[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100531
写メ画像日記になりつつあるっていう
2010053118310000.jpg
オフが充実していて(主にというか完全にオタク的な意味で)
最近絵を描かなさすぎですほんとダメすぎる…日記すら書けていない・・・

そんなこんなでアクゼ口2010購入してきました。
っていうか、おい。
PCでの液晶表示で誤字してるよゆうとの名前。
いい加減にしろし誤植多いぞアクゼ口のときも誤植あっただろおいコラアアアア


トリ口ジーのピンズでゼ口ノスが出ているので、とりあえずガチャやってきました。
3回連続ウラが出てふいたけどもこんなに出なくていいよ…
私の前にガチャやってる子がいたんですけど、その子がゼ口ノスレアをすでに排出していたっていう、ね
ものっそい悔しい。
その子はデネフ゛がほしかったみたいで、もってたら交換をと言われて…。
私そのとき引き当ててなくて諦めたんですが。
その子が帰った直後にデネフ゛が出たっていうね。
即行追いかけたんですが何処探してもやはりというべきかもう居なかったです…ショック・・・。


続きは拍手返信!

続きを読む
20:31 | 日々 |  comment:0

20100523
最初に言っておく!!!!!
名称未設定-1

なんていうかもう、死ぬほど好き。
ほんま好き。
最愛なんだと再確認したわ。

ということで公開初日、見て来ました。
2010052219050000.jpg

レポ書くとか言ってるうちに先にこっちきちゃったよサーセン!
映画もイベもどっちのレポもかくよ!


ところで。
映画で大号泣したんですが、私くらいなものなんだろうか^q^
私以外泣いてる人たぶんいなかったぞ劇場内^q^
00:57 | 日々 |  comment:0

20100510
遅かれ
P1010511.jpg
ただいまです!

画像はイベント限定の映画前売り特典のポスター2種類。
ネタバレになるのかなこれ?大丈夫・・・だと信じよう・・・

イベントほんっっっとかーーなーーり楽しかった!!!!!


とりあえず、気持ちが先走ってますが来年の 変身2、参加します^q^
言うまでもなく浦/侑スペで取ります ニコ!!!!!!!!!


レポは近々いっきに載せれたらなーと。
23:25 | 日々 |  comment:0

20100501
いってきます!
名称未設定-1
絵は亀とちびゆと。

5/1~5/6まで東京にいってきます!
いつものように生存確認は写メブログのほうにて。


楽しんできます!!!フッフー!
とりあえず帰ってきたら電/王イベについてのレポかきたいなーと!
01:46 | 日々 |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
