[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100824
いまだ猛暑
新規キャンバス
たまには絵茶ログ。以前描いたオリジ息子。

猛暑だけども日が落ちるのは早くなった気がします。


今日仕事終わって帰宅したと思ったら不備があったみたいで、
それを直しにまた職場に戻り、訂正して帰宅。
したと思ったらまた違う不備があったみたいでまた出社・・・。
を繰り返したおかげでくたくたです。

癒しが欲しい今日この頃・・・。
23:08 | 日々 |  comment:0

20100817
衝撃
新規キャンバス
こんばんはつばです。
絵はチビゆと。


ところで。

代引きをなめてた^^^^^^^^^^^^^^^

調べたつもりだったのに全然違ったっていうワラタ

郵便局で出すと
送料240円+代引き料金250円+振込代525円=合計1015円。

<結論>
オフラインページの350円という設定…
赤字すぎwwwwwwwwwwwwwwww
無料で本を送っているどころか、お金払って譲っている状態とか衝撃wwwwwwww

梱包代含めて1100円に設定しなおそうそうしよう…

今日ヤマトにも聞いてみたのだが、代引きは宅配便のみらしく、
900円くらいでできるらしいので(しかし距離による)そっちにしようかな…。

それにしても代引きってこんなに高いんですね衝撃…。


ということで8/17までの通販の発送は全て完了いたしましたのでご報告です。
今回はこちらの落ち度なんで自腹切りますヒヒ…
20:04 | 日々 |  comment:0

20100815
暑いですね
2010072121300000.jpg

今更ながら報告!
先月の京都旅行中にガチャ回しまくったりホビー屋で探し当てたりで、
どうにか零/組はガイ/アメ/モリを手に入れることができました!!!
ボイス入りって言うのがたまらんねこれ!!!
メモリからいつでも声が聞けるフッフー!!
アルタ/イルってとこがまたミソですよね…ちゃnなかボイスにはあはあする
しかも連動みたいなかんじだから、零組コンビでセリフの掛け合いになるのがヤヴァイのなんのって。
1回300円のガチャガチャで、アル/タイル/メモリを手に入れるのに3000円はかかったっていう。
それでも悔いなし!と思えるくらいご馳走様でした。
あとはウラがどうにか手に入ればいいんだけどなーなかなか無い…。


ただいま絶賛お盆休み中です。
ということで(?)突発的ではありますが、イラリク始めしました!(中華そばのノリで)
サイトの訪問者様がかーなーり少ないので(笑)リクなどしてくださる方がいらっしゃらないような気がしますが。
もしリク内容を記載してくださる方がいらっしゃいましたらできるだけ希望にお答えできたらなと目論んでおります(´ァ`)
ということでお気軽にリクエストしていただけると幸いです><
01:45 | 日々 |  comment:0

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
