[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090729
足掻いた結果
P1010048.jpg
こんな感じ…!生首!(^q^)
とりあえず邪道な編み方をしましてこれが限界でした。
公式とはほど遠いかんじですけどただのネクタイよりまだ良い!気がする。と、思い…たい(必死)
編み物できなくてもなんとかなるものだなーと思いました
時間はかかったけどこれ、元はただの三つ編みだし…ね…^^^^^^^^^^
Yシャツも今は濃い青しかないんであの水色Yシャツをどうにかせねば!

とりあえず自分にできることはやった気がするんで10日くらい放置していた原稿に再び手をつけることにする。
半月で1冊のペースとか私にとっては無茶振りです。ワハハ。


んでついに明日(30日)は生すんじと生ちゃnなかに会ってきます!(〃▽〃)
かーなーり嬉しい。なにげに初の生ですこの2人。
一人で行く事になるかもと思っていたけれどもどうにか一緒に見てくれる人が見つかったので安心。
その方とお会いするのも初ではあるんでどきどきですが、磁石をしっかり語ってきます!
とにかくwktk!!



あ、最初に言っておく!来月頭に電/凹サイトは改装します!ちょっとだけ!
オフライン項目をちゃんと作るんだ!



続きで拍手返信!


続きを読む
01:55 | 日々 |  comment:0

20090728
編み物足掻き中
amiス
せっかく晴れたかと思ったらそれも束の間の毎日です。
死傷者が増えてばかりだ\(:▽;)/

がんばってます編み物。
しかし動画サイトみても本みてもさっぱりわからないので、
結局独自の編み方でやりはじめました。
編み棒とか針とか一切使わないYo\(^▽^)/
手編みです。しかし指編みではない。
邪道すぎる。
それにしても注文したものが届かないかもしれない不安っていう^^


亀のために編もうとするけど一向にうまくいかなくて、一人で必死にやろうと足掻くけどできなくて、
結局ベベブに助け舟を求めるとかどちらのカプも好きな自分的には美味しい感じです。
編み方聞いてもうまくできなくて、ベベブに俺がやろうか?とか言われるんだけどでも自分で全部やらないと気がすまないみたいな。
侑/斗は古い人なんで手編みのマフラーとかそういうのかっこ悪いとか言いつつも内心憧れてたりとかしたらいいと思います!ハスハス
そしてもし編めたとしても渡せないっていうベタ落ち。
19:07 | 日々 |  comment:0

20090726
腹減った
みつ
一昨日のログ。久々に遊んでいただいた!レン=私   リン=みつさん
10時間くらいずっとエチャしてたと思います。んで多分今年初の絵チャで水彩。
今年初って、今年もう半分以上過ぎてるってのにね。
いやー楽しかった。また誘ってやってください>///<


結局いろいろ遊んだりなんだりしていたせいで原稿一切はかどってませn)Э`).∵
今週から頑張ろうかと思ってたんですが違うものを頑張りたいと思います。
なにかって?それは、 編 み 物 で す 。
友人の髪型がとても侑/斗な感じになっていたのでこれは亀コスするしかないだろうと思い(言うまでもなく個人趣味な組み合わせ)
真/剣の殿でもやろうかと目論んでたんですがどちらにしろ衣装もそろいそうもないので急遽変更で亀です。
あいつのネクタイなんか編み編みだよくそっ!
編み物なんてろくにやったことない人間なんでできるのか不安ですしかし日にちがない
できなかったらクリーム色ネクタイで妥協です。
前は地毛だったけど今回はウィッグ買わなきゃ無理だどうか間に合いますよう(念)
とにかくどれも楽しみだけど今週は交通費がかさむ!ヒーッ


スピカの感想を書きなぐろうかと思ったけど某方と話しているうちに秋/侑に萌えt(待て)
秋/侑いつか描こうかと思います
とりあえず号泣したわ…。


某好きサイト様の新刊で気付いたんですが
キャンディってcandyでcanDYなんですね!!!
なにこれすばらしい……!!!
えらい感動しました。canDYか…。さすが零 組。
どうでもいいけど「えらい」って方言、結構通じる率高いですよね。(?)
04:17 | 日々 |  comment:0

20090723
日食グラス買っときゃよかった
uu-1.jpg
下書きはしたけど本描きしそうにないのでいい加減載せてみるテスト。

いやはや、日記ちょっと間が開いてしまいましたすみません。
なんでかって、あれですよ。
落雷の関係でネット繋がらないみたいなそんな感じっす。
うちのところはそんなに被害なかったんですが、
私の友達は最大被害場所付近に住んでる子多くてなかなか心配だったり。
県外の方々からは心配のメールやらいただきましたありがとうございます。しっかり元気です!
00:18 | 日々 |  comment:0

20090718
ようやく
02.jpg
原稿の本文に手を付け始めました。

浦☆侑☆本 です。

(゚∀゚)

誰がなんと言おうが、
今の所青い人出てきませんが、それでもうらゆ本です。
いや、正直途中までゆうと総愛され本みたいなかんじですが、別にいいよね?答えはきいt(ry
で ね ゆ本捨てて う ら ゆ本2冊で行くぜ行くぜ行くぜぇぇなんでここぞとばかりに描いてやる。
時間があれば緩いで/ね/ゆ本もコピでいいから出したいものだが。
04:29 | 日々 |  comment:0

20090716
かっなーり↓アルタイル
ゆうとcd
なんだろう…
悪乗り交換みたいになってきた…ぞ?(´^ω^`)
原型が残らなくなるような気がしたので通常古泉でやるのを躊躇っていたのだが、
悪乗りを悪乗りで返されたので悪乗りで返すしかないじゃまいか。
ポーズは侑/斗君の決めポーズです。
なんという元絵とのシンクロ。
あと同じ書体もってなかったよ…。残念。

そして原稿やらずになにがんがってこんなの作ってんの自分/(^▽^)\アレェ


7月も半ば過ぎたとか信じたくない
16:35 | 日々 |  comment:0

20090715
眼鏡きらっ★
表紙印刷用
今日はみみと久々にしゃべった。半日くらい。
はじめは相談を聞いていたのだが、
いつのまにか、みみ先生のコミスタ初心者授業を受講させていただくことになり
最終的には脱穀の卑猥さで落ち着きました(謎)

私からも相談で、ドマイナーだから小部数にしようと思うけどオフセやってるところ無いって話をしてたら、
「小部数って何冊くらい?100?」
ってさらっと言われましたアーッ 
100って小部数なんですか?!@Д@ まじで!?衝撃すぎた…。
彼女はいままでの最低印刷部数がこれのようです…ゆえにこれが小部数…。
いや、王道ジャンルの王道CPのかたなのでそうなのかもしれないですが、
基本私はマイナー思考なのでむしろ100とかあれだよ、その、刷った事ない規模だよwwwwwww
なんの参考にもならなかったチクショウwwwww


表紙が描き終わりました。
むしろ表紙しか描いてないんですけども。
亀眼鏡をやっぱ描きなれてきた気がします。それでも相変わらず眼鏡描くの苦手ですが。
この眼鏡のライン線ってあまりにも細いので印刷に出ない気がするんだよ…
どうすべきか。
あと本文はせっかく教わったのでコミスタ挑戦してみたい。
宝の持ち腐れをして早数年。
トーンがどこにあるとかいうのを教わったというレベルの人間なので、大丈夫だか不安です。
02:29 | 日々 |  comment:0

20090714
2号ライタ゛ーも待遇よくしてやってください
侑斗の憂鬱
むしゃくしゃしてやった。
後悔はしてない。
しかし反省はしているのでサムネ表示にしておく。
相方にだけ見せようかと思ったが今日居なかったのでせっかくなのでここにうpして放置。
消失にしようかと思ったけどリアルで悲しくなったので通常のにしておいた。
原稿やらずになにやってるんだろう自分………⊂二二二( ^ω^)二⊃<現実逃避


で。漸く入手。
コンビニで俺の嫁が手に入る時代になりました。
2009071402190000.jpg
友達も交えて3回やって友達が引き当てたので交換してもらいましt)Э`).∵
ありがとう我が友よ!!
口ッドさん…!!あとは口ッドさんさえ居ればいいです!!
横並びにしてにまにましたい。
ライタ゛ーくじ にしろ キューシ゛ョン にしろ、コンビニでまた再び!のようですけど、
あいかわらず2号ライタ゛ーを出してくれません。
軽く2号好きの人にたいしての虐めの様に感じますね。いじめ、ダメ絶対。
フィギュア類とか一切買わない人だったんですけど、だいぶ変わったな自分!
02:34 | 日々 |  comment:0

20090713
便乗してやってみた
せっかくなのでいつもこういう脳内メーカー的なのやつでやる3人をチョイスしときました。


双子か…零組ってパロで双子設定ってよくありますよね^ワ^
個人的に脳内の配色が良かったですむふふ


無理矢理の割合締めすぎwwwwwwwwwww同意を尊重してくださーい!
美少年ってあれですよね、確実にユウくn)Э`).∵


ぶっちゃけやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は私は淫乱にあまり興味がなかったりしまs(´・ω・`)
00:55 | 日々 |  comment:0

20090710
もらった
かおがちかいゆうと

相方から貰いました。
こいつの無駄なクオリティはパネェ。

まさかの古 泉 侑 斗です。
古泉に言い寄られているゆうと。なんというコラボ。

ハルヒ見てて夏の大三角の話しとか出てきたときにアワワワアってなってたんですが、まぁ
古泉くんやばいね。ゆうとと被るトコが多すぎてやばいです。
アニメ新OPで背景に緑の星を背負ってるってとこでうわああってなりましたが
それどころじゃなく髪型似てるわ天体観測が趣味だわマイ望遠鏡持ってるわ前回の服装ゆうとそっくりだわ覚醒したのが七夕の日とかもう、
ね。

いや、多分古泉はハルヒキャラのなかでは一番好きですが亀系だよねこのキモさ(※誉めています)



ついでに昔にもらった方も
heart.gif
ゼロキュアぱねえええええええええ
クオリティ高す……
トレスでもよくやったと思うすげー時間かかるよなこれ
嬉しかったですありがとうございますブチュ(´33333`)


相方からは許可もらったが、こういうの載せてもよいのかわからないのでやばかったら記事削除します><
20:43 | 日々 |  comment:0

20090709
通知
tan1.jpg
ヤスコオンリー、どうにか当選したようです。
なんかほっとした…!!

あ、ちゃんと出しましたよ。もちろん ウ ラ 侑 で 。

ウ━ラ━(゚ ∞ ゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚ Д ゚)━ユ━ッ━

なにやら200sp→400sp?!
倍じゃないですかスッゲーー!!!
そのなかで、うらゆ本は何冊くらいあるんでしょうかね(´^ω^`)
とりあえずもちろん全部買いますが(´^ω^`)
ゆうらもあったら全部買う(´^ω^`)
吟味もせずに全て買って買いつくしてやる(´^ω^`)b
とにかくそれくらい飢えている。


そんなわけで、自分もいい加減原稿がんばろうと思った次第なのですが、
なにをとち狂ったのか、
漫画は漫画でもオフ用ではなくオン用にweb漫画のほう描き始めましt
あれー?/(^▽^)\
03:24 | 日々 |  comment:0

20090708
たなばた
1246960457060709.png
「デェネェブーッ!なんだあの短冊!」
「ん?ああ、本当は緑の短冊にしたかったんだけど~…でももうあれしかなくてだから白のやつに…」
「色はどうでもいいんだよ!そうじゃなくて何書いてんだお前!」
「もちろん、願い事だ!」
「んなことは誰も聞いてねぇ!お前が書いた内容のことに決まってるだろっ」
「だって侑/斗には友達がいないから友達たっくさん作って欲しいなと思って…。
 それに椎茸嫌いも一向に直らないしー…。
 だから椎茸が友達になったら一石二鳥だと思ったんだ。友達も増えるし椎茸も大好きになる!」
「なにが一石二鳥だこの馬鹿テ゛ネフ゛ー!!」

テ゛ネフ゛君はいい案を思いついたと思ってればいいと思います。

ってことで七夕でしたね。いかがお過ごしでしょうか。
私の住んでる地方では雨ポツポツしてました。星はもちろんみえませんでした。アー
せっかくなのでお祝いしようと思ってケーキ屋いったんですけど、
何も普段と変わることが無くてつまらなくて(´・ω・`)
ちょっと遠くのケーキ屋だと七夕限定ケーキとか出てたらしいんでそっちに行こうかと思っていたら
雨がけっこう降り出してしまったので(傘無し徒歩だった)諦めました…。
変わりにプリン買ってきたよ。
んで夜は我が家の笹(もといただの観葉植物)に短冊つるしておきました。


そういえば零組好きになってから星座の知識もわりと増えました。
アル/タイルのそばにミルク/ディッパーがあるとかも、まったく知りませんでした。
奥が深いぜ…


★拍手返信
長いので折りたたんでみる!


続きを読む
01:20 | 日々 |  comment:0

20090706
ラッシュ
nade21.gif
いまいち関係がわからないのであれですがあえて言っておく
俺の嫁誕生日おめでとうございm)Д`).∵

50枚弱のgif動画で単調な動きしか無いにもかかわらず結構時間が掛かってしまった(´・ω・`)
ハイクオリティのが作れるようになりたい.:'orz':.


んで明日は七夕ですね。
七夕といえばもちろんあの子なんですけど…

でもどっかでみかけたカードを見る限りあの子の誕生日って4月だったような気がしたんですが…。
たしか1975年4月26日生まれとかそこらへんだった気が…。
あんま記憶が定かではないので曖昧ですが。
絵かきたいけど時間があるか微妙…。
19:50 | 日々 |  comment:0

20090705
予想はしていたけれども
がくp
やっぱり間に合わなかった/(^▽^)\
誕生日ラッシュきちいいいい
ってことでGa/ckt氏誕生日おめでとうございま した!
大文字になっても素敵な貴方でいてください。

ってことで明日はGa/ckt氏の曲のみしか歌わないカラオケ行ってきますオールで。
聖誕後夜祭ってわけです。
ケーキ食って、黒服着て、小悪魔でアゲアゲしてきます。


今日はコスイベのスタッフ会議に参加してきました。
主催が完全同世代だったんで一番初めに読んだDo人誌がアレだったとかいうのが全員同じで吹いた。
ですよねー。人気だったもんねアレ。
んで今日お会いした方で超巨乳?爆乳?の方がいらっしゃいまして…
Jカップだそうです。Jカップ。
なに、JってwwwwwABCDEFJHIJ…10番目とかwwwwwwwww
身長も結構高い方なので男装コスしたいっておっしゃってたけど、乳のせいでできないそうです…
でかかったらでかかったでそういう悩みがあるんですね…
たしかにナベシャツで潰せれるようなレベルじゃなかった。
んでんで、
ゆうとについて語れる人がいらしたあああああああああああああ
やべええええええうれしいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアア
一番すきなのは亀らしいけどゆうとについて語ろうって言ってもらえた!
ゆうと!!うほおおおおお俺たぎる!!!!
…、まぁメインは@phらしいですけどね^^^^^^^^
来週のイベント晴れるといい な!


って、激レンDAMで映像出るってホンマ?!wwwwwwwwwwww
あんだけ歌うのに最後の3話くらいしかみたことないよ激レンwwwwwwww
こんどDAMるしかないのかwwwwwwww以上私信返し
01:12 | 日々 |  comment:0

20090703
パ・パ・パ・パーリィ(*●Д ´)彡
pa-rii.jpg
3が出るんですね!とのことで久々に。
以前元旦に相方と2人で朝6時まで延々と我が家でゲームやったのが懐かしいです。
爺さん同士でプレイとか楽しかったな^^
専ら、私が操作するのは麻呂でした。
いいよね麻呂。うざかわいい。きゅんきゅんする^^
腐った目で見ますと上絵の2人が好きですたぶん。
相変わらずマイナー思考なんですかねどうなんですかこれ
今ナビで検索してみたら、
だてさな より さなだで派って時点でやっぱマイナー派なんだ自分と思いました。


そしてまた他に書こうとしていたことを忘れた罠。
痴呆ですかねこれ
03:42 | 日々 |  comment:0

20090702
賞味期限切れの未開封お菓子が大量に出てきた
huyou.jpg
1号ライタ゛ーは戦闘は弱いけど精神は強い
2号ライタ゛ーは戦闘は強いけど精神は弱い
どちらも徐々に強くなっていく過程が見所だと思う

やす子にゃんオンリー、募集終了しましたね。
スペース拡大したので落選するかもという不安から免れたかと思ってたんですが、
それでも抽選あるってどういうことwwwwwwww
あれからまた人数増えたって事ですよね確実に…
うわぁ…増えたってのはむちゃくちゃ嬉しいけども さ
抽選漏れたらどうしようwwwwうぇwwww
しかし私が漏れたら、このカプをメインで出すサークルさん1つも居なくなる気がします\(^∞^)/

ちゃnなか画伯大先生デザインのTシャツ、
案外普通に可愛かったのでびっくりしました(※誉めてます)
あれちょっと欲しいなーっ
17:47 | 日々 |  comment:0

20090701
毎日雨ざーざー
grr.jpg
日記に書こうと思っていたことをすっかりわすれた(遠い目)

今日はテレビで砂糖氏がたくさん出てましたね。


雨降らない日が無い気がするくらい毎日大雨です。
今日とか昨日とか大雨警報が出てた気がします。
携帯の待ち受けがかーなーりかわいいてるてる坊主さん達なので、
その子たちに晴れるように祈っておこうかと思います。

なんか緊張してきた。
01:41 | 日々 |  comment:0

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
