[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090130
に~っこり
にこ
絵はリクしてもらった満面の笑みのU10。
こんな感じですよね?満面の笑みって*^v^*


今日はですね、足が痛くて目が覚めました。
足っていうか足の爪?左の親指が痛くて!
巻き爪かなと…。巻き爪とか久々です。
なかなか痛いんだぜこれ…普段ならすぐに気にならなくなるのにすごい気になる。
どうやったら治るんだろ…。


で、スイプーやってます。ここ2、3日放置してますが。
まず1巡目~ということではじめたんですが、ずっと読めど読めど選択肢とか一切出て来ない。
いつになったらでてくるんだろーとか思いながら進めているうちに、いつのまにやらEDに^^^^^
1回目は必須のルートなのかなとか思い2巡目はじめたんですが、
違うEDにはなったもののまた選択肢も1つもなく…。
あれ^^なぜ^^??
これはゲームと言っていいのか?読むだけじゃねーか^q^
ということで3巡目。さっぱりわからぬまま開始して途中でログみてたら<理性を選択>
……………^▽^!?
いつ選択したんだ!というかどこに選択肢があったんだ!
……あの赤と青の血脈っぽいやつか…!!
3巡目にしてようやくと理解。理性か本能かのみの選択肢だったんですね。全然気づかなかった。
ということで、今やっとやりはじめたかんじです。
そのうちにもう7割くらいスチル埋まったよ…なんてこと。


電/王についてのいろんなことがアーですけど、
そのことについてはまたいつか書くことがあればかきます。
02:11 | 日々 |  comment:0

20090128
(`∞´)~♡
sos.jpg
風邪引いて、助けを求めるメールがこんなのだったら磯っとしそう。
この顔文字は磯っとしそうだ。
携帯はケー夕ロスぱくった。というかイ有斗は携帯いじれるんだろうか。
順応力はありそうなのでわからなくてもこういうのはすぐに覚えそうですがあの子は。
というか私が今朝から喉が痛いです。風邪は引きたくないんだけどな。あー。


職場がやばいです。明日出勤したくないなー。
他にもかきたいことあったけど眠いんでパス。


明日は萌子と遊んできますよと!
なにするか決めてないがな!
02:33 | 日々 |  comment:0

20090127
スイプープレイ中。
あけみ
絵はいつぞかに描いた明美ちゃん。
ミスフルのヒロインはこの子だと信じて疑いません。


最近まともに絵も描いてないなー
時間がほしいーーーーー
ヒマなのに、ヒマじゃない!なんだこれ

あともう1品注文したらヤフオクとかの通販ラッシュは終焉を迎えるんじゃないでしょうか。
これ、うん。5万超えた\(^▽^)/余裕で!
なんかもう清々しいぜ…
そんなこんなで明日は仕事帰りに切符でも買ってこようと思います。
もう早退届は提出して受理済みなんだぜ!!
楽しみだなああああ
しかし当日までに届かないかもしれないからって無難に別のも持っていく予備を準備している俺らの執念は異常。
やる気が違うぜ。
独りよがりじゃなくて、ひぐぐもやる気満々だからこっちもやる気が俄然湧くんだと思う。
毎日いろいろ話し合って決めるのが楽しいんだぜ。切羽詰ってるけど!
計画倒れにならないことを祈る。
02:48 | 日々 |  comment:0

20090126
今月もあと1週間
パジャマ
亀とイ有斗。
もし亀が零電車に泊まりにとかきたら、弁慶さんはイ有斗に友達ができたとウキウキ勘違いしてパジャマとか亀用にも作ってくれたらいいんじゃないかと思う
んで胸に亀のアップリケとか良ちゃん並のセンスの無さを発揮してくれたらすごくいいと思います。
この場合のベベブは超ド天然もしくはウザ世話焼きで。

新ライダーしっかりみましたが。
まぁ、感想はいろいろなとこで言ったんでもう満足です僕は。
スイカライダーが今後どうなるのか見届けようと思います。
牙のときに4話目くらいまで見て話しがわからないからって投げない ぜ!
金銀兄妹がアー
03:02 | 日々 |  comment:0

20090125
こだわり出すと止まらないから妥協も必要
dnmm.jpg
べべぶ。その3.迷った末にコレ完成させることにした。

今日は雪がすんごかったです。前見えなかった。
そんなこんなで今日から新ライダーですね。
ということで見ようとは思ってるんですがもうこんな時間だぜイエア
明日は買出しに行ってこようかと思います。
雪大丈夫かなー


私信>りぃさん
いやいやいや壁紙とか無いwwwwwwww
滅相もございませんまじでwwwwwwでも貰ってやってくださるのは嬉しい限りです!!
というかこちらこそかーなーりごちそうさまでしたあああああああ!!!!!!!
発狂した!発狂したこれ!!!!!
気が向かれましたらもっと描いてくださったらいいんじゃないかなとか思います よ ☆
04:02 | 日々 |  comment:0

20090123
ヤフオクに今日も買い物へ行くぜ行くぜいk)`w°)・;'.、バーン☆
ryumo.jpg
その2!


かーなーりオークション生活まっしぐらです
やべーです5万くらい使ってる気がするここ1週間くらいでネット通販のみで。
やーーーべーーーーー
なんかどうでもいいものまで欲しくなるよあれ
普通に考えたら別にいらないんじゃってものまで1円から開始だとウホってなる あかんわ
今日も開始1円だったはずが気付いたら…
落札したバッグが送料入れたら5000円になってたとかさ、あれ?みたいな^^
別にバッグとか今絶対欲しいとかってわけじゃないのになんで買ったんだろうだめだ
普段全然買わないので、買うときはほんと衝動買いでいっぱい買ってしまうっぽいなこれ
まだ注文して無いけど買いたいものが2個あって…それ入れたらいくらになるんだろほんと…
幸先が不安です。
私の会社4月までもたないかもしれないくらい危ういとこまできているらしい
就活とか考えたくないなあー
それを考えるとこの金の使いっぷりはヤバいと思う^^考え直せ自分!
次になにが届くかすらあんま覚えてないほどに注文してるよ
これヤバいよねマジで!
02:27 | 日々 |  comment:0

20090121
空回り
りゅ
某Cンたんに捧げようと思ってタイミングをのがしてボツになっちゃったぞアレー?な特集
その1りゅーた。顔の描き分けしなさすぎた。その1なのでまだまだ続くy)Э`).∵
ちゃっかり自分祝って貰ってるのに送り返してないことにきづいt
実はというと貰った次の日には描き始めるという気の早さが逆に仇となり、下書きまでは案として何枚かしてて、
いろいろ考えていたら収拾が付かなくて過ぎていたっていう、ね。言い訳にしか見えないんで隠しとく


そういやスイプー始めたばっかであれなんですけど、
鬼畜眼鏡の御堂さんがきになってしょうがないです。ツンデレウラ夕ロスですねわかります。
どうでもいいけどあのゲームの主人公、
眼鏡かけてるときのほうが受けで、外してる時の方が攻めに見えるのは自分だけですか


<メモ>
1/21刀
1/21不運落札
1/22毛
1/24銭ゲバ
1/25テ゛ィケイト゛
1/25うにくろ
2/1美容院
2/2すぎてもこなかったら再目
2/3執事
2/4予約解除期限
新年会いつか
02:53 | メモ |  comment:0

20090120
どれ入金してどれがいつ届くのかとか多すぎて頭がパーンしそう
mmur.jpg

突然だが、
つばはオークションにハマった\(^▽^)/
どっぷり通販!
入札!
落札!
落札!!
入金FOOOOO!!!

というかかーなーり時間がないので切羽詰って集めまくっている。
ひぐぐと一緒に毎日悲惨です。
いろいろ財政危機が垣間見えます。
結局まよった挙句になんか刀とか買っちゃったんですけどあれだよ、
入札件数60だったからね。
よくぞ頑張ってもぎ取ったよ自分。
かなりの初心者なのでこれくらい普通なのかどうかは知らんが!
めちゃくちゃ質問とかしまくってます毎度のように某方すみません…ホント助かってます(私信)
聞きまくりで申し訳ない…愛想尽かさず返答してくださるなんという寛大さ。感謝極まりない
まだいろいろ聞いちゃうかもですがご指導お願いします.:'orz':.
明日辺りにまたどぱっと届くらしいよワオ!
でも刀とか届いた日にはあれだよね、家族になんていわれるか^^
ど、どうしようなんて誤魔化せば^^^
ここは全て暴露したほうがいいのか?いいのか?^^^^


全てが揃い終わってちゃんと期日までに届けば
この通販とオークション生活も一時終焉を迎えるとは思うのですがいかんせん。
いろいろやりたくてしょうがなくていろいろ話し合いとかもしまくってたもんで、
とりあえず空いている時間にはスイプーをちまちま進めたりなんかして。
どたばたしまくってておかげで日参サイト様にもここ1週間とか以上ホントちょろちょろとしか回れてなかったんですが、

Reeeeeeiiiiiさんに殺された_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
まさか、まさか
ゆーうらも、うらゆーも描いて下さってるとは思わなかった_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
し、死ぬ 死ぬる ダブルでktkr
なんという女神。ありがとうございます ありがとうございます
もっと描いてください(正直者)
あかんな、どっちもときめいた オサセさんはあはあ
ということで今日の画はりぃさんに勝手に捧ぐモもウらです。
あえてちゃんとガワにはしてみたんですがガワ描くのかーなーり久々だったんで難しかった…
ガワってたのしいけど似ないときはひたすら似ないっていうかまったく上手く描けないのがツライ

また遊んでやってください!
02:10 | 日々 |  comment:0

20090118
スイプー届いて開封してもうそれで満足した。
なんか日付変わっちゃったんであれですけど。
昨日は結局カラオケオールしちゃってたんでL映画見ませんでしたアハハ
残念だったので昔買ったあのパンフみました。
映画館でみたときは師匠と指人形はめて見た記憶があります。
やっぱLたん可愛いわ。ひたすら餌付けしたくなるあの子。
なのでかわりに今日はちゃんと銭ゲバはみました。
あの松ケ/ン目の下に隈かきたくなりますね。アー。


通販一切しない子だったんですけどここ数日で通販しまくりです。
今日2個届いたし4つ注文したよ。あれ5つだったかな。
なにやらもう楽しいんだぜ!!!あはは通販楽しい(死んだ目)
一気に金が飛んでいますねここ数日通販だけで4万くらい飛んでる計算です。
俺終了のお知らせですねわかります


ガンバラ日記
DVC00160.jpg
とりあえず必要なのはこいつらです。この4枚が必要。
テ゛ネフ゛はもういいですあいつは知らん^^^
カラオケのときも酷かったです点が!点が…!!
結構な屈辱だったよ!!!アウチ!!!
そろそろ出てもいいんじゃないかということで。
50枚越えてるのにでねーよ!なぜ!!いい加減出て欲しいまじで!

DVC00163.jpg
組み合わせによって○になったり△にするようです。
ゼロッド ゼロッド!!
たぎる…
この2人だと◎にはならないっぽいのが残念ではありますが
あれですよ、自分の中では◎を越えてがついてるんでいいんじゃないでしょうかねこれで
昔の自分では考えられないこのライダーのフォーム萌えにまで発展しました
なんだよこいつら可愛すぎなんじゃ
愛 し い
まずこのタッグが組めるとかが幸せすぎる あかんな
奴らが協力しようとするだけで萌える たまらん

↓ちなみに今までで一番のベストショットはこれ
DVC00164.jpg
なかなか二人揃って画面にこんなうまく入ってくれないから興奮した
05:06 | 日々 |  comment:0

20090116
ファサッー(睫毛の音)
シキティ
書き忘れてたので追記。
「メイちゃnの執事」にセ゛ロノスの中の人が出てるとか聞いたんですが、マ ジ デ !?
ちょww伊藤さんwwww
なんでこんなところにwwwwwww
余計にしっかりみないといけなくなったじゃまいか!
…でも顔みて判別できるのかすら不明^v^どういうとこで出演してるんだろうか気になるぜ…。


絵はひっさびさにマスカラ様。
睫毛様を描くのは2年ぶりくらいじゃないだろうか。
今日空いてる時間に記憶で描いてみようシキティをやってみたのだが思ったより描けて安心した^^
でも腕のグローブが短かった…なにか違うと思ったんだよな。
あと直線が描けないので直線っぽい曲線も勿論描けませんでした ふはは
こんな先っぽとかぷるぷるした歪んだ刀じゃ何も切れねーよーおお

あ、今更ですがスプー注文しました。
かーなーり暗雲立ち込めてそうですね。そのへんが気に掛かります。
僕は正直ぐろいのとかやみすぎてるのとか好きじゃないので大丈夫なのか不安^^^^
しかし買っちゃった^^^q^^^
もう後戻りは出来ないぞ…と!


明日は萌子とガンバって、んでカラオケしてきます。
そのあとにでもガンバった日記でも書こうかと思っている!

それにしても寒い。
01:45 | 日々 |  comment:0

20090115
シャキーンみたいな
e1.png
こうザクッとシュッみたいな。

戦闘シーンみたいなのが描ける様になりたい。
あのなんつーか勢いとか迫力とかね。かっこいいかんじのうおおおってかんじの。
そんなのがかきたい。




わからないけど、言ってよかった。
03:06 | 日々 |  comment:0

20090114
腕ガジ
噛む
たまにはね、こういうのも描きたくなるお年頃なのさ。滅多に無いけど。
別に隠す必要もないほどの温さなのでそのまま投下\(^^)/
どういう構図にしようか迷ったしいろいろ間違っているがこれで。
迷った割には描くのが楽しかったのか、すぐに思いついたからか20分くらいしかかかんなかったよコレ

メイちゃんはあれですね。歴代ライタ゛ーいっぱい出てるみたいでワオ
なんで753見逃してるんだ自分!あのときチャンネルかえたからか!
しょうがないじゃん深イイ話しでGackt氏がああ しかし聞いたところによると753のほうがみたかった…。
とりあえず来週もみようと思います。

今日は萌子とガンバってきました1時間ほど。
ごめん、興奮してごめん.:'orz':.
10回くらいやったのか?そのうち8割が0ノスと193でした。
なんという2号ライダー率。
んで念願のゼロッドやってきた。たぎった……
明日辺りに載せたいと思っている。
02:07 | 日々 |  comment:0

20090113
やっと眠気が来たやも
まともに絵描いてないんで、先日の話しでも。

突然母が
「これあんたの好きなメガネでしょ」
ってチラシ持って自室に入ってきた
ええ、まあ、好きですけど、 ええ。
娘複雑な気持ちwwww
好きです大好きですけどなんかいたたまれないwwwww

ってかこんなとこに売ってたんですね。
自宅から徒歩1分の眼鏡屋ですよ。
徒歩1分の距離で購入できたっていうそのメガネ

DVC00138.jpg
しかし通販より高かった!
通販で買っといてよかったと思ったよじゃなきゃここで購入してたな間違いなく!

なんで母上が知ってたかすごい不思議だったんだけどあれだよ。
何ヶ月か前にこんなメッシュ入れるって言ってキャラブ2の亀のページ見せたからだよ。
おわってるな自分\(^q^)/


昼夜逆転のせいで眠気がくるのが遅い!
ということでもらったバトンでもやってから寝る。

眠気がくるまで時間かけてバトン答えてやる!

ということでバトーン


続きを読む

20090112
YにしようとおもったけどU
ko1.jpg
まぁ見れば分かるけど途中。
昨日くらいから延々と書き始めました。下書き無し全sai描き。
唇にちゃんと色付けたのは久々だ。

この手の色塗りが一番楽しい。一番好きです。
しかし一番時間が掛かるし一番ミスっても修正が利かないのが欠点です。
一番簡単なのは単色。2値より単色2色とかのほうがやりやすいと思う。
2値はなんかセンスが必要だと思います。
画面の色の量の度合いとかね、そういうのも考えなきゃいけない気がするんだぜ。


そういやまたコップレすることになりそうなんですが、
あれだよ、ヅラ買わなきゃならねぇなこりゃ^^
いつやるかはわからんですが今月か来月あたりに私は青メッシュで磯憑依をさせたいんだ。
一年前に緑メッシュでDさんを憑依させたのが懐かしいです。
半年前に茶髪にして以来、次も全茶髪と色替えしても根強く緑が残ってます。今も。
1年経って髪の毛も切ってるのにまだ5cmくらい右側に緑メッシュの名残が残ってます。
ヅラはどうも上手くかぶれないたちなんで、いけたら地でいきたいんですけどどうなんだろ。
というかイマイチ誰やるか決まってないけどな\(^▽^)/


<テレビメモ>
1/13(火) 9時~メイちゃんの執事
1/16(金) 9時~L change the worLd

<描きたいとか思ってるけど結局なんだかんだでずっとかいてないメモ>
・がくぽ
・案山子先生
・轟音金
・ちゃnなか模写
・S藤tkr模写
21:33 | メモ |  comment:0

20090111
ミックスオレ飲みたい
三角
DENEYU!

今日は起きるの遅かったんで未だにおきてます。
なので轟音と牙みてから寝ることにしました。

今日轟音は青い人がなかなか活躍してましたが
あーこれがテ゛ネフ゛の中の人なのかーとか思いながら見てました。
アーー、いいカラダですn)Э`).∵
轟音はゴールドが一番可愛いと思います。
珍しく萌子と意見がかぶったね!

牙はSIMAさんって人がすごい公式親父受けで今朝っぱらから変なテンションです。
この程度のネタバレはいいですよね。
次回最終回ですっけ?はやいなあ


最近気付いたんですが、
特撮の主人公はだいたいみんな攻属性に見えます自分\(^▽^)/
08:19 | 日々 |  comment:0

20090110
笑った
とりあえず自分が好きな3人のみ。


この子はまだいい


ひぎぃwwwwwwwww


ぐえっwwwwwwwwwwwww
23:29 | 日々 |  comment:0

20090109
属性が似ている
ヒクチャ 9
今日も絵描いてないっていう。
ので掘り出し。いつぞかの手ブロのコメント欄での合作オリジ漫画。
中途半端にここだけ抜粋。
半年前くらいの…か?もう削除されましたがー。
ジョムムと合作マンガやるの2度目なのに2度目も完結せずに終わった\(^▽^)/
あー好きだボスーボスー。
また兄弟のみなさんとも遊びたいなー。
皆元気でやっているのだろうか。
関西組はなにかと連絡取れるけども関東組がサパーリです。
むむむ。


そういや昔使ってたノートパソコン、
液晶モニターが壊れてから2年くらい放置してたんですが、
今日になってまだ使えることが判明した。
自分の部屋になんでデスクトップ用のモニターがあるんだろって謎だったんですが
なんとまぁノートパソコンの画面がそのモニターに映るように設定を親父さんがしてくれていたらしく。
ってことで自分の部屋にパソコン2台あることが判明したぜ。
誰か泊まりに来ても好き勝手にお互いパソコンできちゃうぜってことですな^^
職場では4台のパソコンを頑張って駆使しています。
そのうち2台が画面サイズ24インチですよ。デケーんですホント。
02:47 | 日々 |  comment:0

20090108
マカダミアナッツ丸ごと入ったチョコにはまっている近況
侑浦
一向に完成する気配のないイ有シ甫絵。
このコンビなら、うらゆーでもゆーうらでもなんかもうどっちでもいいです。
それくらい盲目になってきた
あーゼ口ッドしてえーなんでこんな近所にあったんだカ゛ンバライド…気付かなかったぜ。
とりあえずスタンプ集めでもしてこようかと思いますセブンめぐり…これはもうセブンを巡るしかないじゃないか…。
タダで手にはいるのならやるしかないよな。
一番くじで醜態さらしてるんだからもうどうってことないよな
よし^▽^bbb
って騎馬なら別にいらないか…あれえ?^q^

で。
誰だ俺のブログを「緑星☆ ゲイ」で検索して辿り着いた人は^^^^^^^^^^^^
ものっそい吹きました
そんなことを日記に記入した記憶は一切ないんですけどね。
なぜひっかかるんだココ^^^^^
んでもってつい先日もまたテ゛ネ金でここに到着なさったお方が……。
なんだろう同じ人なんだろうか、それともひそかなテ"ネ金ブームでもきているのか…?
それにしても緑と青の話ししかしてないブログですみません

でもこっそり勝手に K/侑/斗 とか描いたりとかしてるんんだが
まったく下書きの状態から放置である。
02:34 | 日々 |  comment:0

20090107
空いてたぶん書いてみる
lll.jpg
いつぞかで描いた落書きL。

ちょっと日にちが空いた!
土日は同窓会行って来ました。
土曜が中学のときので、日曜が小学のときのです。
基本同窓会とか行かない人間なんですが、まぁたまにはいいかななんてフラリと。
会場も徒歩でいけるしね!
小学の頃の同窓会とかあれですよ、十数年ぶりの再会とかいう人も居たりとかでコレ、
なんというか新鮮だった!
そしてとても自分が肩身狭いですね!
なんか一般人に混ざるのに向いていないかもしれない\(^▽^)/
ちゃんと自分が一般人に見えていたのかどうかが不安ですっていう、ね!
漂うおたく臭!ほとばしる臭い!
なんかV系好きな子が案外多くて着てる服をゴンキンかとか聞かれましたよ時間を置いて3人くらいに。
いいえ違います。この服千円以下ですが何か問題でも^^^^^^^^^^
V系離れしすぎて最近のV系事情もサパーリです。
全くと言って良いほどわからないぜ…困った困った。
ボカロ03の名前がルカでメアのリズム隊さんを思い出したってとこでまだそこまでは記憶が廃れてはない、と思いたい。
とりあえずミクシPlayYouでV系特集してたんで今聞いてみてはいるけど、コアなバンドはなさそうですね。
一般的な感じの受け入れられやすい的なくらいの。しかし突如仙貨きて吹いた

んで同窓会行ったら確実に彼氏いるのかいねーのかネタになり、順番に言わされていくのは何故。
というかどっちの同窓会も8、9割方の人が恋人持ちなんですけど!
え、最近皆ってかいつのまに!え、取り残され?^q^?
自分大丈夫なのかと不安になった夜です。
今が楽しければいいと思っていますハイ。今までもこれからもきっとそんな人生です よ。


で。
カ゛ンバライド…ってやつですか?
あれかーーなーーりやりたい。なんだあれけしからん。
タッグ組めるとかなに!!
ベベブがサポート的なのは残念だが…あれだよな…
アル夕イルと口ッドでタッグ組ませるしかないじゃまいか…。
現物みたことないんでどんなのかイマイチわからんですがとにかくやりたい。
カード集めるの大変そうですが。
私に必要なのはアル夕イルと口ッドとテ゛ネブだけなんですが思いっきり騎馬率が高そうです。
定めの鎖が解き放ってくれたらいいんですけどねとりあえず欲しいのは3キャラだけなんだぜ!アアー
ゼロッドやりてえええええ あああゼロッドオオオオ
03:08 | 日々 |  comment:0

20090104
無駄毛処理してみた
2009.jpg
47話と48話は特に苦手としていたためにずっとみてなかったんですが
(49話は萌え補給のために頻繁に見ていた)
この絵かくために47話見直したんですよ。
前より涙出るっつーねwwwwwww
KINちゃんかっこいいオオオあああ泣ケるでぇえええ
言葉の一つ一つが沁みる くうううああ
この流れで48話も久々にみようかと思ったんですが何せ僕は47話より48話のほうで号泣した奴ですからね
たしかインテの日で大阪遠征してて、相方のお友達さんという初対面の方のお家で電凹が見たいがためにお家にお邪魔して
その場でだーだー号泣しましたからね俺。
まぁそのさらに上をいったのが最終話だったわけですが。

なんだかんだで電凹キャラ皆すきだっていうことです。


話し逸れた。
なにが言いたかったといいます、久々に47話みて、
今までなぜか印象深く記憶に残っていたイ有斗の脛毛が記憶していたより随分と色素薄かった。

あれー^q^
でも脛毛描きたかったから描いたけどな!あへ
16:54 | 日々 |  comment:0

20090102
謹賀新年
牛
正月絵間に合わなかた\(^▽^)/
ということで今必死に描いているーるールー
年賀メールは来た人にだけ


絵を着色する際には私はまず塗るときは肌から塗ります。

明日も明後日も同窓会です そわっそわ!
23:44 | 日々 |  comment:0

20090101
新年
牛1
時間指定で投稿!

ということで本年もどうぞBEAMSもよろしくお願いいたします。
時間が無かったのでボツ絵のほうを投下!
牛の着ぐるみとかにしようかと思ったけどもあえて生やしてみた!
ラクガキに色塗っただけでアレなんですけど、一応フリーなんでよろしければ持ち帰ってやってください^^
もっとちゃんとしたのはまたあとで描こうと思ってます!
下書きはできている!

今年はイ有斗の年!!!丑年ヒャホオオオオオオオオ!!!!
牛若丸ヒャッホオオオオオオ
来年はまた虎なんでテ゛ネフ゛ですよね!(着ぐるみ的な意味で)
連続で緑な年ktkr!
緑まみれヒャッホオオオオオオオオオ!!!!!
01:01 | 日々 |  comment:0

12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02
templete by*淀川宮戸
