[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081231
年末

年々1年が短く感じられます…^q^
去年一昨年くらいからもう緑色にどっぷりきていますヤベー

今年は電凹サイト設立したりと電凹に染まりまくった1年でした。
まだまだ熱が冷める気配はないので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず今月毎日日記更新達成!
やったね!久々な気がする!
05:00 | 日々 |  comment:0

20081230
この歳になっても祝ってもらえたらやっぱ嬉しい
はぴば良
りょうちゃんハピバーってことで遅かれガサークしてもろたやつ
磯が空気なのは仕様です。
りょうちゃんもついに成人…か?

んで遅かれ昨日はまた誕プレ友達からもらいました。
ホールケーキとかチロルチョコとかなんかいらんからって時計とか
ハーゲンダッツ3つとか
なんというか食いモンだらけです ぬふ

ホールケーキは昨日食った!
家族でちゃんとわけたよ!偉いね
チロルチョコ1箱(18個)1日で食い終わったよイエーア

美味かった!!!感謝感謝だ><
20:52 | 日々 |  comment:0

20081229
あえて誰とは言わない
しゅが.jpg
似せる気もなかった\(^^)/
というより似せて描こうとしたが全然似なかったのでやめた\(^▽^)/
セリフ付きverはミクシのほうに載せた^3^b


で。
ちょ、噂で聞いたんですが、
テ゛ィケイト゛にテ゛ネフ゛とイ有斗が出るってマジですか!?
マ ジ デ ス カ !?
やべぇ
やべぇ
これ
嬉死亡決定フラグktkr
これ本当だったらかーなーりぱねぇわ…涙でそうなほどにかーなーり嬉しい
なにこれ サンタさんありがとう
ああんもうどうしようテンションあがりまくりパネェたぎりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セブンのくじ引きの電凹ストラップも当たったしな!!!!あーーーーうれじいいいい
でも、セ゛ロノスが出るのはまだわかるんだがこのコンビで出るんだろうか?んーどうなんだろう?
あと映画第4弾もマジですか?
これはもうさすがにやめといたほうがとかおもったり、
3次元的には703に良/太/郎を寝取られた侑/斗(…)みたいな感じになってるんでアッーですけど、
でもね、うん
これはどうなんだろうね しかし嬉しいがな!!!!!!!!!!!!!
どんな駄作だとしても、絶対観に行くけどな!!!!!!!!!!

まだ電凹好きでよかったと思える
それにしてもこれが本当だったら涙出るかも嬉しすぎて


とりあえず、釣りじゃないことを切実に祈る。
21:01 | 日々 |  comment:0

20081228
時間っていくらあっても足りないな
kutu1.jpg
気付けば靴だらけ

なんというか、足が苦手です
23:55 | 日々 |  comment:0

20081227
間に合わなかった
1226.jpg

ついでにリンレンもおめでと!
23:51 | 日々 |  comment:0

20081226
とりあえずまずさきに
りょおおおたろおおおおめでとおおおお!!!

誕生日絵これまた描いた!
しかしまだ完成して無い今日中に完成させてやるぜやるぜやるぜええええ
01:46 | 日々 |  comment:0

20081225
メリクリ!
misa.jpg
ミサおめでっと!

いやはやメリークリスマス。
早いもんですねほんとに…。
誕生日もちょうど1週間すぎたもんですよってときに
DVC00114.jpg
な ん か ま た 届 い た (^q^)
何事かと思った
サプライズですなにこれ…、なにこれ!!!!
というか、お前らにはもう送らないでいいと言ってあっただろうがああああああ
画像では切れちゃってる物もあるけどまさかこんなにいろいろ送ってくれるとは…
えええって思ってたらまた次の郵送が届くとか何事。
バ カ か !!!
キミら私に無駄に貢ぎすぎです。はい今すぐ止めましょう。
お礼とかまともにできてないのに!!!
どんだけ頻繁に郵送すればいいんだキミらは!
ほんと見返りを求めなさすぎだよばか!!!

…なんかもうマジで申し訳ないですほんと
感謝してますはい…
某方は某方で冬の祭典に行かないってこと教えたら、
私が行くからって某方は行くつもりも無かった闘の申込書取って来るとか…
もう
お 前 ら バ カ か
愛しすぎて泣けてくるぜこのやろう…だいすきだ!
俺が東京行った暁にはいろいろ奢らせろよ!!!!!

幸せなクリスマスじゃねーかコンチキショー
23:57 | 日々 |  comment:0

20081224
カメルト
思~い切って~ 前~髪を切った  「どうしたの?」~って 聞か~れた~くて~
かめると
思い切りすぎた彼が描きたかっただけですすみません。
Bメロ?わかんないけど曲の2番あたりからいいと思うんですよね。
「しょうがないから入ってやる」とかゆーとくさい。
ゆうらキタとか思ったのに
しかしこれ桃だよどっちかっていうと
男verのメルトもかわいくてすきです。

まぁでもこの曲は桃87だと思います。


あ、メルト全国順位で2000位内くらいに入りたいです。
なんという低い野望\(^▽^)/とかは言ってはいけない!
声低いんで高いのとかでないのさ…

明日はケーキがっつり購入してカラオケでミニパーティでもしてこようと思います。
メーリークリスマスイブ!
02:05 | 日々 |  comment:0

20081223
美味みかんに遭遇した
sen.jpg
リクしてもらったんでかいたぜ!
という事でナリ絵茶お友達泉くん。
ってことで遅くなったけど誕生日おめでとおおう!!
一足先にお姉さんにおなりになりましたがどっちにしろまぁそんなに日にちもかわらないしな!
んでありがとうございました超うれしかったああ
デスノ絵茶でもまたしてやってくださいね^3^*

私の中のせんちゃんイメージ
・長身チキン
・ハーフっぽい色素薄い優しい子
・会うと常に可愛い言ってくる
・ミニ化すると常にもきゅもきゅ言っている

絵がすげー色素濃いくなっとるダメすぎるオワタ
ってかネックレス塗り忘れたオワタ
せんちゃんはオシャレさんなので髪の毛とかころころ変わるから今どんなのかイマイチわからないよごめん!
人様のお子さんを久々にかいた…!(笑)


ほぼ続けて休みがあるので今日が何曜日とかなんか感覚がないです。
イエーイ


明日はまた萌子カラオケってくる!
かめがね装備で!!
明日はジョイジョイ!
すでに全国採点で3位以下になっちゃったんだぜ……
どうにか電/王の曲でランキン入りたいしかし無理くさいFOOOO
歌唱力あがらないかなあ!
18:54 | 日々 |  comment:0

20081222
掘り出す
口端05
久々にくっにしの!\(^3^)/
忘れた頃にひょこっと載せてみる過去の産物。
國忍はDV入ってなんぼですよね。
お蔵入りした漫画もあるんでweb用にして完成させたいとこです
しかしなにゆえにも時間が…かきたいものが山積みなんだぜ

スプーが販売されてから周りがスプー開始しはじめた方が多いです。
うーんスプー買おうかなあどうしようあれ!
なんかケイアキのウインナーソーセージENDまでは行かないらしいが
なかなかグロッキーらしいですねスプー。
たしかにスチルみるかんじでもすでにグロい あー
たたな先生じゃないけどどっちにしろ神だよこの原画アーッ
あーどうしよスプー


★拍手返信
>イチコさん
うわあああああありがとうございます!!!!!!
そうなんですなんだかんだでまた歳とりましたぐへ…^q^
またエチャとかしていただきたいものです><
02:45 | 日々 |  comment:0

20081221
届 い た
DVC00105.jpg
人生二度目の通販\(^▽^)/
俺らの嫁?婿か?知らんが!まあとにかく来た\(^▽^)/

萌子への誕生日プレゼントとして、ウらモー用のかめがねをあげました。
俺への誕生日プレゼントとして、うラゆー用のかめがねをもらいました。
なんだそれ^^^^^
とは言ってはいけません。よ。

…って直接誕生日に会えたのに言い忘れた
俺眼鏡に興奮しすぎていた
萌子誕生日おめでとおおおおおおおおおあああああああああああああああああ
あとで電話する…!!!!!!!.:'orz':.

女ura
ということで誕プレ パート3!
全貌はいくらなんでもここでは好き嫌いがあると思うので自重しとく。
メセあがったときにでも送るわ^^
パート3´ のほうもこれまた後で^^


興奮してわざわざ着替えた俺を誰か誉めてくれ

DVC00106.jpg
いやむしろ哀れみの眼で見てくださってもいいですもう

※僕たちはコスプレをするわけではない。
14:13 | 日々 |  comment:0

20081220
時間がもっと欲しい
三角
昨日は職場の忘年会だったんですが、あれですよ…
大幅リストラあったせいでおなご一人でしたイエアorz
噂に聞いてはいましたが予想していた以上に社長の話しは長かったです勘弁してください
んで
帰りがけに、みんなにハッピーバースデ-歌ってもらった!!!!!
男どもがそろいにそろって歌ってくれました。
不協和音でドゥワワ~みたいなことまでしてくれた!
帰りだったんで残ってたの10人くらいだったんですが、でもかなり嬉しかったです。
新鮮な誕生日でした。営業社員のみなさん有難う!!

んでは明日も朝からカラオケ行ってきます\(^3^)/
明日はダムなんだぜ久々!
しかし来週はまたジョイ!FOOOOOO


……なんか書きたいことあったのに、忘れた^q^




私信返し!
★某R様
いや、ほんと遊んでください(〃▽〃)
んで浦と桃も良いと思いますが、浦と侑とかももっと描けばいいんじゃないかと思います^^b
というかホントかーなーりありがとうございましたああああああフルOKKIした…
02:05 | 日々 |  comment:0

20081219
かんしゃ!
厨房
え、これ誰かって?
侑 斗 で す よ^^言ってもわかんないわこれ
93年の頃の彼はとても素直で純粋無垢な少年だったんだろうなと思う。


そんなこんなで祝ってくださった方々ほんとうにありがとうございました!
明日ちゃんと書く!
02:23 | 日々 |  comment:0

20081218
愛してるぜあ!!
20081217160602.png
萌子とカラオケってきた\(^▽^)/
ニコ動ボカロのせいで俺らジョイッ子になりさがっているのだが、
まさかダブ/アク/セリフバージョンが入っているとは思いもよらなかったwwwwwwwwwwwww
亀と熊のみでしたけどね!
でも知らなかったから発見して腹筋が崩壊wwwwwww
「先輩」としっかり表記されている画面に悶える浦/桃好きな萌子 こういうとき裏山だぜ!
俺と萌子は基本的にセリフverを空で言えるのだが、
「千/の真実/より/一つの/嘘/だよ」のところが
「千/の真実/より/一つの/嘘/がいい」って誤表記されてるのを即行気付いて糞ふいたwwwwwww
嘘がいいって希望かよ!!!みたいなwwwww
あと他にもまだ誤表記あったな。

そんなこんなで193歌ってるときにプレゼントもらったが、あれ、いらねぇwwwwww
18日になってすぐに歌いながらくれた><*
だがしかし紫エクステとかどうしろというのだねwwwwww 嬉しかったのは嬉しかったがな!ありがとう!!!
でもプレゼント投げつけないでくださいいきなり飛んできたのはびっくりしました^∞^
で。
家に帰ってネット繋いでびっくらしました。
なんだこのけしからん美味な絵は。(画像参照)
俺の趣味を把握しきっている萌子流石というべきかありがとう愛してる
ということで無☆断☆転☆載\(*^▽^*)/にこ!!!!!
あーりーがとおおおおおおおおおおさすが俺の相方愛人!!!!!
お前ホントに文字書きかよ全俺が嫉妬するぜまったく…
だがこの字の汚さはなんだwwwwww愛しいなこのやろうwwwwww
びっくりサプライズだったので勝手に載せるなんていうサプライズを俺もしてみることにした(´ω`)b
一応気遣いでサムネだから許して ね☆

あとメールとかくださった方々もマジでありがとうございましたかーなーり嬉しい><><><

そんなこんなで明日は忘年会だぜ…
普段私服通勤なのに、忘年会でスーツに着替えるとか何か間違って無いか…
03:21 | 日々 |  comment:0

20081217
描ききってみた
mello_20081217014219.jpg
ってことでメロ3日遅れたけどハピバ!日にち的にはもう4日だけど…!
デスノフォント久々に使ったなー(´ω`)

携帯からのテンプレ初めていじりました。またいじるかも。

誰だこのブログを「デ/ネ/金」で検索かけて辿り着いた人は….:'orz':.
思わずふきました
サイトのほうはちゃんと検索避けしてますが、日記はしてないからな…
というかデ/ネ/金wwwwwwwww
逆は結構見かけるような気はするんですが、そうきたか…
というかなぜうちのブログがひっかかったのか謎(^▽^)すみませんデ/ネ/金要素ないブログで.:'orz':.

ちなみに僕は雑食なんで何でもいけます。
一部苦手なのとか描きたくないものとかはあるが描けないわけではない、ハズ。



明日は萌子とまたケーキ食べてくる!
わっほい!
01:55 | 日々 |  comment:0

20081216
チョコ美味いよね
MELLO.jpg
絵はかきとちゅうメロ。

そういや地上波でデスノ2回?あるらしいですね。
後編のほうだとか?
日参サイトさまの日記でちらりほらりは見かけはしたんですが知らんかったぜ…職場で教えてもらいました

今、人生2度目の通販しました。
萌子とプレゼント交換用です。
なにしろ俺と萌子の誕生日は3日違い。
今月カラオケの予定がすでに5回あるとかなんかいろいろ終わってる\(^▽^)/
はやく届かないかなあー!



★拍手返信
>メロや松田のお誕生日絵等は~の方
ぶっほ……( ∀)゚ ゚
貴方様のお言葉で眼が覚めましたありがとうございます…!
ということでとりあえずメロを…!まだ途中ですが早速書き始めました…!
どうも愛ゆえにLたんだけはしっかり忘れずに祝いはするんですが他が…他が疎かに…orz
メロ年単位で久々にかきましたが案外覚えててほっとしました(苦笑)
松田さんも時間があればかきたいと思ってます…が、そのまえにミサミサの誕生日がきそうです;
このようなご意見いただけるとは思っていなかったので嬉しかったです…!!
拍手ありがとうございました^^*
02:53 | 日々 |  comment:0

20081215
やっぱ半日は余裕で寝れる
uso.jpg
亀とゆとの漫画が1本描けそうなんだが悲恋すぎて描く手が止まっている。
めずらしく描きたいネタはあるのになんか描いてて悲しくなって描きたくない感じ。
おかげでここでもう止まっている^^
こういうことってあるんだなあー


だいぶ今年の予定が決まってきたぞ!
今週からわりと埋まってきたぜ…基本暇人な俺ですので予定が埋まると嬉しいですね!
まぁぎっしりってわけじゃなくスカスカではありますが^^

そんなこんなで今日起きたの18時ごろですよ
暇人ですねまったく。

布団が大好きなんです。
とくに今使ってる毛布がね、気持ちよすぎてしょうがねーの
アイツまじでたまらん。
03:29 | 日々 |  comment:0

20081214
歌いすぎ
081213_170938.jpg
萌子と遊んできました。
朝からはりきりスケジュールで^^b

車で20分くらいの距離のマック店に教祖様が降臨なさってると耳にしたのでこれは礼拝しにいかねばと思いまして。
しっかりお会いすることができた^^
俺と萌子が座ってる席に教祖様が順拝しにきてくださったんだが
こっちを見て早々
「ねぇ、二人はともだちなの?」
他になんだと思うんだwwwwww初っ端から笑かすなwwwwwwwwwwwwww
「ドナルドに聞きたいことある?」
くそう用意なんぞ何もしていなかったぞwwwwwwwwwww
なんだかんだで結局教祖様と俺は2ショ撮ってもらいましたぬはは。
病気だなこれはもう。
とりあえずこんどまた教祖様がいらっしゃるときには
「ねぇ、ドナルドも一緒にやってみようよ!いくよ?せーのっらんらんるー♪」
ってこっちから言ってやろうと思っている!!!
あと、ダンス踊ってって言う。

んでそのあとカラオケいってきた!!
ケーキ!ホールケーキ!
萌子と二人で半分こして食べたなかなかでした^^*
んでことり歌ってきた(履歴参照)
練習したんですねわかりますって履歴を残して帰りました。
こんなに同じ曲ばっかで埋め尽くしたのは初めてだ
それにしてもなかなか難しいわこれ…。つられるほんとwwww
DAM派ですがJOYはJOYでいいですね。牙/王様とか久々すぎた\(^▽^)/
9時間歌ったのに全然時間が早すぎた
笑顔動画をホイホイ漁る日々が久々に復活しそうだぜ…
03:44 | 日々 |  comment:0

20081213
僕の親指には携帯が刺さってます(実話)
df[1]
射助と悦朗。久々に悦朗に会えて嬉しかった><*

今日風呂で久々にのぼせた/(^q^)\
風呂上がったら気分悪いったらねーのww

明日は朝から教祖様がいらっしゃるとのことなのでマック行ってきます。
ちょっとわくてかです。
その後カラオケ行って来る!
毎年この月はカラオケよく行くフラグ!


さて寝る。
明日休みなのに平日より寝るの早いってどうなのwおやすみなさーい!
01:09 | 日々 |  comment:0

20081212
青い薔薇は秘密の証★
bara.jpg
今日はなんでか仕事中暇でしょうがなくて、
今月末で退社する社員の人(♂)と事務所で2人っきりだったので話してたんですが、

その人旧ヲタの方だったことが判明した\(^▽^)/
自分で実はヲタだと暴露しだして俺はびっくりだった
漫画好きはうちの職場にも多いのでその程度かと思いきや、
その人の口を突いて出てきたのがとらのあなとかDO人誌とか
厨房のときにアニ●ージュとか声優グラ●プリ買ってたとか聞いたらこれ
なかなかの馨しい香りが漂ってきますねわかります

今はどうみてもスポーツマンな見た目してるんでびっくらだよ
もっと早く教えてくれよそういうこと…!!
有給消化とかあるから来週でもうこの人出社しないじゃまいか…!!!
そんなこんなでオススメされた鋼をようつべで2人で見てました。
熱く語ってもらいましたよジャソプとかもね

この人が事務所出るのと入れ替わりにヲタでもない普通の社員が戻ってきて
僕はとても暇でやることがなく、
でも腐った絵なんてまったく描ける雰囲気でもなかったのでこれ描いておきました。
薔薇です。
せめてもの小さな抵抗でs)Э`).∵

bara1.jpg
縮小したらそれなりに見えてくれるんじゃないかと思って小さくしてみた



そうえば次/期/ラ/イ/ダーの主題歌がktkrアッー
ttp://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121101000516.html
それにしても必殺技のコメントとか亀すぎる件
こういう点もひっくるめて好きです
明後日からはじまるツアーのライブには参戦するつもりなんですが
もしかしてこの曲歌ってくれる予感?(´^ω^`)
生でラ/イ/ダー主題歌聞けちゃう系かもしや!わほ!!
02:28 | 日々 |  comment:0

20081211
ゆうとの愛の差が極端すぎてふいた
脳内メーカーシリーズ
桜/井侑/斗とデ/ネブの脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
桜/井侑/斗とウ/ラタ/ロスの脳内イメージ

久々にやってみて比較したら酷い結果に。

ここだけ見てみればつまりはこういうことか
浦→侑→弁→金
18:56 | 日々 |  comment:0

20081211
せかーいでいちーばん
ぱーちん
なんだかんだでかきおわった!
どこにでも見かけるような構図ですねわかります
女体の描き方を女体化好きの相方にこの前教わったんですが、正直なにも学べませんでした
おぱーいって思いながら描くとか、それは一体どうやって描けというのだねキミは^^^^^^^^^
あともしどこかで見かけても哀れみの眼でみて見なかったことにしてやってください

なんか小学校の頃の同窓会を開くとかなんだとか言われたんですけど
これどうなんですかね。小学って…!
皆に会いたいような会いたく無いような別に会わなくてもいいような……微妙(´^q^`)

さて今日は2時台には寝る!(目標)
02:17 | 日々 |  comment:0

20081210
一人で泣かないで
nak1.jpg
描き途中で放棄ってやっちゃうと最後まで描く確率が低い
絵はゆーとだよ。髪型的に後半

あの極度の腹痛が先週くらいにきたと思うんですが、
いまだにまだ乙女週間に入ってないんですけどなぜでしょうかね
くるなら来いや!
02:36 | 日々 |  comment:0

20081209
追記した
ky
いつぞかに描いたログーこれも3ヶ月くらい前に描いたんじゃなかろうか
まだまだあるで。

ttp://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/60894/full
ミクシでみたのだが、ゆうとくん大人気です。とてもよろしくされている

昨日は仕事が忙しすぎて飯食いに時間も無さそうで…
晩飯一緒に食べに行くはずだった相方に残業で定時に上がれそうにないことを伝えたら
職 場 に 飯 を 届 け て く れ ま し た 。
なんというメシア…!!!!
さすが俺の相方だと思った…!!まいしてる!!T▽T
16時頃に萌子のおかげでその日初の飯にありつけました。
萌子は俺の水底の月d(ry

仕事終わってファミレス行ってパイナップルのってるハンバーグ食べましたネタで。
パイナップル味のハンバーグな感じでした。肉の味がまったくしない!食感だけ!
いつもどおり飯食ったあとはお絵描き大会。
んでファミレス中の口癖「カラオケ行きてぇ」
まぁ毎度言ってはいたんですけどね。いつものことです。
ファミレスに滞在時間が6時間くらいとかこれもいつものことでs
で。24時半から行ってきちゃった1時間\(^3^)/
ボカロばっか歌って来ました。というかボカロの曲のみ?(笑)
萌子、俺ら電凹歌わないカラオケなんて1年ぶりじゃまいか^q^
ことり覚えるよ…!あんだけグダグダの輪唱は許されん…リベンジしたい!
あと俺誕生日やっぱ職場の忘年会行かなきゃいけないくせぇから遊べねぇこれ残念すぐるwwworz

家帰ってからうらゆの悲恋的シリアスが頭になんでか浮かんで来て
ただの妄想だけで涙が出る俺(どうしようもない)
02:51 | 日々 |  comment:0

20081208
塗り途中
miku1.jpg
みっくみく。なんだかんだで多分初描き?だと思われる。
ウェディングドレス姿のミクを描くようにと指令を下されはや半年以上は余裕で過ぎてるんですがいい加減描こうかと思いかきはじめました
なんというかケバいなこれ^^^^^^^^^^^
女の子久々に描くと楽しいです華やかに描けるんで。
そんな俺は男描くほうが好きです\(^▽^)/
女体を最近めっきり描かないので描き方明日にでも習ってこようと思います。
乳ってなんですか!^^

んで作業用BGMとか漁って描いてたんですが、ボカロあれですね、いい曲多いわ…。
ぶっちゃけあんま興味なかったんですけどね、
それなのに俺は一体何曲泣かされたんだろう^^^^^^
Dear侑/斗っぽくないか?気のせいか。エエエ^^^
02:42 | 日々 |  comment:0

20081207
14
capture.png
エチャログ。ちょっと描き足したけど

この土日とくにネットしようという気がなんか湧かなかったんでのそのそと借りてる漫画読んでます。
あとは寝てる。寝すぎかもしれない昨日も19時に起床ですオワタ\(^▽^)/

ちょっくら部屋の掃除でもしようと思います それにしても服の置き場がない!
うちの部屋クローゼット狭い
これどうにかしてくれ!



続きはバトーン


続きを読む

20081206
どっちもいらねぇ
sankoma1.jpg
セリフ変えてみた。
侑/斗は椎茸のどこを嫌いなんでしょうね。
味?食感?やっぱ全部なんだろうか。

さてとこの連休暇くさいのでぽつぽつとサイト更新がんばります。


★拍手&コメント返信
>ホモノートめっちゃ……の方
ありがとうございます><
笑っていただけるだけでもうほんとありがたい限りで…!!!
そんなノートが落ちてたらそっちの世界の神になってくれると思うんですよね彼^^
拍手ありがとうございました…!

>まりもちゃん
わざわざ書き込みにこなくてよいと言ったであろうが^^^^
しかし嬉しかったありがとう!
あ、電*凹サイトはパソコンサイトなのだ(´・ω・`)
大手なんて死んでも不可能^3^
まりもちゃんがなってくれたらいいとおもうよ!
02:54 | 日々 |  comment:0

20081205
とりあえず絵だけ投下
着物燕尾
某お方にしか絶対わからない絵

このコンビの本が欲しいだぜ切実に
全部買い漁りたい
01:55 | 日々 |  comment:0

20081204
亀がとても可愛くない(満足)
亀釣り
絵を描いていないときには昔描いたラクガキを載せてやろう企画(謎)
ちみぃ亀とゆーと。

亀が釣ってるのは必然というかよく見かけるんで。
そればっかじゃつまんないじゃないですか
ってことで
僕が釣られるのもいいねぇいいねぇすごいn(ry な絵。

ちょっと電凹サイトのほう、零組と磯臭さ漂う人で分けたほうがいいのかもしれないと思うくらいに増えてきた
どうしようかねこれ まぁいっか


で、今思ったんだが俺 
侑/浦をはじめたら 大 手 に な れ る ん じ ゃ な い か   と。
デ/ネ/侑はどうあがいても無理。
浦/侑も無理だろ^^
だがしかしオフでやってる方多分いないから必然的に侑/浦でなら大手になれr)Э`).∵
と思って!!!

まぁ、やりませんが…^q^
でも描きたいのはあるのでちょろちょろ描くよ!
02:55 | 日々 |  comment:1

20081203
満を持して
王子
この度は、この私が招聘されたようだな…?
私とは違う毛色の赤い鳥からのようだ。退屈であるから回答してやろう ありがたくー思え
私の賓な生活が垣間見える日記だ。家臣一同、心して 拝読するがいい。

今朝早々に長たらしい挨拶を聞かされた
まあ所謂朝礼という場ではあるが私はその最中に極度の腹痛に見舞われてしまってな
次第に直立すらできなくなってしまったわけだ。
…嗚呼、こういうことは私の場合珍しい事ではない。
日常茶飯事だからな といっても月に一度の恒例と云うべきか
家臣一同が私を見守る中、芥箱を己の手に抱え胃からこみ上げるものを吐かずにはおれずに…
つまりはその、そういうことだ
お供その1とその2に両脇を支えてもらい、立ち上がる事はできたのだが
家臣共が私の体調が思わしくない事を心配してか 大丈夫だと告げているにも関わらず人の話を 聞かない
抱きかかえるなどは私に対してあまりにも無礼な扱い行為であったために遠慮しておいた

…結局は車輌を出してもらい お供その1に自宅まで送ってもらったのだ。
心配はいらない と言ったはいいが そのまま職場に居ても治るものも治らなかったかもしれないからな
午後から復帰したときも暖かく迎えてくれた。
皆の者心配をかけた。
そして
ご苦労であった
感謝する


------------------------
独特の口調を文字で表現したら違和感あることに気付いた。
お前たちぃ~? そういうことだあー みたいな発音ですよね(よくわからん)
でも雰囲気かわるよね それそのまま書くとなんか若干ベベブくさくなるし
ということで玉砕です\(^▽^)/長々と続けれなかったので途中でやめた\(^▽^)/

地雷をちょっと拾ってきたかんじで!
色気むんむんゆーとが着々と描いていただいてますやべぇ俺嬉しうぃっしゅ

描いてくださってる方々、ここでの掲載許可いただいてもいいですk)`ν°)・;'.、
りぃさんもお待ちしてますから ね! ね!と小声で主張してみるテスト(今更になってこんなとこで遅い拍手返信)

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
