[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20091127
日記すら久々
rayu.jpg
ちょっと塗ったけどまだいろいろ修正前の絵。

思う存分描いてやるぞ!
と思っていたのにあんまり生産できませんでした

今後もっと増やしていきたーい
本館はもとより、別館も1ヶ月以上更新していないことに気付いてあんぐりです。
仕事に追われてあまり作業できていませんでしたが、
描きたいという気持ちはあるのでがんばりたい…。


土曜にうらゆチャットが人/工/楽/園/様宅にて開催されるとのことなので、
ウキウキと参加させていただこうと思ってます。
うらゆ好きさんと語りたい……(*´ァ`*)
こういうチャットとかほんと初めての勢いで久々なので緊張する!
でも同士様と語る機会もなかなかないので嬉々としておじゃましますwktk!
00:05 | 日々 |  comment:0

20091118
楽しかった
2009111416500000.jpg
この連休で大阪行ってきました。
画像見たらわかるとは思うんですが、まぁ、はっちゃけてきた\(^ワ^)/
USJでペイントとかやってもらったよ!
なんの模様描いてもらおうか迷ったところで迷わずネタに走ります。
六角形の絵とか初めての依頼だったのでしょうね店員さんスミマセン 
そして星は黄色で塗られるところでした。危ねぇぇえ
うらゆったりゆうらったりを主張してきました。
気づいた人は居ないだろうなと思いつつ^^^^
レポは長くなりそうなのでミクシのほうにでもー。


ところで風邪をひいたくさいです。
喉がかーなーり痛い…。んで微熱…。新型インフルじゃないといいな…(ガタブル)
15:31 | 日々 |  comment:0

20091113
わくてか
今日の夜から日曜の夜にかけて大阪いってきます*^o^*
嫁と遊園地おデート旅行です*^q^*じゅる

それにしても明日初USJに行くのに降水確率80%とか何このイジメ!
日頃の行いが悪いせいですか!そうですか!
しかもマンスリー的な腹痛も到来しそうですよ!
日頃の行いの悪さが身にしみるわ!!はっはっは!!!

こんなんですが楽しんでこようと思います!
今週ほぼ毎日14時間労働だったものでしんどかったけど旅行のためにがんばったんだぜ・・・
しっかり嫁補給して癒され疲労回復してこようと思いますはい


ってことで行ってきます!
16:52 | 日々 |  comment:0

20091109
カウントダウン
デッキ
今日はSHT見た後、ケーキバイキングに行こうと相方と張り切って朝10時オープンに合わせて店に行ったのですが、
全部の時間帯が全部満席でキャンセル待ち…という状態でした。
とても(´・ω・`)ショボンでした
かわりにカラオケ行って電凹の曲歌いまくってきました。
どれくらい歌ったかといいますとカラオケに入ってる電凹の曲全てですよもちろん  ははっ
超クラジャンのパーティミックスを入曲するくらいならクラジャン斧を入曲して欲しかったです。
あとアクゼロのセリフ入りを入曲させてほしい…。
人気投票順だとこのまま打ち切りにされてしまいそうだよ….:'orz':.


ところで。
また個人ではありますが、2月末の全国大会にサークル参加しようかと思ってます。
牛寺才最だけで800スペースとかこれ、天国だろ…。
電凹の比率はまた減ってそうな気はしますがそれでもぜんぜんウキウキやったーホッホh(ry
出るなら、うらゆ本をまた新しく出したいなと考えてる次第。
それかうらゆ+でねゆ で1冊。

日記用に絵がないので何ヶ月か前に描き貯めしていた下書きを。
下書きを載せるなっていうね、すみません/(^∞^)\
00:43 | 日々 |  comment:0

20091105
お面
2009110109460000.jpg
アノレタイノレのお面届いたー!!
ということでニマニマしながら並べてパシャリ。
祭りははじめは大雨でしたが昼過ぎより晴れてくれたおかげで花火もしっかり見れました!ほくほく

そういえば。
通販CGIは私の力では上手くやはり組めないようです\(^▽^)/
何度やっても買い物カゴの中に入ってくれないのはなんでwwww
こういうとき知識が無さ過ぎて泣レナるでぇ…
知識豊富な友人に聞けるときにでも聞こうと思います…HAHAHA
ってことでCGI無しでなら今月中旬頃から開始できたらなー…と!
お待たせしまくりでほんともうしわけないです…(:-D)| ̄|_

最近あまり時間が無く、
ほんとめっきり絵を描いてないのでいい加減描きたいとも思っています><


こっそり。
来週末はちょっくら旅行に行く予定なのですが、
その予定を組んでいるだけでもう楽しみでしょうがない。
そして今回時間的に回れそうにないところを次回見て回ろうと計画中。
今回行く前から次回の話しかYo!って感じなんですけどフライングで楽しみでにらにらが止まらないアッー
00:59 | 日々 |  comment:0

20091101
ハッピーハロウィン
kkl.png
少々遅れてしまいましたが……
ハッピーバースデーL!!!
炉たんも一緒に描いてくれましたサンクス^///^

明日は地元でお祭りがあるんですが、
こちら降水確率が90%とかなので絶望視です。
ライ夕゛-ショーとかあるらしくてちょっと見たいと思ってたんですが雨天決行されるんだろうか…。
そして地元であるもう1つの祭りも今日らしく、そっちは花火大会なので…これは雨天決行確実に無理だろwww
雨だと明日に延期っぽいのですが…ぬぬ…。


明日はスパークとのことで、行かれるかたは私のぶんまで楽しんできてくださーい!
磁/石プチオンリとかちょっと行きたかった><
04:28 | 日々 |  comment:0

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
