[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100731
キ・ス・唾!
kisstsuba01.png
みていたら描きたくなったのでつい。
トレスわっしょい!


7月更新しまくるつもりが思っていた以上にできていないために8月もがんばります!
どうぞよしなに!
22:39 | 日々 |  comment:0

20100721
楽しすぎた
DSC00745.jpg
3泊4日で嫁と京都旅行行ってきました。
ただいま!

いや~、なんていうかもう
感無量。
ここ数年の夢だったんで。
ここにきてまさか、叶うとは思っていませんでした。

今夏、太秦映画村に行ったら、イベントショーにアノレタイルがいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはもうね、ほんと、泣くかと。
毎日のようにイベントショー検索してたのに一向に更新してくれなかったので、
何のショーがあるのかもわからない状態で映画村に行ったんですが。
本気で行って良かった。
ショーはWと電おうのダンスバトル!ってタイトルの内容です。
今から見に行く方もいらっしゃるかもしれないのでストーリーの内容は伏せておきます。
動画撮影もOKなのでビデオカメラ持って行かれるのをおすすめします。
デパートとかでやってるヒーローショーなんてやっぱ目じゃないってかんじでした。
会場内をフルに使用しての間近でのアクションに大興奮。
それにしてもまさか今になって動くアルタイノレが見れるとは思ってなかったのでほんと嬉しかった。
ゼ口フォームじゃなくてアノレタイルだったんだもの。
アノレタイル最愛。
ネタで付けて行ったお面も、付けて行って正解でした。
最後にみんなで集まっての記念撮影会では迷わずアノレタイルに突撃しました。
サービス精神の多い侑/斗でした。侑/斗どうした侑/斗。
今見たら嫁腕まわしてもらってるいいなあああああああ
かくいう私もずっと手を繋いでもらってたんですけどね!うへへ(*ノノ)
画像では見切りになってるけどな!(涙)
ちなみにWとアノレタイルの間に挟まれての撮影です。なんという美味しいポジション。
ごちそうさまでした。

ちなみに嫁の着ている浴衣、青で六角形の模様が付いているんだよ。
完璧すぎじゃね?見つけたとき即決ですよねわかります。
私のは色違いの紫。緑の浴衣が1着もなかったです…泣ける…。
16:29 | 日々 |  comment:0

20100716
wktk
いってきます。

ということで。
この3連休で京都と大阪いってきます~(^ω^)
ゴールデンウィークのときぶりに嫁とデートです。
太秦映画村行って俺誕のときの資料とか現場風景とかをガッツリ見てくる予定です(笑)
あと祇園祭も行こうとは思ってるんですが、天気…大丈夫かな…。
浴衣もしっかり緑と青で探そうとは思ってますが多分ないよね…
でも髪飾りは完全に青と緑で購入済みです。抜かりない^^bbb
口ッドとアルタイノレのお面被ってお祭り参上のつもりさ!イエア!
金閣寺も浸かったとか、えええって感じで不安ですが…無事にあるといいなぁ…。


今日の夜から19日まで行くので、その間の更新や生存は写メ日記のほうで^^
v(`∞´)人(`Д´)v
11:16 | 日々 |  comment:0

20100711
かきかき
hutari.jpg

七夕のころの衣装を確認しようと思い何話だったか勘で見てみたんですが一発で当たりでした。
やったね☆
ということで久々に復習もかねて本編視聴。


個人的memo

【21話】
「ねぇカメちゃん、さくらいゆうとってお姉ちゃんの婚約者なんでしょ?」
「どっちの桜-井-侑-斗?」
「どっちでもいいよっ婚約者って、結婚するんだよね?」
「どうかなぁ?約束は破られるものだし」

【22話】
口ッドが後ろから攻撃されそうなところをアノレタイルが助ける
敵亀イマジソ「電-王までももう一体…かっ」
「最初に言っておく、一緒にするなレベルが違う」
「言ってくれるねぇ?」
14:32 | 日々 |  comment:0

20100708
たなばた
sasa.jpg
先日からではありますが、
まったりーと更新を再開しております。
7月なのでね、侑ー斗ー!ってかんじなのでね、
とりあえず今月は週1程度ではどうにか更新したいとは目論んでます。です。

頑張りますのでどうぞ気長~に気楽~にこれからもよろしくお願いいたします。


ところで。
来週の3連休では京都行ってきます。
毎日この日を楽しみに生きてます。wktk
23:24 | 日々 |  comment:0

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
