[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20101121
アンケート結果

HeartRails Graph

アンケートご協力くださった方々ほんとうにありがとうございました!

うちのサイトには浦侑を求めてくださってる方が多いようでよかった\(*^▽^*)/
でねゆもりょーゆも好物なのでウホウホ描きたいと思います。

そして一応項目には入れていた「侑/斗*攻」ですが0票で誰も求めて無いようでこれも内心ホッとしております。



<描きますメモ>
【浦侑】デネブに張り合って侑斗に手料理を食べさせようとするウラ。侑斗の口に合うかは謎。
【浦侑】ウラの眼鏡をかける侑斗(U侑斗ではなく)
【浦侑】浴衣で花火大会デート
【その他】侑斗がみんなから愛される感じで(*´ω`*)
【浦侑】手を繋ごうとするだけで恥ずかしがる侑斗に、柄じゃなくウラまで照れてきちゃう、とか
【浦侑】あ、でも侑浦でもいいかもしれない(笑
21:18 | メモ |  comment:0

20101116
なかよす
DSC00739.jpg

画像は同じく今年の夏の太秦にて。
このコンビが異様に仲良しでした。
んで0ノスのほうが小さくてまた可愛かったはすはす


最近朝が寒すぎて毎日起きるのがつらい…。

ここ数日前からエ轟ン音ジ者ン見始めてます。
今12話!
完走目標は年内、もしくは今月中!

orzって検索除けもどうかと思うんですが
映/司がパンツで
あんkがunk…ってこれこそどうなのかと思う^q^
この流れではunkが確実にうんkにしか読めないと思うのは私だけなのだろうか…
いやそんなことはない、はず(笑)


--------------------------------
っと。
これをかいたのが9日だったみたいなのですが
もう轟音48話です。残りあと2話っていうね!
明日見終わっちゃうYO!!
23:43 | 日々 |  comment:0

20101108
家政婦(?)は見た
P1010269.jpg
デ/ネ/侑 前提の浦/侑 はたまに見かけるけども
浦/侑 前提のデ/ネ/侑 は見かけたことがない
ので誰か描いてくだs(ry


はてさて。
久々の更新があんなんですみませ/(^o^)\

なんというか、相変わらずの特撮好き
Wもorzも描きたい今日この頃。

個人的には
お/や/翔
映/ア/ン
な感じです。

同志の方いらっしゃるかな…どうだろう^q^

orzも最近面白くてガッツリ毎週みてます。
抜けなく順調に見てるのって初めてかもしれない!
今週は放送なかったのが残念でしたが。
9話なんて「まさかの同棲開始\(^▽^)/
寝床とか信/吾の家があるのにわざわざ同室にする意味ワカリマセンさすがやすこにゃn
鳥さんなだけに二人の愛の巣を作りたかったんですかね^^^^
」(※9話の感想)
とりあえず映/司が日増しに良/太/郎のような腹黒さを兼ね揃えてきていてあんkの身が危険すぎます
良/太/郎は天然腹黒でしたが
映/司は計算腹黒なのであんkの貞操が危険すぎm


最近ひたすら寒いですな。
うちの職場も風邪引きが増えてまいりました。
皆さんもお風邪ひかれないようにお気をつけくださいまし!
13:53 | 日々 |  comment:0

20101104
生きてます
DSC00742.jpg
あああー更新がしてぇよぉぉ

何気に忙しくて、てんで触れてません…ああ…
更新したいです
する気はあるのにする時間と気力が…うあー

ハロウィン絵とか
いま/じんあ/にめ3のネタの絵とか、
描きたいのあるのに!!!!!

時間みつけて描きます
あとリクエストも今週末で締め切ります!
今更だけど!!


画像は夏の太秦映画村にて。
なかなかみれないツーショだよね!!!はすはす
23:34 | 日々 |  comment:0

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
