[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20091028
生きてます
Y10.jpg
毎日更新はおろかブログですら週1とか/(^▽^)\

半年以上放置している絵をここらで投下
最近絵をほんと描いてないです。 ぬーん。
うらゆなネタがあるので漫画描きたいかんじですWEB漫画のほうでいいんで。
しかし半端な連載状態で止まってるのが多いんでそっち先に消化ですよねー ねー^^^^
そんなこと言っていると今思いついているネタを絶対忘れそうです。イエア
ってか既に大体忘れt

そんなこんなですがいまだにデソオウが熱いです。
ヤフオクでアノレ夕イノレさんのお面を発見してしまいまして。
欲しいとは思いつつお祭りの屋台や出店でもオークションでも一切見かけることもなく。
それが今になって出品されててびっくりでした。
希望価格より高かったんで値下がりしないかなーとか思いつつみてたんですが。

待てなくて
気がついたら
落札しちゃった♡

@∀@

明日1050円振り込んできますよと((((((((´^ω^`)
01:18 | 日々 |  comment:0

20091020
x_x_x.png
先日にのオリなり絵。泉ちゃんと。
久々にエチャでまともに絵をかいたんですが背景とかほぼ全部お任せしてしまったぶん、
私が描いたキャラだけ妙に浮いているwwwww浮きすぎwwww
オリジとか創作で絵を描くにしても、この手の顔が一番描きやすいです。
描きやすさを重視してキャラを作った且つ3年くらい描いているので尚更にかも。


それにしても自分の体の動かなさ加減と記憶力の悪さ加減はぱねぇ。
何度も見てるのに一向に覚えれる気配がありません。
左右反転させて覚えれないっていう 手の動かし方がま逆。その前についていけねぇ
動体視力の無さもどうにかなってくれないかなぁ。
17:08 | 日々 |  comment:0

20091012
いろいろわくてか
2009092102180000.jpg
なんか遊/佐ボイスをDLしたセリフにあわせてこんな写メを撮ってにやにやしていた先月の自分。
このボイスが妙にエロい声でエロいことを匂わせるセリフだったからいけない!


最近絵が思うように描けません
というより紙に描いた絵がことごとくどこかに消失してしまってうpできるものがないwwww
そろそろ更新もしたいですたい><
23:27 | 日々 |  comment:0

20091009
(〃▽〃)
22.jpg
ちょっと遅れたくそう!!
別所では8日変わってすぐに祝いはしたんですがあばば。
ちゃnなかハピバ!!これくらいの絵なら普通に載せても大丈夫だと 信じてる!
というか誰だかわからんわこの絵!わっしょい!
これまたハピバラッシュなのでいろいろ描きたいのだがどうだろう。


来月ちょいとでかけるのでいろいろ調べて予約とかしてました。
宿とか探すといろんなとこあるんだなーと大変だったけど楽しかったり。
んでデジカメやっぱ買おうかな…もうちょい高機能のやつ。
デジタル一眼がほしいです。しかしでかいのでとても持ち運びに不便すぎるので普通の小型のやつが無難な気がする(´・ω・`)
普通の一眼ならもってるんですが、デジタルがとても便利だとしみじみ実感しちゃってます。


CGIが未だにさっぱりです!やればやるほど深みにはまっていくゥゥ.:'orz':.
修正してよくなるかと思えば、ちゃんとできてたとこが調子悪くなったりするんです
自分の知識のなさ…パネェぜ……^q^
CGIじゃないただのメールフォームにしよう かな….:'orz':.!
01:22 | 日々 |  comment:0

20091005
悪戦苦闘中
みつ2
いつぞかのみつさんとのログ。
2人ともわかんないままノリでかいたとーほー^▽^



オーダーフォームを作成しようとがんばっているのですが悪戦苦闘しまくってます。
CGIさっぱりわかんなくて今まで挫折していたのが祟ったよ!アウチ!
どうにかうまくできたらと試行錯誤はしていますが…もしできなかったらほかの処置を検討中です;
ほんと時間かかって申し訳ない限りです.:'orz':.
23:45 | 日々 |  comment:0

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
