[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090831
夏休みももう終わりですね
しり
とりあえず新しいもう1つのほうの発行予定の本に漸く手をつけ始めました。
3ページ目にしてネームの手が止まってしまったので、急遽表紙絵を開始です。
………(↑表紙絵)
このノリでいけば今日明日で表紙は完成すると思う(´^ω^`)

て゛ねゆでギャグエロ!
こんなにあからさまな悪ノリなギャグエロは初です。
今までなんだかんだでギャグではエロ描いた事なかったんでどうなるかわからんですが残念なノリです。
タイトルロゴ書体は勘亭流で決まりだなこりゃ


さーて、明日から本格的に仕事開始です。
がんがってきます。
まず、朝に起きるようにすることをがんばりm)`ν°)・;'.、
23:17 | 日々 |  comment:0

20090830
15日遅れで
新規キャンバス
1ヶ月前くらいにやったやつ。ジョくら井侑ジョ(謎)
ちなみにこちら→ttp://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

今日やっとこさ原稿描き終わりました…!
サンプル画像もサイトにうpした!
とりあえず印刷所様にもすでに連絡済みなので、この本は確実に出せる予定です\(*^▽^*)/
いやーどうなの、予定より15日遅れてます。
もう1冊このカプで出したかったんですが、来月から仕事が本格的に始まるので残り日数的に不可能だと悟りました。
かわりに、薄いて゛ねゆ本をコピーかなにかで出せたらなと目論んでます。しかしそれも無理な気もしますが。
けどもサークルカットに思いっきりて゛ねゆって書いてるんでむしろこれも意地で描かなくては/(^O^)\
ゆうらについても小さく書いてるけどまじ厳しいぞこれ!ゆうら無理っぽ!

というか仕事が来月半端なく忙しくなる予定でして、来月休みがない勢いかもしれないという。
イベントのときだけは死んでも休ませて欲しくて一応上司に頼みはしたんですが良い顔されなかったんで、行けるかどうか本気で心配です。
何せ東京まで新幹線で往復9時間はかかる距離の場所に住んでますので、日帰りとか厳しい\(^▽^)/
つーか東京行くなら5連休フルで遊び捲くりたい所望!
俺のYOMEのとこに泊めてもらう予定とかしててウキウキ/やったー/ホッホホーイな気分だったのでその事を言われて一転してどんよりです。
いやマジで行かせてくれ…

私は行く気満々ではありますが、もしかしたら万が一…(´・ω・`)の場合もあるかもしれません。
その場合、代理の売り子さんを頼んでいますのでサークル参加自体はいたします。
なので私がもし居なかったとしても、一応本は出ます!(笑)


さて、明日は親に連れられて選挙 行ってきます。
ばっちり起きてるのに今週もハルヒ見るの忘れてた畜生。


続きは拍手返信!


続きを読む
05:26 | 日々 |  comment:0

20090824
わはは
huhuytyu.jpg
この土日でかけたりとかしてたのであんますすみませんでした…
毎日朝6時くらいまで頑張ってるのになぁ おかげで完全な昼夜逆転です。

土曜はごっさのメンツで花火してきました。5人皆集まるとほんと嬉しくてテンソンあがるわ
くりあちゃん、ちゃnなか等の切り抜きありがとう…!重宝させてもらう!

あとはツヤベタとトーンと背景です。…って多いな
21:45 | 日々 |  comment:0

20090819
有言実行したい
かめス
ということで書いておくわ

今 週 中 に 原 稿 終 わ ら せ る !

今やってるやつだけでも早く終わらせないと他の目処も一切たたねえ!!
ふぬうぅんんぬ!!!やるぞおおお やるぞおおおおおお!!!(cvパズー)
14:32 | 日々 |  comment:0

20090818
いってきた!
れた
腹痛により14日の焼肉は行けませんでした。激ションボリ。

とりあえず妹の定期演奏会とガゼライブはいけました。
妹は思ったよりソロが多くてびっくりした。
ガゼライブはほんとチケット手に入らないと思って焦ってたんで行けてホントよかった…。
ガゼはでかくなったなーと思いながら開始を待ってたんですが、
会場に入ってくる観客が入るたびに会場の狭さに驚いている様子が笑えました。
れいたが親戚がMY県に結構居るとか言ってたことが衝撃すぎた
な ん だ っ て れいたあああああああああああ
どこにいるんだ親戚 まさかすぎた
今回れいたがめっちゃがんばってくれていたのが嬉しかったはあはあ
しかしツアーTシャツれいたじゃなくてう様のほう買いましt
だってう様のTほうのが個人的に好みだったんだもの…

というかその場のノリでヘドバンしたおかげでね、首が尋常じゃなく痛い。
頷くことすらできないほどに動かすのが苦痛なほどに痛いこれ。
手足の筋肉痛はさておき首。首が痛すぎる飯食うのもキツいとか勘弁してくれ!
んで筋肉痛じゃなくても真剣もイ建もインフルとか、みなさんもインフル気をつけてください。

原稿怠ってたので再開しようと思った結果がこれだよ!!
ゆっくりしていってね!!いきすぎたよ!!


夏おつかれさまでした!
しかし次は夏インテですよね!
行かれる方はうらゆうとゆううらがあるかだけ見てきて報告してくださると幸いでs(ry
02:02 | 日々 |  comment:0

20090814
夏ですね
yuuu.jpg
いつぞかに描き貯めしていたときの絵を掘り出して見る。
流星群、見たかったです。曇りじゃねーかっ
流星群とかさ、ゆうと超喜びそうですよね。
この日を待ってましたとばかりにいろいろチェックしまくってそう。
ミノレクディッパーの天井に星貼ってるときみたいにかなり嬉しそうだけど、
それを指摘されたら「べつに!」っていうんだよバレバレすぎですこのツンアホめ
曇って見えないとか確実に不貞腐れる気がする。
ま、かわりにフレパでちゃnなかを見れたからいいんですけどね!


あと油さ工事さん、誕生日おめでとうございました。あなたに釣られてます。
私のジョイポを貴方の「千の嘘+唯一の愛」に注ぎ込んでます。なんという磯臭い曲名。
いい加減今月こそは入曲してほしいです。
クラジャン口ッドは来週から歌えるのが楽しみですわくてか!!


この前テレビであった、時を×少女 をはじめてみたんですけど、おもしろかった。
こんな話しだったんですね!こういう話しでも自分泣けるんだーって思いました。
テレビで見て以来、ネットでも何度か見てしまっている。千昭かわいいよかっこいいよ
真琴がショートヘアなのがまたかわいいです。あの子はショートヘアがとても似合う。
メインの男が2人なのでコイツらガチだぜ!な目線で見るかと思いきやいかんせん、普通にノーマルで見れましたびっくりでs
ああ青春だなあと。見てない人はぜひ。


そんなこんなで夏ですか。
行かれる方は楽しんできてください!
私は原稿しつつも明日は焼肉食いに行って、日曜は演奏会とガゼのライブいってきます。
ガゼライブ、なんだかんだで4年ぶりです!
有名になる前から好きだったので、そう考えると結構前から好きだったのだなあとしみじみ。アンチの人も多いですが。
ノれるかちょっと不安ですが今から楽しみです!
04:53 | 日々 |  comment:0

20090810
やっとこさ
みつ3
絵は先日の半日エチャのときにみつさんと。
でんお知らないのに描いてくれてありがとう!古キョン最近学んでますんで今度お相手してくださいね><*


ようやく今1冊目の下書きは終わりました。朝5時イエアー\(^q^)/
結局入れたいところ2ページ入れたらうまくまとまらなくて、
どうにかして足掻いた結果さらに2ページ追加したんですがどっちにしろまとまらなかったっていう^^^^^^^だめすぐる
しかし下書きが終わっただけなのでペン入れをこれから開始です。
ゲストしてくださるって方がいらっしゃるのにこれじゃもう確実に頼めねぇ残念すぎるオワタざまぁ自分wwwwwww
死ぬ気で原稿
死ぬ気で原稿
減光するたびに余裕入稿を心の内に掲げてますが守れたためしがないです
マジで死ぬ気弾が欲しいでs

とにかくどうにかしよう
05:11 | 日々 |  comment:0

20090809
即席で描いてみるテスト
haruhi.jpg
のいぢ先生絵を真似ずに自分絵で描くと、とても誰だかわからないものになる\(^▽^)/

今日は09特撮映画を朝9時から初回で見てきたみたんですが、
それ以上に今日のハルヒがやばかった
以下に感想(↓反転)
うちの地方は放映が遅くてですね、今日やっとエンドレスエイトのラストでした。
最後のキョンのとこからもう表現がすごいハイセンスでドギドキしてたんですけど、
あれですよもう
ハルヒが可愛すぎてどうしようかと思った
なにこれ、こんなに可愛かったのハルヒ!?
「あたしも行くからね!」ってあれ激萌えた 萌え殺された
原作派とかの人の否定な批判が多かったみたいなんですが、
原作も1期のアニメも知らない、2期のアニメの知識だけしか無い私から見た感想的にはかなり良かったです。
今までの7回があったからこそこのラストがすごい良く感じた。
とにかく今までとくにそれほど思わなかったんですがハルヒが異常に可愛かったハルヒの株が急上昇した以上


映画感想を書こうかと思っていたのに予定外のハルヒ感想になってしまいました(…)
映画はあれはあれでよかったです!
なんだろう、
真剣は、私もしかしたら    10ぞう受け  が好きかもしれません\(^q^)/
マイナーですかやっぱり?^q^
いや、でも10殿かもしれない。それは今日のshtによってきまると思う
04:45 | 日々 |  comment:0

20090805
日にちの感覚が無い
ryyy.jpg
今日初めて聞いたんですが、 イヒ 牛勿 言吾 のED曲、
かーなーり夏の大三角すぎてびびた
スーハ゜ーセルもカ゛セ゛ルさんも大好きなんでまたびっくり。覚えようこれ。

イヒ 牛勿 言吾自体は読んだこと無いんですけど、面白いらしいですね。
維新先生関係の本は妹が全部持ってるんで借りようかしら
しかし潔癖な妹が貸してくれる気がしませn
それ以前に原稿っすねすみません 
なんかよくよく考えたら

1 日 3 ペ ー ジ で も 間 に 合 わ な い ってことに気付きました

まじで1冊をとにかくがんばるか、無理矢理2冊どうにや必死こくか迷うな。
ポスカとかも作りたかったんだがそんな余裕は皆無になっているオワタ


ビタミソの曲がまた神すぎて吹きます
相方とノリノリで歌いますもちろんセリフも込みです
セリフを言うことに羞恥を感じたら負けだと思っていまs
ハモリも楽しい!
ボカロだと私らの課題曲は番凩です。
夢みる/ことりは慣れたんでいいですが番凩はほんと2人ともぐだぐだすぎて笑った


あ、絵は良ちゃんです、よ(補足)


続きで拍手返信


続きを読む
23:19 | 日々 |  comment:0

20090804
お久しぶりです
kutuス
お久しぶりですいろいろやってました。
しかし原稿は一切してません 困ったものです


遅かれ
中/村/優/一/&/五/十/嵐/隼/士/Talkshow in SEA/MALL レポ


続きを読む

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
