[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090929
レポ
2009092101290001.jpg
2009092101320000.jpg
お姫様だっこ!
すごいよモーションリバイブ!たぎった!!
これはいいフィギュア…遊ぶしかないだろこんだけ動かせると!!


そういえば。
種ちゃんの日記読んで知ったんですがついに我が県にもメイトができちゃうんですね……ゴクリ。
できればいいのにと思いはずっと前から思いはしていたのですが、まさかあんなところにできるとは…
まぁ嬉しいけども!



名指しいっぱいですがすみませ!
ミクシとほぼ同じ内容で遅かれ1週間前の遠征レポ!
かーなーり長いので折りたたみ!


続きを読む

20090927
載せたい画像いっぱい!
2009092102100001.jpg
俺はなにをしているんだっていうくらいフィギュアで遊んでいた画像の産物。
ラブラブハートフォーム)Э`).∵
次回あたりに一気に載せていきます。

レポはほぼまだ白紙の状態なので今日帰宅したらそれなりに書きたい所望です。

昨日は相方萌子とカラオケいってきました。
今日は今からまた萌子と遊んできます。今日は漫喫!
ほぼ行ったことがないのでちょっと試しにいろいろ見てくる!
漫画喫茶とか、遠征先でちょんとゆうんたと数年前に行って以来の2回目wwww
デスノキャラ作って人生ゲームした記憶が有ります懐かしいwwww



続きは拍手返信!

続きを読む
14:06 | 日々 |  comment:0

20090925
いちゃこら
セルフィ
ミクシのセルフィってやつを昨日からやりはじめたんですけども如何せん、
うん、何か俺の好きなカプに見える^^(末期)
位置を狙ったら撫でてたりこう抱き締めあってるようにも見えたりしてちょっとニマニマした


遠征レポかきたいとは思ってるんですが、いつになるやら!
拍手返信も次回に回しますすみません><
この連休あたりからアクセス数が増えててびっくりしました
すごいな連休パワー!

あ、DEN王サイトのほうの色変え改装、
早速反応いただて嬉しい限りです!
ついにやっちまったよってかんじでオープンにカプ主張な配色です
個人的に一番プッシュなかんじなんでしょうがないですハイ


それにしても眠いぞ と
01:25 | 日々 |  comment:0

20090923
ただいま
2009092101380000.jpg
昨晩帰宅しました。

案の定予想通りに遠征とかぶりやがった女子週間クソオオオォォォ
でも腹痛は思ったよりかーなーり軽かったです。
なったのがわかった直後にしっかり対処したのがよかったのか嫁が一緒だったから気が紛れていたのか私の日ごろの行いが良くて軽めに腹痛を神が設定してくれたのか
最後のはないですねサーセン


レポはかけたらかきます。
明日とかそのへnあたりに!
00:51 | 日々 |  comment:0

20090918
行ってきます
2009091800350000.jpg
で_ね_ゆ本、昨日ではありますがどうにか脱稿しました!
んで早速今日製本してちゃんと形になったので、発行できることになりそうです!
間に合わないかと思ったけど間に合ったのがとてもうれしい。
印刷中とかめっちゃテンパっててごめん…^^
製本手伝ってくれてしかもゲスト原稿までかいてくれた相方よ、心より感謝。


ということで、明日仕事終わったらそのまま東京へと向かう予定です。
今荷造りしてるんですがもう、荷物が多すぎてどうしよう…鞄2つに分けても全然収まりきらない^q^
乙女痛が多分遠征と重なるんで、お会いする方々にご迷惑をかけないように気をつけたいです…。

19日、発行物など情報はサイトにて更新して起きました。
本のサンプル作って載せておきましたのでもしよろしければどうぞです^^
行かれるかた、お気軽に当スペースに立ち寄ってくださると喜びますので遊んでやってください!


それではいってきます!
楽しんで帰ってきたい!
01:12 | 日々 |  comment:0

20090914
安心した
misu.jpg
今日また印刷所から封書が届いたんですが、
どうやら印刷所のミスだったようです。
よかったー


ということで今はひたすらて゛ねゆ原稿のほうがんばってます。
時間さえあればオフで出したかったわ!ってかんじの厚みになってきそうです。
つーか私がテ゛ネブをガワで描きはじめてしまったからダメだった
ガワ時間掛かる しかしもう何も資料も見ないで描いている。進歩したわ
時間かかるけどやっぱテ"ネブはガワが好き!!
かわいいじゃん憑依よりイマシ゛ン体のほうが!!と思う個人的に。
強面な外見なのに中身がオカンっていうギャップがいいのに、
憑依体だと外見が既に女顔なのでそのギャップがなくなるから勿体無いと思うんだぜ。
ということで私はテ゛ネブはイマシ゛ン体派です。

………ま、あまりの時間の無さに途中からいきなり憑依体に変わってたらごめんなさい(´^ω^`)


あれ?ふとかんがえたら亀もイマシ゛ン体は見た目きもい(※誉め言葉)のに、僕カッコイイとか言ってるからある意味ギャップ(?)か。
残念なナルシスト大好きです。
しかし亀は憑依体派。



さて今日もとりあえず原稿進める!
21:29 | 日々 |  comment:0

20090913
生きてます
るふぃ
友達からいきなりメールが来たかと思えば
私の話し口調がルフィに似ている!というらしいことを伝えたかっただけらしい。
似て…るかぁ…?
しかしこれが似てたら女としてどうなんだコレいったいwww
口調に女らしさのかけらもないわwwww
んで、声はくみっ/きーに若干似ているとこの前違う人に言われました。
まずそれが誰だかすらわからなかったので検索したさwwかわいかった!勿論顔は一切似てない残念。
ハスキーっぽいかんじだからだとかそんなかんじで…声低いからなー私(´・ω・`)
一度くらいかわいい声とか出してみたいです。ロリ声とはかけ離れた位置にいる^q^


ちゃんと生きてはいます。
しかし2冊めの原稿間に合わない予感がかなりしてあっぷあっぷです…。

そしてなんか今日印刷所から振り込み額が足りないとかいう請求書が届きました。
ちょ、おせえええええええ
しかも足りてないの351円とか ちょ、なにその半端な金額
手数料とかそういうやつ?!しかししっかり振り込んだつもりだったんだが!
ってかそういうのって普通電話連絡してくれるもんじゃないの?!

しかも印刷所が日・月曜日休みとかこれ、連絡くるの火曜じゃねーかっ!
俺は今かーなーり焦っている…
もしこれで間に合わなかったら一体どうしてくれるんだ…
11:45 | 日々 |  comment:0

20090906
原稿はかどらない
じゅう
YSKのサークル配置のを見てて衝撃を受けたんですが

YSK09のほう、十 受 け サ ー ク ル 様 が 1つ も な い ってマジで?!(゚Д゚)?!

う、ウソオオオ
真剣本も買おうと思ってはいるんですが、
お目当ての十受けがないとか、え、マジで?
なにこれ、どういうこと?そんなにマイナーなの?^q^?
真剣サイト様とか今まで全く回ったこと無いんでそこらへんの事情はさっぱりわからなかった…。
真剣のほうは青赤と十赤を買いあさることにします…。

今日はちゃんと イ反面ライタ゛ーVV、見ました。
半分寝とぼけたまま見てたのでさっぱり意味がワカリマセンでした/(^▽^)\
もう1回見るべきか。

て゛ねゆ原稿が未だに白紙です。やばひ。



それにしても大好きだった携帯て゛ねゆ&りょうゆ小説サイト様が立て続けに閉鎖なさって欝です。あああ…
しかもイ山台貨物も倒産で活動休止とかで…ショックすぎる…。
ウソだろ?ウソだと言ってくれ…
16:26 | 日々 |  comment:0

20090904
相方へ:magnetな浦/侑まりがとおおおおおおお即保存した!まいしてる!いいぞもっとやれ!
すぺす
どうにかこうにか生きてます、こんばんはつばです。
新会社設立のためにやることが多すぎまして…毎日半日は職場に居るよ!\(^▽^)/
正直なかなかしんどいです。
まじで原稿やる時間がねぇ困ったぞ…
とりあえず半ば土下座までした効果もあってか、19~21日は仕事休みにしてもらえました!
さすがに5連休は無理だったけど、頼み倒しただけはあったな…
なにはともあれ直参できそうです。ほっと一安心!


とりあえずサークルスペースが決まったようで…。
朝10時に一旦職場から自宅に帰宅したんですが、そのときにもう発表されてました。
で、

当サークルのスペースは 『 E 1 』  だそうです。

ちょあ、端っこwwwwww予想外キタwwwwwww
島角が真横か…なんとも人の気の差が激しくなりそうでドキドキだぞ(:.;゚;ё;゚;.:)
島角→首都圏   島角横の自分スペ→過疎地
みたいなwwwwwww
まぁ、  いいよね\(^▽^)/気にしない!

んで、列の隣が俺のYOMEのとこだと判明。フッフー!
これはあれですね、暇だったら隣の俺のYOMEとイチャコラしていなさいっていう神様の思し召しですよねわかりまs)`ν°)・;'.、
YOMEのとこの逆隣が詩音さんとこらしいです。
…………どうせならE2の配置が良かったでs =○)Э`).∵
初個人参加で一人ポツーンになるかもとかちょびっとだけ不安だったんですが余裕で大丈夫そうですよかたー
しかし私がポツンにならなくても、スペースのテーブルの上がポツーンになりそうでwwやwwばwwいwwwww

見た感じ、うらゆスペはここの3つでその先はて゛ねゆっぽい?かな?
その先がリョーユーっぽいので私E列徘徊するしかない^q^


続きは拍手返信!


続きを読む
02:01 | 日々 |  comment:0

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
