[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090430
選手宣誓
バニー4
絵は相方がファミレスで描いてくれた線画に着色をしたもの。零組です。
なんで普段文字書きなんだお前…才能が勿体無いぜ…

侑子が貧乳で、デネ美が特盛りって言われたんですが、
これで貧乳とか言われたら俺が悔し泣きするんで中の下という表記にしておきました。


いよいよ明日から5月ですね。
なんだかんだで特★撮サイトが1周年を迎えるし、侑/斗スキーとしては初登場も5月なんでとりあえず
5月は高頻度で更新しまくりたいと思います。
大更新月間。
有限実行できるかなという希望を込めてデカくかいてみました。
とかいって即行3日坊主とかになったらすみません…
いや、そうならないようにここで宣誓してみたんだ!
できるだけ頑張りたいと思いますので見守っていてやってくださると嬉しいかも、なんて!



…そんなこといいますが明日もカラオケ行ってきまs)Э`).∵


★ごっさの方々への私信
たねちゃんはたねちゃんだよ!
玄関までしか行ったこと無いなとおもったのでつい回しちゃったんだぜ!
あと鷹ちゃんマイミクしてないのにバトンありがとうwwwしっかり読んでるんだぜはあはあh
しかし人を総受け呼ばわりするのはやめろ俺は総攻めだ なんど言ったらわかるんだキミは^^^^^
00:20 | 日々 |  comment:0

20090429
GWってなんですk
g050.png
先日と同日のログ。
炉たん=銀さん 私=もっさん

昨日は某ファミレスで相方と延々とお絵描きしてました。
呪文のように何度も「女体」とか「女体化」とか俺に洗脳しようとしてくるアイツはなんなんですかね
「…んー何描こうk「女体化!」みたいな即答っぷりに俺も脱帽です
そんな彼女の呪いに逝ってしまったのだろうか珍しく女体を描く俺
女体を描く俺に驚く相方
ふとそれならと逆に男体を描き出す相方を見て驚く俺
残念なバランスでなりたっている関係です(ニコ…)

そして今日は今日で一緒にカラオケ行ってきました。
毎日がGWですとても残念です
今月カラオケ5回目?6回目?すでにわかりません
それにしてもいつものことながらお互い履歴が残念すぎて輝きすぎですとても楽しいです
残念になればなるほど私たち瞬いてる みたいなかんじです
キラッ☆彡
03:35 | 日々 |  comment:0

20090427
D/C/D
本日の日☆朝☆キ☆ッ☆ズ☆

なんというか、
ツッコミどころが満載すぎてどこから突っ込んでいいのかわかりませんでした。


メールも含めて計6人の方と中継なかんじで本日のSHTを見ました。
貫徹エチャ組の皆様お疲れ様でした。

感想書きまくってやろうかと思ったんですが結構話せたのでもう満足です。
侑/斗が出てたなら勢いで書きなぐっていたやもしれません。



今日の絵はネタバレかもしれないのでワンクッションで下げておく
「続きを読む」↓

続きを読む
05:20 | 日々 |  comment:0

20090426
(`M´)人(`Д´)
りゅつ
エチャで消す前の落書き。
遊んでくださる方でりゅーゆー好きさんがなかなか多いので。
久々にエチャするとやっぱ楽しいなー!


今日もこれといってなにをするわけでもなくのらりくらりと…
あ、ちゃんと3食食べましたよ今日は。
なんか日記読んでくださった方々に早速心配されました…なにやらすみません/^q^\

そんなこんなであと20分でSHTですね
今日はでんおおおおおおおおおおヒャホオオ
07:08 | 日々 |  comment:0

20090425
大掃除したくなってきた
metou.png
眠気が一向に訪れないのでぽろろのとこのエチャってきた!
ついさっきまでありがとうございました!
左から 桃=ゆささん アキラ(湾岸)=タマキソ 潤(体育館)=私 モレク・ゴースト=めとうさん
ちゃnなか湾岸映画主演おめでとう!!!ってことで。
こういう映画出るけど免許持ってなかったとかじゃなかったっけ大丈夫なのかちゃnなか!
全然わかんないけどもとても…この主人公阿部さんに見えるんですけど気のせいですk
真ん中の二人がガチホモで残念です。
しかし中の人は同じ^^


そういえば最近昼夜逆転が激しいと先日も書いたばっかなんですが、
起きてる時間が時間すぎて晩飯と間食くらいしかしてない生活を送っていたせいか
今日久々に体重量ってみたら、BMI指数が15.6とかになってました。
まさかのLたんと一緒なんだがwwwww
今のうちにネタ的な意味で久々Lコスでもすべきかと思った^^しかし今茶髪なので不可能^^


とりあえず続きはバトーン

続きを読む

20090424
(´∞`)人(`Д´)
ぴんゆ
遊んでもろた!うっほほほほほ!!!!
ってことで絵チャログ
炉たん=ボクちゃん 私=青イマシ゛ン
「そのコーヒー、ブラックだけど…ボクちゃん飲めるの?」
「………」
みたいな!!!



そういえば当サイトに「侑/斗 女体化」で来てくださった方が何人かいらっしゃるようでなんかすみません
なんか違う人の女体は萌子とかMOE子とかもえこのせいでなぜかあるんですけど、
侑/斗はないですすみません

とくに何も考えて無かったんですが、しいていうならゆう子(…)は普通体型でいいと思います
なんつーかもうテ゛ネ美はきょぬーなイメージが強い いや爆乳のいきおい
牛さんなんで……あれ、牛ってゆうとだよな テ゛ネフ゛なの?
牛若丸って正直明らかに侑/斗だよね
D侑/斗だとかどっかに書いてあったような気もするけど見た目はともかく行動が美しくない
ガニ股の牛若丸とかどうなの!弁慶の立ち位置のほうがやっぱ萌えるよべべぶは!
ってことはゆう子が牛乳?
でも動きがとろい感じとか動き難そうでやっぱテ゛ネ美さんのほうがそれあってると思います。
私はカプでいう性格の差っていうかギャップ萌えの奴なんで、ゆう子がひんぬーのほうがいいんですかねどっちかっていうと いや美乳がいいです
そのほうがバランスが取れる気がします まったくそっくりっていうのも萌えるけど!
そういえば亀は巨乳がいいのに貧乳スレンダーが多いと以前萌子って人が嘆いていたが、ウララこそ美乳がいいですボク美しいからくらいの勢いで綺麗だったら嬉しいです
負けず劣らずキミもいい体だね みたいな感じでゆう子と絡んでくれるといいと思うよ
若干ゆう子のほうが無いとかそれくらい程度でそろそろ黙っときます

ここまで語ったのちに何が言いたいかといいますと、私は百合より薔薇が好きです。
06:01 | 日々 |  comment:0

20090422
(ヽ`ー´)人(`皿´#)
おつくに
ってことでエチャログ國忍!
忍ちゃん=萌子 社長=俺

調子にのって残念なBL仕立てに文字とか入れてみた^^
久々にネウロ系のDO☆人誌を読んでみてたんですけどあれですね
やっぱ薄い本って好きで)`д °)・;'.、
正直に言えば薄い本の総集本みたいな厚いのが好きでs)`Д°)・;'.、




うーん、それにしても今日補給したのに全然足りない 困った
05:07 | 日々 |  comment:0

20090421
(↓゚∀゚↓)人(・v・)
おつねう
知りませんでした…………

松 井 先 生 連 載 お 疲 れ 様 で し た !!!

ネウロ別館を放置しはじめて早1年近k)Э`).∵になっていましたが
今週でネウロ最終回だったとのことで………。
そろそろ終盤だとはわかってはいましたが教えてもらうまで今週で最後だったとは知らなかったぜ…

ネウロは、相方と珍しく好きカプが被ったので合同サイトとか作ってみたんですが
更新するの俺なのにそのままアー…で、ホントごめんまじごめん明後日久々にネウロ歌おうz)`ν°)・;'.、
ってことで相方と久々に合作!
なんでこんな描き難い構図にしたんだろうって後から後悔したよ…
ネウロ=萌子  それ以外=俺

エチャで拡大縮小機能がとてもやりやすくなって今まで全然使わなかったのにむしょうに使いたくなった!
もう1枚描いたのは明日にでも。

ジャンプだというのにネウロはノーマルが王道とかいう神がかった漫画だったと思います。
ああノーマルいいなーとか思えたとかね、ジャンプ作品とは思えないよすばらしい
普通にヒロインがかわいいって同性からも思えるっていうのがほんとすごいと思う話も好きだけど!
買っても開封していない単行本が何冊かありますが(…)、近々読もうという気になりました。
笹塚さんのとこが怖くて見れないんだよチキショウ!


そういえば。
超ク/ラ/ジャンもう発売ですって?早いもんですね。
ぶっちゃけ、メインがいないのにあのメンツでオールスターとか言われたらちょっとピキッてくる^^#
03:05 | 日々 |  comment:0

20090420
声優さんってすごいよな
万事屋
いつぞかにかいた万事屋をちょっと塗った(ここだけ)

何をしているんだお前 っていうくらいのらりくらりとした生活を送っています。
んで、夕方起きて 朝寝るって生活です。
だめすぐる
ディディディディ経度は次回ようやくでぬおうが!でぬおうが!!
wktkですけどゆうとは出るんですか?
ここが最重要なんですけど。


いい加減、出かける用もあるんで明日こそはしっかり早起きします
03:34 | 日々 |  comment:0

20090416
唐突に思う
huro.jpg

あーお前らもっといちゃいちゃすればいいのに~
03:32 | 日々 |  comment:0

20090415
変な時間に起床した
neuroo.jpg
相方の車の中に財布を置き忘れていたことを
3日後くらいになって言われてから気付いたつばですこんばんは
引き篭もってると財布があるかないかとか気にかからないもんなんですねダメすぎる

しかしそれでも今月もうカラオケ3回目4回目?
残念すぎる^^カラオケで残念な曲を歌うのがとても楽しいです
体から迸るGAS!あれカラオケ入るなら死ぬ気で覚えるのに(´・ω・`)
ハルヒの曲で古泉が映像で出てきたら吹き出してしまう病に陥っています
なんだかんだで再放送始まってからちゃんと地上波で毎度見てます。よ。

↓まだ2話までしかみていない今の時点での私の評価
<ハルヒ→うぜぇ/長門→喋れ/みくる→攻め/キョン→前髪/古泉→きもい>
相方から「お前が誰に転ぶかわからない」と言われたので一応答えてはみますが、
この評価から
普段の私なら転ぶとしたら古泉です(…)どうなることやら。
原作じゃ割りと普通らしいのでつまらんが。というかアニメも2話目までにまともに出てきてない。
次点でハルヒです。
ちなみに好きな子は貶しながら入るくちです
あああきっもきもっ!!きもすぎるかわいいヤバイかわいすぎだろコイツって感じで(誉め言葉)
ゆうとも最初はコイツ本気で馬鹿だろあほだろって言いまくってました。そういうとこが愛しいんです。


絵はネウロ。半年前くらいに描いた気がする
そんな私は今猛烈にうらゆが描きたい わほ\(^^)/


★私信>ジョムム
手紙届いた!ありがちゅ!年単位で久々だなvvvvv
俺の嫁をありがとうございますネト復活したらまじでやらせろ^^^^^
あと呪いの篭った手紙は初めてもらったわ^ワ^
05:35 | 日々 |  comment:0

20090413
簡単に昼夜逆転というものはなおるもんじゃない
mikku.jpg
かんせーい。みっくみく
最近マイブーム星型スタンプ(フォトショに元から入ってるやつ)
たまにはおなごを描くのもいいですね、
だがしかし、やっぱり私は描くのおとこがすき^ワ^

そういや昨日おとんが意気揚々と日を越えた夜中に帰ってきたよ
ディ/ープ/パ/ープルのライブ行って来たようです。
ちょっといいなーと思った。それにしても元気な中年も多いもんですね。
当分ライブ行く予定も遠征行く予定もないのだが。


明日は久々にバイキングでもりもり食ってこようかと思います。
ヨロレイヒーしてくる!
03:36 | 日々 |  comment:0

20090412
広告って消せるんですね!
mikuu.jpg
教えてくださりありがとうございます!
広告消えてうれしい!スッキリ!

1ヶ月前くらいに記憶で描いてみようでかいたミク。
案外記憶おかしくなくて安心した^^


<本日の牛寺/才最 感想>
しょうもないのでオープンにさらしていい気もしたけど一応ネタバレ?なので色落としておく

7時半はあれですね。
ようやく赤狙いの良い攻めが来たんじゃないかとwktkしました。
しかしあいつももしかしたら受け^q^
赤と青との戦いシーンはうきうきでしたが青の中が才甲川さんで=テ゛ネフ゛ アッーー(☆▽☆)
だったので僕の視線は赤ではなく青に釘付けです
あいかわらず殿はかわいかったです

8時はあれでした。
つかさの髪型がどう見てもUイ有斗でしたありがとうございます


さーて自堕落です、もうちょっとしたら寝ます。
09:53 | 日々 |  comment:0

20090410
磯人
イソジン
イソジン\(^▽^)/
すげー顔きもくなったなんでだ^^^^^ 今気付いたのだが鼻の下が長い^^^^まぁいkk
ということで今更ながらに小説有難うございましたってことで先日リクしてくださった某Sさんに捧ぐ><
NOT憑依の磯!
青眼でも青メッシュでもないので誰なのかわからないものになりそうだと思ったのだが案外大丈夫…ぽい?^q^
とりあえず先月の原稿のおかげで眼鏡が描ける様になったから免れたのだろうかそのへんは…。
磯設定の年齢に見えるのかは微妙です。
身長はゆーとよりちょい高いってことだったので182でお願いします。ガワ身長もゆる!
イマシ゛ンは憑依体を絵で描く場合みんなガワ身長だといいと思う派です。
ってかだいたいの絵描きさん同じ意見だと思う
リュ/ウタと金/ちゃんを同じ身長で描いてる人とかほとんど見たことない


昨日昼夜逆転を戻そうとして23時ごろには布団に入ったんですが、2度寝3度寝を繰り返して起きたのが16時っていうね。
17時間寝てたって、どうしようもないねこれ。
昼夜逆転ってどうやって直すんですか\(^▽^)/


ってかfc2のブログもついに広告表示になったんですね…

04:37 | 日々 |  comment:4

20090408
マニキュア
2009040804540000.jpg
画像ではわかりにくいかもしれないが。
青と緑のグラデがうまくいったので満足した!
しかし一向に乾かないこれ!!!
むしろ永久むにむに的な。さわったらむにって付くんですけどこれ。
安いのがだめなの?
4色混ぜ混ぜしたのがダメだったんだろうか。
って寝れないこれ!乾いてくれはやく!


明日は朝から萌子とカラオケってくるよ!
この前カラオケで1位とりまくったのにたかだか1週間で1位がもう1つだけしか残ってないんだよこれ残念すぎるけどなんかたのしい☆
05:09 | 日々 |  comment:0

20090407
続き
ganba6.jpg

ganba7.jpg

ganba8.jpg

ganba9.jpg

ganba10.jpg

ちびっ子がかわいかったっていうね。
物欲しそうな感じだったんでしょうね私。成人してるのに^^
4、5歳くらいのちびっこに同情されてしまうほどの^^^^


さぁて、そろそろまともな絵でもかきますか(`∞´)
00:39 | 日々 |  comment:0

20090406
真-剣-者
sinken赤
ちゃんと今年度は忘れることなく毎度7時半から起きて見てます。
ということで初描き殿。

なんというか、殿
かわいいよね 殿
ああいう子好きです。

戦/隊の赤ってだいたい熱血感溢れる熱いキャラってイメージあったんですがそんなんじゃないのがいい。

私今回初めて王道に行けるんじゃないかって思ってるんですがどうなんですかね



爺殿







……………^q^
だ、だめか
やっぱだめなのかこれ
×とは言わない。+でいいんで。
テ゛ネフ゛とイ有斗っていうよりはワタリとLみたいな、ね
親子的な主従みたいな
年下が主人みたいな
じいちゃんと孫っていいねコレ


普通に男どものみでいくと

緑→青→赤→爺

これでも可。
ねえ、これでよくないか、これでよくないか
一方通行もえ

それか
青→赤←緑
   ↓
   爺

それか
青→赤
↑  ↓
黒←爺

のぐるぐるループ四角関係とか(黒は黒子の黒)





そろそろ黙ります。
02:22 | 日々 |  comment:0

20090405
ちびっこ代理=ゆーと 私代理=べべぶ 
ganba1.jpg

ganba2.jpg

ganba3.jpg

ganba4.jpg

ganba5.jpg

続くよ
04:47 | 日々 |  comment:0

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
