[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100226
行ってきます
1421296265_83[1]
画像は先日相方からもらった亀(チョコ)に乗ったアノレタイノレさん。


今日仕事終わったら最終の新幹線乗って東京行ってきます!
土曜は隣席の嫁とおデートです^3^ノ
時間が今回短いぶんあまりいろいろできないけど精一杯遊ぶぞ!
写メ日記は普段通り随時更新するつもりです^^


で。
「変身!」に直参でございます。P-26aです。
とりあえず新刊、でます。浦イ有です。
本人はUイ有斗コスしてるはずです。
お見苦しいかと思いますがすみません…でも全身で浦イ有が好きだと主張してやる!!!
もし見かけましたらお気軽に声かけてやってくださいませ!^///^



↓続きは拍手返信

続きを読む
14:25 | 日々 |  comment:0

20100224
いてて
乙女週間に入りましたので腹痛です。痛い。
遠征と被るっていうのがかなりイヤなんですが、
腹痛がキツいときに遠征ではないのでまだマシだと思うことにする。


続きは拍手返信ー


続きを読む
23:56 | 日々 |  comment:0

20100223
おわった!
2010022322400000.jpg
画像は今回の本のネーム。

ってことで脱稿しました!!!!!!!
いやーもうほんとやばいと焦りましたが、
どうにか入稿しおわりましたので肩の荷も下りたというかんじです。
フーーーー


女子日と東京遠征の日が被りそうなのでそこだけが心配です…
拍手返信はまた明日にでも…!
23:13 | 日々 |  comment:0

20100220
表紙
表紙
絵は表紙トリミング。
とりあえず
死ぬ気でがんばる\(^▽^)/
日にちが無いです。
できるとこまではひたすらがんばるぞーー!!



いきなりですが電//王//ネタバレ&考察。
ご注意ください。
以下反転

いろいろ噂がかーなーり立ってたのでどうなるのかヒヤヒヤしておもってたんですが!
電★王の映画、確定のようですね!!!!!
超DENは三部作、とかいうのは前作の映画のときにすでに言ってたからどうなるのかなって疑問でした。
一ヶ月前ごろに映画の噂がまた再浮上したかと思いきや、

出演>砂糖たける・さくら田どおり・なかむら侑いち

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
久々のたけるの良ちゃんかーーなーーり見たい!!!
みんな憑依してほしい!!ここ絶対!!
DEN王はあまり知らないけど、tkr好きって方もこの情報は知ってたみたいなんで有力なんじゃないかと期待している。
でも期待しすぎは怖いからなぁ…ほどほどにしておこう

まだここの出演は確定じゃないっぽいですが、でも映画は確定らしいですね。
ああああ楽しみすぎる

【メモ】5/22赤・6/5青・6/19黄

どこにいった紫wwwww
そして赤のところででかでかと赤錆フォームが載ってます。
ってことは赤鬼よりも赤錆メインの話?
これは期待<●><●>
でも私はやっぱりゼ口ノスはゼ口フォームよりアノレタイノレフォームのほうが好きです…。
アノレタイノレさんが最愛です…

そして黄色の話の画像がなんでディ工ンドwwwww
一番最後でDEN王じゃねぇとかwwwwwww
テ゛ィケイト゛ならまだしも(?)ディ工ンドwwwwwなんでwwwww
疑問が残りすぎて気になってしょうがないです\(^▽^)/
僕は怪盗も好きだよ!!!

やっぱり金の亡者の東Aに良いように使われてて悪く思っている人もいるみたいですが、
(たしかに、またか…って感じはDEN王ファンでも思ってしまいますが)
それでもこの作品が大好きすぎるので
ホイホイ釣られてくる気マソマソです。
私は楽しみにしている><

どうなるのやら、これから見守ってます。
19:00 | 日々 |  comment:0

20100214
ハッピーバレンタイン
loveス
バレンタインですね。
ということで即興落書き。

チョコの口移しってなんか萌えるけども
移しきらずに最後まで二人で食えばいいんじゃないですかね
食えるのかは不明だが^q^


一応表紙だけは描き終わりましたが
本文が真っ白です。
お遊びはここまでにして気を入れ替えてがんばらねばと思います。
00:54 | 日々 |  comment:0

20100210
生きてます
urr.jpg
年始の決意はいったいなんだったんでしょうか。
日記の更新も酷いものです。
サイトもとりあえず参加告知のみですみません。

生きてます。
先週末は戦隊映画みてきました。
たしかにエンドロールが神すぎでした。んでおもしろかった!

明日は休みってことなんで、とりあえず表紙は絶対完成させますハイ。
原稿はいまだに真っ白なんで本気でやる気出さねば落とすこれ

なんか浦/侑で椎茸なネタの本(の予定)なんですけど、誰か本のタイトル考えてくださいませんかね?ハハッ

22:04 | 日々 |  comment:0

01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03
templete by*淀川宮戸
