[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20091221
ダブるについて語る
2009122014580000.jpg
なんていうかほんと最近W白いです。
ちゃんと見てるTV番組が正直これしかないです。
真剣はこんど一気見しようと思います。なんか半年前くらいからずっと見てない…。

W今週あれですね、いろいろキタ━━━━(゚∀゚)かんじです。
いろんなフラグですね。あ、腐ラグのほうでs
ネタバレはしない方向でちょっと語ってみますが
すごいフィリッフ゜が海東口調のLたんにしか見えなかったんでこれは完全なる受けかと思っていたんですがあれですね、
羊羽太郎ばっか見続けていたんで正直羊羽太郎のほうが愛しいです。
羊羽太郎受けです。
しかしフィリッフ゜も受けだと思いまs
なんていうかこいつらどっちもUKEだよアッーー
どっちもかわいいアッーー
ヤツらはリバでにゃんにゃんしてればいいんじゃまいかな 
なにげに所長もかわいいよ
ウザかわいいヒロインだなと思う こういう子嫌いじゃない。
羊羽太郎とフラグ立ってるようにも見えなくはないですがそれなら所長相手よりおやっさんを押します
荘翔とかおいしいとおもいましたというか美味しすぎるこれ
あ、でも私はおやっさん受けでもモリモリいただきますy

しかし一番気になるのは実は尻彦さんです。
気になるよ尻彦さん…。あなたのスカーフは日本国旗にしか見えません…。
これからどんどん尻彦の魅力が出てくるんだろうなと思うと嗚呼…たまらない


半熟な帽子が届いたのでわくてかです。
相方もパーカーとボーダーロンTが届いていた。公式わほ!
昨日はハイテンションでカ゛イアメモリ鳴らしまくりながらカラオケしました。
真ん中バースデーです。
ってことで萌子誕生日おめでと!!!

私も誕生日だったのでケーキ色んな方からもらったりしたんですが、
ちょ、多すぎて冷蔵庫に入らね…
なんと幸せな冷蔵庫。
今日も風呂上りにいただきますわーい!
16:41 | 日々 |  comment:0

20091216
最近ほんと寒い
2009121314370000.jpg
映画みにいってきました。
なんていうか、面白かったですほんと。
感想はかけたら書こうと思ってますが、かけるかどうか。

のんびりかと思いきや昨日も忙しかったです…。
とりあえずお題借りてきたので、合間をぬぐいながらお題ぼちぼち更新していけたらなとか思ってます。
お題は全部(`∞´)人(`Д´)の2人で全部回答するつもりですぐへへ


今日のニコ生のガックンがかっこよすぎて滾った…
G熱があがってきたけどもいい加減眠いのでねます

そして本館を閉鎖させるか悩み中だったりします
01:27 | 日々 |  comment:0

20091211
自室が寒い
yuychu.jpg
ゆうらにもうらゆにも見えるよねっていう絵。
一発描き未修正ですがなにか問題でm)`ν°)・;'.、
いろいろおかしい、特に亀の腕!

そういえばうらゆ学パロが描きたくなりました\(^∞^)/


仕事の山場を昨日で脱出したのでやっとのんびりできそうです。
できる間にいろいろやりたいなぁー。と。
21:58 | 日々 |  comment:0

20091204
はじめはどんな腐女子ホイホイなのかと思っていた合体ライタ゛ー
www.jpg
記憶で描いてみよう今のライダーズ
格好とかガン見していたおかげか、記憶で描いたわりにはそこまで遠い絵にならなくてすんだ^^
翔ちゃんがインフルらしいので載せてみた。
インフル流行ってますよねホント…。
皆様もお気をつけ下さいませ。

そしてなんだかんだでもう12月です。
早い。
毎年言ってる気がするなぁ。
さすが師走。


今まで電話とかまったくしなかったんですけど、
ここ最近結構するようになりました。
声補給です。
初めは冗談で言っていたけれどもコムをほんとに買うべきじゃないかと考えるようになって最近調べてます。
さて、ということで今日もお楽しみタイムに行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
23:48 | 日々 |  comment:0

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
