[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100629
おつかれさまでした
サッカーおつかれさまでした。
健闘を讃えます><


ふと気になって先日調べたのだが。

名前につける漢字について。
「侑」とは、本来、人を助ける、かばいたすける。という意味らしい。
すごく…ゆうとです…。
未来のために自分を犠牲するとか完全に捨て身だもんねあの子…。
名は体を表しまくりっていうか…。
なんか切なくなりました。

「斗」とはなんか名前にはあまり不向きな感じで良い意味じゃないみたいwww
「少量で測りきれるようなつまらない人間」とかなんとか^^^^^
でも星好きのゆうとにはぴったりだと思うんだよなぁ北斗七星みたいなかんじで。
そんな「斗」も中国漢字では「たたかう」という意味らしいです。
「侑」「斗」
やっぱりあってるんじゃなかろうかと思う。
16:31 | 日々 |  comment:0

20100625
めでたい!
日本決勝T進出おめでとう!!
いやーまぁ試合の時間は思いっきり寝てましたけども…^q^


昨日は突発でカラオケ行ってきました。
ボカロ好きなおたくなので言うまでもなく機種はJOYです。クロッソです。
しかし言うまでもなく目的はもちろんアクゼ口2010とダフ゛ア クストライクを歌うことですけどね!
相変わらずいい点がでません。チキショー。
そういえばクロッソだといま電_王特集やってるんですよねこれが!
アバターとか電_王に変えれるのがちょっとうれしい。
あと100ポイント貯めなきゃ買えねーよ!って思ってたら、カラオケで歌っただけで気づけば200ポイント超えてたので嬉々としてポイント使いましたよ。
ウラの顔Tシャツを^^^^^

イマシ゛ンあにめ3の予約がようやく開始したとのことで。
侑_斗は出ますか?^q^
名前だけはテ゛ネフ゛が今回もまた呼んでくれると信じてる。
願わくばウラも呼んでくれたらしぬほど嬉しいってやつです。
17:52 | 日々 |  comment:0

20100621
トリ口ジーラスト!
2010061923130000.jpg
3部作、あっという間でしたほんと…。
初日に映画見てきました!

個人的にはブルーが一番面白かったです。
個人的な贔屓目で見ればもちろんレッドになりますが^q^

この日は映画2本立てで、ハルヒもみてきました。
ハルヒ面白かったです。ハルヒと古泉のコンビにすごいときめいた。

次に映画館へ行くのは8月の特撮のためでしょう


昨日は福岡のオールジャンルの即売会に行って来たんですが、
Wコスで徘徊してるとき、かわゆいデ_ネ_ブコスの声かけていただけて
でぬおうスペシャルイベに参加された方とちょろっとお話できたのでうれしかったです。
特撮大好きだなぁほんと!


続きは拍手返信!


続きを読む
17:55 | 日々 |  comment:0

20100618
遅かれ
今更ですが、
5/5に行われましたスペシャルツアーイベントin東京についてのレポ。

サイトにも書いてあった通りに
最初はイマシ゛ンの舞台劇、「Uの悲/劇」
その次にトークショー、
最後にミュージックライブ、といった流れでした。

終始楽しくて熱気が冷めないといった会場で、ほんとに行った良かった。
むちゃくちゃ楽しかったです!



5/5イベントならではのメインであるトークショーについてのレポ


続きを読む

20100606
子系糸且好きさんは必見
2010060620190000.jpg
ブルーみてきました。
今回のトリ口ジーで一番面白い映画になるんじゃないかとは思っていましたが。
まぁCM通りの超孫組話で内容は非常に面白かったです。


そういえば。
結局レポ全然かかねーじゃねーかコノヤロオオォォ
とお思いの方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんねすみません…
ギッチリ書き捲くったレポを消してしまいました。
フリーズしてしまったとかじゃないです。
自分で捨てたあと完全消去してしまったという自業自得の救いようがないかんじで…_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
気づいたときには後の祭りといいますか…
復元ソフトを使っても元に戻らなかったという….:'orz':.
そして途方に暮れて放置してはや半月^w^
記憶を思い返してかいてはいますがもう記憶がすでにうろいっていう…なんたる…orz
23:08 | 日々 |  comment:0

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
