[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100423
着々と
2010042220310000.jpg
3枚つづりのほうを買ってもいいかとも思ったのですが
ここまできたら1枚のやつを
・劇場売店
・ア二メイト
・セブソイレブソ
の3店舗で購入してやろうかと思っております。


ちゃnなか目当てで「素/直にな/れなくて」見てますが、
なんかすごいいろんなフラグ経っててこれこそてんこ盛りでどろどろした感じで
お目当てがなかったら見てなかっただろうなーと思っております。
でも2話まで見た感じ、これがどうやって完結するのかも気になるっていう。
00:15 | 日々 |  comment:0

20100411
(*´ァ`*)
2010041122580000.jpg
今更ですが。
うへへ 届きました。
あーー楽しみすぎる。GWを糧に今生きています。
なにやらあっさりと6日を半休にしてもらえたので余裕で見に行けそうです。
席が後ろのほうでも2人を見れるだけで幸せ。
浦/侑な話題とか出してくれないかな…(一番重要)

いろいろ予定が詰まってきたぞ!わくわく!
23:14 | 日々 |  comment:0

20100404
やばい
2010040420080000.jpg
映画チケット前売り入手ーっ!!
このスタンプ、いいですねこれ
浦の車両の裏側がテ゛ネフ゛で、中に入ってるスタンプはゼ口ノスっていう。
なんという私ホイホイなスタンプ
2イマジンに愛されてるんですよねわかります な感じですた

今日はまた地元でやってたWショーを見てきたんですが、
まぁそれは良いとして。


今日、「イマ_シ゛ン_超_クラ_イマッ_クスツ_アー」チケットの一般発売だったじゃないですか。
先行は応募できなかったので、今日に全てをかけてたんですが…。
ゲスト出演の控えている、東京大阪の2イベを狙って全てとりあえず…!!
って思って10時の販売開始に控えて、
開始して即行やったけどアクセスなかなか繋がらず。
と焦っていたのにあっさり10時1分には繋がったので、よっしゃ!って即確認したら
もう、2会場全ての公演
「販売枚数終了」とか 
オイイイイイイイイイイイィィィィイイイイイ
未だに根強い電_王人気に打ちのめされました…。


でも諦めきれずにコミュとかオクとか必死に必死に徘徊しまくりまして、
なんとか、なんとか譲っていただけることになりまして…!!!!
だって這ってでもいきたかったんですよ5/5!!!!!!!!!!!!
浦も侑_斗も出るとか、なんていう私ホイホイなゲスト
これ、もう、これ
行くしかないだろ・・・!!!!!!!!!!!!!!
もう死ぬほど嬉しすぎる件
今日ここ数年分の運を使い切った気がするわ……

しかし翌日仕事だというのに公演が夜とかね、地方済みの私は無理だろっていう^^^^^
とにかく社長に必死でお願いして6日は午後から出勤にしてもらうつもりです…
連休前の祝日出勤もするつもりだから、してくれないかなぁ…
23:47 | 日々 |  comment:0

20100402
うちの侑_斗
\シイタケ嫌い…/
GetAttachment.aspx (1)
mixiの携帯アプリでboysMakerラブコミュってのがあるんですけど、
私mixiアプリを携帯で全然やらないんですが、これにいまどっぷりです。
なんつーか、これ、これ^^^^^^^^^^
衝撃すぎたよツンデレキャラ設定でやったらまさかのピンポイントすぎる嫌いな食べ物すぎて全俺が大興奮した

そして

\ちょっと浦太郎!!今の言葉取り消してよ!可愛いとか言うなって言ったじゃん!/
aspx.jpg


アッー
フォモもできるんですねこのゲーム
アーーたまらん この名前付けてよかった
「浦太郎とコソコソすんな」とか怒られたよつばさん 
怒られてにやにやしてたらそれを見ていたかのように、
「にやにやすんな気持ち悪い」って言われました アッー
浦太郎には
「侑_斗と仲良くしていけるのでしょうか」とか相談されるし
アッーなんということでしょう 僕はハイテンションです
口調とか一人称が違うのが残念だけどね!


そんなこんなで仕事の激務をこなしていたらエイプリルフール終わっちゃったっていう。
(´・∞;`)
23:06 | 日々 |  comment:0

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
