[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100329
∑!
2009092102040000.jpg
「(…バッ!テ゛ネフ゛が見てるっ!)」
気づいて慌てて、咄嗟に浦を突き飛ばすといいよ^^
浦は浦で見られていたの知ってたのに気づかぬフリして黙っててイチャつこうとしてるといい。
いい感じになってきたところで突き飛ばされて「あんっ!」もうちょっとだったのに釣れないっ!
てなったらいいんじゃないかな\(*^▽^*)/



今日は女子な腹痛で1日中死んでました。
1日の9割を布団の中で過ごしたよ…布団から出たのって風呂トイレのみだよ…

引き篭もってた私に代わって相方に映画前売り買いにいってもらいました。感謝!
前売り1枚でスタンプ3種全部付いてくるんですね!わほ!


とりあえず今週は仕事が忙しくなりそうなのであれではありますが、
仕事以外はこれといってやることもないのでサイト更新したい!
絵描きたい!!!
02:15 | 日々 |  comment:0

20100325
∑ゆ、ゆうと……!!
2009092101560000.jpg
2人がイチャついているのを見てしまったテ゛ネフ゛君。の図^q^
まさに「家政婦は見た」

相変わらず浦/侑とデ/ネ/侑が好きなつばですこんばんは。

今度また特撮の大型イベントでもあったら参加したいと思っています。
新刊出したいです。
あ、浦/侑です。
既刊が浦/侑しかないのにまたこのCPかよって感じですけどいいです自分の道を貫く\(^▽^)/
次に出す場合は
絵の線をもう少し細くして、
内容もシモネタギャグじゃなくてシリアスか甘か
んで、ちょっと厚めのやつを出したいと目論んでおります。
どうなることやらではありますが。


またも日付が空いてしまいました.:'orz':.
なにげにいろいろドタバタしていて気づいたらこんなに空いてしまっていました。
頂いた御本もいまだ読めておらずで……うぐ…
ああ…。

コス歴5年くらいあるんですが、
何気に今回初女装でした…。女の子コス向いてないよホントorz
次回リベンジしにいってきます。
01:06 | 日々 |  comment:0

20100311
おしらせ
絵無しで失礼。

3月11日までに通販メールくださった方、
本日までに全て発送完了いたしましたのでご連絡いたします。
到着まで暫くお待ちください^^
万が一届かない場合、お手数ですがメールいただけると幸いです。


そういえば。
なにげに昔よりもレイヤーっぽくなってきました。
今原稿がないぶん今度はこっちがんばる!
衣装とか小物とか集めるのにてんやわんやしてます(笑)
小道具とかうまくできると嬉しかったりね!
あとはお面と靴ー!
23:37 | 日々 |  comment:0

20100307
大きいおともだち
2010030713450000 (1)
ということでダフ゛ルショーを見に行って来たよ!
なんかもう残念極まりないいい大人2人で寒いなか見に行ったんですが、
まさかの友人がステージ(?)に壇上することになってくそワロタwwwwww
なんかもう清々しいほど解放的にオープンな残念さを醸し出してたので
もういいやってことで
ちびっ子たちの列に並んで、写真撮ってもらった\(^▽^)/
痛い極まりないがもう気にしない!ぜ!

ダブルかっこよかった よwwwwww wwww
22:21 | 日々 |  comment:0

20100307
ディディディエンd
2009092101390000.jpg
言ってることとやってることが違うのがいいよね
しょうがないから仕方なく!みたいなああいうね、はい、僕がツンデレが好きなだけです黙ります


で。
ディ工ンドの中の人、戸*谷/公_人氏のブログ
や  べ  ぇ
ktkr!ktkr!
アアアアああああああああああああ思わず叫んだ!!!
昨日のスポニチにもカラーでいろいろ載ってたみたいで!!フッフー
なんかもう
これを糧に当分生きていけるわ…

明日は近場のカラオケ店でなぜかWのショーをやるらしいので見てきますwww^▽^ノノ
00:49 | 日々 |  comment:0

20100305
ラブレター
最愛なる桜/井イ有斗ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度桜/井イ有斗ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は桜/井イ有斗ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

桜/井イ有斗ちゃんと一緒に行った氷川神社
桜/井イ有斗ちゃんと一緒に行った食堂車
桜/井イ有斗ちゃんと一緒に行ったターミナル
そして・・・
桜/井イ有斗ちゃんと一緒に買ったア/ックス
桜/井イ有斗ちゃんと一緒に買ったサーベル
桜/井イ有斗ちゃんと一緒に買った電/王ベルト

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、桜/井イ有斗ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には桜/井イ有斗ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、駅長と別れて俺と付き合ってくれ。

W良太郎



じぃくwwwwww
それにしても駅長と付き合ってんのwwwwわろたwwwwww
男キャラを出したかったので女性にしたぜ。侑子ちゃんだなこりゃ
とにかく口調が違うのが残念です。

リンクはこちら
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/226/



ちなみにひらがな「ぼく」でやったら出まし た


ぼくちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたウラタ口スです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもぼくちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はぼくちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってぼくちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもぼくちゃんのことが大好きです。

今は良太/郎と付き合ってるって、カイに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時に展望台で待ってる、ずっと待ってるから。

ウラタ口スより



ちょっと萌えた自分に動揺^^
「つば」でやったらW良/太郎と付き合ってるってジィクが言ってたって良ちゃんに言われたwwwなんぞこれwww

いろんなキャラでもとりあえずやってみましたが、
道場でのK本/条、イ有斗のことが大好きな愛王里さん、テ゛ネフ゛に恋する翔子ちゃん
とかは割とそのまんまで良かった^^
12:33 | 日々 |  comment:0

20100305
冷やし中華のノリで
つうはn-1
通販はじめました。

はじめましたはいいんですが、完全な初心者といいますか。
薄い本の通販…売ったことも買ったこともなかったりします/(^▽^)\
なのでちゃんとできているのか不安な点だらけですが寛大にみてやってくださると幸いです。


とりあえずフォームレンタルでなんとかできたどーー!
安心したのでくそ眠いから寝ます
01:08 | 日々 |  comment:0

20100301
ただいま!
2010022800370000.jpg
画像は宿泊したホテルにて。
モロゾフでホールケーキ買って青と緑のチョコペンで落書きした!
画像じゃ色わかりにくいけどラブラブです。によによ(*´ω`*)


ということで、行ってきました東京!
ド田舎からの参戦なんで新幹線の往復9時間乗車でもうクタクタです。
まぁこれでも結構な頻度で行くのでだいぶ慣れましたが^q^

2/27
土曜日は某俺の嫁とジョイポリス行ってきました。
室内遊園地すげーっ!わくてかわくてか!
なにげに初心者は平均25点とのとこで40点出せたり(その日の全参加者で最高が49とか言ってた)
クイズでも1位取れたりしました。
(`Д´)<野上と違って俺は強いし運もあるからn(ry
嫁とはうらゆで知り合った仲(?)なので、
専らアトラクション乗るにしても青か緑の車両や席を2人乗りたいと希望していたのですが、
ほんと運良く乗り物も、お台場の観覧車も希望通りの色でした!!
今思えば全部青だった気がするwwwでも他の色があたる確率のほうが高かったぶんほんとラッキーだった!!
(`Д´)<だから野上と違って俺は強いし運もあるからn(ry
プリクラ撮ったら付け睫毛が一緒についてきたのが衝撃でした。最近のプリクラってすごいんですね…。


2/28
変身のほうはといいますと、雨降ってたし乗り遅れたり降り過ごして横浜まで行ったり(…)で、
最初ドタバタ気味でしたが、そのわりには開場時間にはちゃんと間に合えたし、
まったりできてとても楽しかったです。
ご購入くださった方、お菓子くださった方、声掛けてくださった方、いろいろありがとうございました!



やっと落ち着いたので通販始めようかと思います。
お待たせしてすみません!><
半年近く経ってるってどういうことなの…本気ですみません.:'orz':.
そして、でねゆ本のほうが今回昼過ぎには完売しました、ありがとうございました!
とりあえず近々ゆうちょ作ってくる!

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸
