[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100920
2494.jpg
昨日はF岡県の某所のイベントにてやらかしてきた^◇^ノ
でぬおコスするときは個人趣味により大概うらゆーばっかで参加しているので
(というか回りに一緒にやってくれる人がいない)
今回0組できて嬉しかった!!
服は30話衣装で!
30話は零組にとって本気で神回だと思うんですよ。


んで、ちゃnなか復帰未定ってまじですk・・・・

追記で続きは拍手返信!


続きを読む
20:12 | 日々 |  comment:0

20100914
金曜にかいたけど投稿するの忘れてた日記だよ!☆
昨日夢にまさかの健氏が出てきました^^
夢の中では私と健が幼馴染っぽくて^^その時点で残念な痛々しい夢ですねわかりまs
仲良かったのに芸能人になっちゃったから健と距離ができて。
久々に会ったら職業柄携帯も変わってて、でも私のメアド登録はしてくれてたみたいで
帰り際に今度メール送るって言ってくれて、ほんとに送ってくれた。
んでまた会う約束して、ほんとに会って…ってとこで起きた^^
なんというか、すごく少女マンガです…
自分の頭大丈夫なんだろうか^^^^^


はてさて。
健氏は元気そうなので良いんですが。
問題のちゃnなか氏。

あの子腰痛めたとか大丈夫なんだろうか…。
明日の大阪公演を見に行く方とお話したんですが、
ちゃnなか目当てで舞台を見に行くつもりだったから、やっぱりというべきか全然楽しみ感が無いようで…。
パンフレットに載ってる分逆にさびしくなるというかなんというか…。
腰痛めたとだけ聞くと、いったい誰にヤられt(ry
って思った同志はたくさんいるはずだと思いたい^^すみません
とにかく早く治ることを願っている><
00:55 | 日々 |  comment:0

20100907
PPP!
DSC02334.jpg
1番くじをやっているからかはわかりませんが、
PPPとかもコンビニに販売されちゃってるもんなんですね…!!
ということで早速購入(´^ω^`)

とりあえず欲しいものはもう揃った気がします^^^^^^
しいて言えば翔ちゃんもう1種のほうかな!!

それにしてもPPPは可愛いですよね。
PPPの僕ちゃんとか切実に欲しい…♡(´∞`* )
22:35 | 日々 |  comment:0

20100906
時期外れ?
DSC02322.jpg
そんなのしらん\(^▽^)/
ということで、久々にごっさのメンツ5人で海で花火大会してきた!
手持ち花火はガッツリ1、200本くらいはありましたさ。
やる気が半端ない(笑)

普通はテンションが落ちるらしいへび花火ですが
私らのなかでは一番興奮がクライマックsです!!!
へび花火楽しいじゃないですか、あの一本●(自重)ができる過程っていうか^^^^^^



はてさて、設置してから幾日か経ったアンケートですが。
回答してくださった方々ありがとうございます!
リクエスト内容にテンション上がっている奴が既にココに^///^
もうしばら~く設置しておくつもりですので、まだまだ投票してやってください!
1人1回なんていう決まりはないんだぜ…!
23:19 | 日々 |  comment:0

20100901
お前の萌を数えろ
ww.jpg
遅かれ。
W放送終了お疲れ様でした…!!
なんというか、特/撮でハマったのは電/王以来でした。
電/王と同様にラストの3話はボロ泣きでした。
友人がフィリ/ップ目線、私は翔/太郎目線で本編視聴してたんですが、
友人は48話、私は49話(最終回)が一番号泣でした。
なんていうか、翔/太郎の精神の葛藤みたいなさ…!!

とにかく名作だったと思う。
この時期にはやってくる者寂しさがまったくぬぐえません。
新作始まってほしくないよー深夜枠とかでいいから「相棒~W~」とか始まってくれないかな。
来週から始まるオー/ズももちろん見る予定ではありますが、どうなんかなぁー
やす/こにゃんが脚本っぽいのでその点は楽しみではあるんですが。
Wも電/王みたいに続いていってくれないかなぁ
電/王ももちろんこのまま続いて行ってほしいですが^q^
23:49 | 日々 |  comment:0

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
