある大阪の闘のほうに行こうかと思ってたんですが行く宛てもなくなり…。
せっかくなのでお誘いしてもらってた東京で電凹あわせ一度は断ったもののやっぱ参戦させてもらおうとおもっているよ!
ついでなんでいろいろ遊べたらなーなどと思いプランをたてたら
1日目:千葉
2日目:東京
3日目:群馬
あれえええかーなーりハードスケジュールじゃないですか奥さんコレ
しかし楽しみです。
遊んでくださるかたよろしくお願いします。

電凹あわせ、ドSなコハナちゃんがいるらしいんだぜ…絶対かわいいなコレ…
俺は階段を姫抱きしてのぼりながらお持ち帰りするしかないよな…^^
亀か熊?亀と熊?わかんないけどここらへんが居ないらしいです…あとはわりと揃っているらしい。いやよく知らん
というか基本皆様初対面になる予感イエア
というか僕はレイヤーさんじゃないのに参加してもいいんだろうか。
ちょろっとちょろっとやってるからそれのうちに入るんだろうか…わからん…
とか考えてるうちにキハ゛ットが「わからない!」とかいいタイミングで言ってくれやがりました(セリフver歌詞)


おなかすいたおやすみなさい
04:24 | 日々 |  comment:0

20081109
おはようございます
磯フォーム
いや今から寝るんですけどね。

昨日くらいに延々と描いてた磯フォーム。
磯フォーム自体は初描きなんですが久々にフォーム描くとなんというか楽しい!
顔がなんかつぶれてしまった気もするし時間もかなりかかってしまったが楽しかったので満足です。
この質感ってあらわすの難しいですねホント…。

というかほぼはじめての勢い(…)で今轟音者を見ているんですが、もう
腹筋が痛いwwwwwww
どこからつっこんでいいかわからない切実に。
この技はないwwwwwwというか技以前のもんだいで色々これはないwwwwww
愛しいなコイツらwwwwwww
初めてじゃなかったらもうこれに慣れているんだろうか!
とりあえず腹筋崩壊した 朝から気分がいいです。

私信:萌子
このエンディングの踊り覚えようぜ これは踊るしかない


って牙始まった!徐々に眠くなってはきましたが久々についでにみることにします。
噂の753の残念っぷりに癒されようと思います。



★拍手返信
>りぃさん
いやこちらこそお世話になりまして…!
全然邪魔とかじゃなく…!噂のりぃさんとお話しできて嬉しかったです!
また機会がありましたら遊んでやってくださ!!><
素敵とかほんと恐れ多い………って鼻?!鼻…?!はじめて言われたんですけど…!!(笑)
ありがとうございます…!捨てたもんじゃないですね鼻…!(笑)
こんどまたしっかりとりぃさんの神絵拝みたい!電/王にぜひとはもまってやってください…!
あ、亀好きさんとのことで、あわよくば亀と侑のコンビとかどうでしょうk)Э`).∵


>イチコさん
あれぇ?イチコちゃんが釣れたって?僕の釣りテクニックも捨てたもんじゃないね(*^∞^*)
改名とかしなくても、イチコちゃんはイチコちゃんで可愛いんだからさ、そのままのイチコちゃんが一番魅力的だよ?♡
右クリックだなんて、早速僕をお持ち帰り?イチコちゃんって意外と大胆なんだね♪ふふっ
で、こんなところでアレなんだけど、さ 電/王サイト設立、おめでと♡
書き込みに行こうと思ってたけどここで話す機会があるからと思って、
僕も…その、イチコちゃんの電/王サイトぜひ、教えて欲しいんだけど……ダメかな…?
08:03 | 日々 |  comment:0

20081108
好きだから許す
しかえし
…。バトン、返って来た。のでまたやる。
言っとくけど素っ気無いとかそういう苦情は聞かないからな。

最初に言っておく。今回の俺はかーなーり初期ノリだ。

口調バトン
■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定:侑/斗

◆誰に回すか5人を選んでください。
江元。2さん。
……5人も選べるわけないだろ。

◆その5人との共通点は?
共通点?…この日記を読んでくれてるってとこだろうな、多分。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
どうしていきたいとかそれは俺の勝手だし、わざわざお前に教える筋合いは無い。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
そんなこと知るわけ無いだろ。

◆5人とは喧嘩したことある?
…この質問って何か必要あるのか?

◆5人は一生の友達?
だから友達なんていらないって言ってるだろ!

◆この5人への指定は?
江元⇒蛭魔
2さん⇒野/上のとこの青イマシ゛ン

強制じゃないから。
やりたくなければやらなくていい。

20081107
1年と1ヶ月
4826.jpg
炉たんへ!作ってみたお!!
なにかわかってもらえるといいなコレ*^3^*
服のセンスがないのは俺のせいです。わかってます。
というかどんな格好コイツらがしてたのかあんま記憶にないんでs)Э`).∵
縮小してつぶれちゃってるけど、首とかズボンとかの柄、チューリップさんなんだぜd(^▽^)b

~夏の静かな夜の海。周りに人気はなく…あなたは恋人とどう過ごしますか?~

こいつらの回答:「2人で遠泳」
ですからね。なんという色気の無い。
そんなところが味だと思います。



マンスリー的な腹痛来た イエア
しかし1日耐えれば休み!ッフッフー
03:28 | 日々 |  comment:0

20081106
バトン
j「1]
絵はなんかこれまた久々にクロロぴょん。

タイトルの通り、バトンが回ってきたうさ!ナヤさんありがぴょん!
最近こういう口調関係のバトンが多いうさ…。
重なるときってどうも重なることが多いっぽいぴょん。
ラヴィがまわしてすでに回答してくださってる人感謝うさ!結構きゅんとするぴょん…

それにしてもすでにこの語尾にイラっとするうさ・・・。


☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること


回す5羽は…

萌子ぴょん
イチコぴょん
2ぴょん
白ぴょん
晴日ぴょん
見てくださってるかわからないけど、もちろん気が向いたらでいいうさ!


◆貴女のお名前は?
最近はめっきりつばうさよ


◆何歳?
磯臭いぴょん


◆好きなモノは?
ネットうさ


◆貴女の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

【漫画】
最近買ってないぴょん。

【ゲーム】
PS2を持ってないのにPS2のゲーム購入した勇者うさ(未開封)

【小説】
携帯をメインに読んでるぴょん(電凹)

【映像】
未だに電/王ばっか見てるうさ

◆好きな食べ物は?
洋菓子!あとオムライスとか肉じゃがあたりが特に好きだぴょん

◆好きな音楽は?
牛寺才最ばっかり聞いてるうさ。

◆今日の日記
なんだか喉が痛くなってきたぴょん…。
また風とか勘弁してほしいうさ…。イソジン使用するしかないっぽいぴょん…。
イソジンって聞くともうどうも磯イマシ゛ンみたいな響きで居た堪れないうさ…。
口に含むことすら拒みたくなるぴょん^3^
あとちっちゃいけどホールケーキ買ったうさ!
適度に糖分摂取は必要だぴょん~

そろそろいい加減寝るうさ…

20081105
借りた本50冊を今月中に読みきらなきゃいけなくなった罠
OCCHAN.png
久々に咎狗ログ。おっちゃん=蓮 アキラァ=俺
あまりの久々ぶりに描きかたを思いっきり忘れていた!

なんというか、もう職場が酷すぎです。
大幅なリストラが。ね。
俺の県に支店が4つあるんですが、そのうち2つ潰すそうで。
かくいう私もなんかその対象だったようですよ。
営業以外全員解雇だったようです本来は\(^▽^)/

部長が本気で止めてくださったようです。俺…免れた…
しかしまだ油断できないぜ……。
他にも免れたってハズの人が今日通達受けちゃったですからね…。
どんだけ増えていくんだ社長の言動に振り回されてしまった犠牲者…
みんな今月末までに、だそうです。早い。早すぎる。


くそーーーーーー
はがゆい。憎いイライラするというか憂鬱というか。


ちょっくら話聞いてもらったのでなんかまだ気分が楽なのかもです。
聞いてくださり有難うございました某方。
しかし足りません……いや職場の話じゃなくて補給的な意味で…

もうだめだーアヒャ
それではおやすみなさい
03:37 | 日々 |  comment:0

20081104
ご指名どうもありがとうございます♡
ご指名

こんばんは♡ 僕、ツバタロス♪
前置きは特に必要ない…かな。
早速だけどイチコちゃんからバトンを貰ったから答える事にするよ。
回してくれてありがと♡
…今度いっしょに故郷の香りのするそこの茶店で積る話でもゆっくりでもしたいな。
彼女からのご指名は
「まあゆーとですよねと見せかけてウラwww」
…見せ掛けられるとは…ねぇ?
こんな素敵なエサを垂らしてくれるとは思ってなかったから僕ちゃんのほうで一瞬釣られそうになっちゃったけど、
やっぱり彼よりこの僕のほうでご指名だなんて、さすがっイチコちゃんはお眼が高いねぇ♪
いい目利きしてるんじゃない?僕に負けず劣らずな最高の釣り師になれるよきっと。
僕が見込んだだけはあるね。
ということで僕が答えさせて貰うよ


口調バトン
■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定:ウ/ラ/タ/ロ/ス

◆誰に回すか5人を選んでください。
あれぇ?4人って既に上に書いてなかったっけ?
絶対掟は守ること…なんて書いてあるくせにさ、出題が既におかしいっていうか守ってないって…どういうわけ?
僕こういうの納得いかないんだけどね…、
まぁ海より広い寛大な心を持つ僕だから、そのへんは大目にみてあげるよ。
そうだねぇ、それじゃ…
もえこに すー、とろリンに コンちゃん、あと2さんも外せないなぁ♪
5人の可愛い女性たち、僕の指名に釣られてくれる?


◆その5人との共通点は?
電/王繋がり…かな…?
本来はそこから繋がったってわけでもないとしても、こういう縁も良し悪しだよね。
僕が薦めて見てくれた子もいるしね。
というか2さん以外は皆、なんだけどさ(笑)
2日で全話みたとろリンは勿論、1週間以内に見終わった残りの3人も尊敬に値するよ。
僕なんて全部見るのにどれだけかかったか…。
好きなところばかりみてたからさ、全部ちゃんと見終わったのは実は先月だったりして…ね。
僕の言っていることが本当か嘘かどうかはキミの判断に任せるよ。


◆この5人とは今後どうしていきたい?
もっと親密になれたらね?
僕には釣られてもらえるほどの上質なエサを持ち合わせてないのがホンット心苦しいところだよ。
それでも…僕としてはこれからも仲良くしてもらえたらこれ以上ないほど嬉しいんだけど。
………用が無/くても、会いたいな。


◆5人は自分のことをどう思ってる?
どうなんだろうね?
最近だと僕イコール“ボクちゃん”みたいな認識がついちゃってるかも。
僕がイ有斗イ有斗言っちゃってるしね。
…他の女の子にも言われるんだよねえ、喜んでいいものやら申し訳ないやらでさ。
それ以外だったらどうしようもない人って思われてるんじゃないかな。
こんな僕と仲良くしてくれてるんだからよっぽど物好きなんだと思うよ?5人とも。
ああ、僕がどう思ってるかも知りたいって?
言う必要もないと思ってたんだけど一応言わせて貰うね?
……………愛してるよ♡


◆5人とは喧嘩したことある?
あるかな?全員じゃないけどね。
といっても大喧嘩とかはしたことないと思うよ。小魚の小競り合い程度かな。
喧嘩とかさ、僕そういうの好きじゃなんだよね、面倒だしさ。
1ターンくらいで終わる、その程度。
内に溜めちゃう子が多い気もするから、つもり積った怒りがあるのかもしれなくて…、
それを僕が気付いてないっていう方向も考えられなくは無いんだけどね。
もしそういう場合なら、言ってくれると嬉しいな。
僕、キミたちにはどうしても嫌われたくないんだよね。


◆5人は一生の友達?
えぇ一生友達っ?そんなのってないでしょ?
そりゃ一生お友達もいるけど、今既にそうじゃない子だっているわけだし…。
それ以上の関係だって…ねぇ?(笑)
ってあれ、違うの?まさか…僕が一方的にそう思ってたなんて、そんなことはないでしょ?
僕としてはそれ以上の関係になりたいと思ってるんだけどさ。
それにしても一生って決め付けるのはいただけないなぁ


◆この5人への指定は?
もしかして、もう終わりなわけ?僕の出番短すぎない?
僕としてはもう少し話したかったし残念だけど…それじゃ、ご指名いきますか
もえこ⇒名言蒦さん
すー⇒リュウ/タ
とろリン⇒笹塚さん
コンちゃん⇒先輩
2さん⇒僕ちゃん

で、どうかな?
僕としては皆釣られてくれるのを願っているんだけど、
もちろんこのバトンを受け取ってくれなくても構わない。
そのへんは、キミの判断に任せるよ。

最後まで読んでくれてありがとう感謝してるよ。
それじゃ、またね♡

------------------
こいつめんどくせぇwwwwwwwwwwww
どうにか無理矢理長文考えなきゃいけない気分になったwwwwww
こんなにいちいち長々とバトン回答したのはじめてだ!
饒舌キャラはこういうのが大変だな。
んで言うまでも無くものっそい磯っとするし!!!
次指名の5名様の呼び方とかもう5種類使いましたよ。
呼んだことねぇ呼び方ばっかですごめんなさいほんと(苦笑)
亀、こんな感じであってるんだろうか…………不安^∞^まぁいっか
しかしわりと楽しかったです。

ついでに絵もつけてやろうかと思って塗り始めたら3時になってしまったよ!
これしき程度の塗りに1時間かかっとる!ダメだあああ

最近創作意欲があるようなので嬉しい限りです。
というか色塗りばっかなんですけどね。描き貯めが多いので。
この線画もいつ描いたのやら(笑)8月くらいかな?


★>通りすがりの笹塚大好きさんへ
っへへーい!へーい!
なかなか描く機会がなくて久々だったんだがこんなかんじであってるだろうか…^q^
私も何気に好きなんだよ笹塚さん!國忍してなかったら笹塚してたね!
というか見ていないのか炉たんもジャソプ><
ちなみに私は読まないことにしました^^

20081103
衝撃
sasa.png
今さっき帰宅!
萌子と花火大会いってきました。
海で打ち上げだったせいか、かなり磯臭かったですが花火はかーなーり綺麗だった!!!
私たちが見る花火なのでひたすら主役は俺だとか金星とかてんこもりやとか連呼してましたけどね。
んで飯食ってからカラオケいってきました\(^▽^)/
カラオケは相変わらずな感じでした(写メブログ参照)
初っ端から産業革命して牛寺才最しまくってたんですが、
一通り終わったらパンチラしちゃって久々に笑顔動画にいきました。
とりあえずケ゛キレンシ゛ャーあんま覚えてないので覚えたいです。


で、聞いたんですが、私は読んでないんですけど、
今週のジャンプ…




って感じです 衝撃すぎです
ジャソプ読むか迷いますこれマジで。
カカシてんてーも衝撃ですがそれ以上に笹塚。どう考えても笹塚。
単行本派なのに購入しても開封していない(…)という最悪な俺なんですが…。
ネウロの行く末が怖いです。
笑顔兄弟の場合3コマとかマジですか。
ちょっともう 松井先生!!!!!どうにかしてこれ!!!!!
これくらいならネタバレにならないと思ったので隠さずに行きました。

ということで絵は今即興でかいた笹塚さん。
彼、好きです。
05:59 | 日々 |  comment:1

20081102
もう11月
こんたんと
★★★★★★★★★★

今日はねー、いっぱい買い物してきたんだよ!
安くなってた夏服と、重ね着ロンTと、ストール2個と、パーカーと、ジーンズと、なんだろっほわほわのズボンとー、レッグアーマーと、レギンスとブーツ!
ほんといっぱい買っちゃったーっ
久々にこんなにたくさん買ったから荷物とかほんと重くって!
でもねー俺楽しかったからいいんだ~なんてね!うへへ…

んで明日は夜にもえちんとお祭りいってくるよ!
俺はヘ゛カ゛のお面つけて行くつもり!セ゛ロノスのお面がね、どうしても見つからなくて…。
もえちんは何のお面つけてくるんだろー…もえちんは2コ持ってるんだよね!
片方は俺がプレゼントしたんだよ~あげるっきゃないって思ったから!
この季節に花火大会だから、どんな感じになるのか想像つかないんだけど、でも楽しみ!
そういえば出店とかでるかなー…
カキ氷はちょっと寒そうだけど、でもクレープとか美味しいよね…あとあったかいものとか食べたいなっ

なんかいろいろ考えてるうちにおなかすいてきちゃった…

★★★★★★★★★★

僕ってのもみかけるけど、一人称は一応俺のほうで。
磁石とかそのへんでみかけるような感じでいきました。
磁石小説とかいろいろ漁ってたりしますがなんだかんだで実はス゛ッキーが最近すきです。
なんだあの良い人!頼れる男!!

ということでイ憂一これでもう終わってイイデスカネ^^^^^
1週間はこれ、うん、きついっていうか話しにくい^^^^^


絵はさっきコンたんと描いたやつ! 亀=こんたん イ有斗=俺
俺がこのコンビ好きだからってあわせてくれました愛… 便乗して私も掲載!
ってか最後まで電凹みてくれてありがとおおおおおお
最近周りが見てくれて俺はかーなーり嬉しい。

しかし見ても、誰とも好きカプがかぶらないのはなぜだろう
というかなんで私の周りはドマイナー好きが多いんだろう…

かくいうコンたんもテ゛ネモモだし…
他の子も良愛とか、金イ有とか、ね、
もう…
なんでこんなにみんなマイナーなんだ…!まともに語れやしねえ\(^▽^)/
聞いた事ねえよって勢いでマイナーだよ!!

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
