[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100131
届いたあああああ
2010013021270000.jpg
明日やってくるのに届かないとかかーなーり焦りましたよいい加減にしてくれプレ≡アムバソダイさん!
1月に届くといわれていたのに届いたのが今日の晩でした。
焦るーー。
まあちゃんと届いたのでやってきます羊羽太郎!

せっかく公式服そろえたので2月の変身!イベには羊羽太郎コスで行こうかと思いはしましたが、
Wスペじゃないしっていうか、
うらゆスペで取ってるんでこれは、
(`∞´)か(`Д´)のコスをして俺、参戦!しようかと思っている次第であります。
なんて考えはしましたけど、
どうせならコイツら合体させて(`Д´)に憑依した(`∞´)で行くのが一番ベストなんじゃないかと^^^^^^^^^

なので変身はUイ有斗で行きたいと思っております。
もし見かけたら笑ってください。


ということでいい加減新刊に手をつけないとやばいです。
まだ白紙なので今からネタつくりですよふははやべぇ
泊まるホテルとか今のうちから調べてるんですがなかなか良いのが無いです。
とりあえず表紙描きたいな表紙
中身決めてないけd)`ν°)・;'.、

通販はどうせなので変身イベが終わってから開始したいと思っております。
長い間お待たせして非常に申し訳ないです.:'orz':.



以下拍手返信!




続きを読む
00:01 | 日々 |  comment:0

20100124
ありがとうございました
menu01.gif

昨日を持ちまして、「BEAMS」は閉鎖いたしました。

↓以下閉鎖理由
あまりに更新頻度が落ち込んでしまい、今後も更新が増えるとは思えず、
その期間が長すぎたために愛着のあるサイトであるにせよ、未だに作品が好きであるにせよ、
運営するにあたり運営者として訪問してくださる方々に申し訳ないと切に感じるようになったからです。
原作の連載が終わると同時にWJも読まなくなり、描きたいという意欲もあまりわかなくなってしまい、
このままダラダラと続けるよりは潔くけじめをつけようと思い、閉鎖に至りました。


別館の特撮サイトを本館に変え、そちらで今後はのらりくらりと気ままにかきなぐっていく予定です。
本館のWJサイトに訪問してくださった方々、いままでほんとうにありがとうございました!
8年もやってこれたのは、サイトをみてくださった方がいてくださったお礼です。
1日のアクセス数が最高1200カウント越えたあの日を忘れません。
40万アクセスを越えたのもみなさまのおかげです。
私の宝物なので、別館にもこのまま連れて行きます!

さいごに、
万が一別館サイトのほうも知りたいと思われる方がいらっしゃいましたら
アドレスお教えいたしますのでご一報ください。


拍手返信はまた後日><
21:13 | 日々 |  comment:0

20100114
大阪旅行2回目>レポ1
2010011112310000.jpg

長いので折りたたむ!

続きを読む

20100106
トラと言い張る
tora.jpg
明日とか言いながらなにこれ何日過ぎてンのって感じですすみません…

忘年会行ったりライダーショー見に行ったりとかしてました。
何気に今月は休日に予定が結構埋まっててびっくりです。珍しい。


本館なのですが、今月、1月23日に閉鎖しようと思っております。
特撮別館を本館に、オリジナル別館はこのまま継続という名の倉庫としていく目論見です。




以下折りたたみで拍手返信

>詩音さん

続きを読む
01:52 | 日々 |  comment:0

20100101
謹賀新年
ス
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ァ`)

クリスマスにはこんなのも描いてたんですが結局間に合わなかったっていうね。
なんだかドタバタしてて結局かきあげられなかったっていうものが多いです。
季節物ってどうしてもこうなる><

今日は新年早々、2回目みてきました。タ゛フ゛ル&テ゛ィケイト゛。
正月の入場者特典をもらいに^^^^^
2回目見ても泣きました。もうだめです隊長/(^▽^)\
もしかしたらタ゛フ゛ルをジャンルに入れるかもしれません。
2号ライタ゛ー次第かな…。


★とりあえず今年の予定や目標について。
来週嫁とまた大阪旅行(///▽///)
コスでうらゆうらしてくる。今日更新した正月絵の格好です。
んで翌日は一般ですがインテ行ってきます。大阪冬の陣!
2月は変/身!!にサークル参加予定です。申し込み済みです。カプはうらゆです。わはは。
ってことでうらゆで新刊だしたいのでそろそろ原稿やらなければとは思っています。
通常でも絵はかけるだけ描きたいです。
んで日記の更新が怠り気味なのでがんばります。

そんなかんじで!


拍手返信は明日><
23:55 | 日々 |  comment:0

12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02
templete by*淀川宮戸
