[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090331
連絡。
水没
ということで携帯が水没しました。
風呂場で携帯いじってまして。まぁこれはよくやってたんですが。
今から風呂あがるってことで濡れないように一旦棚に置いてたら、その棚から落ちて浴槽ではなく風呂場にあったバケツに落ちたっていう。
いろいろためしたんですが復旧できませんでした…。
泣けるでぇ


明日即行で、きのこショップ行ってこようかと思ったんですが。あれですよ
最終出勤日でした。
オワタ
これオワタ
アッーーー

なにこれ 仕事中絶対にヒマだから携帯で遊びまくっとこうと思ってたのにこの仕打ち。
しかも某方とか今携帯でしか連絡取れないっていうのにコレ
コレ
アッー瀕死 死亡フラグktkr 死ぬるわ補給しないとかしぬ死ぬアッー

とりあえず昼休憩の時間にでも行ってきます。
もし復旧したとしても待ち受けがやばいよコレどうしようコレ
ゼ口ノスのヘルメット取ってるイ有斗画像なんでまだマシだと思いたい
しかし確実にとくさつおただとはバレるに違いない
いっぱい保存してるログとかメールで保護かけてるやつとかまで消えたら凹む
ああ……
02:21 | 日々 |  comment:0

20090329
ぐだぐだだらだら
hurarai.png
なんかぐだぐだな一週間を時が流れるままに過ごしてました。
今週絵全然描いてないよ なんという
それくらいぐだぐだです だらけてます。
なのに部屋が珍しくきれいです。遠征行く前に片付けたせいか。
あれだ、携帯SNSのGREEってやつやってるんですが、
あれで最近大会とかポイント2倍とかが重なってるせいですねきっとこれ。
携帯に熱中しております。
絵も描きたいとは思いつつ。腰が上がらない。

ってことで前に描いてもらったやつ。
ライ=カケルしゃ フラウド=私
フラウド描くの早すぎると言われました。
1、2年程度ブランクがあるけども案外装飾とか覚えてて安心した。
ラメントではぶっちぎりでフラウドが好きです。
ドSでドMな変態なとことかが大好きなんだと思います私。
基本気持ち悪い子が好きなんで、なるべくしてなった選択だと思います。イロモノマンセーイ


で。今日は送別会に行ってこようかと思ってます。
学生時代のみんなに会えるの楽しみではあるんですが何せオッス俺ニーt)Э`).∵
状態なのでちょっと会いづらいようなそうでもないようなこれどうすればいいの的な…あれ^q^
ぼんやりしていた
ごっさの皆と連絡でも取っとけばよかったぜ…!
03:25 | 日々 |  comment:0

20090326
生きてます
090321_155223.jpg
ただいまー!
ってことでいろいろ満喫してきました。
tkrバースデーイベント行って来たよ!

DVC00131.jpg
Gackt氏ライブ行って来たよ!

こんなかんじでグッズ買ったらこの2回のイベだけで2万くらい飛びました
友達と購入したやつでだぶってないのをパシャリ。

ついでに戦利品で購入した本も2万くらい飛びました


ダメだこれ\(^▽^)/
この清々しさ…!!!!\(^▽^)/

.:'orz':.
今後もうちょっと節約しようマジで


遠征レポは気が向いたらかきます!
遠征中に届いていたメールはまた近々返信させていただきますので><
06:46 | 日々 |  comment:0

20090320
いってきます
浦侑表紙原稿
明日から萌子と東京遠征いってきます
なんか本的には確実に春とかインテなかんじなんですが前々から行く気だったのでまぁいいということにします

会える人もかなり減ってしまったようですが\(^^)/
それでもお会いできるかたどうぞよろしくお願いいたします><

もし闘に行かれるかたで
この絵をつかってる本があったらこれにほんのちょこっとだけ描かせて頂いているんで、
あーこれかーとほくそえんでいただけたら幸いです。
すごい迷惑をかけてしまったんだぜ><


コスしない予定だったけどやっぱしてくるよ!
しかし服入らないこれ
つーか忘れもん大量にしてそうな気がする
部屋を片付けるのだけで精一杯でしたマジで。
ものすんごい忘れ物がひどそう

 
まだ寝てないしかし準備が終わらない!徹夜で出発フラグktkr!
ということで3泊4日いってきます!
その生存確認は写メ日記の方で。
とりあえずメインは補給です。それを糧にするんだあああい
07:07 | 日々 |  comment:0

20090318
肩の終わり描き忘れた
METOJI.jpg
なんかゆーとの目閉じてる絵そういや描いた事ないと思って今描いてみた…
のだが、なんか思いっきりただ寝てるだけみたいな顔になったので
背景を星にしようとかいやキラキラさせてやろうとか遊んでいたら。
なんだかよくわからないものになった^^
むしろ美少女戦隊とかでよくある変身シーンみたいなカテゴリーなんじゃないの的な
ゼ口ノス スターパワー メイクアップ!(効果音付き)みたいな
……なんだこれ/(^q^)\
ってかでこに前髪掛かってるとでこちゅーしにくいよな(´^ω^`)
まぁそんなことは気にしない!唇ちゅーを求めます


そういえばこの前ついにゼ口ノスベルトを購入したんですが(中古屋で)
カードが入ってないとかいう落ちでした。
いい加減にしてくれ^^^^^
代わりに入ってたのが電/王のフィギュアかなにかの4フォームの宣伝みたいなやつですよ。
あれですかね、ゼ口ノスでて゛んおうになれちゃうとかそういうことですか


今日はブラザーの関西組のみなさんでオフ会っぽいのあるみたいで…ちょっと羨ましい><
みんな当分会ってないもんなぁほんと…スギしゃは去年あったけどジョムムとかほら、2年?3年?それくらい会ってないよ
でも来月エチャ会開いてくださるらしいから楽しみにしている><
兄弟の皆さんでぜひ集まりたいなーっていうね^^そういうことです

明日は職場の方とランチに行ってくる!送別会><
03:25 | 日々 |  comment:0

20090316
貯金が減るばかり
Image1.jpg
一年前くらいにハマったバサラ英雄の公式サイトにあるバサバサバサラを久々にやってみた
最高点がこれくらいが限界です…1万斬とか出る人いらっしゃるんだろうか…
1万斬越えたら天下夢想より上とかに行けちゃったりとかするのかな…気になるぜ…

昨日の春コミはちゃnなか受けプチオンリーがあったようで実は結構行きたかったです…
本を買いに行くならやっぱ昨日行くべきだったか………
しかしいいもんね…!今週行くんだから!!
行くんだからあああ!!
今回尋常じゃなくやっすいホテル発見したので3泊行ってきます。あふん。
なんだかんだで楽しみです
行くからにはやっぱ楽しまないとだよな!!
わくてか!

そしてまたオークション熱が上がってきt



★私信>りぃさん
なにやら拍手でわざわざありがとうございま…!(笑)
ですよねええええええ聖水ぶっかかりますよねえええええええ
やべーテンションあがるしかもレモン水とか(:.;゚;ё;゚;.:)ハァハァ
ってか2列目すご!!!恐ろしい位置…!!
レモン味な聖水ぶっかかってきます!!たまらん!!!
11:25 | 日々 |  comment:0

20090315
次は締め切り無いからマッタリと
ren.png
先日蓮クンと。今まで遊ぶの断りまくっててごめんねー


すいませんしっかり生きております。

とりあえず脱稿したぞーーー!!!!
データ飛んだおかげでやり直しが結構キツかったですけどね、なんとか乗り切りました。


まぁ乗り切ったんですが。
次は良ー侑ーのほうをがんがることになりました^q^
tkrイベのチケの代償に、リョうユうのなんからめぇぇぇみたいな男性向けみたいな漫画をとのリクエストをされてしまったと思ってたんですが
その某方の日記を拝読したら「男性向け気味ならぶらぶえっち本」というふうに内容を決定されてしまっていました。
俺はどうすればいいですか。
良/侑も好きではあるけど!
まずラブラブがあまり思い浮かびません。それにプラスしてERO決定とかコレ
私のなかで良/侑は良ちゃんが8割方ブラック降臨なさっている
これはどうしたらいいものか\(^q^)/
とりあえず萌子にネタはもらったけどあれでラブラブは難しいYo!!
締め切り無いからいいけどね!


こんな時間なのでずっとテレフォンショッピング見てたんですがどれもダメですね
欲しくなる^^^^^
あのミキサーとかああいうのたまらんよ
使わないとわかってても便利そうとかすごい思う!
そんなこんなでそろそろ寝ようかなと

今宵は春コミですかね 楽しんできてください!
05:17 | 日々 |  comment:0

20090311
いーんだよぐりーんだよ
defg.jpg
ベベブとゆーと。
べべぶは基本ガワのほうが好きですが描くのに時間が掛かるので憑依で。
こういうときは文字書きさんのほうが羨ましかったりする。
まぁ文字でも絵でも、どちらにしろ表情の変化とか、ガワになるととてもむずかしいと思う。
どうやって表現すればいいのかわからない。
ガワ描くのも好きだけども!しかし少しバランス狂ってるだけでなんか変な感じするしね。
けっこうデリケートだと思うぜガワ…。

そんなこんなで最近
ちゃnなかのブログ、でんおネタが多くてハスハスしてます
椎茸食えるようになっちゃったんですか
でもちゃnなかは食べれるようになったとしても侑 斗は食えないと思いますってか食えないままで居てくださいみたいな
今茶髪に髪色もどしたのは侑 斗のためですねわかります
うれしいけど、うれしいけどさ
毛色はいいとして、襟足短くなったってことか侑 斗
その場合絵描きとしてはまたどれで描けばいいのかわからなくて困るんだが…!!
おしゃれさんなのはとてもいいと思います。かわいいよかわいいよ
あーどうなんだこれ!

そしてtkr誕生日イベはまた落選したってよオーーーイ
03:50 | 日々 |  comment:0

20090310
あれ、なんだかんだでもうすぐ5時かよ
gac.jpg
っちょ

今月24日にあるGa/ckt氏のライブチケがようやく今日届いたんですが

4 列 目 っ て な ん ぞ 

ひえええええええええ
し、死亡フラグ
ちょ、ありえないだろ。
前回(4年前)行ったときも9列目で異常だと思ったんですが、
そのさらに上を行ったよ………信じられない…。
やべーよ田舎の市民ホールなので9列目のときでも肉眼で余裕で見えちゃったんですが、4列目ってこれ。
同じ会場であるからわかるんですが、この席番号だとほぼど真ん中じゃないか席位置。
ステージと客席の間も1mくらいしかないんですよこれ
聖水もぶっかかっちゃいますよねこれ、余裕で。
5列目まではスペシャル席で値段高いんじゃなかったのか。
なのに4列目とかこれ、
田舎だからか?
ファンクラブ先行のおかげか?
ああああやーべーーーー
死んできます。
とりあえずその前に東京に行くので、そのときに原宿行くしかないと思った。


ということで絵はガックンだよ
何年前に描いたとかいうと残念なことになりそうなのであれですが、十代の時に描いたやつです。
なので色暗くして誤魔化しておいた^^b
この頃は模写好きだったなーしかし上手くいかなんだ
そしてこの当時よりもデッサン狂いがひどい気もする アー
魅せるような構図とか描けるようになりたい。
04:48 | 日々 |  comment:0

20090307
パーン\(^▽^)/
04.jpg
うらゆ原稿から本文1コマだけ抜粋。
ブレスレットくらい付け加えておこうかな。


昨日ですね
表紙のデータがぶっ飛んだ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

まじでドン凹みですよこれ。
もう人物のほうは完成してましたからね。
背景も色調整みたいな段階で。加工もほぼ終わってまして。
もうちょっと描き足そうかなーとかそこらへんで考えてたときに容量足りずで保存できずで。
容量空ける為にいろいろ消してたら表紙データまで消えやがった\(^▽^)/
おいいいいいいいみたいな
画面戻したらアイコンが綺麗さっぱり消えてるんだもの。眼を疑ったさ。
眼から海水でたよ フリーズでとかじゃなくて丸々消えてしまったもんで……

でも癒してもらったんで気持ち的には傷がかなり浅いです。
かなり癒された。
惚れ直しですよほんと(*´ァ`*)


私信:萌子
ハルヒいろいろ入手しまくってたら20曲越えたよ!
カラオケ入ってる曲で2曲ほどは手に入れれなかったが><
僕はすでにシんケんジャーが歌いたいです。
あのノリは確実に俺向きだろ^^なぁ萌子^^
16:43 | 日々 |  comment:0

20090306
wktk
ryhtj791]
このまえポロたんとこのエチャお邪魔したときのやつ。
持ってるものはカードでしたもちろん。

とりあえず3/21誕生日のtkrスペシャルイベは全部落選しちゃったわけですが^^
落選したけどあれですよ、持つべきものは友達と言うべきか。
某方に同行させてもらってイベントいけることになりました><*
生の砂糖tkr氏をこの眼で拝むことができるよわーい!!!
tkr成人おめでとーイベだよ!!!しかも当日!!これは嬉しい><
ちょうどこの時期に東京行くからにはやれることは全部したいじゃない!!
せっかくいくんだしね!なかなか行けるわけじゃないから勿体無い。
で、チケ第二募集はじまったみたいですね。
これにも応募したからあと1枚欲しいんだよまじで><
こんどこそ当選してほしいなあほんとに!!


昨日は萌子とカラオケってきたよ!
仕事がないという悲観ではなく、私たちの発想でまず1番に思いついたのが
「平日にカラオケにいける!」というところでした。
もうだめだ^^脳内が遊ぶ事でいぱーい\(^▽^)/
んで9時間くらい歌ってきた。安いとこ行って来たんで9時間500円です。すばらしい
俺の嫁がひたすらツンだったんですが、昨日はようやくデレてくれて非常に嬉しかったです(採点の話)
俺には抑揚が足りなかったことが判明した!!
今度から抑揚意識して歌うわ!!!
んで俺はやはりライダーより戦隊向きですた。あきらかに戦隊だと点がよく、ライダーだと非常に悪いwwwww
愛が空回っている感じがwwwww


私信
>machikaさん
しっかり拝見してますから実は(*ノノ)
むしろここを見ていただけてるとはおもってなかった@д@!!
あと!手ブロなんですけど、ひっそりと「the Brothers」のタグがあるようですので!!
千影さんが作ってくれたようですwwwww
まだ私もかけてないんですがいつかこのタグ使ってかきたいなとか!
もしよければmachikaさんもどうぞvvv!
また機会があったらあそんでやってくださいね(*´ァ`*)!!
19:00 | 日々 |  comment:0

20090304
すぎちゃったけど
浦桃漫画
桃の節句!ってことで。
いつぞかに描いたウラモも漫画の一部でも。
絵とかかきおろそうかとおもったがそんな時間がなかった。
萌子と勝負して負けてウらもモ漫画描く事になったときのやつだと思われる。
サイト更新用にでも載せようか。
………とか思ったのだが、これ以上増えたらうちのサイト浦/桃サイトかもと間違われそうな気がする^^もしくは桃/浦^^


そういえば。
ここで言うの忘れてたんですが、そんなこんなで私も退職がついに近付いて参りまして^^^^^
不況の波に打ち勝てませんでした。
上司に「守りきれなくて申し訳ない」って言われたのが嬉しかったです無性に。
もう残ってるのも役職者のみです。
1年前の人数の今や1割になりました。9割の人間を削減してきたわけです。
よくこのギリギリまで生き残った俺。ということにしとく!

明日出勤したらあとは月末1日出たら休みです。
有給19日残ってたよワオ。
ってことで全部使おうかと思ったけども区切り的に17日使ってやります。
平日の昼間からとかでも暇な人がもしいらっしゃいましたら遊んでやってくださいねエチャとか^q^ノ


続きはバトーン。

続きを読む

20090302
眼鏡を描きなれてきた今日この頃
りぃさんへ

よっしゃあああああああ 原稿おわたああああああああああああ
脱稿ううううううあああああああああ!!!!!!!!!
がんがった、俺がんがった
これでも毎日がんがったぜあふん
ってことで。
次は
表紙いいいいいいいいいい
よっしゃがんばるぜ表紙いいいいいいいいい
ゲストの分際で描いていいのか謎すぐるけど俺やれるとこまでやるよヒャホオオオ!!!!

よし、いい感じに気分がハイです。


ってことで勝手にこんなとこで投下。
原稿終わって即行描き始めたけど完成したのはこんな時間!
悪趣味とか言っちゃらめですよ、ハイ。
りぃさんに捧ぐ!!
誕生日おめでとうございまああああああこれ もモウらですんで!!
モもうラなつもりですんで!!
もしよろしければもらっていただけると幸い!
そしてウらゆウ漫画楽しみにしてますからあああああああ 
02:25 | 日々 |  comment:0

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸
