[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090227
もろた!
DVC00139.jpg
せっかくなんでこっちにも載せてみた!
早々と萌子にバレンタインのお返しもろたうわあい!!
とりあえずネタがすばらしかったのでお前を褒め称えてやる^^
ということで早速装着させてみたぜえええええっていうのを見せようかと思って!
なんともいい青と緑ですねわかります
入れ物までかわいかた 青いバラは秘密のあかs(ry
それにしても、このアイライナーの使用の仕方がわかりません。
私ライナー黒か焦げ茶だったものでこれ、どうやって使えばいいのかわからないよ!
しかし色だけでにやにやするよ!わっしょい!!
こういう色も上手く使えるようになってやる…。 ザワ…

それにしてもあいかわらず欲しいカードは出ないな
奴らはツンタロスすぎるよもう 
そしてあいかわらず753はデレすぎです 
そんなに弟子になりたいのか、私と萌子の^^^^^^^^

さて眠いので今日はもう寝ます
…見たい夢が見れればいいのに。
02:30 | 日々 |  comment:0

20090226
ちょいおくれた!
名称未設定-5
とりあえず原稿がんばっちょります(方言)
で!誕生日?おめでと磯っこ!
今3ぺーじめのペン入れ中なんですけど、3ページめまでに亀とゆと計18人切りしてました。
数えてみるとけっこう描いとる…!!
いやふつう…か?知らん\(^^)/
なんか、ひたすら眼鏡ばっか一生懸命描いてる気がします。
しかしあれだね、かめがね買ったおかげでむしろ楽しいよ眼鏡描くの
眼鏡描くのかなり苦手だったんだけどな。


バトンとか原稿終わったらやらせてくだしあ!><

んで明日は萌子と昼休憩時間にでもデートしてくるぜ!
と言ってもいつものようにガンバライd(ry
うちの近所にあるゲーセンでやるんですけど、
ゲーセンに最近アイスのクレーンゲームあるじゃないですか
あのハーゲンダッツのやつがなかなか取りやすくてですね、
やりまくってたら冷凍庫の中に入らなくなったっていう、これ
しかしあれはけっこうな確率で取れるのでお得感が!はまる!
02:44 | 日々 |  comment:0

20090224
にん!
10na_1.jpg
結局40巻まで読みましたよ!てことでナルト絵でも載せようかと思ったんだが
せっかくなんで昔描いたのでも掘り出そうと。
学生時代のやつなんでこれ4、5年前くらいの絵ですよ笑うwwwwwww
十和オと学校で延々とクロッキー帳で合作しまくってたときのだな楽しかったコレ…(^ω^)懐かしい!

そういや私の周り、さら/電のスペシャルイベ行かれた方けっこういらっしゃるみたいですが、
ようやくDVD出て内容を教えてもらったんだが
ボクちゃん相手なら言いたいことは山ほどあるけど
って某磯臭い人が言ったってほんまですか
^^^^^^^^
それだけのためにDVDがマジで見たいと思った\(^▽^)/
言いたいことってあれだよな?^^
全国中継で愛の告白ですよね分かります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちゃnなかも茶髪で髪切ってるとか…ゆとですかもう!といいたくなる。はふはふ。
さー原稿がんばるか!!
18:55 | 日々 |  comment:0

20090223
にゃんにゃんにゃん
raikon.png
載せるには1日ずれてしまったけれど!猫の日!
ライにゃん=カケルしゃ コノエ=俺
ということでカケルしゃと猫エチャしてもろた!
久々に遊んでもらった…っていうかもしかしたら2人で遊ぶの初めてじゃなかろうかwwww
いろいろ布教に成功したような気がします…ハマるといいですよフラライ…


今日はガンバってきました…。
LRが出たけど素直によろこべなかったっていう……
あれですよ、tkrスペシャルイベの抽選にあたるかどうかの運を使ってしまったような気がしてなりません…
当たればいいなほんと…。
しかし明日もまたガンバってくるぜ!!


あ、そんなこんなで45万打ありがとうございます!!
02:22 | 日々 |  comment:0

20090222
ばぁん♡
定-1
生きてます!
会社の飲み会とかいろいろしてました!


とりあえず原稿はじめました。
久々の原稿!わほ!うらゆをわほわほ言いながら描いてます。
上の絵はカットの一部。下書き。亀憑依のゆとだよ。
下書きの方がまだ可愛くかけてたっていう、ね。
よくあることですよね。ペン入れする前のほうがよかったみたいなそういうオチ。
私の場合下書きを無視する傾向がまたあるんで、この下書きのやつとペン入れしたあとではポーズすら変わっているっていう、ね。
よくあることですよね。
んで、私は基本的にあとがきからかくことが多いです。
本文はまだです。あとがきは完成しました。
よくあることですy(ry
14:53 | 日々 |  comment:0

20090219
こっちじろじろ見んなっ
hatyo.jpg
絵は去年描いたゆと。
載せたことがあるかもしれんがどうも記憶が…^q^

明日借りてたナルト返さなきゃ行けないんでひたすら読もうと思ってます今日中に全部。
今26巻まで読んだ!第一部が終わったとこ!
借りてるぶんからしてあと…15冊くらい^q^?
26巻までくるのに3ヶ月かかってますからね私
漫画ほんと読まないときは全然読まないっていう…
積み本を消化していきたいところです。これ全部読み終わったらとりあえず次は新人ズです。
半年近く借りてるよ!ごめんぬ!

つーかNARUTO面白い。
ってかナルトってこんなにかっこよかったっけ?!
びっくりした。めちゃくちゃかっこいいよナルト
火影になってほしいなと思えるくらいに普通にかっこいい。
今後どうなっていくのか楽しみなかんじです

今日中に読みきらねば…!!


★私信
>萌子
おま^^^^そのコンビはダメだとついこの前言ったばかりだろうが俺^^^^^^
いやがらせか^^^^^^^
でもありがと!!あと753315

>りぃさん
いいと思いますMackt!(笑)
いろいろなにかとお忙しそうですが…がんばってくださいね!!
あとアル鯛ルありがとうございます!!!わっほい!
02:30 | 日々 |  comment:0

20090217
明日は良くなりますように
vvb.jpg
絵はべべぶ。いつぞかのラクガキ。

今日は腹痛がひどかったです。
まぁ毎月のことだと言えばそれまでなんですがーははは
午前中一発目がすでに痛くてトイレに引き篭もり、まぁ波で和らいだりで。
昼休憩には萌子とガンバりにいけるほどでした。
まぁ相変わらずでしたけどね結果は。まぁ今日は漸く電組が出てくれたので満足です。
第2弾のカードすでに40枚くらいはあると思うんだけどなあーそれでも電凹5枚?とかつらい。Rのゼ口だぶってるしね、もう…SR出て…。
んでガンバったあと昼飯食ってるときに腹痛の波再発しまして、
休憩終わって職場戻って…薬飲んでもなんか効きませんでした 俺死亡フラグ
言うまでもなく職場で身悶える俺。リストラの嵐の末にうちの職場完全に女子私一人ですからねこれ
そんななか腹痛いとかも言えず………
まぁ言わずともやはりバレバレだったようので強制送還されましたHAHAHA
こういう場合自宅までだいたい車で送ってもらうんですが、
今日は自宅マンションのエレベーターまで同行してもらいました…
身長180超えてる社員さんに脇に手入れられて抱えられるように自宅に戻りましたよ…。
背は高いがこの人すごい腰低いんだよこれがまた
「これが僕の任務ですから!」「こうやって送迎できることも本望です!」
「いくらでもコキ使ってください!」「ストレス発散に僕殴ってくれて構いませんから!」
5つくらい年上だったよなこの人…。
すごく……ドMです…
(※言うまでもなくこの人は俺に気があるわけではなくちゃんと彼女持ちです)
いい人ばっかなんだよなうちの会社…。
かくいうこの人も今週には去らねばならないんですが…。
…4月まで持つかすら微妙な職場です…つらい

ネットあがっても途中で布団と行き来したりしてて結局何も作業できなかったうわーい
02:15 | 日々 |  comment:0

20090216
チョコ色な服
choura.jpg
彼は「僕を食べて♡」みたいなのもノリで出来る子だと信じてる。
ノリじゃなくてもできそう。
イ有斗は死んでもできません。

真剣者見ました。なんというかまたつっこみどころが多かったですね
感想は萌子と語り合ったので満足ですもう
あれゲンゴロウじゃないって!空飛ぶおピンク亀だって!(笑)
というか脚本って立青子にゃんだったんですね!教えてもらうまで気付かなかった!


私信
>萌子
お返しはうらゆとゆうらとでねゆでいいよ?(´^ω^`)

>某Rさん
Mackt…!!!(笑)
いやまさか描いてくださるとは…!あ、もちろん非公式ですからあれ!!(笑)
私もKイ有斗とか勝手に描いてはみたことはあるんですが、どうもうまくいかずで…(´・ω・`)
あと零と磯を並べてくださってありがとうございます嫉妬した先輩もかわいかったですしかしそれくらいゼ口ッドがいちゃつけばいいと思ってるんd)`ν°)・;'.、
02:07 | 日々 |  comment:0

20090215
いい夢みれますように
kittye.png
この前のログ。久々にオリジナルでキティミ。
1年ぶりくらいに描いたよキティミ…。千影さん久々にどうも!
というかエチャが久々すぎた。
今年に入って初エチャとか何事。あんなにエチャ中毒だった私が今やってかんじです。

今日はなんか夢の中でもカ゛ンバライドやってたんですよ。
なんかいろいろ末期ですね\(^^)/
まぁそれはいいとして、私SRのゼ口が欲しいんですけどなんか「あたり」を当てちゃったっていう夢みたんですよ。
んで今日起きて、やりにいったんですが

マ ジ で あ た り が 出 た 。
…………………(Д)゚ ゚
いや、っちょ、待て
本当に出るなよこれwwwwwwwwww
あたりとかアレだろ、LRより出ないとかいう噂なんだろこれwwwwwwww
どういうことwwwwwwww正夢になるなよwwwwww
当たっても自分カードとか作れないからね流石に!!
眼を疑いましたよ…夢か現実かわからなかったもん一瞬
そしてSRゼ口はやっぱ出ないっていう、ね。
というか電凹が全然でない。いじめかこれ

明日は朝からSHT見てカラオケあたり行ってきます。
久々に鷹ちゃんと!今年会うの初だな!
青毛をみにきてくれるみたいなんですがあれだよ
もう染めてから2週間経ってるんでだいぶ色落ちが激しいです。
毛先が残念な緑みたいな黄色になってきたよ
だがしかし
青かったぶぶんのだいたいは俺の希望通りにだいぶいい水色になってきている
これはいい。計 画 通 り
02:46 | 日々 |  comment:0

20090214
チョコに埋もれたい
yura.jpg
元旦にはでねゆばっかり描いてたんで、バレンタインは奴らばっかり描こうと決めていた!
ゆーとを穏やかな顔にさせるとどうもテ゛ネブ顔になるのがいかんな。
デスノでも描きたいことは描きたいんだけどなーチョコにまみれるLたんとか…って今日ミサミサの命日か…

それにしても東京埼玉千葉兵庫と今の所全滅です メイトのバースデーアクセサリーのストラップ2月…。
今大阪での現状も聞いてるんですが無いだろうなやっぱ…(溜息)
ハートにラブって書いてあるのが味噌なのに…。


それにしても某M発車のCさんとRさんお二人とも僕を釣り上げるのにかーなーりたけていらっしゃるようで^^^^^
Cさんほんと うらゆみたいなゆうらみたいなものをありがとうございますアッーーーーー
あれはゆうらかなどっちかっていうと!ゆとが必死にちゅーしてるのもかわいいがそれに驚いてる亀もかわいいアッーもうだめ俺末期
あれ見ただけで脳内で会話の展開が繰り広がりましたよもう
それを書き記したはいいけどメセのコメント欄の文字数制限にひっかかったっていう、ね
あれでもだから短縮したんだよ実は!!!それほど迸った…たまらん…。
Rさんはもう、うらゆ漫画がんばってください!!!!!と声を涸らしてでも叫びたい
Uゆーとも大好きなんでもっとかくといいです Mゆーとも見てみたい気もするが!(笑)
あと誤字はお互い様ですからあああああ
誤字脱字王とまで言われたことあるやつですからね私!
こちらこそまたこりずに話してやってくだしあ!!
そしてもっと亀とゆーとのコンビを描くといいですよ と*^∞^*

んじゃ着替えてから今日もガンバってきます!!!
ゼロSR出ろまじで…
13:25 | 日々 |  comment:0

20090212
いつかはやろうと思っていたが
090212_184502.jpg
どんどんかわいそうな方向へと深みに嵌っているような気がするつばですこんばんは。

今日はいい子にお留守番タイム(?)があったので
家帰ってちょっと暇だったんで作りました。
作ったって言ってもただの一番くじの改造ではありますが。
緑にしてやろうかと思ったがやっぱここは磯にしておいた。
あれかな。
ゼ口ノスベルトのストラップも自分で作るべきか(^▽^)?


090210_203333.jpg
これでも1枚あげてるぶん少ないっていうね。
第一弾ガソバライド終わっちゃったんでその前にやったので結局120枚くらいです。うわっは^^
今日は今日で第二弾開始なのでやってきましたよちょっくら。
んで公式サイトみたんですけど
ゼ口ノスが3種類…
ゼ口ノスが3種類…
ゼ 口 ノ ス が 3 種 類 (大事な事なので3回言いました)
っちょ
おま
ftgyふhじこlp;@
_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
FOOOOOOOOOOO
なんかよくわからんライダーばっかでるから困るけど、これは
これは全部集めるしかないじゃまいか…!!!!
アッーーーー
赤錆フォームは技だから磯さんとも割と相性が良いはずだ…
これは、これはけしからん

しかし今日やってきて10枚中電凹1枚しか出なかったっていう、ね。
19:16 | 日々 |  comment:0

20090209
たのしかった
sikiaki.jpg
絵はいつぞかに描いたシキとアキラ。
ボールペン1発描きなので修正一切無し。


昨日東京から帰って来ましたただいま!
なかなか疲れたけど楽しかったです。遠征中は3日で5時間睡眠くらいだった。
どおりで眠いわけだ!…とか思いつつそこまで眠気がこなかったりで変な感じでした。

メールとかくそ溜め捲くりで…。
遅かれゆっくりと返してますすみません筆不精で…;


それにしても映画。
ほんと、出ないと噂されていたあの子がでるとのことでもう、
言う事無いです。
もうね、これ。
あかんわ。死ぬる。たぎったまじで。
大興奮ですつばさん。
今年もでぬおうにどっぷりですねわかります。
相変わらず熱が冷めそうにないことが決定しましたって感じです。
まじでいつか本出すかもしらん。
やべーよ。
とりあえず青い人や緑の人とゆーとがいちゃこらしてくれてたらもう一生東映についていく


以下レポ。
長いので折り畳み。


続きを読む

20090206
行ってきます
ぎゅ
ぎゅー。

明日から東京行ってきます。
ど田舎から出発なので、時間的に間に合わないゆえに職場を4時に出る!
いわゆる早退ってやつです\(^▽^)/オワタ

何しに行くんだよって、あれですよ
コップレしてきます^^^^^
なんかいかんわ、深みに嵌ってきている気がする。
咎狗のアキラァしてきます。
アキラァ、アキラァアアア!!!(cvKスケ)
なんつーか予定外です。
YOUやっちゃいなYO的なノリで本当にやろうとする私ら乙。
軍服いいよね!!!って軍服あわせの予定があれですよ。思いっきり注文しても間に合いませんで。
なので通常のノーマルな格好です。
軍服なら従順通してやろうかと思ったんですが通常なんで抗ってやろうかと思ってます。

コップレダンパってどんな感じなんでしょうかね 気になります。
とりあえず確実に浮きそうです。


んでまだ行く準備ができてないってどうなの。
やばいよねそろそろ
明日貫徹なのに寝れないじゃまいか!あっぶねーーがんばるぜ

遠征中の生存確認はいつもどおりに写メブログのほうでできますんで^v^
私の写メブログは基本食べ物ばっか乗せてるので、見てて腹が減ると不評です(笑顔)
01:44 | 日々 |  comment:0

20090204
久々1日2回日記
押し倒し
これはゆうら。
久々にパソコンで絵描いた気がする。
まあ下書きは紙だったですが。
色塗りくらいでしかパソコンで絵描いてなかったようなーいやどうだろー知らん

しかしまぁ、眠い。

ってか久々に前髪作ったせいか、デコに吹き出物がああああ
NOOOOOO!! 3日で消えてくれ頼むから!
02:34 | 日々 |  comment:0

20090203
予想外
仕事の昼休みで萌子とまたガンバってきた!!!
今回ようやくガンSRでたーーイエイ♪
相変わらずLR桃とSPテ゛ネブが出ません。
何を持ってないのかとかさっぱり把握しておらず、(というか私と萌子は桃と亀と侑と弁以外はわりとどうでもいい)
今整理も兼ねて調べてみてたんですが、
今回やったカードもプラスしたら今まで入れてた容器に入らなくなりまして、
何枚になったのか枚数数えたんですよ。

その前に結構な厚みになったのでものさし当ててみたら
090203_184116.jpg
2.5cmある…^q^

数えた。
………総枚数99枚
ちょwwwwwwwwwwwwwww
家でひとりで思わず吹いた
こ、これは、
これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにやってるとは思ってなかったwwwwwww
80枚くらいと思ってたけど、99枚て、
あと1枚で3桁突入じゃないかwwwwwwwwwワロwwwwwwwwwww
私はこういうのに基本的に金を注ぎ込むタイプじゃないんでびっくらです。
しかしこんだけあるけど揃ってないとかつらい!

6種類足りない!!
とりあえず016と041をひたすら欲しています。
交換してくださる方とかいらっしゃいましたらご連絡ください(…)
出ないかなあーくそー
18:56 | 日々 |  comment:0

20090203
近くのゲーセンだと2/12から第二弾ガソバライド
1211192411528718.png
10ヶ月くらい前にかいた手ブロのやつら。
折角節分なら赤鬼さんにでもしとけばよかったかな

部屋用に乾燥するからって霧吹き買ったんですけど、あれですよ
霧じゃなくて水がぶちゅって出ますからこれ
ダメじゃないですか部屋水浸しになるじゃないですかこれ
騙された気分だ!!


まぁ寝るます。ねもい
03:07 | 日々 |  comment:0

20090202
ゼ口ッドフォーム
zerod.jpg
基本描けと言われたら描かないが、描かなくていいと言われたら描く天邪鬼ですこんばんは眠い
とはいってもフォームを新規で描ける気がしないので昔エチャで描いたやつをひっぱって加工しようと思ったのだが、
ただボディを緑にしただけで…すでに気持ち悪くなった^^
調子にのって目とか青にかえたりしてはみたのだが色合い悪すぎる!
ので手をかけるのはやめた^^こいつはひどいです。ベガのかわいさをあらためて知った^^


青メッシュ入れてきました。
美容院で5時間半格闘ですよ。
終わってから眠すぎて携帯広げたまま寝てました。起きたら夜ですよ。アー。
しかし微妙です。
でも写メでみたら結構いいかんじにも見える。
mixiには載せた^^
今日はtkr氏のmixiを教えてもらったので満足。


あ、そうそう。
Mタロス好きな方、今期からのプリキュア見ると良いですよ。
今日1話目みて吹いた。
フレッシュもぎたて!プリキュアピーチとか。これ^^
そういうパロしたらいいんじゃないですかね誰か^^萌子とか^^
02:57 | 日々 |  comment:0

20090201
ぬぬん
dnmm_20090201234615.jpg

G面白かったです。くそわろた
技がなんかサンジじゃねーかとか思いつつあれはあれで面白かったですほんと。
最近見る番組が多いなー。
20世紀少年は漫画とキャラがほんとそっくりであれでした。
コ87ちゃんが双子に犯されるかとおもってひやひやしましたよおばちゃん。


巻き爪について病院いってきました。
2日連続足が痛くて目が覚めるとかいやだと思いましていってきたはいいんですけど
爪も切ったが皮膚も切った!んで膿み搾り出される痛ってぇええええ
んで塗り薬かと思いきや飲み薬なんですね。
飲み薬3種類もらったんですけど。そんなもんなのか…。
そのうち1つがカプセルなんで、久々に分解しようかとちょっと思いました。そんな感じです。


明日はSHTみたあとに髪染めてきます。んでちょっと切る。
ちょうど1年前には緑メッシュ入れた自分です。
今回は青メッシュ入れてきます。ぬは。


続きはバトン

続きを読む

01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03
templete by*淀川宮戸
